ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日頃の感謝の気持ち… なのですよ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 22時
 はゎ…っ! いつの間にか沢山来られてるです。 えと、えと、みんないらっしゃいですよ。 チョコ、遠慮なくですー。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月15日 21時
 招待ありがとう。遅くなってしまってごめんなさいね。先日の依頼ではお世話になったわね。フィオリスも元気そうで良かったわ。

大剣の城塞騎士・デモンベイン(c05935)
大剣の城塞騎士・デモンベイン(c05935)  2011年02月15日 19時
 ・・・・・・(招待状を持って、顔を出しに来た。)

くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)
くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)  2011年02月15日 05時
 うむ〜、一眠りのはずが、こんな時間に……

ハンマーの魔獣戦士・セラフ(c03218)
ハンマーの魔獣戦士・セラフ(c03218)  2011年02月15日 03時
 手作りチョコが食えると聞いて/よう、悪ぃ。ご無沙汰&遅くなった。招待ありがとう。ご馳走になるなー。

かべねこ・ケート(c06411)
かべねこ・ケート(c06411)  2011年02月15日 01時
 遅くなっちゃったけど、招待ありがとー。フィオちゃんのチョコはなんか食べたら猫耳はえる魔法かかってそうだよね(笑

白銀麗王・ゼロ(c02011)
白銀麗王・ゼロ(c02011)  2011年02月15日 01時
 そしてワシも時間差になったが、チョコありがとうじゃよフィオリス。そして、チョコを遅れて取りに来た人用に机の上にチョコを置いてくかの〜。

愛こそすべて・レイラ(c04704)
愛こそすべて・レイラ(c04704)  2011年02月15日 01時
 む、遅れましたがチョコ頂きますわー♪


ナイトランスの魔法剣士・マクシミリアン(c19459)  2011年02月15日 01時
 ええ、美味しいですよ。(にこり)フィオリスさんお疲れ様です。さて、私もこれで失礼しますので、皆様も良き夢を。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 01時
 さて、1時ですし…そろそろ寝る用意しますね。 チョコはたっぷりあるので好きなだけどうぞ、です。 ではでは、おやすみなさいませ…ですよー(ぺこり

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 ん〜… 確かに手間はかかったですけど、料理するのは好きなので…苦ではなかったのですよー>ミハエルさん // ん、お口に合いました…?(くすくす>マクシミリアンさん


ナイトランスの魔法剣士・マクシミリアン(c19459)  2011年02月15日 00時
 もう少しだけ、頂かせてもらいますね。(1口分詰んで食べる)


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月15日 00時
 成程、一般販売用とお代わり分か。だが、これだけの量作るのは流石に苦労したんじゃないのか?

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 お口に合えば嬉しいです…(にこ  …また気が向いたら、遊びに来て…ですよ〜>エミリアさん

プレシャストパーズ・エミリア(c04179)
プレシャストパーズ・エミリア(c04179)  2011年02月15日 00時
 わわ、チョコレートありがとうフィオリスちゃん(嬉しそうに受け取り)

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 エミリアさん、いらっしゃいですよ。 お忙しい中来てくれてありがと、ですよー。 はい、チョコどうぞ…です。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 いえいえー。 お口に合うか分からないですけど…(苦笑>フェイテルさん // 取り敢えず団員さんほぼ全員(設定ミスしてなければ)と、依頼で一緒になった方(一部)…あと、一般販売用にも作ったので… 後、お変わり分…(苦笑>ミハエルさん

プレシャストパーズ・エミリア(c04179)
プレシャストパーズ・エミリア(c04179)  2011年02月15日 00時
 お久しぶりね。お誘いありがとう。長くいられないかもだけど、お邪魔させてもらいに来たわ。


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月15日 00時
 さすが店長、顔が広いな。知人、友人の数が多いだけに、作成したチョコの量も半端じゃないな・・・。

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2011年02月15日 00時
 わーい、有難うですよー♪(くるくる

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 フェイテルさんいらっしゃい、です。 私も顔出すの遅かったですし、気にせず…です。 はい、チョコどうぞ…ですよー。

名前通りに致命的・フェイテル(c02752)
名前通りに致命的・フェイテル(c02752)  2011年02月15日 00時
 こんばんにゃ、遅くなってしまったのだけどご招待有難うですよ〜♪

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 ほえ? そうなの、かなぁ…? う〜ん…(首かしげ  あ、チョコは沢山あるので足りなかったら遠慮なく、ですよ>マクシミリアンさん


ナイトランスの魔法剣士・マクシミリアン(c19459)  2011年02月15日 00時
 こちらも賑やかになってまいりましたね、これもフィオリスさんの人望でしょうか。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 あ、アリシャさんいらっしゃい、です。 お元気そうで良かったですよー。 はい、チョコどうぞ…です。

忘却の紅い闇・アリシャ(c05304)
忘却の紅い闇・アリシャ(c05304)  2011年02月15日 00時
 遅く・・なりましたけど、フィオリスさん・・・招待有難う・・ございます。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 じゃあ、ありがたくいただきます…ね。 ありがと、です(ぺこ>ミハエルさん // なるほど…です。私も人見知りとかありますし…お互いゆっくり改善していきましょ…です>ウズメさん

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 00時
 アルシアさん、いらっしゃいです。 また時間出来たら顔出してください、ですよ(にこ // エイナさんも、またですよ〜(手振り


竪琴の魔曲使い・ウズメ(c18935)  2011年02月14日 23時
 人見知りというかなんというか、中々難しいものでござりんす


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月14日 23時
 高価そうに見えて、実はそんなに高い物でもない・・・気にしないで受け取ってくれ。


大剣の魔法剣士・エイナ(c01184)  2011年02月14日 23時
 む、ありがとうございます…(チョコ受け取りながら) はい…そうさせて頂きますね。…ひとまず、今日はまだ他にも行く所があるので…落ち着けるときに、またですよ。(ぺこり一礼して


エアシューズのスカイランナー・アルシア(c18270)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。事情により挨拶のみになってしまうけど、御招待ありがとね。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 あ、はーい。 ヴィサヤさん、お疲れ様でした…ですよー。はい、お土産にもう1個チョコ…です(くす // はわ…こんな高そうなもの、いいのです?>ミハエルさん

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 あ、リーリアさんにエイナさんいらっしゃい…です。 はい、チョコどうぞ…ですよー。  エイナさんはあまり気にせず、です。 余裕出来たら顔出してくださいな、です。


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月14日 23時
 俺で良ければ、手を貸すよ。ああ・・・それと、チョコの礼といっては何だが、受け取ってくれ。(ヒュプノスの彫られた銀のリングを手渡し)

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 ん…ありがと、です。 嬉しい…ですよ>マクシミリアンさん // はわ…そうだったですか… 良く聞くのでてっきり…>ウズメさん


大剣の魔法剣士・エイナ(c01184)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、お邪魔します。普段中々(殆ど)顔を出せていない私まで招待状を送って頂きありがとうございます(ぺこり)

毎日快走・ヴィサヤ(c00192)
毎日快走・ヴィサヤ(c00192)  2011年02月14日 23時
 そうだねー、近いうちに旅団にもちゃんと顔を出させてもらうよ。ってところで今日はお時間だ。そろそろ失礼するねー。

幸運の旋律・リーリア(c02014)
幸運の旋律・リーリア(c02014)  2011年02月14日 23時
 改めてお邪魔しますねー


竪琴の魔曲使い・ウズメ(c18935)  2011年02月14日 23時
 これが気楽な話し方かって言われると、あっしにとっちゃ何とも言えねぇでげすな。地は全然違うんでげす


ナイトランスの魔法剣士・マクシミリアン(c19459)  2011年02月14日 23時
 女性はどのような花でも似合うものですから、大丈夫ですよ。(にこり

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 助かるのです…♪ じゃあ、これからも頼っちゃいます、ね(くす>ミハエルさん // ええ、遠慮なく…です。 また余裕出てきたら一緒にお話したりしましょ、ですよー>ヴィサヤさん

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 私に似合う…かな? …あ、話し方は気にせず…気楽にいきましょ、ですよ>ウズメさん

毎日快走・ヴィサヤ(c00192)
毎日快走・ヴィサヤ(c00192)  2011年02月14日 23時
 お世話になってるのはこっちの方だよー。でもチョコはありがたく貰うねー、有難う♪


竪琴の魔曲使い・ウズメ(c18935)  2011年02月14日 23時
 と、いつものノリで話してござんすが、良いのかえ?


忘却の放浪者・ミハエル(c10188)  2011年02月14日 23時
 ありがとう。(チョコ受け取り)こちらこそ魔法店や店長、他の仲間には世話になってるからな。手伝いでも何でも出来る事はさせてもらうよ。


竪琴の魔曲使い・ウズメ(c18935)  2011年02月14日 23時
 なら、カーネーションや椿のアクセサリを着けてみんし?

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 23時
 わぁーい。ん、フィオ、ありがと。(チョコ受け取り)

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月14日 23時
 ミハエルさんもいらっしゃい、です。 いつもお店のお手伝いありがと、です。 はい、チョコどうぞ…ですよー。


竪琴の魔曲使い・ウズメ(c18935)  2011年02月14日 23時
 いただきマンボでありんす(チョコ受け取り

1 2 次のページ