ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつも……。ありがとうでござる……よ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

虎熊童子・マクシミリアン(c00495)
虎熊童子・マクシミリアン(c00495)  2011年02月15日 10時
 さて・・・1日遅れか。どうにも昨日中は身動きが取れなかったんでな・・・チョコありがとうな。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 01時
 じゃあ、睡眠の邪魔をしない内に立ち去ろうかな。おやすみ。

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 01時
 そうか。まあ、ティアが作ったんだろうから、労いってことで……と、ありがとう。

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月15日 01時
 ボクのは別に……。つくったでござるよ?

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 (って事になるのだよね、あるまのチョコは)

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月15日 00時
 きてくれてありがとーでござる。よ。

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月15日 00時
 モルティ殿も//

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2011年02月15日 00時
 招待ありがとう。と、ティアはチョコ、ありがとうね。

千夜一夜・モルティ(c10075)
千夜一夜・モルティ(c10075)  2011年02月15日 00時
 日が変わってしまったけれど、招待ありがとうなの。

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月15日 00時
 レイラ殿もいらっしゃいませー。でござる。いつもありがとー。でござるよ。

黄天槍舞・レイラ(c01454)
黄天槍舞・レイラ(c01454)  2011年02月15日 00時
 ふう・・・お誘い貰ったのに来るのが遅れちゃったわね。サンクティアさん、誘ってくれてありがとう。ピンも素敵ね。

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2011年02月15日 00時
 チョコありがとな、美味かったぜ。こちらこそ、いつもありがとう。

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 22時
 むー……。じゃあ今度いってみる……。でござる。よ。ありがとうでござる。

翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)
翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)  2011年02月14日 22時
 まだまだ寒いから、遠慮しなくても大丈夫だよ。 それに風邪ひいたら余計に大変だしね

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月14日 22時
 天気の悪い日や寒い夜なんかは誰かのうちに泊まるといいわよ!ティアなら皆大歓迎だもの♪

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 22時
 大体木の上で寝てる……。でござる。//むー……。泊めてもらって良いのでござろうか……。

乾坤鉄華・ラマナ(c03217)
乾坤鉄華・ラマナ(c03217)  2011年02月14日 22時
 おやま、野宿ばかりなのは大変ですわねぇ。私はいつでも添い寝構わずですわよv

翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)
翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)  2011年02月14日 22時
 お持ち帰りしたくなる気持ちはわからなくもないですね……ありがとう>誕生日 // って、いつもだいたい野宿だったの!? もしよければ泊められるのに……2人だとちょっと狭いかもしれないですけど

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 22時
 むー……。一緒に寝ると暖かいから嬉しいでござるけど……。家まで行って良いのでござろうか……。(いつも大体野宿)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月14日 22時
 でもお持ち帰りしたくなる気持ちは良く分かるわ(しみじみ)

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 22時
 ヘキサドリィ殿は……。誕生日もおめでとう。でござるね。

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 22時
 ちょっと眠いけど……。大丈夫でござる。>ヘキサドリィ殿

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 22時
 ヘキサドリィ殿もフリオ殿もいらっしゃいませ。でござる……よ。

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2011年02月14日 22時
 おう、ちょいと久しぶりになるか。招待ありがとな。

翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)
翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、招待ありがとうです。 眠ってたみたいだったけど大丈夫かな?

乾坤鉄華・ラマナ(c03217)
乾坤鉄華・ラマナ(c03217)  2011年02月14日 22時
 あらあらヨアニスさん、ほんとに持ち帰ったりはしませんわv 

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 22時
 ヨアニス殿もいらっしゃいませ。でござる。またあとででござるよ……。

血鑓の用心棒・ヨアニス(c12505)
血鑓の用心棒・ヨアニス(c12505)  2011年02月14日 22時
 よし、サンク、日が変わる前になんとか滑り込んだっと。とりあえず、ラマナはサンクをお持ち帰りしてんじゃねぇ。じゃ、またちょっと後でな!

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月14日 22時
 まあまあ!こちらこそ。いつもありがとうね〜♪嬉しいわ!(抱き返して)

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 22時
 いつもありがとー。でござる。(ぎゅうと抱きつきつつ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月14日 21時
 ありがとう〜。上手にできてるわね!(大事そうに受け取り)

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 21時
 ヤト殿もアルシェル殿もいらっしゃいませ。でござるよ。(チョコ差し出しつつ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2011年02月14日 21時
 お邪魔するわね〜。招待ありがとうねティア。これ私からの差し入れのチョコケーキよ〜(ガトーショコラ置き)

空に恋した少女・アルシェル(c11312)
空に恋した少女・アルシェル(c11312)  2011年02月14日 21時
 ヘーイ、ティア!ご招待センキュー!時間がなくて一言残しての退場になっちゃうけど。ありがたくチョコはいただいていくわ! それじゃ、また!

むひょろぽう・ペンペロン(c03137)
むひょろぽう・ペンペロン(c03137)  2011年02月14日 20時
 なんというかまったりだな。 紅茶でも飲むか? チョコレートには合うだろう(抱っこしてるラマナと抱っこされてるティアを微笑ましげに見つつ)

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 20時
 むー?(だっこされつつ)

乾坤鉄華・ラマナ(c03217)
乾坤鉄華・ラマナ(c03217)  2011年02月14日 20時
 うむ、あいかわらず持ち帰りしたくなる可愛さですわv(サンちゃん抱っこ)

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 19時
 むー……。(撫でられて目を細めつつ)今日はいつもお世話になってる人たちを招待してみた……。でござる。

むひょろぽう・ペンペロン(c03137)
むひょろぽう・ペンペロン(c03137)  2011年02月14日 19時
 やほ、ラマナ。 / (チョコを頬張る)ん、美味いな。 / どういたしまして(もごもごしてるのが可愛くてつい撫でる)>ティア

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 19時
 ありがとうでござる……。(受け取ったチョコを口に放り込んでもごもごしつつ

乾坤鉄華・ラマナ(c03217)
乾坤鉄華・ラマナ(c03217)  2011年02月14日 19時
 はいな、いただきますv を、ペンさんもやほですわv ん、美味v

むひょろぽう・ペンペロン(c03137)
むひょろぽう・ペンペロン(c03137)  2011年02月14日 19時
 これは丁寧にどうも。いつもありがとうはこちらもだ。 ほい、お返しのチョコレート。

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 19時
 ペンペロン殿もいらっしゃいませー。でござる。どうぞ。でござるよ。二人ともいつもありがとうでござる。

むひょろぽう・ペンペロン(c03137)
むひょろぽう・ペンペロン(c03137)  2011年02月14日 19時
 こんばんは。むしろおはようか? 招待ありがとう。

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 19時
 どうぞ。でござる。(おずおずと差し出しつつ

乾坤鉄華・ラマナ(c03217)
乾坤鉄華・ラマナ(c03217)  2011年02月14日 19時
 おはようですわー。こちらのお菓子は頂いてよろしいのかしら?

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 19時
 むー……。ラマナ殿はいらっしゃい。でござるよ。こんばんはでござるね。

乾坤鉄華・ラマナ(c03217)
乾坤鉄華・ラマナ(c03217)  2011年02月14日 19時
 こんばんはですわーv あら、お休み中。お菓子作りでお疲れかしら?よしよしー(毛布かけ頭撫で)

眠れる冒険心・サンクティア(c12682)
眠れる冒険心・サンクティア(c12682)  2011年02月14日 19時
 (お菓子の包みを机の上に置いたまま寝ている)