ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『For You』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月19日 21時
 なぁーん! リリ殿、そんな事言わずにお助け下さいなぁーん!(じたじた)

宵のカタクリ・リリ(c16346)
宵のカタクリ・リリ(c16346)  2011年02月19日 09時
 とっても、遅く、なっちゃった……ありがと、ね、ゼロ。 ……いってらっしゃい、なの? がんばって、ね(こぶしぐっ

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月16日 14時
 幻の捨て鎧! そしてメイ殿、今こそお助け下さいなぁーん! 大ピンチでお嫁にもらわれちゃうのでありますー!(来てくれた皆さんありがとうございます!の意)


レッドプラガット・メイ(c12147)  2011年02月16日 14時
 遅ればせながらも、ご招待ありがとうでメイたん参上っ(担がれてるゼロを見て)…したばかりなのにゼロがさらわれそうだなんて、メイはどうしたら…。

頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)
頼れる僕らの・ヴァンド(c04783)  2011年02月15日 20時
 やぁ!ゼロさん!!お誘いありがとうございますね。なるほど、なるほど。素敵な鎧がプレゼントというわけですね(ゼロさんを担いで)出されたものは頂く主義です!ありがたく頂きましょう!!!

巌窟王・フランシスカ(c01490)
巌窟王・フランシスカ(c01490)  2011年02月15日 03時
 ゼロさんはご招待ありがとーね!うおおおっ、育ってる!育ってるよ!これは是非拾って帰りたい!でもウチ団地だからなー、飼えるかなー?ちょっと一旦帰っておばあちゃんに相談してくる!(ダッシュ)

青き剣旋・カティア(c14332)
青き剣旋・カティア(c14332)  2011年02月15日 02時
 お招きただきありが…、えーっと…、プレゼントは私みたいな感じですか?


アウロラ・ニニカ(c12461)  2011年02月14日 23時
 箱】x・)+ これはきっと、はらぺこから護ってくれる鎧だと、ニニは思う(瞳きらら) 遅くなったけど、招待ありがとう。…せっかくだから、僕からも。感謝と、幸せ願って(よいしょと、猫の形したチョコをミルク、ビター、リンゴ、ミルク…と言いながら並べていく)

金銀華・イリヤ(c17241)
金銀華・イリヤ(c17241)  2011年02月14日 21時
 たわわに育ったのか…道理で箱もでかい訳じゃ。ともかく招待ありがとうじゃよ。何やら惜しい現場を見損ねたようじゃが…ふむ、で、結局おぬしは誰のものになる訳じゃ?

彩蝶・クロード(c03380)
彩蝶・クロード(c03380)  2011年02月14日 19時
 ゼロ、さっきはチョコありがとうな! おや…どうやら可愛い方からチョコを沢山頂いた様子かな?(ふふ)私からのお返しは飲み物を置いて行くよ。つ【ホットミルク】今日はありがとう。良い夜をな♪

盾の城塞騎士・アレス(cn0034)
盾の城塞騎士・アレス(cn0034)  2011年02月14日 19時
 こ、これが幻の捨て鎧……!?(わなわなと震えつつ)

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 19時
 そう思ってくれて嬉しい限りであります。きっとその料理は何倍もおいいしいものになるでありましょうね。 了解でありますよー。今日はお越し頂きありがとうございました。後ほど、ちゃんとした甘いものをお届けにあがりますね。お疲れ様でありました。

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月14日 19時
 はい。とても印象に残るお言葉でした。きっと、何かを作るたびに思い出すと思います(微笑んで、力強く頷き) ……あっ、申し訳ありません。そろそろ所用の時間ですので、一度失礼いたします。きちんとご挨拶できなくて申し訳なかったのですが、ネスティさんもありがとうございました。

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 19時
 おや? ネスティ殿? まぁ、自分のチョコも食べてくれるようなので一安心でありますなぁーん。 その言葉、憶えてらしてくれたのでありますね。何だか照れちゃうでありますなぁーん

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月14日 18時
 大事なことなので二回おっしゃったのですね、わかります。チョコレート、お口に合ったようで何よりです(背筋を伸ばし)改めまして、城砦騎士のエステラです。ゼロさんには旅団でお世話になっております。それからチョコは諸事情により多量にありますので、よかったらどうぞ……!(大きな包みを丁寧に差し出し)

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 18時
 大事なことだったのでありますねー(なでなで)そうそう、自分のも是非召しあがって下さいなぁーん

焔獣・ネスティ(c00836)
焔獣・ネスティ(c00836)  2011年02月14日 18時
 (やだ俺ってば発言ダブリだなんて!)

焔獣・ネスティ(c00836)
焔獣・ネスティ(c00836)  2011年02月14日 18時
 邪魔してるぜー。これエステラのチョコレートだったのか、うまいな! ゼロから貰った方も食っとかねえと(笑

焔獣・ネスティ(c00836)
焔獣・ネスティ(c00836)  2011年02月14日 18時
 邪魔してるぜー。これエステラのチョコレートだったのか、うまいな! ゼロから貰った方も食っとかねえと(笑

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 18時
 伊達にエプロン着けて無いのでありますなぁーん(えへん)って、そのチョコはエステラ殿が作ってきたものでありますよー(笑)

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月14日 18時
 (まだ緊張しているのか、目を瞑ったまま)味見の時より、何だか美味しいです。前にお聞きしたとおりですね、「美味しさは何倍にもなる、不思議なものだ」と……(そろそろと目を開け、ネスティの姿に気づいて驚き)あっ、すみません!私、ご挨拶もせずに……!

焔獣・ネスティ(c00836)
焔獣・ネスティ(c00836)  2011年02月14日 18時
 うまいなこれー。料理上手いって本当に得だな!(もりもり

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 18時
 如何でありますなぁーん?(エステラ殿の反応をじっと待ち)

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 18時
 はい、なぁーん(ネスティ殿の口の前へ)

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月14日 18時
 ああ、お口に合ったようで安心しました……!(ほっと息をついた後、差し出されたチョコに気づき)で、では、いただきます……!(きつく目を瞑ると、緊張した様子で口に運び)

焔獣・ネスティ(c00836)
焔獣・ネスティ(c00836)  2011年02月14日 18時
 あーん

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 18時
 では失礼して。戴きますなぁーん(そっと受け取ってぱくりと)んん、甘くて美味しいのであります♪ ではエステラ殿も、はい、あーんでありますよ(ニコニコと一切れ口の前へ)

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月14日 18時
 よかった、ありがとうございます(小さく微笑むと、丁寧に包装紙を解き)では……まず、ゼロさんから(とても緊張した手つきで、一切れ差し出し)

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 18時
 いえいえ、それだけ一生懸命に作った証のようなものでありましょう? エステラ殿に思われてらっしゃる方は幸せ者でありますね。勿論でありますよー。一緒に戴きましょう♪

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月14日 18時
 すみません、多くて……(赤くなって顔を伏せ)でも、ゼロさんならそう言ってくださると思っていました。よかったら、私もご一緒していいでしょうか?

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 18時
 おわ、凄い量でありますね。えーと、どうやって戴いたらいいでありましょうかなぁーん?(苦笑) エステラ殿も一緒に戴きますか?一人より二人食べた方がきっとおいしいのでありますなぁーん

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月14日 18時
 あっ、ありがとうございます(丁寧に両手で受け取ってから微笑み)大事にいただきますね。私の方も、ご用意はしたのですが……その、作りすぎてしまって(荷物の中から、恥ずかしげに重箱並みのラッピングを取り出し)

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 18時
 ようこそいらっしゃいましたエステラ殿ー! いやはや、そんなにお褒めになってもチョコしか出ないでありますなぁーん(照れ照れしながらチョコを渡し)

白昼の極星・エステラ(c14024)
白昼の極星・エステラ(c14024)  2011年02月14日 17時
 遅くなって申し訳ありません。今日はお招きありがとうございます。(礼儀正しく頭を下げ)いつもながら達筆と、プレゼントのアイデアが輝いていますね。

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 17時
 了解でありますなぁーん。お疲れ様でありました。また旅団でよろしくお願い致しますなぁーん。

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 16時
 さて、儂はこの辺で抜けるとしようか。少々用があってな。今日は楽しかったぞ。

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 13時
 ネスティ殿もいらっしゃいませー! チョコアーマーは諸事情により中止になりましたなぁーん、自分は食べても美味しくないのでありますー(;ノノ)代わりに普通のチョコをどうぞ!(チョコを手渡し)

焔獣・ネスティ(c00836)
焔獣・ネスティ(c00836)  2011年02月14日 13時
 この発想は無かった。あれだろ?チョコレートでできた鎧なんだよな?な?(招待状ありがとう!の意)

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 13時
 自分を皆さんにプレゼント☆であります。箱は街中探し回って一晩かけて入りましたなぁーん♪ 包容力バッチリのたわわに育った鎧でありますからしてユミナ殿のデレもしっかり受け止められますよー。さぁお二人もチョコをどうぞであります(チョコを渡し)

不均等な二律背反・ユミナ(c01686)
不均等な二律背反・ユミナ(c01686)  2011年02月14日 12時
 招待ありがとう、ゼロ…これは変わった趣向ね。よくもまあ、貴方が入る箱を用意できたわね。

意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)
意を以って威を駆る者・ガルヴズ(c02903)  2011年02月14日 12時
 いやはや、遅くなって済まぬ。招待、感謝する。なるほど、此れは中々面白い趣向であるな。

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 12時
 いらっしゃいませメニメ殿!ありがとうございますなぁーん(*ノノ)さぁ、メニメ殿もチョコをどうぞでありますよー(チョコを渡し)

たった一人の為の騎士・メニメ(c04707)
たった一人の為の騎士・メニメ(c04707)  2011年02月14日 12時
 ご招待いただき、ありがとうございます。 ………まぁ可愛らしい(

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 12時
 クロード殿、ユーグ殿お越し頂きありがとうございます! 似合ってるでありますか?なぁーん(*ノノ) 伊達に2メートル育っておりませんからなぁーん。包容力もバッチリでありますよ!(ぐっ)さぁ、お二人もチョコをどうぞであります(チョコを渡し)


酔月・ユーグ(c12503)  2011年02月14日 12時
 招待状】w・*)ノ オレもお邪魔さまー!ありがとなゼロ。 アレだろ、鎧だけに包容力がすげぇんだな?(笑)これはキュンとくるわー。

彩蝶・クロード(c03380)
彩蝶・クロード(c03380)  2011年02月14日 12時
 お誘いありがとう。ゼロ可愛いなぁ(、、*)リボン似合ってるぞ!

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 12時
 お越し頂きありがとうございますガウェイン殿ー! 勿論でありますよー鎧も育つのであります。さぁどうぞチョコレートも受け取って下さいませなぁーん(チョコを差し出し)

蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)
蒼月を守護せし槍騎兵・ガウェイン(c00230)  2011年02月14日 11時
 ゼロ、お誘いありがとうナ!…って、Σたわわに育った…!?か、かっこいいな…鎧も育つのカ…っ!

雨夜ノ月・ゼロ(c16376)
雨夜ノ月・ゼロ(c16376)  2011年02月14日 11時
 たわわに実りましたなぁーん(チョコを用意しつつ)