ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あなたに』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


白コートの・ブレイク(c13718)  2011年04月01日 02時
 (されるがままニニルの腕の中で抱かれ)…うん、聞こえる。キミの音だ。僕が好きな、ニニルの音。なんだか…とって、も…安心、す…る…(泣き出しそうだった顔は安らかに、不安そうな表情は穏やかに。瞼は重く、優しく睡魔が襲ってきた)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年03月31日 20時
 (向き直り、包み込むように掻き抱いて囁くように)寂しくない、あなたがいる。わたしがいる。みんながいる。 …ねえ、聞こえる?(安らかな鼓動が届けばいいと、ぎゅっと)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月27日 18時
 (不意に近づいたニニルの顔に少し驚いた顔をした後)うん…抱きしめてくれると…嬉しい。なんだか、ずぅっと、ずーっと昔にもこんな風にしてもらったことがあるような…そんな気がするよ。(泣き出しそうな、不安そうな表情)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年03月27日 17時
 ……すごく、幸せ。ずっとこうしていたい、けど。(体を横向きにして顔を近づけようとし) わたしも、ぎゅーっと抱きしめたいの。

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月12日 23時
 …うん、キミが望むなら、ずっと。(ぎゅーっと抱きしめて)…ぎゅっと僕がしているはずなのに、逆にぎゅっとされてるみたいな…なんだか、安心するよ…

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年03月12日 22時
 ん……。(クッションを離して)もっと、ぎゅっとして。痛いくらい、強く。

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月10日 23時
 あはは、怖いような楽しみなような。でも、僕はチャンスを逃がさない。(預けられた背中、その肩を軽く抱きしめようと)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年03月10日 22時
 (顔を埋めたまま)いつか、仕返し。(背中から倒れこむように体を預けた)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月08日 19時
 (不明瞭な声に?となるが、大体察して)…えっと、他の人の前ではそんな顔させないからね。言ったからね!…というわけで(正座から胡座になって、組んだ足の所をポンポンと叩き)じゃあ、ニニル、おいで。ここに。(と指さした)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月08日 19時
 ええ?!いじめっ子…だったのかな?なんかニニルに言われるとそんな気もしてきた…(クッションに顔を埋めるニニルを見やり)…まあ、好きな子をいじめるっていうのは、男の子の習性みたいなもんだよ。


アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年03月07日 23時
 (ズルい〜を聞いて、赤くなりながらクッションに沈む) ……独り占め、するといい。して欲しい。(不明瞭なふにゃ声で)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年03月07日 23時
 嫌じゃない、けど。…もう(餌付けされてるみたい、と思いつつも、ぱくっと) …ブレイク、きっと小さい頃いじめっ子だったの。(手近のクッションを掴んで顔を埋める様にしつつ、じとー)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月05日 00時
 (少しの間の後)ニニルの、その表情もズルいよ?他の人には見せたくない。独り占めしたいって思っちゃうんだよ?

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月05日 00時
 (ジト目で見られて、催促かな?と勝手に勘違いして)よかった。じゃあ、もう一つ…はい、あーん。(もう一粒差し出した)男はちょっとズルい位がいいんだよ。ちょいワルって、なんか憧れるんだよね。ちょいワル、ニニルが嫌いならやめるけど…

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年03月04日 23時
 (嬉しそうな顔にきゅんときて)…もう。そんな嬉しそうな顔されたら、ブレイク、ずるい。(おずおずと口を近づけて、ぱく)  ……美味しい。(ジト目でブレイクを見ながら)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月02日 23時
 (ブレイクじゃないと、のくだりで、ちょっと嬉しそうな顔して)そう?…僕も。(う、思ったより近いし、恥ずかしい!?と思いつつも瓶からチョコを一つ摘み)じゃあ、はい、あーん。(ニニルに差し出した)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年03月02日 23時
 ブレイクじゃなかったら、あーんなんて、できない。(やっぱり恥ずかしいけど、と呟きつつも近寄り) 作ったの、美味しかったのなら、嬉しいな。

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年03月01日 22時
 。0(あれ!?いつのまにか主導権握られてる!?)あ!そうだ、よく行く酒場の子から二人で食べてってチョコもらったんだ。瓶詰めで、一つずつ包装してあるから…ニニル、「あーん」。後、ニニルのくれたのは…ちょっと食べちゃった。(包みから瓶とチョコのケースをゴソゴソ取り出しつつ)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月28日 23時
 今は特別って意識でいていいのかな?(指で何書いているんだろう?と思ったけれど、白くて細くて綺麗な指だなーっていう思考に切り替わったところで)え、あ、はい!(ニニルの真横に何故か正座して座った)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月28日 20時
 …ここ、座って。(毛皮の敷物に座り、真横をばしばし叩きつつ)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月28日 20時
 (テーブルに並べつつ)あれは、ブレイクのこと、特別に意識する前だったから、今は、準備しないと、あのね…(ごにょごにょ&テーブルにのの字書き書き)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月23日 23時
 でも、ちょっと前にルームシェアしようかって話があったけれど…(槍と銛の扉をちらりと見て)…気になる…

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月23日 23時
 お、お邪魔しまーす…あ、ニニルの匂いだ…(少し顔が綻んだ)あはは、開けたら串刺しにされそうだ。うん、ありがとう(ちょっと手持ち無沙汰のように立ち尽くした)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月23日 23時
 あっちの扉、開けたらダメ。絶対。(槍と銛が十字に立てかけられた扉を指差し) お皿とグラス、取ってくる。


アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月23日 23時
 (物の少ない広い板間。外が見える開かれた引き戸の前に、毛皮の敷物と作業代のようなテーブル)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月23日 23時
 また来てくれて、嬉しい。よかったら、ゆっくりしていって。(浮き立つような足取りで招き入れ)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月22日 19時
 。O(そういえば、ニニルの部屋って初めて入る…あ、あれ、なんか緊張してきた!?)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月21日 23時
 (どたんばたんの物音に少し首をかしげたが、目の前のニニルを見たら、どうでもよくなった)や、ニニル。せっかくだから、チョコ、一緒に食べようと思って。後、お酒も持ってきたよ。

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月21日 21時
 (深呼吸)うん。 (がちゃ)いらっしゃい、ブレイク。(頬を上気させた嬉しそうな笑顔で)


アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月21日 20時
 ! (どったんばったん物音の後に) ちょっと、待って。(ごそごそごそ)  

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月19日 23時
 (コンコンと扉をノックしながら、真面目な顔しようとがんばっているが、どう見てもニヤケ顔)ニニル、いるかい?

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月19日 22時
 (窓枠に頬杖をついて、風にはためく洗濯物をぼーっと見ていたり)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月17日 00時
 (片手に二つの包み。もう片方に紙袋を抱えて歩いて来る)昨日は、(理性とかが)あんまりだったから、今日は、こっちのペースに!目標は、「あーん」で!(なんか意気込んでる)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月16日 02時
 してやられたなぁ…うん、ありがとう。それじゃ、また。良い夢を。

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 02時
 お返し、できた。(悪戯っぽく笑い) 好きなときに、遊びにきてくれたらいい。それじゃあ、またね。おやすみなさい。


白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月16日 01時
 −−!(頬に感じた唇の感触に一瞬、赤くなるも)うん、おやすみなさい、ニニル。


アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 01時
 ――おやすみ。(そう言って、するりと近づいて頬にキスしようと)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 01時
 どうなっても、知らないのよ。(くすくす) うん。わたしこそ、ありがとう。今日も、これまでも、ありがとう。これからも、よろしくね。

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月16日 01時
 あ、後、噛み付きたくなったら噛み付いてもいいよ。こんなに幸せなのだから、大体ヘッチャラ。さて…名残り惜しいけれど、もう大分夜も遅いね。今日は、ありがとうね。

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 01時
 ――ん(温かなため息、そっと目を開いて)  うん、内緒。(くすぐったそうに笑った)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月16日 01時
 少し触れただけなのにビリビリする…えっと…この事は、皆には内緒だぜ?(照れ隠しのように人差し指でシーってした)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月16日 01時
 (軽く、本当に触れるだけの僅かなくちづけ。触れる時間はほんの数秒。優しく離れていった)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 01時
 あ−―。(小さく震えて、受け入れるように目を瞑った)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月16日 01時
 そっか…でも、最後に一つだけ我侭させて(そう言うと、ニニルの顎を優しく持ち上げて)今度は…(唇に、とささやいた)

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 01時
 (くす)噛みついちゃうかも。 いつでも、ブレイクが触れたい時は、そうしていい。

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 01時
 ううん。もっと、ずっと、近くにいたい。すごく我慢してる。でも、そうしないと、わたし、本当におかしくなっちゃうから。

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月16日 01時
 (ちょっと…いや、かなり残念そうな感じだが、離れた)そうだね。僕も、ニニルとだから。…少し、くっつき過ぎちゃったかな?

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 01時
 ん……。(口付けにため息をもらし) 二人で、ブレイクとだから、なんだから。(そっと胸に腕をついて体を離そうと)

白コートの・ブレイク(c13718)
白コートの・ブレイク(c13718)  2011年02月16日 01時
 本当に負けず嫌いだね。でも、そういう所も好きだよ。(しっかりと受け止めながら)ああ、そっか…幸せって二人で感じるものなんだね…

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2011年02月16日 01時
 (くすりと泣き笑い)わたし、負けず嫌いなのよ。――好き。あなたが、ブレイクが好き。(縋るように体を預け)おかしくなりそう。こんなに、幸せで。

1 2 次のページ