ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『言葉では伝えきれない想いを甘いお菓子に託して』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2013年02月24日 21時
 (2、3のノック後そろりと入室)あぁ…やっと来れた(ガランとした周囲を見回し)ふむ……悪いことしちまったかな……

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 02時
 その言葉。忘れないでね?(そう言いながら悪戯っぽい笑顔を見せ)ゴンドラは一度は乗ってみたいって思ってるの。水に揺られてまったり過ごせるって素敵だわ。ネメシスさんともっとお話できればよかったんだけど…ごめんなさいね。それじゃあ、お休みなさい。今日は本当にありがとう。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 02時
 お、おう。嘘はつかないぜ。男に二言はねぇ(今更撤回できず半分ぐらいヤケな様子)だな。それに、のんびりゴンドラで遊覧とかもあるかもしれないし。っと、そろそろいい時間だな。こっちこそ、遅くまでありがとな。話せて嬉しかったぜ。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 02時
 じゃあネメシスさんはこの先もずっと嘘は言わないのね。ふふ、いい事を聞いたわ♪アクエリオはとても水が綺麗だから…水辺で遊べるようなイベントがあるといいわね。あ…ごめんなさい。そろそろ眠たくなってきたかも…。今日は遅くまでお話してくれてありがとう。誘ってくれて嬉しかったわ♪

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 02時
 え?お、おう、嘘は…、うん、つかないぜ?(種類の変わった笑みに何故か少し警戒)あぁ、約束だ。きっと、アクエリオでも楽しく過ごそうぜ。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 02時
 そうだったの?正直者……。ならネメシスさんは嘘をつかないのね?(ほんの少し意地悪な笑みを浮かべて)ええ、約束ね。新しい街に辿りつけたし…この場所で楽しい思い出をまたつくりましょ。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 02時
 ほら、俺って正直者だから。思った事をすぐに口に出しちまう訳よ(楽しげに笑いながら肩をすくめ)そうだな。また2人で出かけよう。色んな場所へさ。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 01時
 もう…そんなに誉めないでよ。誉めても何も出ないわよ?(ふふ、と何処か楽しげな笑みを浮かべて見せる)ネメシスさんはいつもより大人っぽく見えて素敵だったわ。またこんな風に過ごせるといいわね♪

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 01時
 今だから白状するけど、実を言うと少し見惚れたんだぜ。こちらこそ、お褒めに預かり恐悦至極。馬子なりに頑張って衣装に力を入れて良かったよ。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 01時
 お褒めの言葉をいただけて光栄だわ。ネメシスさんと久しぶりのお出かけだから色々頑張ってみたの。ネメシスさんの正装姿もとっても格好良かったわよ?

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 01時
 あぁ。意地悪抜きに、期待してるぜ(ぐっと親指を立て)俺も楽しかったぜ。あと、ちょい緊張して言い損ねたけど、ドレス姿、綺麗だったぜ。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 01時
 ネメシスさんが落ち込んでしまったら悲しいから……失敗しないように注意しないとね。(グッと気合を入れなおし)お礼を言うのは私の方よ。素敵なお誘いを嬉しく思うわ。あの時のように一緒に踊ることができてとても楽しかったもの。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 01時
 ってか、ルエラから苦いお菓子をプレゼントされた日にゃ、俺、超落ち込むぜ?(苦笑いしつつ首をかしげ)よし来た、任せな。っと一緒って言えば、ダンスパーティー、一緒に行ってくれてありがとな。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 01時
 ふふ、やっぱり苦いお菓子は嫌よね。甘くて美味しいのを頑張ってプレゼントさせてもらうわ。(ネメシスさんの仕草を見てふわりと笑みを零し)ありがとう。一緒できるのを楽しみにしているわね♪

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 01時
 おっと、そいつは大変だ。甘いのがいいからこれぐらいにしとくぜ(楽しげに両手を挙げて降参のポーズ)勿論いいとも。味はこの通り折り紙付きだし、きっと気に入ってくれると思うぜ。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 01時
 もう、ネメシスさんの意地悪。そんなことを言うと甘くないお菓子をプレゼントするわよ?(少し意地悪な笑みを唇に浮かべたあと、いつもの笑顔を向けて)う〜ん。3杯でも少し多い気がするけど……。ネメシスさんが選ぶお菓子っていつも美味しいわよね。もしよかったらネメシスさんのお気に入りのお店に連れて行ってくれる?

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 00時
 パティシエが裸足で逃げ出す…いや、俺が失神するぐらいって言ってたもんな。これが期待せずにいられねぇって(悪戯っぽさが笑顔に混入された)そう、みんな入れても3杯だもんな。ん。贔屓の店に行ってきた甲斐があったよ。口に合って何よりだ(言って自分もひとつ食べ)

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 00時
 ええ、楽しみにしていて頂戴。ネメシスさんが驚くくらい美味しいのを作ってみせるわ♪あっでもでも。あんまり期待し過ぎちゃだめよ?(同じような笑顔を返して)残してしまうほどの甘さなのね……。お砂糖5杯…だったかしら?ありがとうネメシスさん。えへへ、いただきまーす♪(ぱくっと一口食べてみる)うん、美味しい♪

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 00時
 あぁ、前に飛びきり美味いのを作ってくれるって約束したしな。超楽しみにしてるんだぜ(期待に満ちたすごくいい笑顔を向け)チャレジャーはだいたい残してもったいない結果に…ん?あぁ勿論、摘んでくれ。そのために用意したんだからさ(言って皿をルエラの方に寄せ)

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 00時
 だって美味しく作れるように頑張って練習したもの。…それでもまだまだだけどね。もっと上手にできるよう努力しないと。(紅茶を口に運びながら)そんなに甘いの?私も挑戦してみようかしら……。あっでもその前に、ネメシスさんが持ってきてくれたクッキーを頂いてもいいかしら?

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 00時
 だってルエラの作るお菓子って美味いし綺麗だからさ。失敗してる姿を上手く想像出来ないと言うか何と言うか(言いながら一口飲み)あぁ、超甘いぜ。試しにチャレンジしたヤツはことごとく微妙な表情になるくらいに。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 00時
 あら、そうかしら?慣れないときはお菓子を焦がしてしまったり、半生だったり……散々な出来だったわよ。(思い出して少し複雑な表情)とても甘そう。とは思うわ。でも、自分が美味しく飲めるのが1番だもの。だからそのお砂糖の量でもいいと思うの。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 00時
 なんか想像できないな、ルエラが作るひどい出来って(じっと見る視線を見て)んー、そんなに多いかな?やっぱし。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月10日 00時
 最初はそうなっても仕方が無いわよ。私も初めてクッキーを焼いたときはひどかったもの。今後も日々練習を重ねて腕を磨いていかないとって思うわ。(ネメシスさんが砂糖を入れる様子をじーっと見つめて)いつ見てもすごいわね…そのお砂糖の量。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月10日 00時
 型か、その手があったな。まともな味のタネを作るのに気が行き過ぎてたぜ(言いつつ皿に盛ったクッキーを置き)さんきゅ。勿論両方いるんだぜ。特に砂糖(カップを受け取り)

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月09日 23時
 見た目も大事だと思うけど……でもでも、味が美味しければいいと思うの。それに型を使えば綺麗に形を整えられるわよ?(そう言ってから、カップに注がれた温かい紅茶を差し出し)お砂糖とミルクはたくさんいるのよね?(ミルク入れと砂糖壺をカップの隣に置き)

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月09日 23時
 やー、流石に形があれだったからクッキーは練習中でな。でも、口にあったみたいで良かったよ(大人しく着席し)んじゃ、お言葉に甘えて待ってるぜ(言いつつ持って来た皿にクッキーを広げ)

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月09日 23時
 まあ…気を使わせてしまってごめんなさい。直ぐに紅茶を淹れるわね。(カップを温め、 茶葉をポットに入れながら)ふふ、クッキーはネメシスさんの手作りでもよかったのに。とても美味しかったわよ?えっと、あとは紅茶をカップに注ぐだけだから大丈夫よ。座って待っていて頂戴。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月09日 23時
 ルエラがお茶を淹れてくれるって言ってたからさ。お茶菓子ぐらいは用意しようと思ってな。クッキーを買って来たんだ。今度は形も折り紙付き、ってな(言いつつ紙袋を開け)あ、何か手伝おうか?

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月09日 23時
 あら、その紙袋は何かしら?それに用意って?(不思議そうな視線を送り)

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月09日 23時
 ううん、遅れた私が悪いんだもの。ネメシスさんは気にしないで頂戴。えっと、じゃあ今からお茶の用意をするわね。(言いながら紅茶の準備をし始める)


狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月09日 23時
 で、用意出来たのはこれだけ、ってな(言って紙袋をかかげ)

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月09日 23時
 いや、こっちこそ。先に来てお茶を準備して出迎えバッチリな状態に出来なかったぜ。。。

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月09日 23時
 そうなの?それならよかったわ……。(ホッとしたように安堵のため息をつく)でもでも、お茶の準備ができてなくてごめんなさい;

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月09日 23時
 こんばんは、ルエラ。悪い、白状すると俺もさっき来たばっかで危うく待たせちまう所だった。俺も、ごめん

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年04月09日 23時
 (早足で部屋に駆け込み)こんばんは、ネメシスさん。それと、時間に遅れてしまって本当にごめんなさい……!

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月09日 23時
 っと…ギリギリセーフ、か?(言いつつこそっと壁際から出た)

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年04月09日 23時
 やっべ、遅れちまった(手提げサイズの紙袋を持って覗き込み)

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年03月15日 00時
 気付いたらもう15日じゃねぇか………

リチェルカーレ・ルエラ(c10306)
リチェルカーレ・ルエラ(c10306)  2011年03月04日 08時
 (こっそり)ディアさん、クレスさん、ネメシスさんはお菓子をありがとう。マフィンもカステラもマカロンも大好きだから嬉しい♪優しい甘さと香りで幸せな気分に満たされたわ。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年03月01日 00時
 うし、んじゃ今日はお土産置いて戻るかね。別のコートも出しとかねぇとだし(箱に入ったマカロンの詰め合わせに、『ネメシスのオススメ店のマカロン。自由に摘んでくれ』とメモを添えて帰っていった)

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年02月28日 23時
 あ、そう言えばクレスの奴、綺麗にして返すって言ってたな。持って帰ったのか。律儀な奴だな。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年02月28日 23時
 さむ……。取り敢えず、明日からまた寒くなるらしいしコート回しゅ……あれ、どこだ?

緋霄・クレス(c02885)
緋霄・クレス(c02885)  2011年02月27日 04時
 え?甘いのはノーサンキュー?ふーん、ネメシスにしては珍しい…。期待に添えられるよう頑張るね。お、コート貸してくれんの?ありがと。ちゃんと綺麗にして返すから。それじゃ、お休み。帰り道気をつけてね(コートを受け取り、ひらひらと手を振りながら見送り)

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年02月27日 04時
 んじゃ、甘いやつを期待しとくぜ。辛いのはノーサンキューで。………実は俺も結構ふらふらなんだな、これが。俺も戻って寝るわ。こっちこそ遅くまで相手してくれてありがとな。久しぶりに長話出来て楽しかったぜ。礼にコート貸してやっからくるまって寝とけ。明日の夜には取りにくるから置いといていーぞ。んじゃ、風邪ひくなよー(言うだけ言ってコートを投げ渡し、ふらふらと旅団へ戻って行った)

緋霄・クレス(c02885)
緋霄・クレス(c02885)  2011年02月27日 03時
 そりゃどーも。お菓子に感謝しねーとな。特別仕様はアレだ。砂糖噴出すくらいとびっきり甘くしようかなーなんて。あと、辛味とか?ていうか、ごめん。もう限界。眠い。無理。旅団に戻るの面倒だからここで寝る。…後半意識が朦朧としてて自分でも何を言っているのか曖昧だったけど、今日はネメシスと話せて楽しかったよ。こんな風に話すの久し振りだし、会えるって思ってなかったから嬉しかったなぁ。相手してくれてありがとね。

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年02月27日 03時
 スーツってか、正装した真っ黒な紳士がいる。あとはだいたい年上か年下だったりだな。 ま、今日はお菓子も貰えて嬉しいからそういう事にしておこう。 いやー、俺も今日来る予定はなかったんだけどな。ちょっとだけ時間が空いたら、香りに誘われて…待て、特別仕様ってなんだ

緋霄・クレス(c02885)
緋霄・クレス(c02885)  2011年02月27日 03時
 そっか、あの全身図にはそういう経緯があったんだ…。え?ネメシスの周りってスーツ系の人いる?女性が多いってのは分かるけど(声を聞き取ろうとする仕草に、若干後退りして)…俺はちゃんと大きな声出してるってば。ネメシスの耳が遠いんじゃない?…にしても、ネメシスが今日来るって分かってたら特別仕様にしたのになぁ(残念そうに呟き)

狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)
狡猾な黒狼・ネメシス(c10442)  2011年02月27日 03時
 あぁ。そういう訳で、スーツに落ち着いたわけだ。周りの知り合い………女性の方が多い上に男はだいたいスーツ系かダーティーな服装なんだが。 あぁ、思い返して俺もビックリした。(小さくなる語尾に対し耳に手を当て)ん?ちゃんと最後まで言ってみ? フレッシュだな、おい。それはともかく。んじゃ、ありがたくいただくぜい(言いつつ差し出されたお菓子を受け取り)

緋霄・クレス(c02885)
緋霄・クレス(c02885)  2011年02月27日 03時
 うーん、その格好だったらまだスーツの方が……。イメージしにくいんなら、周りの知り合いを参考にしてみたら?あっ意外と少ない。<2〜3人 でも、俺は別にわんこなんて言ってないし。思ってもない…し(段々語尾が小さくなり)綺麗で鮮やかな赤色じゃないかなぁ。ま、コレは辛くないから安心して?(オレンジ色の包装をしたお菓子を差し出し)

1 2 3 次のページ