ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『秘めた気持ちと一緒に、貴方を待つ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

蕾の白百合・リリー(c06513)
蕾の白百合・リリー(c06513)  2011年02月26日 23時
 とっても遅くなっちゃったけど、フラヴィさんは招待ありがとうなの。 むむ、お相手の方を見られなくて残念でした……でも、楽しい1日を過ごせたみたいで何よりなのよー。

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 02時
 店長さんもお休みなさい、遅くまで付き合ってくれてありがとう!また玩具屋でね、ばいばいだよー!

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月15日 02時
 2時か。いい加減寝ないとまずいね。 うん。アルフレート君もお疲れ様。まあ、同じエンドブレイカーだ。また何かの縁で話すこともあるさ。その時には沢山君のことを聞かせておくれ。 /それじゃ、私もそろそろ寝るとするよ。今夜はありがとうね。リス型チョコとても美味しかったよ。それじゃ、おやすみ。

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 02時
 アル、お休みなさい!今日はお話してくれてありがとう…と、言い忘れちゃってたけど誕生日おめでとうだよ!またお話しようねー!(手振り)

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 02時
 あ、こんな…時間。えーっと…そろそろ、俺…失礼、しますね。フラヴィさんは…美味しい、チョコレート。どうも、ありがとう…ござい、ました。また…改めて、お返しを。ドゥエインさんも、お疲れ様…です。あまり、お話…できずに。申し訳、ないですが。また…お会いできまし、たら。それでは…(ぺこり)

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 01時
 これからも色んな所を行くだろうけど、きっと私達なら続けていけるの!…玩具も国家で違っ足りするのかなあ。へー、そんな依頼もあるんだね…受けてあげるなんて、店長さん優しいのっ。人形とかぬいぐるみは大事なお供だもんね!(うんうん)アンデッドは、夜道でいきなり出会ったらびっくりしそうなの…っ。

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月15日 01時
 そうだね。フラヴィ君達に支えてもらっているから、エルフヘイムなんて馴染みのない場所に移ってからも何とかお店を続けてこられたよ。 うん。閉店後でも、人形の修復を頼みにきたりするからね。寝るときに壊れたままじゃ、安心して寝れないだろうからね。よっぽど無理な依頼じゃなきゃ受けるようにしてるんだ。 まあ、暗いと色々出るからね。強盗とかアンデッドとか。

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 01時
 (ホッと安心したように満面の笑顔を見せて)良かったー…えへへ、どういたしましてだよ!// 玩具屋さんも大変なんだね…!そうだね、一人よりも皆でいた方が楽しいしっ。大丈夫、私達がいるからきっと寂しくなんかないの!(力強く頷き)…あ、閉店でも開けるんだね。そ、そんな事ないよっ。やっぱり暗いとちょっと不安になるの…!

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月15日 01時
 そうだね。遊ぶの大好き。じゃないと、玩具屋なんて続かないよ(苦笑)。そして、皆と賑やかにやるのがもっと好き。まあ、長いこと独り身だから淋しいものもあってね。常に誰かと一緒に笑いあう場所を確保したいんだ。/あー、確かに閉店時間か。私なら夜でもノックされたら店の扉を開けちゃうから、その時間感覚をすっかり忘れていた。 それに、考えてみれば女の子に夜道は危険だしね。フラヴィ君は強いから色々大丈夫そうだけど。

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 01時
 (もぐもぐ)……はい、とっても…美味しい、です。チョコ…ありがとう、ございます…ね。(ほわん)

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 00時
 あ、そういう事だったんだ…!別に気にしなくても良いよ、食べたら形は崩れちゃうんだしっ。どう…かな(少し不安そうに見てる)

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 00時
 うーん…ほんとは、割ったほうが…食べやすいけど。でも、この形…割るのは。ちょっと、申し訳ない…気がして。でも、フラヴィさんの…許可、いただけた…なら。失礼、しますね(ぱきり、と小さな欠片にし…ひとくち)

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 00時
 Σ(思わずがくっと倒れそうになった)え、えと…アルの食べやすい方で良いと思うな!多分こういうのに行儀とかないと思うから…!(こくこく)// ユキちゃんお休みなさい!チョコとかお話ありがとうだよ、またねー♪

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 00時
 へえ、そうなんだっ。自分が楽しむ為に動いたら周りも楽しませてる…うん、ますます凄いと思うんだよ!(尊敬の眼差し)店長さんの場合、どちらかというと遊ぶのが好きだから玩具屋をやってる…って感じがするのっ//うーん、今の時間だとお店閉まっちゃってそうだし…。暗すぎると道を選ばないと足場が少し不安なの…っ。


マジカルプリンセス・ユキ(c15608)  2011年02月15日 00時
 カガネおつかれさま〜!よし、じゃぁボクもそろそろ寝るよ〜。フラヴィありがとね〜♪おやすみ☆

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 00時
 …(包みを開けて固まり)…ここは、口を開けて…かじるべき、でしょうか。それとも…割って、食べるべき…でしょうか。 あ、カガネさんは…お疲れ様、です。そして、すっかり…すっぽ、抜けて…ましたが。リーフさんは、こんばんは…です(ぺこり)

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 00時
 うん、召し上がれ…なんだよっ(ちょっとドキドキしながら見守り)//カガネさんお疲れ様、今日はお話ありがとう!私も楽しかったよー!また玩具屋で遊ぼうね、お休みなさいっ。

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月15日 00時
 何、私はただ自分が一番楽しみたいだけだよ。その結果の遊び心で皆を楽しませることになっている。それだけのことさ。ていうか、単に職業柄いつも遊ぶことを考えている所為かもしれないね(笑)/流石に黒胡椒は持参してきていないなぁ。スカイランナーなら、自慢の脚を活かしてひとっ飛びで調味料を調達してくることは出来ないかな?

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月15日 00時
 喜んでもらえて俺も幸せだよ。…っと、そろそろ失礼するね。フラヴィは招待ありがとう、とても嬉しかったし美味しかった。楽しいシャルムーンデイになったよ♪ それじゃあ、またね!

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 00時
 そういうのって何か秘伝の配合とかあるんじゃないかな…!…って思うけど、確かにちょっとは近くなるかもしれないね(むむ)…でも今黒胡椒とか持ってる人…いないよね?

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 00時
 そうなの、ですか?それは…ありがたい、ですね。では…お言葉に、甘え。いただき、ます。(包みを解き)

かまいたち・リーフ(c14059)
かまいたち・リーフ(c14059)  2011年02月15日 00時
 ん、ありがとうフラヴィ それじゃあいただきます(狐のチョコかじりつつ)// いっそ、今あるチョコに黒胡椒かけてみたら?それっぽくはなるかも

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 00時
 わあ、ナナリアさん食べた事があるんだ!スパイシーなチョコ……どんなのかちょっと想像つかないかも…っ。でも美味しいんだね、それなら食べてみたいの!//うんっ。…えとね、それ元々アルの為に作ったものだったの。ちょっと多いかなって思って、動物さんのと一緒に渡せなくて…。良かったら、受け取ってくれると嬉しい…な(少しおずおずと)

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月15日 00時
 店長さんのそういう遊び心は感心しちゃうの…!誰かを楽しませる事ができる発想とかはとっても凄い事だと思うな!あ、黒胡椒ならあるんだ。ちょっと気になるかも…。エルフヘイムでも探したらあるのかな…っ。

白耀華・ナナリア(c05280)
白耀華・ナナリア(c05280)  2011年02月15日 00時
 おお、黒胡椒のチョコなら食べた事があるような気が・・・しますよ?文字通りちょっとスパイシーな感じですがなかなか良い感じだったと記憶しています。

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月15日 00時
 ん…これは…ハート型?とても、可愛らしい…ですね。でも、俺が…食べちゃって。いいの…でしょうか。チョコ、大好き…だけど。こっちの、ねこさんとか…でも。大丈夫…ですよ?

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月14日 23時
 いやいや、私が作るものにすぐに遊び心をいれたくなるだけだから。動物の形というのも種類が多いからね。何の動物にするかだけでも頭が一杯になっちゃうさ。(満足げにチョコを食べきった) あ、黒胡椒のチョコならあるって行商人から聞いたことがあるよ。食べたことがないから味はどんなのかは知らないけどね。

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 23時
 あ、そうだったんだ。良いのとかは特に凄く高かったりするもんね…!一度凄く高いのも食べてみたいなあ…きっと凄く美味しいと思うの!(わくわく)Σこ、胡椒は引き伸ばさなくても良いのー!?(かなり恥ずかしかったらしい)…あ、そうだ。チョコ好きなら…(ハート型のチョコ差し出して)これも、どう…かな?>アル

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月14日 23時
 とっても…美味しかった、ですよ(こくこく)チョコって…ちょっと、高いから。あんまり…買わないんです、けど。実は…好きなので。嬉しかった…です。胡椒の、チョコは…探せば、どこかの…都市国家で。あるかも…しれません、ね。

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 23時
 リーフさんこんばんはー!わざわざありがとう、お褒めに預かり光栄なんだよっ。はい、リーフさんには狐さんのチョコあげるね!//(ご、ごめんなさい言った後すぐ気付いたの…!<こしょうとくるみ)動物の形にするのに気を取られすぎちゃったなあ…。来年は、その辺りもばっちり押さえるの!(ぐぐ)


マジカルプリンセス・ユキ(c15608)  2011年02月14日 23時
 ファリアス、ナナリア、アルフレート、リーフはじめまして〜/(こしょうのチョコって辛そうだね…

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月14日 23時
 あ、そうなんだ。まあ、シンプルなのもまたいいさ。(ぱりぽり) 。o0(「こしょう」じゃなくて「くるみ」と言ったんだけど、野暮なツッコミかな)

かまいたち・リーフ(c14059)
かまいたち・リーフ(c14059)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。招待ありがとね、フラヴィ ピンナップとっても可愛いね// と,初めましてリーフ・ミスフィールドです。よろしくね


陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 23時
 (ごめんね、ちょっとだけ退席するのー!)

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 23時
 ご、ごめんなさいそういうサプライズはないの…!チョコに胡椒って合うのかわかんなかったし…!>店長さん// お祝いありがとうー!とっても可愛く描いてくれて幸せなの♪えへへ、頑張って作ったから喜んでくれたのなら嬉しいなっ♪お口に合えばいいんだけど…っ

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月14日 23時
 Σはわ…ご挨拶、忘れて…ました。ファリアスさん、は…(いっちゃった、と背中を見送りつつ)ここに、いらっしゃる…皆さん。初めまして、ですね。アルフレート、です。どうぞ、よろしく…(ぺこり)

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月14日 23時
 こんばんは…です。とっても、可愛らしい…お洋服、ですね。完成、おめでとう…ございますね。はい…しばらく、ゆっくり…させて、いただきます。…あ、チョコも…ありがとう、ございます…ね。ねこさんや…とりさん、可愛い…です(ほわん)

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月14日 23時
 ほう。リス型ときたか。甘いのは問題ない。むしろ大好物さ。 リスなら中には胡桃でも入っているのかなー(ぱりっとチョコを噛み砕き)

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 23時
 ナナリアさんもこんばんは!え、ええと…これはその、うんっ(誤魔化そうとしてるらしい)と、とにかくこちらこそ来てくれてありがとうなんだよっ!

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 23時
 わわっ、アルこんばんはだよー!(嬉しそうに駆け寄り)えヘヘ、来てくれてありがとう、とっても嬉しいの!ゆっくりどうぞだよー♪

白耀華・ナナリア(c05280)
白耀華・ナナリア(c05280)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、フラヴィさん。素敵なお誘いありがとうございますね。おやおや、手に持っていらっしゃるチョコレートはどなたに差し上げるものでしょう、ふふ、気になりますね。(くすくすと笑って)

蒼星の鳥・アルフレート(c08186)
蒼星の鳥・アルフレート(c08186)  2011年02月14日 22時
 …(フラヴィさんが持ってるチョコレートに目をキラキラさせて)…えっと、こんばんは…遅く、なりましたが。ご招待…ありがとう、ございます。(こそっ)

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 22時
 やっほー!うん、とっても楽しく過ごしてるの!ここは勿論、他の場所に遊びにいったり…!あ、店長さんにはこれあげるね!(鞄がさごそ)……はい、リスのチョコレートだよ♪結構甘いけど店長さんならきっと大丈夫だよね…!(包み紙を差出し)

ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)
ワンダーウォール・ドゥエイン(c00060)  2011年02月14日 22時
 やや、そこにいるのはカガネ君。(わざとらしく) やっほー。皆充実したシャルムーンデイを過ごせているようだね。

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 22時
 ファリアスさんこんばんは!顔見せてくれてありがとう!後もう少しだけど、ファリアスさんも良いシャルムーンデイを過ごしてねー♪(手振り

緑影・ファリアス(c00146)
緑影・ファリアス(c00146)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとう。 今日は挨拶だけになってしまうけれど、良いシャルムーンを過ごしてくれ

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 22時
 音符のチョコレート…カガネさんらしいね!良いな良いなっ…。


マジカルプリンセス・ユキ(c15608)  2011年02月14日 22時
 ドゥエインこんば〜んわ〜!/わ〜い音符のチョコ♪カガネありがと〜!

蒼奏曲・カガネ(c02682)
蒼奏曲・カガネ(c02682)  2011年02月14日 22時
 わ、ありがとうユキ…!可愛いチョコレートだ…大事に食べるね。俺からも、はい(音符の形をしたチョコレートを差し出した) あ、そこにいるのは店長殿。やっほー、ドゥー。

陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)
陽だまりの銀兎・フラヴィ(c14702)  2011年02月14日 22時
 わ、店長さんこんばんはー!忙しそうだったけど来てくれてありがとう、いらっしゃいだよ♪

1 2 3 4 次のページ