ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『・・・(真剣な眼差し)』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

蕾の白百合・リリー(c06513)
蕾の白百合・リリー(c06513)  2011年02月26日 23時
 とっても遅くなったけど、カイジさんは招待ありがとうなの。……それにしてもすごいチョコ、職人芸というやつね。リリーは余った場所を頂きまーす。

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月15日 21時
 ふぁぁあ、あれ布団が//よぉ、アレックス。尾羽はもうないぞ。先にやっちゃったから//そうか、遠慮せず食えよミサキ!

青空を世界に・ミサキ(c08776)
青空を世界に・ミサキ(c08776)  2011年02月15日 20時
 カイジさんの作ったチョコ、凄く美味しい!何個でもいけそうっ!

紅の鋼牙・アレックス(c05541)
紅の鋼牙・アレックス(c05541)  2011年02月15日 08時
 よっ、カイジ招待ありがとさん。またすげーもん作ったな〜。てか料理中は鎧脱ごうぜ(笑) んじゃ俺は尻尾の羽いただくな〜。

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月15日 01時
 わたしもそろそろ眠くなってきたのでそろそろ寝に行きますね。 カイジさんは素敵なチョコ、ありがとうございます。ゆっくり休んで下さいね(そっと布団かけ。

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月15日 00時
 いいよ、簡単な物から教えるぞ。<ロネ//来てくれて嬉しいが、2日分の睡魔が今来たようだ2人気にせず話しててくれ(ばた)zzzzzzz

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月15日 00時
 じゃ、じゃあ今度教えてくれると嬉しいです、よ?(嬉しそうに。 / 遅くでも人が来るのはやっぱり嬉しいです、ね(エミリアさん見つつ。

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月15日 00時
 いえいえ、来てくれて俺は嬉しいよエミリア//お休みサクラ〜ノシ//ロネも作り方さえ覚えればできると思うぞ

プレシャストパーズ・エミリア(c04179)
プレシャストパーズ・エミリア(c04179)  2011年02月15日 00時
 サクラちゃん、ロネちゃんはこんばんわ〜。とサクラちゃんはお休みなさい。こんな時間になっちゃってごめんねカイジくん

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月15日 00時
 で、でも甘い物を作るのはすごいと思うから、やっぱり妖精さんです、よ(カクカク。 / か、かわいいですか、ね?(キョドキョド。言われると少し嬉しいです、ね。サクラさんもお休みなさいですよ。 / エミリアさんはこんばんはですね。

陽光の公子・サクラ(c01080)
陽光の公子・サクラ(c01080)  2011年02月15日 00時
 あ、こんばんはエミリアさん!//あとカイジ、美味しいお菓子ありがとね!

陽光の公子・サクラ(c01080)
陽光の公子・サクラ(c01080)  2011年02月15日 00時
 あー、もうロネちゃんかわいいなぁもう!(きゅん)//彷徨う鎧かぁ…確かにその通りだけど(笑)。良いんじゃない?ここまで芸術的なお菓子が出来るならさ。>カイジ//あ、お休みレティ。僕もそろそろ寝ようかな、明日もあるしね。それじゃあ、みんなお休み!

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月15日 00時
 お休み2人とも、いらっしゃいエミリア

プレシャストパーズ・エミリア(c04179)
プレシャストパーズ・エミリア(c04179)  2011年02月15日 00時
 遅くなっちゃったけどカイジくんはお誘いありがとね。遊びに来たわ

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月15日 00時
 もう、しっかり休める時は休んでくださいねカイジ。 // では、ワタクシもそろそろ失礼しますわね、皆おやすみなさい。

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月15日 00時
 おやすみ〜<ミック、トオリ殿//妖精と言う柄じゃないだろロネ、どちらかと言うとカルディノ殿言う彷徨う鎧の方が・・・//あーうん、眠くなったら寝るよアリガト、サクラ

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月15日 00時
 カイジさんがお菓子の妖精ならサクラさんは笑顔の妖精だと思います、よ?(サクラさん見つつ。 / はいです、カルディノさんもまたお話しましょうですよ。おやすみなさいです。トオリさんもまた会いましょうですよ。

陽光の公子・サクラ(c01080)
陽光の公子・サクラ(c01080)  2011年02月15日 00時
 カイジがお菓子の妖精かー。分かるかも。>ロネちゃん//でも、寝なきゃだめだよー!>カイジ//良い時間だもんね、お疲れさまトオリさん、カルディノさん!

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月15日 00時
 遅くなりましたが皆様御機嫌よう。ですが私もそろそろ失礼しましょう。/あぁ夜な夜な動く鎧が居ると一昨日くらいから噂になってたのはやはりカイジ同僚だったか。ロネ、私はもう行くよ。また話そうね(よしよしと撫で)では、また(礼)

甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)
甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)  2011年02月15日 00時
 おいしいチョコも堪能できたし、今日のところはこれでお暇するよ。カイジは招待してくれてありがとうな。他の皆もまたその内、な。(手を振り)

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月14日 23時
 ん〜言われてみれば、寝た記憶はないな。作ることしか考えてなかった(本日のツッコミスキルが発動しない理由:寝不足)

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月14日 23時
 ほ、ホントですか?だったらロネは安心です、ね(ホッと一息>カルディノさん / きっとカイジさん、お菓子の妖精ですねっ(キラキラした眼差し。 / はいです、頑張りましょう(グッ。ミックさ……ミックはおやすみなさいですよ。

陽光の公子・サクラ(c01080)
陽光の公子・サクラ(c01080)  2011年02月14日 23時
 挨拶遅くなっちゃった。みんな、こんばんは!(まとめてでごめんね)//凄く美味しそうだけど…チョコ溶かして、固めて、削って…カイジ、これ作るのにどれだけかかってるのさ?(驚愕)//…ミック?どーしたの?(のぞきこむ)

自由なる風・ミハイエル(c00217)
自由なる風・ミハイエル(c00217)  2011年02月14日 23時
 うん、一緒にがんばろ〜♪>ロネ / ふぁぁ〜。眠くなってきたから僕帰るねー。 今度こそ旅団でね!

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月14日 23時
 もしかして丸二日ろくに寝ないで作業してましたの!?

甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)
甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)  2011年02月14日 23時
 それにしてもこんだけの大作を作るのに何日かかったんだ?(もぐもぐと食べながら)>カイジ■レティシャもこんばんは。

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月14日 23時
 ん〜2日かかったかな

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月14日 23時
 いらっしゃい、クラウストロ殿食べてって下さいね//遠慮せず食べて下さい<トオリ殿//はは、そう言ってもらえると嬉しいなロネ。//いや〜(照)

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月14日 23時
 この量のテンパリングはかなり大変だっただろう。しかしもう見る影がないな(首のない鳥を見つつ)…ロネ、旦那様はもう寝落ちしたから大丈夫だよ(謎のよしよし)

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月14日 23時
 挨拶が遅れましたけどアフロに、カルディノ、サクラとトオリ、クラウも今晩は。 // 削って・・・凄いですわね。

自由なる風・ミハイエル(c00217)
自由なる風・ミハイエル(c00217)  2011年02月14日 23時
 クラウにーちゃんこんばんは〜! あ、サクねーもこんばんは…(そっとダリスの後ろへ避難

甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)
甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)  2011年02月14日 23時
 ん、ロネもこんばんは。

白銀の旋風・クラウストロ(c02351)
白銀の旋風・クラウストロ(c02351)  2011年02月14日 23時
 招待感謝。世話になる。

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月14日 23時
 わたしあんまり知らないのですごく尊敬です(首傾げて心配しながら。わ、わたしもミック…さ、さん、つけないように頑張らないとです、ね(グッ。 / トオリさんとサクラさんはこんばんはですよ。

甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)
甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)  2011年02月14日 23時
 …首はとられたってやつか。あ、うん、じゃあ、羽根の部分をこそっと貰っていくな(そっととり)>カイジ■…ん、ミックもこんばんは。

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月14日 23時
 ふぉっ、ど、どう致しましてです(カクカクしつつも撫でられ。 / レティシャさんも元気なの、嬉しいですよ(頷き。カイジさんのチョコ、とっても美味しいのでどうぞです♪ / だ、ダリスさんはやっぱり恐いですよ(ガクガク。隠れたくなります、ね(カルディノさんの近く行き。

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月14日 23時
 トオリ殿、サクラいらっしゃい。悪いな首はダリス殿に真っ先に食われちゃって完全体じゃなくてごめんな〜、ささ遠慮せず食べてくれ。//テンパリングはしっかりやりましたからb<カルディノ殿//ああ、土台全部チョコだぞ。緑色のチョコも作ったんだが味が微妙でな残念ながら不使用だ。

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月14日 23時
 ああ、岩の部分は溶かして固めただけで良かったんだけど、草の方はそうもいかなかったんで削って作った<レティ

自由なる風・ミハイエル(c00217)
自由なる風・ミハイエル(c00217)  2011年02月14日 23時
 え、あう? いや、僕そんなに知らないし…。う、うん僕頑張ってロネって呼ぶね! /え?この岩もチョコなの? / あ、トオねーちゃんこんばんは〜

陽光の公子・サクラ(c01080)
陽光の公子・サクラ(c01080)  2011年02月14日 23時
 こんばんは!カイジ、招待ありがとね!……って、首のない…鳥?え、これチョコ?

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月14日 23時
 (もりもり)うん、見た目だけでなく口当たりも好いな。流石カイジ同僚。…ロネ、どうした。まだダリスが怖いか?(首傾げながら小さく笑み)

甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)
甘く疼く傷痕を抱える蜜艶の蝶・トオリ(c03995)  2011年02月14日 23時
 …んっと、誘ってくれてありがとうな。………それにしてもいつにも増して凄いな…。(完成したチョコを見ながら)

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2011年02月14日 23時
 だ、大丈夫ですわロネ、ワタクシも元気ですわ。 // そうね…(どこか遠い目で)この際遠慮なく頂きましょうか。 // そう言えば土台の岩や下草も・・・

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月14日 23時
 どうぞどうぞ<カルディノ殿//はは、ありがとうロネ(なでなで)

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月14日 22時
 おお、遠慮せず食べてくアフロ殿。上からね下からだと倒れるから//白いチョコと普通のチョコ、カカオで作るのが普通の奴。白はカカオバターで作るただそれだけだぞ。//そうだね、完成したら食べてくれるだけで俺は満足だよ。

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月14日 22時
 ダ、ダリスさんもここ、こんばんはです、よ?(ガクガクコソコソ。ダリスさんも元気なのは良いです、ね?(カクカク。 / アフロさんはこんばんは、です。カガネさんとドゥエインさんはまた会いましょうですよ。

杖の魔曲使い・ロネ(c13372)
杖の魔曲使い・ロネ(c13372)  2011年02月14日 22時
 はいです、元気にしてました、よ。レティシャさんも元気そうです?(首かしげ。 / ほ、ホントですかっ?お返しそれめいいっぱいするのっ(グッ>カイジさん / な、慣れてなかったら気にしなくていいです、よ?(コソコソ。白いのは珍しかったですかっ、ミックさん何でも知ってるですね(じー。

絢獄・カルディノ(c02329)
絢獄・カルディノ(c02329)  2011年02月14日 22時
 おや皆様おそろいで。流石旦那様、容赦ないチョップ見事です。では私も(羽をぺりっと剥がしてぱくり)

マジックランサー・カイジ(c02217)
マジックランサー・カイジ(c02217)  2011年02月14日 22時
 カガネ殿、ありがとうございました//はい、またあとで<ドゥエイン殿

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2011年02月14日 22時
 うむ、ロネは久しぶりだ。元気そうで何よりだな。//そうか?どうせ食べるんだから、かまわんだろ。>レティシャ

1 2 3 次のページ