ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『貴方の為に・・・』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)
緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)  2011年02月21日 22時
 はい・・!好きな人がイチゴちゃんで・・ほんとによかった・・。

イチゴちゃん・イチゴウ(c07514)
イチゴちゃん・イチゴウ(c07514)  2011年02月18日 14時
 うんうん、ずぅうっとぉ、一緒なんだぜぇ〜?(なでなで

緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)
緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)  2011年02月16日 01時
 ・・はい、だよっ(かけられた言葉にまた微笑んで)ずっと一緒、だよ?

イチゴちゃん・イチゴウ(c07514)
イチゴちゃん・イチゴウ(c07514)  2011年02月15日 22時
 きにするこたぁねぇぜぇ? おれだっておなじことだからなぁ…。にたもんどうしかもしれねぇしなぁ…。ラマちゃん、スマイルだぜぇっ? ひゃっはぁっ!

緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)
緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)  2011年02月15日 16時
 嬉しいです、本当に・・嬉しいんです(褒められてはにかみながら)こうして誰かとお祝いできるなんて考えてもいなかったから・・。

イチゴちゃん・イチゴウ(c07514)
イチゴちゃん・イチゴウ(c07514)  2011年02月15日 14時
 おぉうっ、遅れてごめんなぁ?いい笑顔だなぃー!ひゃっはぁっ!

緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)
緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)  2011年02月15日 13時
 イチゴちゃん!来てくれて・・すごく、嬉しいです(満面の笑み

イチゴちゃん・イチゴウ(c07514)
イチゴちゃん・イチゴウ(c07514)  2011年02月15日 03時
 ラマちゃんありがたひゃっはぁっ!続きは朝方かくぜぇ!とりあーえずなのよん!

緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)
緋色の残滓・ラマシュトゥーナ(c18169)  2011年02月15日 00時
 来てくださることを祈って。私は待ってます・・