ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほら、甘いですわよ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

愛こそすべて・レイラ(c04704)
愛こそすべて・レイラ(c04704)  2011年02月15日 23時
 むぅ、フィオ様は遠慮深いですわねぇ(スズノ様の頭なでつつ) ……と、ケート様はパントマイムですの?(フリーズしてるケートを面白そうに眺めて

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2011年02月15日 22時
 ご招待ありがと…  …えーと…  …流石に遠慮しておく…です;   スズノさん、ある意味すごいです…


なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)  2011年02月15日 21時
 はーい、それじゃ遠慮なく…〜♪(むぐむぐ


弓の狩猟者・ミストティーア(c00143)  2011年02月15日 20時
 ある種チョコより甘そうなものがあるな・・・取るだけじゃ満足できない奴もいるんじゃないか?

かべねこ・ケート(c06411)
かべねこ・ケート(c06411)  2011年02月15日 01時
 ご招待ありが……っ(固まった)

愛こそすべて・レイラ(c04704)
愛こそすべて・レイラ(c04704)  2011年02月15日 01時
 遅れましたけど、しゃるむーん、ですわ♪ 希望者は口でとるように(何