ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…えっと、貰ってくれる…かな?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

トンファーの・チョウ(c04741)
トンファーの・チョウ(c04741)  2011年02月24日 00時
 もうすっかりシャルムーンデイが過去のことになったタイミングで俺登場。こんなおっさんにまで声掛けてくれてありがとよ。礼はそのうちに返すぜ。精神的に。

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月22日 01時
 わー、ルクいらっしゃーい♪ お久しぶりデス。ラビシャン王国の時はお世話になりましたー。元気そうでなによりなんだよー。チョコマフィンもありがとねー。すっごく美味しかったです! …乙女力の高さにちょっぴり嫉妬。心の中でこっそり師匠と呼んでおこう(何)

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月22日 01時
 レオンもいらはーい。…ハムにも衣装って、斬新なことわざですネ…。とゆーか、これは喜ぶべきか怒るべきか、どっちなんだろう…w(´・ω・`)

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月22日 01時
 リリテいらっしゃ…って、すでに食べているー!?wwwΣ(゜□゜;) 来てくれてありがとー♪ まだまだたくさんあるから慌てないでゆっくり食べてねーv

翼雲・ルク(c00833)
翼雲・ルク(c00833)  2011年02月19日 21時
 よーっす!遅れちまって悪ぃけど、招待あんがとな!礼は後で届けるんで、一先ず挨拶させて貰うぜ。

月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)
月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)  2011年02月17日 23時
 遅れまくりましたがご招待ありがとうございます。 うむ、ハムにも衣装というべきか、実にかわいいですねぇ。

泥渡りの・リリテ(c14922)
泥渡りの・リリテ(c14922)  2011年02月17日 02時
 (遅れて来たくせにすでに食べてる)おむえたえも、あむももも(遅れたけど招待ありがと、と言ってる様子)

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 22時
 って、なんかいたー!?wwwΣ(゜□゜;) いつの間に…。ヴィオいらっしゃーい。あ、ヒマ種チョコはこっちだよー♪(小さな袋を手渡し) 存分に頬袋に詰めるとイイヨ!(ぇ

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 22時
 (それにしても可愛らしい方とか言われると居た堪れない…。こうボケに真面目に返された時みたいな…。ギャグが滑った無様なボクを見ないでー!?的な…)(ぇ

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 22時
 ディアークはお久しぶりデス。その節はお世話になりましたー♪ もうシャルムーンは過ぎちゃったけど、感謝の気持ちとしてチョコ貰ってくれると嬉しいでーす。//ってジェスと知り合い!? ……あ、旅団同じだったんだ。ジェスは色々悔い改めるといいです!(`・ω・´)

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 22時
 ジェスもいらっしゃーい……って、ふ、普段から美少女ですからー!?www(≧口≦)ノシ(ぽかぽかパンチw)

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 22時
 アヤメっちも来てくれてありがとー! 先日はチョコご馳走様でした☆ こっちのバスケットには羊っぽいのとか、猫っぽいのとか、リスっぽいのとか居ませんが(?)チョコ食べていってねー♪ か、飼い主さんとはラブラブですから…(ぇ

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 22時
 本年度によによ賞を総なめにしたシャル充、ユフィ軍曹いらしゃーい。先日はシフォンケーキありがとー♪ よければチョコ食べていってくださいねー。……あ、お仕置きはお手柔らかにお願いします!(がくぶる)

クイックシルバーラプソディー・ヴィオレッタ(c18927)
クイックシルバーラプソディー・ヴィオレッタ(c18927)  2011年02月16日 22時
 何だ....ひまわりの種入ってなかった

クイックシルバーラプソディー・ヴィオレッタ(c18927)
クイックシルバーラプソディー・ヴィオレッタ(c18927)  2011年02月16日 22時
 (もさもさもさ)←隠れつつチョコを貪る幼女

隠されたもの・ディアーク(c00600)
隠されたもの・ディアーク(c00600)  2011年02月16日 21時
 一度依頼で一緒になっただけですが、お招きいただけるとはありがとうございます。ジェスは良かったじゃないか、チョコもらえて。しかし、普段とはとは失礼な、こんなに可愛らしい方に向かって

白影・ジェス(c11669)
白影・ジェス(c11669)  2011年02月16日 15時
 招待ありがとさん。普段とは見違えるほど美人さんやな。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月16日 14時
 遅くなっちゃったけど、シシィちゃんお誘いありがとう♪ 超キュート…。飼い主さんと仲良くね♪

終焉に久遠の月歌を・ユフェニー(c16021)
終焉に久遠の月歌を・ユフェニー(c16021)  2011年02月16日 12時
 遅くなりましたがお邪魔しますねー。ご招待ありがとうございますっ。

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 07時
 の、野良ハムスターじゃありませんから!?Σ(ぇ<飼い主//レイジもいらはーい。ナイスボートするぐらいたくさん貰ってるだろうけど、チョコ食べていくがイイヨ!w(・∀・)

紅煉騎・レイジ(c01706)
紅煉騎・レイジ(c01706)  2011年02月16日 07時
 今更ながらシシィは招待せんきゅー! そして飼い主公認かいw

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 02時
 わーい、アモン先生いらっしゃーい♪ヽ(´ヮ`)ノ(飼い主に飛び付きw)

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2011年02月16日 02時
 シシィは改めて招待ありがとー! 盛況だね。

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 01時
 ローザは驚く要素ないですからー!?wwwΣ(゜□゜;)//え……目の前にいますがな…w(´・ω・`)<シシィっていう人を探して

少女放浪中・ミトリ(c00431)
少女放浪中・ミトリ(c00431)  2011年02月16日 01時
 あ、すみませんそこのお嬢さん。シシィっていう人を探してるんですけど見ませんでしたか?

星色ディスカバリー・ロザリンド(c01254)
星色ディスカバリー・ロザリンド(c01254)  2011年02月16日 01時
 シシィ殿、招待感謝するぞなもし。によによする要素がない……じゃと……(そんな馬鹿な!という表情で)。それはさておいて、完成おめでとう。

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 01時
 (リィナとリコは、ここでラブラブしていってもいいのよ…?)(待てw)

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 01時
 な、なんかによによしてる人がいる気がするけど、ここに爆発するような要素はありませんよ…?(どきどき)//………ジョウの言葉が何か引っかかるような…(´・ω・`) ボクは普段から清純派美少女ですヨ?(ぇ

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 01時
 リディアとジェシカはL=Hを出て行って以来だけど、元気そうで何よりなんだよっ。忙しい中わざわざありがとーね♪ またお仕事(依頼)とかで会ったらよろしくデス(´ヮ`*)//(そしてリディアから弄りオーラを感じるけど…気付かなかったことにしよう、うん…w)

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 01時
 わー、みんな来てくれてありがとー! シャルムーンはもう終わっちゃったけど、チョコはまだまだたくさんあるんで、食べていってねー♪

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 01時
 (ただ今帰宅ー!)

風花・リア(c14581)
風花・リア(c14581)  2011年02月16日 00時
 ご招待ありがとうございます!とっても可愛らしくて素敵です!アモンさんは本当に幸せ者ですね♪

瑠璃鳥・ルー(c14651)
瑠璃鳥・ルー(c14651)  2011年02月16日 00時
 ご招待ありがと、シシィ♪ラッピングも衣装もレース飾りが可愛いくていい感じねー。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月16日 00時
 招待有難うございます〜 シシィさんもらぶらぶなシャルムーンデイでした?

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2011年02月15日 23時
 シシィさんはお招き感謝です。おめかし、ばっちりきまってますね。とても可愛らしいです、はい。

追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)
追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)  2011年02月15日 23時
 こんばんは、ですよ。招待状が来ておりましたので、挨拶に伺わせて頂きました…。シシィ様には、此度はお誘い頂き感謝致しますわね…。うん、大変可愛らしいと思いますわね…。

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月15日 23時
 こんばんは〜ご招待頂きありがとうだね♪今は留守かな?

マーウォルス・ファーティマ(c13093)
マーウォルス・ファーティマ(c13093)  2011年02月15日 23時
 招待ありがとよ……本人居ないけど大盛況みたいね。まぁ今後も宜しくって事で。

エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)
エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2011年02月15日 22時
 ちーっす、お誘いありがとうな。シシィ。 いい感じのお菓子さんだったのか? また今度教えてくれよー。

少女放浪中・ミトリ(c00431)
少女放浪中・ミトリ(c00431)  2011年02月15日 22時
 シシィさんに呼ばれて来たんですけど、シシィさんが見当たりませんね。

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2011年02月15日 22時
 シシィさん、お招きありがとうございます。ふふ、とっても可愛らしいのです…♪

操獣鞭・リース(c02980)
操獣鞭・リース(c02980)  2011年02月15日 22時
 シシィ…お誘い…ありがとう…。とっても可愛らしい…ね。

銀菫歌・レア(c03802)
銀菫歌・レア(c03802)  2011年02月15日 21時
 シシィは招待ありがとう。とても癒されるわよ。

赤法師・アスファン(c10936)
赤法師・アスファン(c10936)  2011年02月15日 21時
 おや、シシィさん。招待していただき、ありがとうございます。

刺し穿つ黒き槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒き槍・リーゼリット(c02065)  2011年02月15日 21時
 シシィ招待ありがとねー。いぢり倒したくなるぐらい可愛いにゃー。

轟炎爆渦・ジョウ(c00846)
轟炎爆渦・ジョウ(c00846)  2011年02月15日 20時
 ん?この美少女は誰だ? ・ ・ ・ シシィだー!!(意訳:招待サンキューだっZE♪)

銀に煌めく星灯り・ラテリコス(c03207)
銀に煌めく星灯り・ラテリコス(c03207)  2011年02月15日 20時
 ご招待ありがとう。お邪魔しまーすっ。

白銀を纏う黒百合・リィナ(c01845)
白銀を纏う黒百合・リィナ(c01845)  2011年02月15日 20時
 シシィは招待ありがとー!わざわざ誘ってくれてありがとねー!

シュガーハート・クゥナ(c02298)
シュガーハート・クゥナ(c02298)  2011年02月15日 19時
 ご招待ありがとうですー。なるほどー、その大きいのはアモンさん用なんですね。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2011年02月15日 19時
 シシィさん、ご招待ありがとうございますっ。チョコレート、いただかせて貰いますね〜。それにしても…おめかししているシシィさんが可愛すぎるのですが…! アモンさんは幸せモノですね〜(うんうん頷きつつチョコもぐもぐ

1 2 次のページ