ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ふふん、私の愛情を味わうが良いわ!』



ふふん、折角のイベントだもの。楽しまなきゃ損よね!
此処は去年の場所だけれど!…うう、受理されなかったのよ!

今年はホワイトチョコを使った、雪だるま型チョコを準備しているわ♪
プレセアと一緒に作ったの!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

黒棘の魔術師・クラウス(c02858)
黒棘の魔術師・クラウス(c02858)  2012年03月08日 19時
 (時期を逸しているにも程があるのでこっそりと来てチョコを手に)

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年03月01日 23時
 あ、あじみ!

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月26日 13時
 ところで、口の周りのチョコが付いてるのは味見してたの? それとも我慢出来なくて食べてたの?(素朴な疑問)

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月22日 23時
 ディーナ姉さんもいらっしゃい!ふふん、呼ぶのが楽しいもの! プレセアも美味しく食べてくれてありがとうね♪…失敗じゃなかったのね。

披荊斬棘・プレセア(c21627)
披荊斬棘・プレセア(c21627)  2012年02月21日 01時
 姉さん、ありがとう!特別な一粒、本当に特別な甘さがあって、とってもおいしかった!嬉しいな。

自由の空・ディーナ(c00728)
自由の空・ディーナ(c00728)  2012年02月20日 21時
 すまん、呼んでもらったのに顔出しした気でいたぞ;遅くなって申し訳ない。招待ありがとう、いつも呼んでくれて嬉しいぞ

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月17日 21時
 はぁいプレセア!よくぞ一緒に作ってくれたわね♪特別な一粒は、プレセアにあげるわ!

披荊斬棘・プレセア(c21627)
披荊斬棘・プレセア(c21627)  2012年02月17日 19時
 わお、みんなに好評みたいで良かったわ!やったわね、ティア姉!と、まあ一応一緒に作ったはずのわたしは当日これず!無念よ…でも楽しかったなあ、一緒に作れて。また姉さんと一緒に作りたいわ!

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月16日 22時
 oO(何でもないさ。何でも無いと言えば無いのだよ/目を逸らし)

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月16日 21時
 はぁいアオイもいらっしゃい!食べなさい食べなさいな!

私の紅茶が飲めないんですか・アオイ(c02430)
私の紅茶が飲めないんですか・アオイ(c02430)  2012年02月16日 01時
 少々遅くなってしまいましたが、ティアナさんはお招きくださって有難う御座いました(ぺこり)。チョコの方、美味しそうなのですよー。

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月16日 01時
 いえいえ、おいしく召し上がれレイジュ! サリナねえもいらっしゃいな!オススメは丸ごと一口・・・と言いたいけれど難しそうなので、頭から優しく可憐に食べましょう!

ネガティブネガティブ・サリナ(c14200)
ネガティブネガティブ・サリナ(c14200)  2012年02月16日 00時
 ティアナちゃん、お招きありがとー♪ 遅れちゃってゴメンねっ☆ おー、雪だるまチョコだ♪ どこから食べるのが一番いいかなっ?

バニー野郎・レイジュ(c00135)
バニー野郎・レイジュ(c00135)  2012年02月16日 00時
 ティアお姉ちゃん、チョコありがとー!モノホン雪かと思った。雪でも食べるけどね?

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 23時
 (このラスは何を言っているのかしら。ティアナわからないわ)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月15日 22時
 …おもちかえれ、というメッセージを見て…「誰を?」と思ってしまった自分が居る。

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 22時
 どうぞワカ!雪だるまチョコ、もらっていくがいいわ♪

氷炎絢爛な下剋上・ワカバ(c21585)
氷炎絢爛な下剋上・ワカバ(c21585)  2012年02月15日 22時
 遅くなってすみません…お誘いありがとうございます。チョコ…ひとつ貰ってもいいですか?

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 20時
 はぁいルッカ姐さん、それにハイン!遅れて来てもいいのよ!平日だったのもあるしね!

黒鉄紳士と・ハイン(c12670)
黒鉄紳士と・ハイン(c12670)  2012年02月15日 20時
 何処かで見たことある絵だと思ったらそういうことか。こっちでもピンナップ発注についてのリンク出るんだなー。結構便利だね。ティア姉は昨日はお疲れさま、また今日からお母さん役がんばってね。

酒飲み娘・ルッカ(c19532)
酒飲み娘・ルッカ(c19532)  2012年02月15日 10時
 当日にこれなくてスマナイんだぜ!招待ありがとー!!ぬるっとお持ち帰ろう……

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 06時
 (ごじゆうにおもちかえれ、とメッセージ書き書き)

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 06時
 おはよう! 昨晩来れなかった子のお持ち帰り用に、可愛くラッピングしておきましょう。首にリボンを巻いて箱詰めっと(せっせ

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月15日 02時
 ティアナさんおやすみなさい。良い夢を。……何やら怖いナレーションが聞こえてきた気もしますが、遠慮なく(ぱくりと口にしつつフェードアウト

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 01時
 と、もう遅い時間!頃合だわ。今夜はこれにて失礼するわね。おやすみなさい!

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 01時
 ええ、いい出来よ!(それが、ソフィアの悲しい運命の始まりだった)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月15日 01時
 ふふ、無理せずかじって頂きますよ。なんだかんだで実は器用っぽいティアナさんの事、出来もきっと良いものでしょうし、ね。

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 00時
 あら、面白い話?期待しているわよ!それじゃ、お休みね!

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月15日 00時
 うむ、もしミラージュランス[6]とか殺戮衝動[4]とか微妙微妙なやつだったら、きっと力尽きたんだなって思ってくれ。あとそうね。私あなたに話したいことがあるの。面白い話よ。今日はもう遅いからアレだけれど、またいつか言うわ。とりあえずま、今日はこの辺で!またね!

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 00時
 まさか、今日まで使えるとは思っていなかったの! 気にしないでノノカ姉さん!でも、楽しみにさせて頂きましょうか!//うむ、さち絵師は流石に高難度だったようね…頑張ってソフィア!さっきクドリャフカが一口で食べようとして、むせっていたけれどね!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月15日 00時
 あ、頑張れば一口でいけるサイズなのですね。ティアナさんのイメージ的にハンドボールくらいの大きさかと。そして私も、さち絵師さんに滑り込み受理されたかと思って焦りましたよもう。

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月15日 00時
 そうそう!そうよ!ティアナ、ピン受理されなかったって聞いてたから招待状来た時ハメられたって思った!これ裏技じゃない?裏技。あ、それと!シャルムーンのチョコありがとう!お返し……さすがに46アビのアクセは1位日じゃ見つからなかったぜ。来月の14日を楽しみにしてると良い!

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月15日 00時
 うむ、おやすみルミリア!またいらっしゃいね!

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2012年02月14日 23時
 さて、私はそろそろ寝ますね、それではまた〜

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月14日 23時
 ええ、甘くてとろけるわよ!ジェシカなら喉を詰まらせないように、一口で行ける…かもしれないわ!

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月14日 23時
 ソフィアもいらっしゃい!ピンナップは、チャレンジしすぎたの…。でもチョコは美味しく出来たからパックリと行けるわよ、ガッツよ!

快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)
快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2012年02月14日 23時
 ホワイトチョコは、甘くてウマそうだなー

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月14日 23時
 こんばんはティアナさん、ご招待有難うございます!掌サイズの…チョコは食べるのに勇気がいりそうな。そしてピンは残念でしたけれど、こういう使い方もあるのですねー。

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月14日 23時
 はぁいリスティいらっしゃい!おなか一杯になるまで存分に食べていきなさい!

ひだまり領主代理人・リスティ(c00021)
ひだまり領主代理人・リスティ(c00021)  2012年02月14日 23時
 うぃっす、ティアナさん!お招きありがとうございます〜♪雪だるま型チョコとは、これまた気になる逸品ですねっ!

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月14日 23時
 ええ、安心して召し上がれ姉さん! // ふふ、それでも通じ合う友達っていうのは良いものよ!今日は来てくれてありがとうミルティーユ!私も沢山話せて楽しかったわ♪また会いましょう!

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2012年02月14日 23時
 ……そう? 星霊達とは常に一緒だから、普通の仲良しとはちょっと違う感じかも。//さて、そろそろ私はお暇させて貰うわね。長々とお話しさせてくれてありがとう。楽しい時間だったし、ティアナさんとゆっくりとお話し出来る機会があってとても嬉しかった。よければまた一緒に遊んで頂戴ね。……あ、それと色々プレゼントもありがとう。それじゃあ、またね。

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月14日 23時
 可愛らしい子を育てる…我が家の弟妹、むしろ兄姉も私の子のようなものよレン! // 今日のオススメはホワイトチョコで作った掌サイズの雪だるまチョコよ♪……というかそれしかないわ!

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月14日 23時
 あ、ひょっとしてアレか。うちで作ってたやつね。なら安心して……頂きます!(ぱくぱく

快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)
快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2012年02月14日 23時
 どんなチョコがオススメなんだー?

緋蒼・レン(c26804)
緋蒼・レン(c26804)  2012年02月14日 23時
 ねえさんも可愛らしい子を育ててみたらどうなのだー。(と、何個目になるかわからないチョコをほお張りながら

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月14日 23時
 むむむ、そういう仲良しもいいわね…(ミルティーユとぴょこの様子を、ちょっと羨ましそうに)//ええいらっしゃいアトリア!召し上がるといいわ!

可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)
可憐なる突撃少女・ティアナ(c01457)  2012年02月14日 23時
 勿論、食べて大丈夫!しっかりしっとりどこまでもチョコレートよ!>ノノカ姉さん // いらっしゃいレイジュ、それにジェシカ!ええ、楽しく美味しい時間を過ごしているわよ♪

灰摺り剣誓・アトリア(c28513)
灰摺り剣誓・アトリア(c28513)  2012年02月14日 23時
 お招きされてしまいました……こんばんは! そしていただきます?

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2012年02月14日 23時
 (撫でられて、尻尾ふりふり瞳を細めて嬉しそう)ふふ、すごく嬉しそう。名前も褒めて貰って、良かったわね。

1 2 3 4 次のページ