ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大切な貴方にプレゼント♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月16日 09時
 ルーさん、いらっしゃい〜 ゆっくりしてってね♪ //最近まわりのらぶらぶシーンが多いものでv >ぐらちーさん

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月16日 00時
 まぁ、別に隠してるわけでもねぇんだが、わざわざ人に見せるって事でもねぇしな。

瑠璃鳥・ルー(c14651)
瑠璃鳥・ルー(c14651)  2011年02月16日 00時
 遅くなっちゃったけど、フィアナご招待ありがと!美味しそうなチョコケーキねー♪

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月16日 00時
 それは何よりですv ぐらちーさんとシュウさんのらぶらぶシーンって見たことないんですよね〜

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月15日 23時
 どうにかこうにかして時間を有効に使えたらいいんだけどな・・・。まぁ楽しんでる最中と言っておこう。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月15日 10時
 アウルさんにアヤメさん、ナギさんもいらっしゃいませ♪ こうしていろいろな旅団の人が来てくれるのはなんか新鮮・・・♪ あ、ケーキケーキっ(チョコケーキとショートケーキ切り分け配りつつ

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月15日 10時
 あら、シュウさんは相変わらず急がしそうで・・・ ってぐらちーさんもいたv 二人っきりのシャルムーンデイは楽しんだのかな?/フィーさんもケーキとか作るの得意そうですよね〜v 今度見てみたいですね♪

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2011年02月15日 08時
 遅くなっちゃったけどフィアナちんお誘いありがと〜♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月15日 01時
 遅くなりましたが、フィアナさんお誘いありがとう♪ とっても素敵なチェコケーキ…!

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2011年02月15日 00時
 遅くなったが招待感謝。見事なものだな

大鎌のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
大鎌のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2011年02月15日 00時
 それでは遠慮なく、ですよ・・・うん、美味しく出来ていますね。これは私も負けていられません。(ぐ

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月15日 00時
 いや、一応今もいるのはいるがな。女性達の話の邪魔にならぬようにケーキを頂いている。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月15日 00時
 今日は中々用事が終わらなくてな。(汗)それにしてもフィアナはお菓子作りがうまいんだな。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月15日 00時
 シュウさんもいらっしゃいませ♪もっと早く来てればぐらちーさんもいたのに〜v // わ・・・フィリーネさん、本当に来てくれるとは…♪ 是非ケーキ食べてってね〜♪

大鎌のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
大鎌のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2011年02月14日 23時
 フィアナさんこんばんは、今日はお誘い頂きありがとうございます。遅くなってしまいましたが馳せ参じましたよー・・・美味しそうなチョコレートケーキですね。

千夜の調べ・シュウ(c02053)
千夜の調べ・シュウ(c02053)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、フィアナ。御招待ありがとう。

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 23時
 おにいちゃんおねえちゃんよろしくね〜♪

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 23時
 ふふっ、ルシーちゃん、ありがと♪(なでなで) //ルカさんフードを被せることでルカちゃんになるのです〜なんてね♪ やっぱりこれをするのが楽しい〜♪(ぼふっと

誰がための光であれ・リウナ(c01496)
誰がための光であれ・リウナ(c01496)  2011年02月14日 23時
 はいですっ!!お久しぶりなのですー♪(はいたっちvv ケーキとっても美味しいのです><ノシ//えっと、初めましての方は初めましてです。リウナ・ハーシェリットと申します。どうぞお見知りおき下さいです(ぺこりっ

月白のステラ・ルカ(c03102)
月白のステラ・ルカ(c03102)  2011年02月14日 23時
 (フード被せられてあわあわ

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 23時
 うん〜♪ フィアナおねえちゃんおりょうりじょ〜ず〜

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 23時
 ルシーちゃんどう〜?美味しい?  ユフェニーさんもいらっしゃい♪ケーキは得意なんですよ〜♪

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 22時
 リウナさん、お久しぶり〜♪(はいたっちv ちゃんとみんなの分あるからね〜

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 22時
 りすちーさんに、ルカさんもいらっしゃ〜い ルカさんはとりあえずフード被せたいっ(背後からばふっとv もっちろん二人も食べて食べて〜♪(ケーキ差し出しつつ♪

終焉に久遠の月歌を・ユフェニー(c16021)
終焉に久遠の月歌を・ユフェニー(c16021)  2011年02月14日 22時
 フィアナさん、ご招待ありがとうございますー。わわ、なんだか本格的なケーキですね、すごいです。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 22時
 エリスティアさん、いらっしゃい♪ そうそう、いい機会だからイチゴショートとかも作ったんですよ〜

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 22時
 わ〜い♪(はむはむ

誰がための光であれ・リウナ(c01496)
誰がための光であれ・リウナ(c01496)  2011年02月14日 22時
 フィアナ様ー!!ご招待頂きありがとうございますですっ!!(ぺこりっ はわわっ///とっても美味しそうなチョコケーキなのですっ♪

月白のステラ・ルカ(c03102)
月白のステラ・ルカ(c03102)  2011年02月14日 22時
 こんばんはー。フィアナ。招待ありがとー。僕も食べて良い?良い?

ひだまり領主代理人・リスティ(c00021)
ひだまり領主代理人・リスティ(c00021)  2011年02月14日 22時
 おっす、ふぃーねー♪お招きいただいて有難うございます!チョコケーキ、僕にも是非是非下さい〜♪(じっとケーキ見つめ)

追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)
追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、ですよ。招待状が来ておりましたので、挨拶に伺わせて頂きました…。フィアナ様には、此度はお誘い頂き感謝致しますわね…。チョコケーキ、でしょうか…? 他にも色々ありそうですね…。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 22時
 ぐらちーさんとゆんゆんはお久しぶり〜♪ 元気だった?ひだまりメンバーにも何人か招待状送ったの〜♪ 二人も食べてってね♪

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 21時
 ルシーちゃんもいらっしゃい♪(なでなで) チョコ、せっかくだから食べてってね〜

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 21時
 セリカさんに、リーゼさん、いらっしゃ〜い♪ ふっふっふっ・・・いっぱい作ったからね〜お土産用に持っていってもいいよ〜♪(ケーキ切り分けつつ

紅月の双眸・ユン(c00020)
紅月の双眸・ユン(c00020)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとうございます。本当に美味しそうですね。

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 21時
 フィアナおねえちゃんありがと〜♪ おいしそ〜

一刀・グラディウス(c03243)
一刀・グラディウス(c03243)  2011年02月14日 21時
 どうも女性ばかりのところに恐縮だが、招待感謝する。うむ、中々上手なチョコレートケーキだな。

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうなのですよー♪ おいしそうで甘い香りが一杯なのです

エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)
エレメンタルブレイド・セリカ(c01569)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、フィアナさんご招待ありがとう♪チョコ以外のケーキも美味しそうだね。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 21時
 ミィちゃんもいらっしゃい♪ ちゃんと手作りですからね〜 ミィちゃんも食べさせてあげる〜♪

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 21時
 はいはい、いっぱいたべていいよ〜♪(フォークに挿してチョコレートケーキを挿し出し

それが灰の雪・ミィミア(c01305)
それが灰の雪・ミィミア(c01305)  2011年02月14日 19時
 ……招待されてきたのですよ。…お姉さまのチョコが食べられると聞いて

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2011年02月14日 10時
 Σえええ!!(ぴたっとつまみ食いをやめ)わかった!!はいあ〜〜ん♪(口をあけてまってる)←)

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 09時
 はーい、ミーちゃんいらっしゃい♪ って、最初はチョコ食べてよ〜〜〜v

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2011年02月14日 09時
 チョコ以外のもあるうううう!!!!(勝手にズガズガと部屋に入っていき)フィーちゃん苺つまみ食いしたいです!!!(挙手)

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 09時
 さてと♪ チョコレートケーキもできたし、のんびりしますよ〜♪