ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あのね・・・、これ貰ってほしいの。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


フリージアの涙・フィア(c15028)  2011年02月26日 01時
 心配かけてごめんなさい。


フリージアの涙・フィア(c15028)  2011年02月26日 01時
 (ぽろぽろと零れ落ちる涙)

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 01時
 (抱きしめられて、安心したのか、余計に涙腺が緩んだようです)・・・ヴァスキ、大好き。・・・大好きだよぉ・・・!

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 (黙って抱きしめようとする)

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 01時
 うん。・・・ぅん。分かったの。・・・・・(俯いて、大粒の涙を流します)・・・ごめんなさい。止まらなくって。

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 でも、そういうツライ現実も乗り越えるのが、大人と言うものなのですよ。

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 (優しく微笑みながら)それは約束できません。あなたの気持ちが変わるかもしれません。私が誰かを好きになっているかもしれません。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 01時
 ・・・うん。治ったら、お嫁さんにしてね・・・?(見上げて

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 そうですか。なら私はあなたを支えましょう。あなたが大人になる日まで。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 01時
 お、お医者さんも頑張る。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 01時
 (撫でられながら、抱きついて)ヴァスキが治って欲しいって思うのなら、頑張る、よ。

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 お医者さんに、と言っても入院するわけではありません。家からお医者さんに通うことになるでしょうね。

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 (頭をそっと撫でようとしながら)決めるのはあなたです。このままで良いと言っても私は決して責めません。苦しんででも心の傷を治したいと思うなら、私もエレンも全力であなたを支えます。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 01時
 (イヤイヤと首をプルプルと振っている)・・・お医者さん・・・?

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 私は専門家ではありませんので、具体的な方法まではわかりません。専門家、心のお医者さんに行ってゆっくりと治療することになるでしょうね。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 01時
 でも、どうすれば・・・いいの、かな?・・・夢、とか見ないように出来ない、し・・・(冷や汗が頬を伝う)

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 ですがそれを乗り越えなくてはあなたは大人になれません。私はあなたに大人になってほしい。私やエレンと共に成長してほしいと思います。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 01時
 ぇ・・・?(不安げに見上げている)

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 01時
 まずはその心の傷を治しましょう。具体的にどうするかというのは、まだ決めていませんが・・・。きっとツライ戦いになると思います。それこそマスカレイドと戦うより何倍も。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 00時
 う?うん?

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 00時
 時間がたてばその傷も癒えるだろうと考えていました。ですが、現状を鑑みるにそれだけでは駄目なようです。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 00時
 (ビクッ)

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 00時
 あなたは今も夜にあの時の事を夢に見てうなされていますね?あなたのあの時に負った心の傷があなたの成長を止めていると、私は考えています。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 00時
 ふぇ?止まってる?そうなの・・・かなぁ?

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 00時
 気付いてるかも知れません。気付いていないかも知れません。あなたの成長は心身共に12歳の、私とあなたが出会ったあの時から止まったままなのです。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 00時
 う?・・・はい。

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 00時
 (息を大きく吸って深呼吸をした)フィア・・・(一拍おいて語りだした)今からあなたにとって、ツラい話をします。でもこれは避けては通れないことです。最後まで頑張って聞きなさい。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 00時
 ・・・好きだよ。ヴァスキ、大好き。ずっと前から、出会った時から好きだったよ。お父さんとしてじゃなくて、男の人として。・・・ヴァスキは私の事、好き?娘としてじゃなくて、女の子として好き?

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 00時
 ?

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 00時
 あ・・・・。えっと・・・。えっと・・・。(顔を真っ赤にして)

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 00時
 なんですか?

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 00時
 あ、あのね。

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月15日 00時
 何も泣かなくても・・・。うん、まぁ頑張りましたね。よしよし。

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月14日 23時
 よかった。よかったよぅ。(泣きながら、撫でられている)

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 22時
 (ふむ、ちょっと苦いですが、)うん、十分おいしいですよ。上手になりましたね。(頭をなでようとする)

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月14日 22時
 ど、どうかな?・・・(ドキドキ)

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 22時
 (包みを開けて)ん、頑張って作ったんですね。頂きます。(一口食べる)

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月14日 22時
 うん・・・。いいよ。

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 21時
 (なでながら)ここで開けても構いませんか?

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月14日 20時
 (なでなでされている)

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月14日 20時
 あ、ありがとう。嬉しいの。

赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)
赤薔薇の守護竜・ヴァスキ(c14951)  2011年02月14日 20時
 あぁ、遅くなってしまいましたね。勿論、頂きますよ。ありがとう。(頭を撫でようとしながら)

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月14日 10時
 貰って、くれるかな・・・?