ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Avec toute mon affection.』


    【帽子屋】―――――――――
     |                 |
     |  まァ 飲ンでけや!▼  |
     |                 |
     |___________ |

                    ________
                   |          |
                   | >だが断る  |
                   |          |
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

風魅鳥・シヅマ(c01255)
風魅鳥・シヅマ(c01255)  2013年02月18日 02時
 早くしないとクッキーもタルトも食べちゃうわよ。(もぐもぐ)ホントにいいワインなんでしょーね、飲んでやるからグラス寄越しなさい!

ひとつ摘んでは草のため・ユノ(c05379)
ひとつ摘んでは草のため・ユノ(c05379)  2013年02月15日 21時
 血なんて何に使うんですか。草の糧にするなら好きなだけ持っていってください。遠慮はいりませんよ。おや珍しい。偽物とかじゃないんですか。実はぶどうジュースってオチは。安物を高く掴まされた可能性は。味のわかる方誰か鑑定をお願いしたいです。

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2013年02月15日 02時
 Σ 献血御協力とかもしねェし怖いし! ダー!ウン!其れはさて置いてだな! ふへッへ、シヅマとユノは御土産サンキュ!紅茶クッキーもベリータルトも俺大好きよ、既に何か減ッてるけど!美味しいか御前等!可愛いな御前等!(地面ドムドム)――嗚呼、酒? 此処にあるある、珍しィく好いワイン!折角だし皆で飲むか?(けらり)

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2013年02月15日 01時
 (置いてかれたチェシャを見て取れば、笑って)(ぎゅうぎゅう)――Σハッ!? あ 嗚呼、御前等好く来たな!まァ何だ適度にゆッくりして行  や やめろ……!ハズカシプレイスとか云うンじゃない……!(顔覆い)

沈黙の奏演者・シルヴォ(c19708)
沈黙の奏演者・シルヴォ(c19708)  2013年02月15日 00時
 …こんばんは。招待に感謝を。(とん、と土産の袋をひとつ机上に置いて)(そして何処からか現れるグラス。何だか飲んでく気満々。きたいのまなざし)

緋獄・カルディノ(c02329)
緋獄・カルディノ(c02329)  2013年02月14日 23時
 で、酒は何処かね帽子屋。そうそうここは旧邸主殿のちょっぴりハズカシプレイスだと聞いたのだが(にっこり)…まァお招き有り難く、頂戴しようか所で血を提供する気はないかね?(笑顔で菓子つまみつつ)

ひとつ摘んでは草のため・ユノ(c05379)
ひとつ摘んでは草のため・ユノ(c05379)  2013年02月14日 23時
 どうもお邪魔します。チョコはもう見飽きたと思われますのでベリータルトをお持ちしました。適当に切って食べてください。その前にパパお茶。あ、私もクッキー頂きます(手伸ばし)

風魅鳥・シヅマ(c01255)
風魅鳥・シヅマ(c01255)  2013年02月14日 20時
 お招きどーも。折角だから適当に寛がせてもらうわねん、お土産持って来たんでどーぞ。紅茶クッキーだけど。(自分でつまみつつ)

楽園綺想曲・アーデルハイド(c18273)
楽園綺想曲・アーデルハイド(c18273)  2013年02月14日 11時
 (ひょつこり)(いちばんのり?)シャーリィ、お招きありがとう。また、ね(チェシャだけ置いてった。)

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2013年02月14日 02時
 ――あァ、と云う訳で再び つゥかようやッと此処を開く事にしたンで。招待状が届いた子は当日に限らず終わらない茶会に身ィ委ねてくれりゃア幸いよ、適当に適度に御噺してくれたら俺嬉しい!(笑ってガラスの靴拾い上げの)

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2013年02月14日 01時
 (やばい改めて対すると凄ェ恥ずかしいンだけど此処 て云うか俺が) (いや自身を省みるな俺!俗世の雰囲気に流されておけ!)

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2013年02月14日 01時
 ……………。


灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2013年02月14日 01時
 (ガタン)    (ガタタッ)

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2011年02月26日 01時
 何はともあれ。 アラサァの階段昇る御姫様なンざ御断りされンじゃア無いかと思ッたのだけれど快く受けて下さッた上にこンなにも素敵に描いて下さッたJURI絵師には感謝と敬愛が絶えず尽きず、本当に有り難う御座いました!―行き遅れの俺が擦れ違うのは白馬の王子様じゃア無くて首無馬の騎士様が相場だろうね、俺的には南瓜馬車の御姫様が迎えに来てくれると嬉しいンだけど、(けらけら笑えば、気紛れに硝子の靴を床へと放り。)

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2011年02月26日 00時
 うァ、すッかり埃が溜まッちまッて此じゃア宛らダストプレイスッて云う!(慌ててテーブル上の其れを払おうと手を這わせれば咳き込んで、)(其の侭静かにのの字を綴り)いやァ皆を誘おう誘おうたァ思ッては居たンだけどね愛を込めて、然れども何だかンだでタイミング逃したよねシャルムーン何それ美味しいのゥ!