ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いちおう手作り』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ


翠玉の娘・ヘミソフィア(c03151)  2011年05月16日 22時
 (ずざーっとスライディングして入ってきたかと思えばその勢いのまま出て行った

流浪の老剣客・ゲンジロウ(c17425)
流浪の老剣客・ゲンジロウ(c17425)  2011年04月08日 03時
 まぁ、例年の通りだとずっと残ってるみてぇだからなぁ…。っと、邪魔してんぜ。

素敵空啼狐・ソウジ(c00485)
素敵空啼狐・ソウジ(c00485)  2011年04月02日 15時
 (ごろごろろ

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年03月18日 00時
 ………あれ?普通にまだ使える。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年03月15日 00時
 うわぁ…、見ては行けない者を見てしまった……


至天狼・ユスト(c02236)  2011年03月15日 00時
 (しゅたっ)


至天狼・ユスト(c02236)  2011年03月15日 00時
 (そしてひと抱えもある袋から何かを取り出して、そっと置いて)


至天狼・ユスト(c02236)  2011年03月14日 23時
 (白いサンタ服を着た影が、こっそり部屋の隅に忍び込もうと)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年03月14日 22時
 (ぽけー)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年03月14日 15時
 今日って、シャルムーンのお返し用にプレゼント贈れたのかとかほくそ笑んでみたり。

素敵執事・ソウジ(c00485)
素敵執事・ソウジ(c00485)  2011年03月06日 01時
 残念、それは残像だったのだっ…

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年03月05日 18時
 おーいーてーけー(がしっ

スタイリッシュ空啼狐・ソウジ(c00485)
スタイリッシュ空啼狐・ソウジ(c00485)  2011年03月05日 18時
 足がわさわさしてると思うと…必要以上に恐いです、カブトガニ…。


至天狼・ユスト(c02236)  2011年03月03日 19時
 ベルは見舞い行けなかった分、今度リハビリにでも誘うかー。ついでに狐さんも連行しよう。暫く潜れなさそうなのが難点だけど。


至天狼・ユスト(c02236)  2011年03月03日 19時
 帰ったらゆすとんに愛着が湧き始めていた。どうしてくれる。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月27日 22時
 (にやにやにや)

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月27日 11時
 Σうおあぁぁぁあ!? ひょっとしてここで寝てる形になってたか……おはようございます、それじゃー!(脱兎)

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2011年02月27日 02時
 もふもふー♪(ふわふわ撫で) / おやすみなさい、ヨゼフさん。そしてボクもそろそろ睡魔が……お休みなさいで失礼するよー。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月27日 01時
 んむ、おやすみなさい。(尻尾ふりふり)

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月27日 01時
 睡魔に勝てないのでこれで、おやすみー

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月27日 01時
 説得成功時、プレ公開(ぷにられ)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月27日 01時
 (頬ぷにぷに)//依頼とリアイベの戦力の違いを見せてやろう。(説得の意味で

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月27日 01時
 ごふぁっ!(避け切れなかった)//呼びかけ人数で配下も助けられるようだし、まあ前向きに

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月27日 01時
 がおー(突進)//今回は都合上後衛だったので、剣を交えなかったのが心残りですねえ。説得してた人ほんとゴメンナサイ。目指せウェンディ参入!

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月27日 01時
 (もふもふふさふさぱたぱた)

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月27日 00時
 何その死亡フラグBGM――!?//こっちも、全力で殺る気だったな。リプレイ読んで「しまった」とは思ったけど

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2011年02月27日 00時
 もふもふ……。(じぃっと見つめて) / あ、シキヤは対妖精騎士に参加してたんだな。お疲れ様。まあ今度の大戦で仲間にできれば無問題だよきっと!

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月27日 00時
 じゃーじゃん。じゃーじゃん。じゃーじゃんじゃーじゃんじゃーじゃん……(ジ○ーズのテーマ)//ごめんなさい。思いっきり殺る気でした!私の所はヒント的な物とかなかったからなぁ…

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月27日 00時
 何故だ、女性に近づかれているのに嫌な予感しかしない(じりじりと後退)//俺の腐れ縁は説得しようとした横から全力でフラグへし折って申し訳ない感じだった。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月27日 00時
 んむ、最初は完全にマスカレイドかな?と思ってたんでなんと言う僥倖。なんと言う河川敷で殴り合った敵と書いて友と読む。(尻尾をもふりながらジリジリと近付き)

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月27日 00時
 一応、時限トップで「すべての妖精騎士は抵抗を〜」ってあったから……あれがヒントだったのかな? でもやや難で敵を説得する余裕はあんまりないから、思った以上に沢山助けられたんじゃないかって印象だよ。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月27日 00時
 譲られたので慎んで尻尾をもふもふしてます。(もふ、もふふ)//強敵と言えば、ここ最近の妖精騎士もなかなか…。拒絶体だったって言うのが胸熱です。

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月26日 23時
 もふもふ枠はシキヤに謹んで譲るよ。//んでも、強敵にめぐり会えるのってそうそうないから、その辺はちょっと羨ましかったりするよ

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月26日 23時
 ヨゼフがもふもふさせてくれると聞いて。//いやぁ、ビックリするぐらいのゲートキーパーでした。道を開けた分、清々しい限りで。

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2011年02月26日 23時
 その節は本当にお世話になりました……。お陰でボクは生死不明でも悔いはない結果だったよ。 初めまして、ヨゼフ。ヨゼフタイムって君のオンリーステージ?

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月26日 23時
 ヨゼフタイムって何だ……(でも顔出す)あとミーアシャムは初めまして。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月26日 22時
 おぅ、ミーアシャムさんお久しぶりです!あの時は本当に色々ありまして……(しみじみ)

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2011年02月26日 22時
 とっても出遅れたが、招待ありがとう、シキヤ。依頼以来だよな、久しぶり。そしてチョコはおいしく頂きました、ありがとなー!

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月26日 21時
 絶好のヨゼフタイムを逃しただと……!(じたばた

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2011年02月25日 20時
 顔出したつもりで出してなかったような気がする……お招きありがとう?(草大福を供えた)

空啼狐・ソウジ(c00485)
空啼狐・ソウジ(c00485)  2011年02月24日 20時
 いやぁ、美味しかったです…え?僕は床下に住んでたんだけど…気づかなかったのかー。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月24日 20時
 残念だが伝言はソウジが読まずに食べました。御用があるなら本人に直接来させるんですね。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月24日 20時
 てい。(デカクッション投げ)


星渡りの舞踏・セリオ(c12185)  2011年02月24日 20時
 ベルの怪我も早く良くなると良いなっ。 …床下のあるじ!? この時点で不思議だ…!


星渡りの舞踏・セリオ(c12185)  2011年02月24日 20時
 とうー、セリオ便だー!兄さんから伝言。『すまん、遅れる』だってさ。いつもながら時間にルーズな兄だ。でも、なんだか結構満足げだったよ。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月24日 19時
 おや、ソウジが床から。床下って侵入出来る空間があったのかっ

空啼狐・ソウジ(c00485)
空啼狐・ソウジ(c00485)  2011年02月24日 19時
 (床下からひょっこり)広すぎて…何だか、不思議なことをしたくなってしまう。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月24日 18時
 んむ、なんだか突然部屋が広くなった気がします。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2011年02月24日 00時
 洗い物は任しておけー(バリバリ)私はこの後お風呂入ってねます。ゆすとん寝込み襲われないようにー。


至天狼・ユスト(c02236)  2011年02月24日 00時
 そうは言っても住み慣れた環境の方が良いだろうさ。それじゃ、俺はゆすとん戻しておくんで食べ終わったらおわん片付けて来るよーに(お休みなさいの意)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ