ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『少しなら分けてあげるよ』


チョコわけたげるから甘いもんよこせ。

そして一カ月後に三倍返しだぜ!
甘いもんはいいねぇ…

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月23日 12時
 キートゥも、来てくれてありがとう。ふふ、犬のも持っていけばいいのに。お土産もありがとう!チョコで模様とか凄いなぁ…また旅団であおうねぇ。

針鉄鉱・キートゥ(c09444)
針鉄鉱・キートゥ(c09444)  2011年02月20日 10時
 日が非常に経ち申し訳無いが…招待ありがとうな。甘味に溢れた様がミケらしいと思いながら、1つ戴くとする(チョコの山へ伸ばした手を犬の造形のチョコの前で止め、チョコを手に取り)。 礼に、珍しい造形の甘味を見かけたので土産とさせて貰えればと(ビターとホワイトで模様の描かれた栞状チョコを置き)…密かな足跡ですまんが、また旅団でな。

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月18日 23時
 あれから熱は下がったのかな?体は大事にね。…うっわぁ病みあがりにすっごい食べられた……!良かったお土産あって!来てくれて有難う!

晦朔を統べる銀鴉・ザクロディア(c03330)
晦朔を統べる銀鴉・ザクロディア(c03330)  2011年02月16日 23時
 折角ご招待頂いたのですが、体調不良で当日に行けず大変申し訳ありませんでした。 ……おや、お菓子が放置されているとはミケらしくないですねぇ…(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)←  おっと忘れるところでした、お土産のカルーアショコラです。アルコールより甘さの方が強いので飲みやすいかと。冷やしておきますのでどうぞ食後の一時にでも(微笑)

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 23時
 アイナ、シリア、シエラ、来てくれて有難う。チョコも持って行ってくれたようで良かった。お土産も、有り難く受け取らせてもらうよ。

駒鳥の薔薇・シエラ(c00706)
駒鳥の薔薇・シエラ(c00706)  2011年02月15日 20時
 当日に行けなくてごめんなさい。ご招待ありがとうね。クッキー、おいておくから。お好きなように食べるなり使ってね。(クッキーの入った小包を置いて帰った)

遊糸の鎮め人・シリア(c09841)
遊糸の鎮め人・シリア(c09841)  2011年02月15日 17時
 遅参じゃがハッピーシャルムーン!招待ありがとうな、御無沙汰しておる故に声をかけてもらってとても嬉しいぞ。今日は遅くまで盛り上がっておったようじゃな。ゆるりゆっくり休まれよ。 (視線めぐらせ)チョコひとつ、頂いていくのう。また時間の合う時には遊んでな。ではまたっ!

星逢・アイナ(c00266)
星逢・アイナ(c00266)  2011年02月15日 13時
 当日に伺えなくてごめんなさい。招待有難う、ミケさん。甘い誘惑、ついつい手にとってしまいそうなすてきなピンナップ。またお時間がある時に。(ひとつ取ったチョコレートの包み紙と交換に、甘いキャンディを)


深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 02時
 ここにあるもの:トカゲの丸焼き、チョコレート全般、ケーキ、チョコフォンデュ、フォンデュ用デザート

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 02時
 ん、今日は撤退かな。よいせ…(『お好きにお取り下さい』の紙をお菓子などなどに貼り付け)私がいない間も好きに使っておくれ。じゃあ…皆おやすみ。来てくれてありがとう。

死神紳士・ユイ(c15844)
死神紳士・ユイ(c15844)  2011年02月15日 02時
 クルスホーンさんもおやすみなさいませ。では私もそろそろお暇致しますね…。

死神紳士・ユイ(c15844)
死神紳士・ユイ(c15844)  2011年02月15日 02時
 んーそうですねぇ…ロワさんはいつもしっかりしていらっしゃるので、可愛らしい一面を見たというか(くすり)ご丁寧にありがとうございます。ああ、でもよろしければそのハンカチは差し上げますよ(にっこり)//いや、踊り食いは私ではなく…>クルスホーンさん//ヤツキさん、ロワさん、おやすみなさいませ。良い夢を。

シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)
シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)  2011年02月15日 02時
 (綺麗に骨から外されて、一見白身魚の様な身が小皿に盛られている)…これで、見た目の抵抗は薄れたと思うのだが…(一切れ摘み)…うむ、美味い…(いつの間にか4杯目になっているブランデーを傾けつつ)/おやすみ、ロワ…良い夢を。…俺もそろそろ引き上げるか…。

小さき守り手・ロワ(c09532)
小さき守り手・ロワ(c09532)  2011年02月15日 02時
 それではロワもそろそろお暇いたしますね。まだここでお話しされていたらまたお世話になるかもしれないですけども…それではおやすみなさいませ!

小さき守り手・ロワ(c09532)
小さき守り手・ロワ(c09532)  2011年02月15日 02時
 そうでしょうか…?でも頬を拭いてもらうなんて小さい子供みたいなのです…いえ、ロワはまだ小さいですけど…!ハンカチ、あ、ありがとうございますです…!洗ってお返ししますね(大事にハンカチ受け取って)ユージン義兄さま行ってらっしゃいませ。ヤツキさまはおやすみなさいませなのです。

シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)
シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)  2011年02月15日 02時
 (香ばしく焼けたトカゲを皿に取り、ナイフとフォークで手早く解体していく)…もうこんな時間か…良い夢を、ヤツキ…。/…一体どこに誤解があるのか皆目見当が付かんな…(しれっと)>ユイ

寂寥たる淡月・ヤツキ(c01233)
寂寥たる淡月・ヤツキ(c01233)  2011年02月15日 02時
 (ドーナツむいむいむいむい食べつつ)そろそろ、寝るの…おやすみ、だよ。

死神紳士・ユイ(c15844)
死神紳士・ユイ(c15844)  2011年02月15日 01時
 いえいえ、子供っぽいどころか、可愛らしかったですよ?あ、よろしければハンカチこの後もどうぞお使いくださいね。(ハンカチを渡して、にこっ)//ちょちょちょ、今大変な誤解がクルスホーンさんの中で生まれましたね!//ユージンさんはいってらっしゃいませー(手をひらひら振りかえし)

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 01時
 手際いいなぁクルスホーン……仮定の家庭か、上手い事言うね。//まぁフォンダンショコラを作ってくれるのも理由の一つみたいな…?身長とか引っ張ったら伸びそうだし……髪ももしかしたら…え、上から目線悔しい?じゃあユージンが生活費も支えてくれるのかな…(にっこり)

銀色の疾風・ユージン(c08041)
銀色の疾風・ユージン(c08041)  2011年02月15日 01時
 …信じてくれんのはいいけどよ、フォンダンショコラ作ってくれるから信じてんのか?Σ伸びるか!引っ張ってもなんも伸びんわ!何で上から目線なんだよ!なんか悔しいぞ!//……ユイのみならず、何でヤツキまで期待してんだ、踊り食い…(遠い目)//よし、じゃあ俺ちょっとフォンダンショコラ作ってくるわー。トカゲ宜しくなー!(手ひらひら振って/退席します)

シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)
シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)  2011年02月15日 01時
 (ブランデーを引っ掛けながらトカゲを締めて串に通して暖炉の中に刺す)…そうか、ユイは踊り食いしたい程トカゲが好物なのか…覚えておこう…。/…ミケとユージンの仮定の家庭がどんどんシビアになっていくな…。

小さき守り手・ロワ(c09532)
小さき守り手・ロワ(c09532)  2011年02月15日 01時
 いつもどおりが一番すてきなのです(にこっと笑み)ユージン義兄さまは鶏肉みたいだと仰ってましたが…美味しいのでしょうか…?>クルスホーンさま//あわ、ありがとうございますです…!(頬拭いて貰ってからはっと気付いたような顔をして)…こ、子供っぽすぎましたかロワ…!お手を煩わせて…!>ユイさま

寂寥たる淡月・ヤツキ(c01233)
寂寥たる淡月・ヤツキ(c01233)  2011年02月15日 01時
 ミニドーナツ…!(ぱっと顔をあげて嬉しそうにクルスホーンを見)食べる…!//踊り食いは、なくなったの…?

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 01時
 消し炭…それは困る。食べれなくちゃ困る!//信じてるともさ!フォンダンショコラ作ってくれるし!…伸びないの?え、なんか引っ張れば伸びそうな気がした。大丈夫だよ、生活費は私が稼いで養ってやるよ(何か上から目線)

死神紳士・ユイ(c15844)
死神紳士・ユイ(c15844)  2011年02月15日 01時
 じゃあミケさんもおひとつどうぞー(マシュマロを渡し)//あーたしかに。垂れないように食べるの難しいですよね…ああ、ここにもついてますよ(ハンカチを取り出して頬をふいてあげようと)//ああ結局踊り食いしないんですね…(なんとなくがっかりした風)

銀色の疾風・ユージン(c08041)
銀色の疾風・ユージン(c08041)  2011年02月15日 01時
 (きらきら笑顔に毒気を抜かれた)…そ、そうか…まあ、信じてくれてんならいいけどよ。…って、引っ張って髪が伸びたら世話無いわ!…夫の稼ぎが糖分に代わるって、結構しんどいぞ、それは(遠い目)

シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)
シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)  2011年02月15日 01時
 …ミケ…こんな小さなトカゲにドラゴンブレスなんぞ使った日には、丸焼きどころか消し炭になるぞ…。/(軽く目を細め)…そうだな…変わらぬ日常は何よりの財産だ…。…ユージンが言う様に無理する必要は無いが、未知の食材に挑戦してみるのも楽しいものだぞ…。/…ヤツキが自動イチゴ消費機の様になっているな…ミニドーナツを買ってきたんだが…つけるか…?

小さき守り手・ロワ(c09532)
小さき守り手・ロワ(c09532)  2011年02月15日 01時
 どうもありがとうございますです!火傷しないように食べたいですけど…難しいですね(さっとチョコに通したマシュマロを食べ)熱さよりチョコが垂れるのが……(ごしごし頬を拭く)

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 01時
 ううん、ユージンは酷い男じゃないって信じてるさ!(きらきらした笑顔)大分ひっぱったねー。寧ろ伸びたんじゃない?…そうだね、稼いだ分が糖分になるね、基本だね(きょとんと)//えぇー…じゃあ私にもちょうだいユイ。マシュマロ見てたら食べたくなった!

銀色の疾風・ユージン(c08041)
銀色の疾風・ユージン(c08041)  2011年02月15日 01時
 賠償金請求するほど酷い男か俺は。…一本くらいはもうしゃーねーだろ。お前引っ張ってたし………いやちょっと待てよ。俺が夫の場合、稼いだ分がお前の糖分になるのか…?(凄い考えた)//踊り食いしねぇから!大丈夫だから!…俺そんなに忙しそうかなー?

銀色の疾風・ユージン(c08041)
銀色の疾風・ユージン(c08041)  2011年02月15日 01時
 相変わらず忙しいっていう言葉が気になるが…ともかくサンキュー、恩にきるぜ…!(びちびちしているトカゲを渡して)>クルスホーン//待て待て待て!キャッチしたヤツが踊り食いとかおかしいだろ!>ユイ//トカゲはなー、ロワは無理して食わなくていいと思うぞ?焼いたら鶏肉みたいで美味いけどなー。

雨隠れの月・キィ(c15132)
雨隠れの月・キィ(c15132)  2011年02月15日 01時
 やっぱり甘かったですよね。今度は甘くないものを目指します…!でも同居人さんが喜んでくれたなら良かったです>クルスホーンさん//ユージンさんはいつも大変そうな感じですね…お、お手伝いしたいですけど踊り食いは…

死神紳士・ユイ(c15844)
死神紳士・ユイ(c15844)  2011年02月15日 01時
 いや、用意したもんの特権でしょう…(マシュマロもぐもぐしながらケロリ)はい、ロワさんもお一つどうぞ。チョコは熱いので気を付けてくださいねー

小さき守り手・ロワ(c09532)
小さき守り手・ロワ(c09532)  2011年02月15日 01時
 普段とおんなじなのです!いつもどおりは幸せなのですよ。だから今とっても楽しいのです!…トカゲは、あの、敷居が高いですけども…>クルスホーンさま//マシュマロもおいしそうなのです…ロワにもいただけますか?

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 01時
 えっ自分だけマシュマロとかずるくないかユイ…//賠償金はいらないの。良かったー、あ、一本抜けt…えっ逆…私が嫁なら頑張って稼いでね夫(酷い事言った)…丸焼き…ドラゴンブレス?//良かったね、酒飲み仲間。私は年齢がなー…

死神紳士・ユイ(c15844)
死神紳士・ユイ(c15844)  2011年02月15日 01時
 そうですね…元気出します…可愛いお嬢さん方に慰めてもらえて私幸せですねぇ(チョコフォンデュにマシュマロをつけては食べつけては食べを繰り返し始めた)//いや、ユージンさんがトカゲをキャッチしたその瞬間から…

シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)
シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)  2011年02月15日 01時
 …相変わらず忙しそうだな…トカゲは俺が引き受けよう…フォンダンショコラを作ってやってくれ…。>ユージン

銀色の疾風・ユージン(c08041)
銀色の疾風・ユージン(c08041)  2011年02月15日 01時
 …あ、クルスホーンに丸焼き頼むべきだったか?(軽く手を上げて挨拶)//いつからメインイベントだったんだよ!俺来た時そんな話してなかっただろーが!

シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)
シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)  2011年02月15日 01時
 …良いシャルムーンを過ごしていると言うより普段と変わりない様だな…トカゲは意外といけるぞ>ロワ/…そういえば、先ほどは贈り物をすまんな、キィ。俺には甘かったが同居人は喜んでいた…。/…タオウーも居るのか、久しいな…(酒と聞いて目聡く瓶を見つけて手にとり)…いいブランデーだ…一杯貰うぞ…。

銀色の疾風・ユージン(c08041)
銀色の疾風・ユージン(c08041)  2011年02月15日 01時
 賠償金なんて請求しねーっつの(でも離して貰ってホッとしている)Σ何で俺がお前の所に嫁に行くんだよ!見た目だと逆だろ!(ぇ)作ってやるから、代わりにトカゲ丸焼きにしといてくれるか?(持ちっぱなし)

寂寥たる淡月・ヤツキ(c01233)
寂寥たる淡月・ヤツキ(c01233)  2011年02月15日 01時
 (ひたすらチョコフォンデュに苺をつけては食べてつけては食べてを繰り返している)…ユイ、気を落とすの…いくない。

死神紳士・ユイ(c15844)
死神紳士・ユイ(c15844)  2011年02月15日 01時
 ですよね上手にできましたよねー(マシュマロをどこからともなくさっと取出しつけて三角座りでもぐもぐ)えっ…メインイベントじゃなかったんですか…!?(驚愕)

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 01時
 …まぁ仕方ない離してあげよう。賠償金とか請求されたらヤダしね(ぱっと手をはなし)責任……え、嫁に貰うとかそういう…?(怪訝な目)やったねフォンダンショコラー!//クルスホーンお酒もあるよ。タオウーが持ってきてくれたのが。やっぱり丸焼きの流れか…

小さき守り手・ロワ(c09532)
小さき守り手・ロワ(c09532)  2011年02月15日 01時
 ユイさまどんまいなのですよ…で、でも御上手に出来て…!//ロワもバナナとかキウイとか入れて食べてみましょうかね…トカゲが入らないうちに……//クルスホーンさまもこんばんはなのです!皆さまトカゲは食べられるんですね…!

銀色の疾風・ユージン(c08041)
銀色の疾風・ユージン(c08041)  2011年02月15日 01時
 トカゲの踊り食いしねぇよ!!!!!!いつからソレがメインイベントになったんだよ!!!

銀色の疾風・ユージン(c08041)
銀色の疾風・ユージン(c08041)  2011年02月15日 01時
 …頼むから離して下さいお願いします(遠い目をしながら)俺がハゲたらお前に責任取って貰うからな…!(何の)わかった、わかった。フォンダンショコラ作ってやるから、手ェ離してくれ(降参、のポーズを取って)

シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)
シュタインフォルシャー・クルスホーン(c01981)  2011年02月15日 00時
 (挨拶に目礼で返し)…邪魔をする…約束通り茶を飲みに来たぞ…。…トカゲは焼くのが一番美味い。チョコフォンデュに投下しようとするのはやめろ…。

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2011年02月15日 00時
 だろう、私はそうなるだろうと予測して棒読みをだね…(適当な事言った)>ユイ//トカゲトカゲ。食べてみると意外と美味しいんだよ。体にいい。と思うし。

雨隠れの月・キィ(c15132)
雨隠れの月・キィ(c15132)  2011年02月15日 00時
 よ、良かったです無事に完成して……ヤツキさんもっと堂々と使っていいと思いますよ…あ、でもこれからトカゲが入れられるんですかね…?あ、クルスホーンさんも、こんばんは……大惨事ですよね…

死神紳士・ユイ(c15844)
死神紳士・ユイ(c15844)  2011年02月15日 00時
 あの…えっと…そうですね、なんだかすごくみじめな気持になりました…(隅っこでいじいじ)

1 2 3 次のページ