ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『初めての手作りチョコレート』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)
アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)  2011年03月17日 14時
 (こっそりもぐもぐ

ただの女騎士・クラウ(c01868)
ただの女騎士・クラウ(c01868)  2011年02月23日 01時
 もぐもぐ


アックスソードのスカイランナー・レテイシャ(c04739)  2011年02月18日 18時
 だー、折角誘ってくれたのに遅くなっちまってすまねぇ

普通の女の子・ヴァニラ(c01204)
普通の女の子・ヴァニラ(c01204)  2011年02月17日 00時
 リサさんご招待ありがとうございました。あとイラストおめでようございますね!

旅館の女将・カタリナ(c00034)
旅館の女将・カタリナ(c00034)  2011年02月16日 19時
 いただくわね……。招待してくれてありがとう。

今日も旅するメイドさん・クレアルナ(c00578)
今日も旅するメイドさん・クレアルナ(c00578)  2011年02月15日 23時
 ご挨拶に参りましたー、遅くなりまして申し訳ありませんー、リサさんとてもかわいらしいですねー、おめでとうございますと招待ありがとうございますー

義炎万浄・バルナー(c13048)
義炎万浄・バルナー(c13048)  2011年02月15日 23時
 幽霊団員の身にお招きの栄を賜り恐悦至極だ。遅ればせながら御礼申し上げる。二人の道行に幸…はともあれ平穏があるように祈っている!


爪の群竜士・ライオット(c05958)  2011年02月15日 23時
 遅れましたが招待していただきありがとうございます。

幻想書架の迷い人・シャオロン(c00633)
幻想書架の迷い人・シャオロン(c00633)  2011年02月15日 02時
 遅くなってしまい申し訳ありませんある。ご招待ありがとうございますあるヨ。

白鋼の剣士・デューア(c05970)
白鋼の剣士・デューア(c05970)  2011年02月15日 00時
 ご招待いただきありがとうございました。挨拶だけになりますが申し訳ありません。それでは・・・

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月15日 00時
 カナタも爆発なさい、一緒に

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2011年02月15日 00時
 クゥーリオ君は爆発しろー(招待ありがとうね! の意

アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)
アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)  2011年02月15日 00時
 あ、あれはその、なんというか……ごめんなさい……(ちっちゃくなりながら

樹上の強襲者・スピカ(c02429)
樹上の強襲者・スピカ(c02429)  2011年02月14日 23時
 分かった。それじゃあたくさん貰う事にする……>リサ / ……クゥーリオは、色々と気をつけて。これも仕方のないこと。多分。

赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)
赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)  2011年02月14日 23時
 …とりあえずサプライズボックス置いておきますね

黒狼赤騎・アルト(c08085)
黒狼赤騎・アルト(c08085)  2011年02月14日 23時
 なるほど。子どもでは仕方ないな。というわけでクゥーリオ、爆発しろ←

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、お邪魔させてもらう・・・わ・・・・・・タイミングが悪かったかしら?

恋する少女・リサ(c01382)
恋する少女・リサ(c01382)  2011年02月14日 23時
 挨拶回りですか…。ユミナさんのツンデレに誘われ、レイラさんに義理でもと要求し、セリカさんに眼福しているのがですか♪(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)//問題ありませんのでたくさん食べて下さい。>スピカさん//ふみゅ、大人な意見です。ですが私はまだ子供ですので。>アルトさん//この後の惨状を見れば独り者で良かったと思うかもしれません(ぇ>ジョウさん

轟炎爆渦・ジョウ(c00846)
轟炎爆渦・ジョウ(c00846)  2011年02月14日 23時
 リサとクゥーリオのスーパーいちゃつき+ヤンデレタイムで独り者の精神を砕く場所と聞いてやってきたぜ!(ぇー (意訳:招待サンキュ♪)

赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)
赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)  2011年02月14日 23時
 …なんというクゥーリオさんの終焉。…ごめんなさい、ブレイクできません

樹上の強襲者・スピカ(c02429)
樹上の強襲者・スピカ(c02429)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとう、リサ。早速チョコを頂きたいとこ……? どうやら、少しお邪魔だったもよう?

黒狼赤騎・アルト(c08085)
黒狼赤騎・アルト(c08085)  2011年02月14日 23時
 まあまあ、自分の恋人がもてるということはその分魅力的だということだろう。そこは寛容の心をもってやるものだ。

アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)
アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)  2011年02月14日 22時
 しょ、招待されたとこに挨拶回りにいっただけデスヨ!? ホントダヨ!?

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年02月14日 22時
 アッー!クゥーリオなにやってんねん

恋する少女・リサ(c01382)
恋する少女・リサ(c01382)  2011年02月14日 22時
 …と思いましたがたくさんの女性にチョコを貰いにいっている御盛んなクゥーリオさんにその必要はありませんね♪(ゴゴゴゴゴ)

恋する少女・リサ(c01382)
恋する少女・リサ(c01382)  2011年02月14日 22時
 ふみゅ、いつの間にかたくさんのご来客ありがとうございます。チョコはたくさんありますのでいっぱい食べていって下さい。//気づけばクゥーリオさんの危機ですか!? 私が身を挺して守ります!

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2011年02月14日 22時
 [>シャル充爆発しろ(クゥーリオの耳元でボソリ) っと、リサは招待サンキューな。せっかくだから俺はこの皿にあるチョコをもらうぜヒャッハー

演じ屋・キューアン(c02115)
演じ屋・キューアン(c02115)  2011年02月14日 22時
 一番良い爆発を頼む。しかし、幸せの近くには不幸せが付きまとうのねー。

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2011年02月14日 22時
 なるほど…それならいいでしょうか<爆発させても大丈夫

赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)
赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)  2011年02月14日 22時
 今日のクゥーリオさんは一味違うのできっと爆発させても大丈夫な気がします>お義姉様

演じ屋・キューアン(c02115)
演じ屋・キューアン(c02115)  2011年02月14日 22時
 殺人フラグを難なく回避してった……。ぐぎぎ、嫉まし、いやいや羨ましい……。

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2011年02月14日 22時
 所で、ここは『→殺してでも奪い取る』べきでしょうか?>念願のチョコレートを手に入れたクゥーリオお兄様

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2011年02月14日 22時
 お久しぶりです、こんばんわ。 今夜はご招待いただいてありがとうございますわ〜♪

アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)
アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)  2011年02月14日 22時
 いやだね(某ヒーロー風に>ナツミ、キューアン

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2011年02月14日 22時
 そう かんけいないね (ひかりもの が こわいから !)

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2011年02月14日 22時
 気持ちはわかりますが、ここは抑えておきましょう…>ルナ、ナツミさん

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月14日 21時
 ゆずってくれ たのむ!!!

赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)
赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)  2011年02月14日 21時
 …(爆発させるべきか、温かく見守るべきか悩んでる)

黒狼赤騎・アルト(c08085)
黒狼赤騎・アルト(c08085)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう。俺からもチョコレートを進呈だ。//ナツミ、それに手をつければもはや・・・(何<まだある

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2011年02月14日 21時
 招待あんがとー!クゥーリオ爆発しろー!こんなに可愛い子からチョコもらうなんて!

演じ屋・キューアン(c02115)
演じ屋・キューアン(c02115)  2011年02月14日 21時
 ころしてでも うばいとる !!

アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)
アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)  2011年02月14日 21時
 ねんがんの チョコレートを てにいれたぞ !(受け取り // と、まあ小ネタはここまでにして……ありがとね、リサ(頭なでなで

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2011年02月14日 21時
 お招きいただきありがとうございますリサ様。クゥーリオ様はばくはつしろ。もしくは刺され、です

月と泳ぐ・デルタ(c01326)
月と泳ぐ・デルタ(c01326)  2011年02月14日 21時
 ありがとー、チョコ食べに来たよー。かわいいチョコだねー

ダンシングオブジェクト・ユー(c00528)
ダンシングオブジェクト・ユー(c00528)  2011年02月14日 21時
 決定的瞬間を確保・・・(呼んでくれて有難うの意)お邪魔するね

恋する少女・リサ(c01382)
恋する少女・リサ(c01382)  2011年02月14日 21時
 あっ、あの…クゥーリオさん。良かったらこちらの方をどうぞ(丁寧にラッピングしたチョコが入った袋をこっそり渡す

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 21時
 リサおねえちゃんありがと〜。 ひとくちサイズでかわいいチョコ〜♪

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月14日 21時
 なんですって!?まだあるの!(わくわく

赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)
赤月の紋章剣士・ルナ(c15265)  2011年02月14日 21時
 まあ確かにここに並べられてるものはダメでしょうね。…別に用意してあると仰ってましたし

アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)
アクスヘイムの城塞騎士・クゥーリオ(c04438)  2011年02月14日 21時
 ガーン

1 2 次のページ