ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Happy Happy ChocoLinge』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

インシトゥ・ナジ(c06671)
インシトゥ・ナジ(c06671)  2011年03月06日 23時
 …お、まだ鍵開いとる。いや、どんだけ時間過ぎとるんじゃっつー話じゃが……邪魔して構わねぇかの。当日は来れんかったが、ジゼルの表情から愉しい日が過ごせたんじゃねぇかと想像。んで、どうやったらこう美味そうなもんが出来上がるんか分かんねぇけど、何つーか…菓子もジゼルらしい感じじゃと思った。(周囲見渡し)…穏やかで良い場所じゃな。招待、サンキュ。

目映・トゥエトリーナ(c03874)
目映・トゥエトリーナ(c03874)  2011年02月19日 01時
 下のみんなに同じく大遅刻でもうしわけないのだけど……招待してくれてありがとうね、ジジ。絵姿もかわいくて、なんだかこちらまでほんわり。チョコがけのオレンジは、すごくおいしいわよね。ジジの手作りなんでしょうけど、それ、とってもおいしそう……(バスケットを凝視している)(……視線を外した)わたしからも、おみやげ(チョコチップマフィンのはいった箱を置いて)すてきなシャルムーンデイになりますように。

空即・カンロ(c03786)
空即・カンロ(c03786)  2011年02月18日 04時
 悪ぃ。遅くなっちまった。招待ありがとな。そんで、絵姿の完成おめでとう!ジジのほんわか雰囲気が伝わってくるイイ絵だな。…まだ菓子残ってっかな?ロスタイムも甚だしいが馳走になれねぇのは勿体ねぇなぁ…と。(決まりが悪そうに笑い)ま、贅沢は云えねぇか。そんじゃ、またな!

水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)
水翳のクラヴィーア・ロータス(c01059)  2011年02月17日 01時
 さらに遅刻……! ジジ、お招きさんきゅで、よんでもろたのにすぐ来られんくてホンマ堪忍な……! まずはベストプレイスおめっとさんな、空色のエプロンドレスちうの? よう似合うとるんよ。そしててその、オレンジのチョコがけっぽい魅惑のおやつは何やろかお嬢さん!(目きらきら バタバタしてもうて堪忍な、ジジさえよかったらまた遊びに来るさかい。ほな、またな♪

小夜啼鳥・ナハティガル(c00797)
小夜啼鳥・ナハティガル(c00797)  2011年02月15日 23時
 ジゼルさんこんばんは、ご招待ありがとうですっ(ぱあ、と笑って)まるっと一日遅れちゃってごめんなさい…!ふんわり素敵なジゼルさんの佇まい、アトリエでも一目で解ってほれぼれなのでした(*ノノ)おめでとうございます!と、一日遅れですがハッピーシャルムーンデイ!こっそり置いておきますね*(小さな籠にマーブルクッキーと、ふわり霞む桃色の薔薇が一輪)

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月15日 22時
 ヴリーズィちゃんもいらっしゃい!来てくれただけでも感謝だよ〜。うふふ、そう言ってもらえたら嬉しいなぁ。ショコランジェ、よければ食べてみてね。 うん、また来てくれるの楽しみに待ってるよ〜(手をぶんぶん振って)

勿忘草・ヴリーズィ(c10269)
勿忘草・ヴリーズィ(c10269)  2011年02月15日 22時
 はう。物凄く出遅れちゃってごめんね。ジゼルはご招待ありがとうだよ。そして素敵な絵姿おめでとう。ふんわり可愛らしくて、やわらかくて、ジゼルの優しい雰囲気がとっても出てるなぁって思ったの。ひとまずご挨拶まで、で足跡ぺったんこさせてもらう。わたしもまたお邪魔させてもらえたら嬉しいな。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月15日 14時
 ふわわ…!ご挨拶できなかったけどごめんなさいっ。レサトちゃんは来てくれてありがとうね!いつもいつもお世話になってるから、おもてなししたかったのだけれど…。またぜひ来てほしいなっ(うふふ)ここはいつでも、鍵を開けておくよ。

ナジュムの霧・レサト(c02802)
ナジュムの霧・レサト(c02802)  2011年02月15日 01時
 ジジさん、ご招待ありがとうございます。遅い時間になってしまいましたが…ご挨拶だけでも、と。また、お伺させていただきます、ね。それでは…おやすみなさい。

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月15日 00時
 その時は、私もコーヒーか何か振る舞わせてもらおうかな。ありがとう、あぁ美味しそうだ//お疲れ、ジゼル君。素敵な時間をありがとう。ふふ、また時間のあう時に遊びに来させて貰うよ。おやすみ。ユーフェリア君もお疲れ様、おやすみ。ノーチェ君はこんばんは。……と、私もこの辺りでおいとましようかな。皆と話ができてよかった、素敵な時間をありがとう

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月15日 00時
 ふふ、お褒め頂き光栄だよ。よければまた、一緒にお茶をする機会があると嬉しいな。そうそう、俺もお菓子を作ってきたんだ。よければ、どうぞ(そっとチョコマドレーヌを差し出し)//お疲れ様、ジゼル。時間があるときにまた、お邪魔させて貰うね。…と、俺もそろそろお暇するよ。お相手してくれたみんな、どうもありがとうね(ふわり)

天真爛漫・ノーチェ(c04825)
天真爛漫・ノーチェ(c04825)  2011年02月15日 00時
 お邪魔しますー。ご招待ありがとうございますですよー。……でもちょっと遅かったみたいですー。んー……それじゃ、一ついただいて失礼しますですー(はむ)ん、おいしー。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 23時
 んと、のんびりとお話しててもらってもいいんだけど…。私はそろそろ一旦お休みしますね。 また明日、というか…また暇な時に覗いてもらえたら嬉しいな。お菓子はいつでも、用意しておくね。 それでは、クラウディオさんにユフィさんも、本当にありがとう。またね…!

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 23時
 あぁ……良い香りだ。あたたかで(そっと紅茶を受け取って)ん、美味しいよ。なんだかほっとする美味しさだ。ありがとう、ユーフェリア君

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 23時
 わっ…わ!そんなに素敵じゃないんだようっ(ううう)うん、来月は楽しみにしてるっ。ユフィさんのお返し、期待大ね…!(うふふ)クラウディオさんも、来てくれて本当にありがとう。お話できて、とっても嬉しかった…!

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 もちろん、喜んで…。少し待っていてね(温め直したお湯で、手際よく紅茶をカップにそそぎ)はい、どうぞ。クラウディオのお口にあうと、嬉しいんだけれど(ふわり)

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 23時
 有り難う、ユーフェリア君。ん、いただいて良いかな/初めまして、テンホウ君。また、どこかで会える事を願っているよ、おやすみ

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 23時
 テンホウはお疲れ様。またどこかで会えたら、どうぞよろしくね。//ジゼル、素敵なお菓子のプレゼント、ありがとうね(ふわり)お返しは…一月後に(ふわり)何を送るか、今から悩んでしまうね。ふふ、楽しみにしていてね。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 23時
 ユフィさんの為に作るのに、失敗はできませんものっ(うむむっ)期待して、まっててくださいっ。(何がいいのかなぁ、とあれこれ考え中)

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 23時
 ん、テンホウも来てくれてありがとう。またね…!(背中に手をふりふり)


朱の麦笛・テンホウ(c14040)  2011年02月14日 23時
 ハルはお疲れ、またな。クラウディオは初めまして、こんばんは。■悪い、そろそろ時間だ。ろ時間だ。今宵はありがとう、ジジ。ご馳走様だ。他の皆もまた機会があれば会おう。では。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 22時
 可愛いジゼルが作ってくれるお菓子なら、なんでも美味しいだろうね(くすくす)?期待してまっているね。//おや…クラウディオ、こんばんは。(なれた手つきでそっと紅茶を入れつつ)今、ジゼルに紅茶を入れている所なんだけれど…クラウディオも如何かな?

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 22時
 あっ、クラウディオさんはお帰りなさい〜っ!よかったよかった、どこにいっちゃったのかなぁって思ってたの(うふふ)

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 22時
 えへへ〜。そう言われちゃったら、もっといっぱい作りたくなっちゃうね。ユフィさんは何がいいかなぁ?(うふふ) うんっ、紅茶ーっ!待ってます…!(きりり)

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 22時
 ……Σすまない、途中で行き方知れずになってしまっていたようだ……。こんばんは、ユーフェリア君、ハル君、テンホウ君、ジーナ君。ハル君は、おやすみ

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 22時
 テンホウはマイカップを持ってるのね…!(おお)すごいっ。ん、お菓子もどうぞ(うふふ)ええ?そうかなぁ…。そんな風に、あんまり意識したことないんだけど…。あ、紅茶にミルクとかお砂糖は?

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 22時
 ハル、お疲れさま。またどこかであったら、こちらこそよろしくね(ふわり)

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 22時
 ハルさん来てくれてありがとう〜(手振り)おやすみなさい〜!

藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)
藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)  2011年02月14日 22時
 それじゃ、オレはそろそろお暇するね。ごちそうさま。また遊んでね。 みんなも、またどこかであったらよろしくね(にこー)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 22時
 それじゃあ、頂こうかな。…うん、美味しい。オレンジの甘さと、ビターチョコのほろ苦さがちょうどいいね。こんなに美味しいなら、もっと色々とお菓子を作って貰いたくなってしまうね(ふわり)…と、紅茶だね。うん、今入れるから少しまっててね。


朱の麦笛・テンホウ(c14040)  2011年02月14日 22時
 ハルとジーナとユーフェリアはお初お目にかかる。以後よろしく。■紅茶はダージリンか。良いチョイスだ。(マイカップを取り出し)では、お願いしよう。お菓子も頂くな(ぱくっと一口でもぐもぐ)ん、旨いっ。甘酸っぱいのがなんとも。南瓜行列のときも思ったが、料理上手だな。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 22時
 食べて食べて〜(えへへ)あ、嬉しいなっ。ユフィさんの淹れてくれる紅茶、飲みたいっ!

藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)
藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)  2011年02月14日 22時
 うん?(きょとりとした後、笑って)ううん、専属じゃないよ、もちろんね。オレが淹れてもおいしくないんだもの。手が開いてる誰かに淹れてもらったり、お店で淹れてもらうんだよ(くすくす)

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 22時
 (連投失礼するね)…と、抜けてしまったね。テンホウは初めまして。ユーフェリアというよ。どうぞよろしくね。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 22時
 ふふ…とっても美味しいそうだね。それじゃあ…ジゼルが頑張ったお菓子、一つ頂こうかな。お礼に紅茶でも入れてあげようか(ふわり)?

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 21時
 私は自分で淹れなきゃ飲めないから…必然的といえば必然的に、なんだけど…。 ハルさんは淹れてくれる人がいるのね…!(ちょっとどきどき)

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 21時
 テンホウこんばんは。そしていらっしゃいませ! ん?紅茶を飲む?今いれてるのはダージリンだけど…。お菓子も、よければ食べてね(うふふ)

藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)
藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)  2011年02月14日 21時
 ジーナちゃんとユーフェリアくん、テンホウくんは初めまして(にこー)ハルというよ、よろしくね。/オレはコーヒーも紅茶も、淹れてもらう専門だなぁ。どっちもすきなんだけれどね。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 21時
 ユフィさーんっ。勿論、私がえっちらおっちら作ったんだよ〜(うふふ)オレンジが甘酸っぱくってね、チョコレートはビターでね、美味しいのっ。 どうぞ〜!

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 21時
 はわわ…!ジーナちゃんにユフィさんにテンホウもいらっしゃいー! 嬉しいなっ、来てくれてありがとうー(ぺこー)ジーナちゃんもお菓子食べて行ってね。飲み物は何がいいかなぁ?紅茶?コーヒー?カフェオレ?(うふふ)


朱の麦笛・テンホウ(c14040)  2011年02月14日 21時
 (香りにつられる様にふらりと表れ)む、なにやら良い香り。これは紅茶の香りか? ……と、挨拶を忘れていた。こんばんは、ジジ。招待に感謝する。

紫花流紅・ユーフェリア(c11719)
紫花流紅・ユーフェリア(c11719)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、ジゼル。今日はお招きありがとう(ふわり)それにしても、とても素敵なお菓子だね。ジゼルの手作りかな?//ハルとジーナは初めまして、かな。ユーフェリアだよ。よろしくね。


謳う森の・ジーナ(c17750)  2011年02月14日 21時
 ハルさんとクラウディオさんはこんばんわ。わぁ、チョコレートにフルーツも合いますね!なんだか、眺めてるだけで幸せな気分になりますわ。私はこくはく、などする相手が居ないものですから、寂しいのかなって思ってましたけど、ジゼルさんのお陰でとてもほんわかした気分になりました。ありがとう。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 21時
 甘酸っぱいのがちょうどいいんですよ〜(うふふ)私も、きゅーってなっちゃいますけど。そうですね、バナナはミルクチョコでいいかも。甘めがいいですね♪ えへへ。紅茶はお手の物です…!コーヒーはちょっと苦手、なのですけどね。

藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)
藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)  2011年02月14日 21時
 ふふ、キウイとか、あまずっぱくて口がきゅーってなっちゃいそう(くすくす)バナナは間違いないね、ミルクチョコでもおいしいと思うな。 ダージリンか。ううん、いい香りだよ。淹れるの上手だね。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 21時
 美味しいですよねぇ…!チョコに苺っ。バナナも、キウイも美味しいかもっ。 紅茶はダージリンにしてみました。香りきつくないかな?うんうん、お菓子が甘いものねぇ(うふふ)ちょうどいいくらい、ね。

藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)
藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)  2011年02月14日 21時
 ふふ、実はね、ホワイトチョコも大好き。イチゴとホワイトチョコなんかもおいしそうな組み合わせだよね。紅茶もいただきます。ううん、砂糖もミルクも入れないんだ、それに十分(ぱくりと口に入れ)お菓子が甘くておいしいから。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 20時
 オレンジがちょうどいいなぁって思ったの。私も食べたかった、っていうのが一番大きいけれど…(えへへ)はい、紅茶もどうぞ。(とそばに紅茶のカップを置いて)お砂糖とミルクはお好きにどうぞ。 でしょでしょハルさん!あ、でもホワイトチョコでも美味しいかなぁって思ったの(うふふ)

藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)
藍沫シュヴィーエ・ハル(c13123)  2011年02月14日 20時
 うん、あまずっぱくて、いいかおりがする。いただきます(手を合わせてからつまみ、ぱくり)…ん、おいしい。ビターチョコがちょうどいいね、あますぎなくて。

泡沫の旋律・ジゼル(c00456)
泡沫の旋律・ジゼル(c00456)  2011年02月14日 20時
 ちょっと変わってる感じがするけど、美味しそうだなぁって思ったの!うん、どうぞ食べてみてっ。(どうぞ、と籠をさしだし)ん、ハルさんは紅茶ね。ちょっと待っててくださいな。

1 2 次のページ