ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日頃の感謝を込めて チョコフォンデュパーティー♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 じゃ、また。元気でな〜♪

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 招待のお礼に、と思ってささやかながらお返しの品を持ってきたよ。バザールで似合いそうなシュシュを見つけたんでな。良ければ使ってくれな♪ (ピンクシルバーをベースの明るいものと、ライトベージュをベースにした少しシックなもの)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 21時
 さて、と。今日はいるかな?


扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月05日 17時
 手紙と小さいバスケットを置いていく。 『季節モノってことで塩漬けの桜葉を添えた桜色の蒸しパンを作ってみた。甘めだが、味見でもしてもらおうかと思ってな。招待のお礼は改めて14日あたりに顔を出すつもりなんで、機会があれば宜しくな♪』 (色々と余計な事も兼ねつつ……)

久遠なる焔・エアリィ(c05109)
久遠なる焔・エアリィ(c05109)  2011年02月21日 23時
 (こっそり冷えたチョコをひとかけら)甘いのも、たまには良い物だな。

怠惰な亡霊・ケント(c17747)
怠惰な亡霊・ケント(c17747)  2011年02月15日 12時
 (こっそり)昨日は寒かったなー。暖かいフォンデュが身にしみる。ってな訳で招待有難うな(ぱくり

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2011年02月15日 01時
 タリスカーさんおやすみなさ〜い!(もぐもぐ

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月15日 01時
 さて、結構良い時間だ。俺もそろそろお暇するかね。おやすみ〜♪

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月15日 00時
 なるほどねー。まぁベリー系は合うよな〜。俺も好きだよ。

ジューシーベリーの瞳・エミュー(c16229)
ジューシーベリーの瞳・エミュー(c16229)  2011年02月15日 00時
 遅くなっちゃったけど、招待ありがとー!フォンデュ〜

臥待月・ユーリエ(c02639)
臥待月・ユーリエ(c02639)  2011年02月15日 00時
 う〜ん。 やっぱり私はイチゴにチョコをつけて食べるのが好きだなぁ。 チョコの甘さとイチゴの酸味のバランスがいいんだよね!

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月15日 00時
 ドライフルーツか……。そういやユーリエはどれに付けて食べるのが好きなんだ?

臥待月・ユーリエ(c02639)
臥待月・ユーリエ(c02639)  2011年02月14日 23時
 みなさん、参加どうもありがとうございます! 一応、ナッツ系もいいかなぁと思ったんだけど串にさしたりとか出来ないから今回は見送りって感じかな。フォンディが余ったらドライフルーツとかナッツを入れて固めるのもいいかもね。

鉄の羽ばたき・アネット(c11542)
鉄の羽ばたき・アネット(c11542)  2011年02月14日 23時
 甘いものはイイよね。マシュマロとチョコもあうもんだ。

紅蓮の魔獣・アリア(c01433)
紅蓮の魔獣・アリア(c01433)  2011年02月14日 23時
 わわ、苺美味しいなぁ(もぐもぐしつつ

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 23時
 そだな。季節的にも苺は美味いかもな。俺も、もう1つ……。

華廻エトランゼ・リシャ(c02452)
華廻エトランゼ・リシャ(c02452)  2011年02月14日 23時
 こんばんみー!お誘いありがとーハッピーシャルムーン!いちごでちょこフォンデュ?わ、あ!楽しそう!

鉄の羽ばたき・アネット(c11542)
鉄の羽ばたき・アネット(c11542)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー。お誘いサンキュー。甘いいいにおいがしてるねー。

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2011年02月14日 22時
 コルネリアさんははじめましてー♪みんなでフォンデュたのしいですね♪

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2011年02月14日 22時
 ふぉんでゅーふぉんでゅー♪わーマシュマロもおいしそうなのですよぉ〜!よっしルイさんにならって苺とマシュマロさしぃ〜♪

陽炎ハウリング・ジル(c05123)
陽炎ハウリング・ジル(c05123)  2011年02月14日 21時
 お晩ー。ユーリエちゃんお誘いサンキュー!あったかそうでいいじゃん!

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 21時
 さんきゅー♪ (串を受け取ってさっそく……)うん、いいねぇ。美味い。

空色カレイドスコープ・コルネリア(c16259)
空色カレイドスコープ・コルネリア(c16259)  2011年02月14日 21時
 こんばんわ〜。 ユーリエはん、お招きおーきになぁ(にこ)

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2011年02月14日 21時
 じゃあバナナと苺とマシュマロを贅沢串にしてフォンデュ!あまぁ〜い♪

臥待月・ユーリエ(c02639)
臥待月・ユーリエ(c02639)  2011年02月14日 21時
 ルイさんとファルさんもいらっしゃい! チョコフォンデュはフルーツ以外にもマシュマロやパンとかもありますからどうぞ!

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2011年02月14日 21時
 こ〜んば〜んわ〜〜!ちょこー!いっちごー!食に来ましたぁ〜〜!お誘いありがと〜♪

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2011年02月14日 21時
 ユーリエさん!お誘いありがとうございます!!チョコレートフォンデュとっても美味しそうですっ

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 21時
 フォンデュかぁ、なかなか良いねぇ。俺、結構好きなんだよね。フルーツも良いけど、マシュマロなんかもあるのかな?

臥待月・ユーリエ(c02639)
臥待月・ユーリエ(c02639)  2011年02月14日 21時
 おお、ありがとう! タリスカーさんもアリアさんも色々なフルーツあるから好きなものをチョコにつけて食べてね♪

紅蓮の魔獣・アリア(c01433)
紅蓮の魔獣・アリア(c01433)  2011年02月14日 21時
 わーい。お誘いありがとう!お邪魔するね!あ、これ。お礼も兼ねたボクからのプレゼント(クッキーを取り出して

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 20時
 お誘いありがとーな。さっそくお邪魔したよ♪

臥待月・ユーリエ(c02639)
臥待月・ユーリエ(c02639)  2011年02月14日 20時
 とりあえず、知り合いにはお手紙出せたけど遅い時間だし来てくれるかなぁ…。