ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『しっぱい……してない。うん。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年03月03日 22時
 楽しみにしないわけがないよ? あ、無理しなくても、いいけど。……何なら一緒に作ろう、とか。(一緒に居る口実にしようと思っている) ……気付かずに出かけて、慌てたりしないかなあ。(ぼそ)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年03月02日 23時
 え、楽しみにしてくれるの? がんばっちゃおうかな……うん。確かに見た目だけじゃないけど、でも、気になるよ。 ……だって、付いてるのに今気付いたんだもん。(自分もチョコを摘んで)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年03月02日 03時
 ……え、クッキー作ってくれるの? 楽しみにしてしまうよ? でも、料理は見た目じゃないと思うからなあ。大丈夫大丈夫。(言いながら、チョコをもう1つ口に運び) ……洗ってから来ればいいのに。(くす)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年03月01日 22時
 ハーブとかのが得意だ。……繊細なのはどうも、向かない。次はクッキーとかにしようかな。 ……あ、手にも付いてる。(撫でられつつ。手をエプロンでごしごし)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月28日 01時
 んー、味を美味しく作って、見た目は素朴に……とか? まあ、レクサスのはハーブティーとかを楽しみにしてるんだけど。(微笑) (様子にくつくつと笑って、頭を撫で)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月28日 01時
 うー、……そうかな。でもな。お客さんに出すんだよ?(もにょもにょ) ……お粗末様、です? ……(舐められたのを気にして、頬に手を遣り)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月28日 01時
 素朴な味って言うのも、温かくて良い物だろう? 私は好きだよ。 (頬のチョコをぺろりと舐めて)……ん、取れた。ごちそうさま。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月28日 01時
 Σそんなの売りにしてどうするんだ。こういうのはエルが作った方が。(こくこく) ……っ、(びくりと、目を閉じて)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月28日 01時
 いびつを売りにしたら、逆に売れそうだけどなあ。(お菓子屋さんの事を考えている) んー?(ちょいと身を寄せて、頬を舐めようと)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月28日 01時
 レアなのは確かだろうけどね。こんないびつなの作る人はそう居ない。 ……? ねー、まだどっか付いてるかな。おでこのは取れた気が、する。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月28日 00時
 それは確かだね……あと、四角い方がレアかもしれないよ。素朴な見た目もいいものだし……あ、拭ってしまうのか、勿体無い。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月28日 00時
 ん、良かった。 ……まあほら、形なんてね。口に入れてしまえばわからないのさ。(言いつつ、顔に付いたチョコをぐいぐい拭って。自分もひょいと一口)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月28日 00時
 (嬉しそうに笑って)ん、ありがとう。(運ばれたチョコを口に入れ)……美味しい。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月28日 00時
 え、……えーと……。(ひとつ、手に取って。口元へ運び) どうぞ?

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月28日 00時
 チョコが出るなら十分だけどなあ。……んー……食べさせて?(ぼそ)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月28日 00時
 Σおだてたってチョコくらいしか出ないんだからな。 ……食べる?(チョコの乗ったお皿を差し出してみる)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月28日 00時
 い、いやいや。美味しそうだと思うよ? レクサスの作ったものなら何でも美味しいと思うしね。

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月28日 00時
 ……別に失敗した訳じゃないよ? うん、……食べてみればわかるんじゃ、ない、かな……。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月28日 00時
 Σ(あ、トリュフだったのか、と言う顔)

虚月・レクサス(c03071)
虚月・レクサス(c03071)  2011年02月27日 23時
 (何故か四角くなったトリュフとにらめっこしている)

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月27日 23時
 ……。(こそり)