ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『感謝の気持ち』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2019年06月04日 15時
 まだまだ書き込めるなんてすばらしいですわね。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2015年12月31日 20時
 気付いたら世界が終わっていましたの……。完走したかっただけに残念ですわ。ご活躍の皆様におかれましては、本当にありがとうございますの

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2012年02月18日 02時
 お二人ともよくいらしてくださいましたわ。忙しい時期ですもの、来ていただいただけでもありがたいですの。チョコレートはこちらですわ(手渡し)。お二人とも、これからもよろしくお願いしますわ

ワイルドホーク・ダニー(c23416)
ワイルドホーク・ダニー(c23416)  2012年02月17日 18時
 遅くなってすまない。招待ありがとな。

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月16日 06時
 遅くなり、申し訳御座いませぬ。 御誘い、感謝致しまする。 ちょこれーと。 ちょこれーとは何処に。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2012年02月15日 15時
 皆様、よくいらっしゃいましたわ。これからもよしなによろしくお願いいたしますの

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月14日 20時
 招待感謝ー♪ハッピーシャルムーンだっ

惺毒・レフ(c01158)
惺毒・レフ(c01158)  2012年02月14日 19時
 お招きいただき、感謝申し上げまする。甘い菓子だけでなく、その懇切なお優しさを頂戴でき、ありがたく存じます。どうぞ佳き日をお過ごしくださいますよう、お祈り申し上げまする。

嘘吐狐・マンジ(c01090)
嘘吐狐・マンジ(c01090)  2012年02月14日 11時
 こそこそ、と。エルメス嬢は招待とちょこれーと、ありがとぉ。有り難く頂くわな。(ぺこり)

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2012年02月14日 03時
 んむ、エルメスの手料理はまた是非とも食べたい。今度はお菓子だけじゃなく料理もいただきたいもんだ。 あぁ、こちらこそよろしく頼む。仲良くやってこう。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2012年02月14日 03時
 そ、その。シンヤ様が欲するのであれば、また何か作ってみてもよいですわよ。……と、とにかく! 今後もお付き合いをよろしくお願いいたしますの。

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2012年02月14日 03時
 なるほど、そんな特別なものを俺にくれるとは嬉しいな。ほんとありがとう、エルメス(頭撫でり)

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2012年02月14日 02時
 そう言っていただけると、作った甲斐があるというものですわね。料理は人に作らせるものであり、食べるものですから。腕を振うのは特別ですのよ。なまってないことが活かされたのなら、それはそれでよかったですの。

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2012年02月14日 02時
 (もらったチョコをぱくり)…んむ、美味い。良い腕だ。エルメスは料理が得意なのだな、ちょいと意外だ…。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2012年02月14日 02時
 こんばんはですの。来ていただいてありがたいですわ。受け取ったいただいたことも、この上なく光栄ですの。……問題がありましたら、教えてくださいましね

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2012年02月14日 01時
 ばんちゃっちゃ。折角お呼ばれしたので来てみた。お誘いサンキュな。それとチョコもありがとう、美味しくいただくさね。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月18日 14時
 よくいらっしゃいましたわ。友好関係を結んでいただいたのも感謝ですの。これからもよろしくお願いいたしますわ。

契約者〜其は風を纏う者なり〜・ジン(c00239)
契約者〜其は風を纏う者なり〜・ジン(c00239)  2011年02月16日 22時
 失敗失敗、それじゃ改めて〜かなり遅れたけど招待さんきゅーwとりあえず足跡だけでもってね(ぁ

契約者〜其は風を纏う者なり〜・ジン(c00239)
契約者〜其は風を纏う者なり〜・ジン(c00239)  2011年02月16日 22時
 か

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月16日 11時
 アレスト様もよくいらっしゃいましたわ。これからもよしなに。

太刀の魔法剣士・アレスト(c01201)
太刀の魔法剣士・アレスト(c01201)  2011年02月15日 19時
 一日遅れたが、エルメスはお誘いありがとう。チョコもありがたく頂くよ。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月15日 11時
 コウジ様のところへもなかなか顔を出せずにいますが、変わらぬ友好関係をお願いいたしますの。//ナイ様には色々よくしていただきましたのに、ろくに返事ができず申し訳ありませんでしたわ。//これって二度目以降はもう一回いってしまうのですね。また一つ賢くなった気がいたしますわ。

月狼・ヒスイ(c04400)
月狼・ヒスイ(c04400)  2011年02月15日 09時
 お誘いの手紙が2度来た俺だ。ちょっと目を離した隙ににぎわっている様で何よりだよ。

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2011年02月15日 07時
 ご挨拶遅くなって申し訳有りません、けど、お招きありがとうございます、エルメスさん。お見覚えくださってて嬉しいですよ、またお話出来る機会を設けてくださったことにも感謝です。

乾坤一擲・コウジ(c02196)
乾坤一擲・コウジ(c02196)  2011年02月15日 00時
 と、お誘い感謝だぜ。久しぶりだが元気そうで何よりだぜ。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月14日 23時
 サイラス様とセンロ様もお忙しい中いらしてくださってありがたい限りですの。チョコレートは差し上げますわ。持っていってくださいまし。

やあこしか愛せま・センロ(c05314)
やあこしか愛せま・センロ(c05314)  2011年02月14日 23時
 お誘いありがとなエルメス!チョコ貰えるのか?嬉しいなー♪

光を纏う魔法騎士・サイラス(c02023)
光を纏う魔法騎士・サイラス(c02023)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとな、エルメス♪ちょっと立て込んでるので挨拶だけになるが、チョコだけは頂いてってもいいかな?

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月14日 22時
 アフロ様はお久しぶりですわね。そういえばこちらに来てからはご一緒してませんわ。ヴァイス様のほうへはなかなか遊びに行けず申し訳ありませんけれど、これからも変わらぬ友好関係をお願いいたしますわ。

絆護剣・ヴァイス(c01704)
絆護剣・ヴァイス(c01704)  2011年02月14日 22時
 ふむ、久しいなエルメス。まずはお誘い感謝する。そして、チョコか。素直にいただくとしよう。

東西南北アフロ不敗・アフロ(c07959)
東西南北アフロ不敗・アフロ(c07959)  2011年02月14日 22時
 ご招待感謝するぞ!エルメスは久しぶりだな!アクスヘイムでの冒険が遠い昔のようだな!どれチョコレート有り難く頂きますなのだ!

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月14日 21時
 皆皆さまよくぞいらっしゃいました。受け取っていただけて一安心ですの。

月と星の射手・テトラフリンジ(c03753)
月と星の射手・テトラフリンジ(c03753)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます。素敵なチョコ(ピンナップ)完成おめでとうございます。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2011年02月14日 21時
 どうも〜、こ〜んば〜んわ〜。エルメスさん〜、ご招待〜ありがとう〜ござ〜います〜。わざわざ〜チョコまで〜。えへへ〜。ありがたく〜いた〜だきますね〜。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2011年02月14日 20時
 エルメスさん、こんばんは〜。ご招待本当にありがとうございますね。チョコレート、いただかせて貰いますっ。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月14日 20時
 どうぞ持っていってくださいまし。これからもよい関係を築いていきたいものですわね!

朝露に濡れる菫・ヴァイオレット(c04389)
朝露に濡れる菫・ヴァイオレット(c04389)  2011年02月14日 20時
 招待感謝である! こちらこそお世話になっているのである、ありがとうであるよー。ありがたくチョコ、いただくのである♪

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月14日 20時
 差し上げたものをいただくなんて、そんなことはいたしませんわ! どうしても食べきらないというのなら考えもしますけれど……。//(二度目の招待メール送信)個人的にお世話になったという印象の強い方を呼ばせていただきましたの。無理して顔を出してほしいということはないですけれど、本当に色々ありがとうございましたわ。

月狼・ヒスイ(c04400)
月狼・ヒスイ(c04400)  2011年02月14日 12時
 そうか、それは大変だ。大切にするな、…ありがとう。 エルメスも一口食べるか?

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月14日 12時
 全くですわ! せいぜい大事に思ってほしいものですの。その、伝説のものに関してはヒスイ様以外には差し上げていないのですから……。

月狼・ヒスイ(c04400)
月狼・ヒスイ(c04400)  2011年02月14日 12時
 呼ばれてやって来てみた俺だ。チョコレート届いたぞ、エルメス。ありがとう。 これがあの、ランドホエールとかでかい芋虫とかを、生死不明になるつつなんとか倒して手に入れた伝説の木の実を使っていると思うと、大切に食わねばだな。

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2011年02月14日 10時
 ハッピーシャルムーンとでも言えばいいのかしら。ひとまずステキに描いていただいたことに感謝ですわね。