ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコレートの甘いしあわせ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年03月06日 00時
 あらあら、遅くなっちゃったけどエルもいらっしゃいね〜。いっぱいチョコ食べていきなさいな♪


迷い猫症候群・エル(c18536)  2011年02月25日 16時
 遅くなりました〜//招待ありがとうございます♪//うわぁ、どれも素敵ですね

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月18日 01時
 はーい、カナギもいらっしゃいませ〜。チョコレートパーティーはまだまだ続くわ!好きなだけ食べて行って頂戴ね♪

アックスソードの群竜士・カナギ(c02296)
アックスソードの群竜士・カナギ(c02296)  2011年02月18日 00時
 遅くなりましたけど、お誘いありがとうございました。わぁ〜〜すっごく甘い香りがいっぱいなの

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月17日 22時
 まあ!エミリアもいらっしゃい〜♪お久しぶりね、来てくれて嬉しいわ。珈琲豆ありがとう、良い香りだわ〜早速淹れてみなくちゃっ!

蜜契・エミリア(c12784)
蜜契・エミリア(c12784)  2011年02月17日 00時
 ショコラ天国…!ヤトったらすごいすごい(*ノノ)本当に素敵なピン。きらきら美味しそうなお菓子も、優しい笑顔の貴方も、見ていると幸せな気持ちになってしまうわ。おひとつ頂いていきます、御礼に街で評判のお店の珈琲豆の詰め合わせを。当日に来られなくて残念だったけれど、声を掛けて貰えて嬉しかったわ。星降りの丘の皆の顔も見られて胸が温もるような心地。お招きありがとう、ヤトの上に甘いシャルムーンの祝福がありますよう!

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月16日 22時
 シャルもようこそいらっしゃいな。来てくれて嬉しいわ。チョコも好きなだけ食べて頂戴ね。 エニスも来てくれたのね!ふふ、喜んで貰えて嬉しいわ♪エニスのピンもとっても可愛かったわよ〜。

淡雪・エニス(c00262)
淡雪・エニス(c00262)  2011年02月16日 19時
 遅くなってしまったけれど、ヤト姉はお招きありがと…うおお(沢山のチョコに目を輝かせ)さ、さすがヤト姉、凄まじい。そんで相変わらず美人なピン、おめでとうな。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2011年02月16日 18時
 遅くなってごめんなさいっ(息を切らせながら)ヤトお姉さん、ご招待ありがとうございます!とっても嬉しいですv(素敵なピンに目を輝かせ)おいしそう…!やっぱりお姉さんのお菓子が一番ね。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 22時
 アリアはこんばんはー。私の方こそ招待してくれてありがとうね! アレクセイも来てくれてありがとう〜。全然勿体無くないわよ?たぶん…。 セツカも来てくれて嬉しいわ〜♪お久しぶりね。顔を出してくれてありがとうね〜。

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月15日 21時
 ヤトさん…おひさしぶり…です。えっと、ご招待ありがとう。ご挨拶が遅くなってごめんなさい…。

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2011年02月15日 20時
 っと、すまん。出遅れたわ。招待、ありがとさんだ。なんつーか、お前さん……勿体ねーよなぁ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月15日 12時
 ……えと。……招待が……あったので……来ました。……遅れて……しまい……ました、けど……。……ありがとう……です、よ……。


廻る天ツ風・ヴェルメリー(c04706)  2011年02月15日 01時
 あ、自分もそろそろ…!とっても楽しいひと時だったよー。ヤト姉さんほんとありがとう!皆もおやすみなさーい!良い夢と良い夜を!またなー(へにゃっと笑って)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 01時
 (ヤトとハグして)おう、じゃあ俺も御暇すんぜっ。ありがとうなヤト、今日は楽しかったのだ♪

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 01時
 私もそろそろ… お暇かしら、ね…  かっこいいのに可愛いの意味を考えながら寝るわ… おやすみなさい… 良い夢を…

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 01時
 さて、私もそろそろ寝ないと不味いわね。今日は来てくれた皆ありがとうね〜。とっても嬉しかったわ!また他所で色々おしゃべりしましょう。ヴェーネもリディを愛でる続きはお店でしましょうね!(ぐっ)それじゃあお疲れ様でした。おやすみなさーい。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 01時
 はーい、リディもお疲れ様ね。またお店のほうで遊びましょう。おやすみなさーい。良いシャルムーンデイの夜を〜♪


廻る天ツ風・ヴェルメリー(c04706)  2011年02月15日 01時
 …わぁ、わぁ…!(*ノノ)そんなこと言われたら撫でるしかないじゃないか…!リディのお気に召すままにー!(きゃっきゃとこちらも嬉しそうにリディ撫で)  わーい!じゃぁ、言葉に甘えて。仲間にいれてー!(ぎゅーっとヤト姉さんとリディに混ざりに)  確かにミリアはギャップがすごくなんか可愛いって感じがする!かっこいいのに、なんかね。ほんわりするなぁって。(えへと笑い)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 01時
 可愛い子を愛でるのは基本だもの!リョクエンも可愛い子の一人だから私はさらに眼福ね♪まあまあ!ほんとに可愛いんだから!(リョクエンもハグしようと)


茜紅カラメル・リディル(c17415)  2011年02月15日 01時
 とと、明日早いのでリディはここらでお暇させてもらうね!ほんとちょっとの間でごめんだよ…、ヤトさん誘ってくれてありがとね!にひひ、みなさんよいシャルムーンデイの夜を!

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 01時
 ヤトにだったらお持ち帰りされたいぞっ。 ここは可愛い子がいっぱいいて眼福である。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 01時
 私だったら確実にお持ち帰りするわね!

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 01時
 リディルを愛でる会が発足したのかしら… リディルも満更でもなさそう、ね…  クールな見た目と中身のギャップ… むー…(自分ではピンと来ないらしい

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 01時
 俺お持ち帰りされる方かなぁ・・・


茜紅カラメル・リディル(c17415)  2011年02月15日 01時
 むふふ〜♪そんな風に言ってくれるみんなが好きっ!らぶ!(ぎゅー、としつつヴェーネに撫でられ)にへへ、撫でられるの好きだからもちょっとは、このままでもいいか、な、なんて!//ティエンさんははじめまして、こんばんは!ウェンさんはおやすみなさい、です!また機会があったらお話ししましょ、です!(ぱたぱた)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 ヴェーネもおいでなさいな〜(おいでおいでと手招き)ミリアはそのギャップが魅力なのかもしれないわよ。クールな見た目と中身の差が良いのかも。


廻る天ツ風・ヴェルメリー(c04706)  2011年02月15日 00時
 ティエンさんはこんばんわー!んでもってウェンさんはおやすみなさいー!良い夢と夜を。 (なんだかリョクエンさんの言葉にうんうん頷きつつ)……やだ。なにこの可愛い生き物(きゅんとして思わずリディ撫でようと)…あ、いいないいなー!自分も混ざりたい!(じっと見て)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 (ぎゅっとリディを抱きしめ)私としてはそのままでも十分素敵なんだけどね〜。 リョクエンはお持ち帰りされちゃう側じゃあ?(じー)


茜紅カラメル・リディル(c17415)  2011年02月15日 00時
 むひゃあ、ほんとに?なれるかな、むふふ!ヤトさんありがとー!(ばっとハグをしようと)

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 00時
 あらあら… 私はそんなに出来る女では無いのだけれど… 私なんか目標にしたら… ロクな事にならないわよ…? フフ…  ちょっとじゃなくて相当抜けてるし、ね…

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 00時
 可愛い子はいいよなっ、可愛い子はお持ち帰りしたい…

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 リディならすぐに素敵な女性になれるわよ〜。とっても可愛い子なんですもの!(ハグしたそうに)


茜紅カラメル・リディル(c17415)  2011年02月15日 00時
 ミリアさんもこんばんは!(しゅびっ)にひひ、ミリアさんはカッコ可愛い人、だよね!できる女、素敵!リディも…きっといつかは…!

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 はーい、ウェンもお疲れ様。また一緒にお茶しましょうね♪

九天玄女・ウェン(c00614)
九天玄女・ウェン(c00614)  2011年02月15日 00時
 さて入れ違いだが私もそろそろお暇だ ヤトはありがとう また寄らせて貰うよ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 ティエンもいらっしゃい〜。(紅茶入れ)こっちのナッツ系のクッキーならそれほど甘くないから大丈夫だと思うわよ〜。


茜紅カラメル・リディル(c17415)  2011年02月15日 00時
 わわ、アリストメリアさんはじめましてこんばんは、です!また機会があったらお話ししましょです、むふふ!//ヴェーネさんこんばんはー!(ぱたぱた)むふ〜、リディはまだまだ恋よりお菓子!です!(ぐぐっと拳を)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 そうね、折角のチョコの日!今日は野暮はなしね〜。(アーモンドチョコぱくり)ミリアはなんだかできる女っぽいイメージかしら?(ちょっと抜けてそうなのが愛嬌で)

辻斬り・ティエン(c00416)
辻斬り・ティエン(c00416)  2011年02月15日 00時
 ようヤト。招待、謝々。甘いのが苦手でもお前さんの菓子なら俺はいけると思ってるんでな。呼んでくれてありがとよ。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 アリスもお疲れ様。また一緒におしゃべりしたいわね。おやすみなさいね〜。

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2011年02月15日 00時
 あら… リディルもこんばんは…  私カッコイイかしら… フフ… 特にカッコつけようとしてるわけでも無いのだけれど、ね…  ヤト… せめて今夜くらいは野暮な事を言うものじゃないと思うの… まあ… 同意はせざるを得ないけど、ね…


茜紅カラメル・リディル(c17415)  2011年02月15日 00時
 むふふ〜♪ヤトさんのお菓子好きなだけ、うふふ!はっぴーしゃるむん!(紅茶で赤い手を温めながら)ほんと、雪って見てると触って遊びたくなる、よね!ううん、かぜかぜ。こわいこわい!

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 レイラもいらっしゃいませ♪忙しいところ顔出しに来てくれて嬉しいわ。平日だものね、あんまり時間も長く出来ないのが残念だわ。


廻る天ツ風・ヴェルメリー(c04706)  2011年02月15日 00時
 わ、リディ、こんばんわー!ホント、お菓子がいっぱいなシャルムーンデイ…素敵だよね(ほわり)あ、ヤト姉さんありがとー!(紅茶受け取り) …(そして初っ端名前を間違えた事に気がついた)わわ、アリストメリアお姉さんだった…!(;ノノ)ほとんど入れ替わりだけど、おやすみなさい。おねえさんこそ、良い夢をね。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 雪は眺めたり遊んだりするのにはいいけど、日常的にあると不便な気がするわね。

黄天槍舞・レイラ(c01454)
黄天槍舞・レイラ(c01454)  2011年02月15日 00時
 こんばんは〜。お誘い貰っていたのに全く来れず仕舞いでごめんなさい。とりあえず、ご挨拶だけしに来たわ。ヤトさん、今回は誘ってくれてありがとうね。嬉しかったわ。

遥夜の導煌・アリストメリア(c01246)
遥夜の導煌・アリストメリア(c01246)  2011年02月15日 00時
 リディルは初めましてでこんばんは、ね。そして、入れ替わりで申し訳ないんだけれど、私もそろそろ明日に備えて眠ることにするわね。ヤトはお誘いありがとう、楽しい時間が過ごせたわ。皆も、またどこかで会う機会があればどうぞ宜しくお願いするわね。それでは、引き続きの良い夜を(一礼して)


廻る天ツ風・ヴェルメリー(c04706)  2011年02月15日 00時
 えへへ、はじめましてー!アメストリアおねーさん。あー、アミナとは入れ替わりかー残念…良い夢をね。(ぱたぱた)ミリア、相変わらずかっこいい…!(わ、と)雪を見るとなんだかどきどきしちゃうよ。こう、思わずはしゃいで走りたくなっちゃう。…うん、気をつけなきゃ、だね(ちょっと震えて<風邪

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月15日 00時
 リディもいらっしゃい♪好きなだけお菓子を食べて行って頂戴ね〜。(ヴェーネとリディの紅茶を用意して)

1 2 3 4 次のページ