ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『この続きは大人になってからよぉー(チュ)』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

恋桜舞姫・バーバラ(c06489)
恋桜舞姫・バーバラ(c06489)  2011年02月26日 00時
 そんな所で立ってないで、ベットに座ったらぁ??(微笑)

風霞・エリセ(c18206)
風霞・エリセ(c18206)  2011年02月25日 13時
 ああ…美味しい。…ありがとう、な。

恋桜舞姫・バーバラ(c06489)
恋桜舞姫・バーバラ(c06489)  2011年02月22日 18時
 (口の中にチョコを入れてあげる)おいしい?初めてチョコを作ってみたのぉ・・・

風霞・エリセ(c18206)
風霞・エリセ(c18206)  2011年02月22日 00時
 照れるなという方がだな…!あ、あーん…!?(まだう狼唄えている)

恋桜舞姫・バーバラ(c06489)
恋桜舞姫・バーバラ(c06489)  2011年02月19日 22時
 照れているのかしらぁ?(クスクス)

恋桜舞姫・バーバラ(c06489)
恋桜舞姫・バーバラ(c06489)  2011年02月14日 20時
 可愛いいわねぇー。照れちゃって♪シャルムーンディのプレゼントよぉー。はいあーん(一つつかんで食べさせようと近づく)

風霞・エリセ(c18206)
風霞・エリセ(c18206)  2011年02月14日 20時
 招待有難う…っと…!バ、バーバラ!?ど、どうしたんだ一体…(狼狽え気味に)

恋桜舞姫・バーバラ(c06489)
恋桜舞姫・バーバラ(c06489)  2011年02月14日 18時
 (部屋の暖炉の火を入れる・・・ベットの上で、着替える)エリセ来てくれるかしらぁ・・・チョコレートも何とか完成したわぁ