ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『皆さんとの出会いに感謝の気持ちを込めて!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月17日 22時
 ちょっと入退団見てみたが、ニアミスなタイミングだったようだよ(苦笑)ああ、いい縁があれば嬉しいな

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月17日 13時
 またいらっしゃって下さって嬉しいです。シロさん、海鳴りにいるんですね。あたしもいたことがあったんですけど…ということはひょっとしてどこかで会ってた…?(首かしげ)//マスター探しって大変そう…良いご縁があると良いですね。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月17日 13時
 せっかく旅団でイケメン言われてるのに。ヒスイさんってそういう方向性狙ってたんですか…?って、咳き込んじゃって大丈夫ですか!?お水いります?//手作りでも良かったなら、今度好きなものとか教えてください。旅団に持っていきますね。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月17日 13時
 お姉様!!(訳→カコさん、いらっしゃい!)良かったー来て下さって嬉しいです!凄く!旅団を退団したその後も実は…ってことは多いですね、確かに(知り合いさんの知り合いさんだったり)カコさんにだったら、あたしはいつでもおっけーです!なでられたーい。はい、また何処かであったら仲良くして下さいな。

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月16日 00時
 まだこれるみたいだね。またきたよチェルシー。カノンは私の別旅団の団長さんだから知り合いさ。マスターを探す同志なんだ

月狼・ヒスイ(c04400)
月狼・ヒスイ(c04400)  2011年02月15日 21時
 若さって、年齢じゃあなくて、内から来るものだと思うわけだよ。(ワザとらしく咳き込みつつ)ティラミスは美味かったよ。プロの味がした。手作りも好きだが、まあ、その辺は贅沢言わんよ、ありがとう。 カコはこんばんわ。

紫雷・カコ(c11334)
紫雷・カコ(c11334)  2011年02月15日 21時
 …遅れたけど、チェルシーは招待ありがとうね。今からチョコってのもアレだし、良い紅茶の葉でお返ししつつ(ぽん、と小さい缶置き)…チェルシーとは案外接点無さそうで…色んなトコで逢ったりするのよね。またどっかで逢ったらよろしくね? // あと…ソラと頭の撫で合いするなら私も呼びなさいな。二人あわせて4倍撫でてあげるから(うん、と頷き)

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 14時
 ティラミスも買ったものだから、味は大丈夫ですよ!賞味期限は侮ると痛い目をみますからね…是非、そうしてください。ていうか、ヒスイさんまだ若いじゃないですか!

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 14時
 (ふと、気づいて振り返り)エアリーさん、来て下さったんですね!エアリーさんの方が呼んでる人数多いのに…忙しい中、本当に本当にありがとうございます!!髪…あ、そっか。あの時はまだ長かったんでしたっけ。もうあたしはこれが慣れちゃったんで。ありがとうございます。でも、あたし的にはエアリーさんの笑顔に勝るものなんてないです。可愛すぎっ(*ノノ)是非、抱きしめてもらいたいところです。また絶対どこかでお会いしましょうね!というか、また皆で遊びに行きましょうね!

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 14時
 キアラさんだー!お久しぶりです!来て下さっただけで、あたし…すっごく嬉しいです!。ふふ、こうしてお話もできたし!あ、苺だけで良かったんですか?今度、また機会があればこうして遊んで下さいね。またお会いしましょう。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 14時
 アヤメさん、いらっしゃい!こちらにも来て下さってありがとうございます!アヤメさんが準備したものに比べると劣るけど…是非!食べていって下さい。アヤメさんには本当にギガンティアでも旅団でもお世話になってて…どきどきしましたが、お誘いして本当に良かったです。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 13時
 実際美味しいですよ。フリューゲルさんも「あーん」しましょうか?(イタズラっぽく笑って)旅団では本当にお世話になりました。こういう機会だけじゃなくて、これからも仲良くして下さいね。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 13時
 ニコさん!お忙しい中、来て下さってありがとうございます。日頃、皆さんから優しくして頂いているんですもの。この程度の準備は…当然です!(自信なさそうに目逸らし)その優しさが嬉しい…美味しいって言ってもらえるだけで、気持ちはいっぱいです。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 13時
 ソラに頭撫でられたら倍にして返す。いらっしゃい!シロさんー!(嬉しそうに駆け寄り)あれ?カノンお兄ちゃんと知り合い?お兄ちゃんも来てくれてありがとう!まさか二人がこんなに仲が良いなんて知らなかった。ふふ、呼んでよかった!

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 13時
 良かった!クーダーのそういう笑顔、何だか新鮮。好きなように色々挑戦してみてね。自分で気になったもの持ち込んでみてもいいから。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 13時
 今度はアキラさんからもしてくださいね。(微笑みに思わずくらっとしつつなんとか踏みとどまり)//ファミさんともこうしてお会いするの久しぶりですね!(チョコを)溶かして(材料を)切っただけですから、味に間違いはないですよ。是非、召し上がっていって下さい。

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 13時
 あれからも来てくれたんだ…!うわー…すっごく勿体無いことした…!(悔しさでふるふる震えながら)

月狼・ヒスイ(c04400)
月狼・ヒスイ(c04400)  2011年02月15日 09時
 (そうか、チェルシーは以前長髪だったのか……) 日が変わってしまったが、頂いたティラミスの礼に。賞味期限内に酒の肴にさせえいただく。 それと、ライバル殿とのやりとりに、大変なごませてもらった。若いってスバラシイ。

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年02月15日 04時
 さてさて、だいぶ時間が過ぎちゃったけどハッピーシャルムーンで。ばっさりと髪を切ったチェルシーに逢うのって実は初めてだったり。でも、その髪型も洋服も可愛くて、とっても魅力的。そして、チョコフォンデュの発想が羨ましい。素敵だよね、チョコフォンデュ…!(辺り充満する香りにごくり喉鳴らし)……ね、また近い内に来させて貰うね、その時はいーっぱい抱き締めるから。今日はご招待、本当にありがとう。またね!

サンライトライド・キアラ(c02531)
サンライトライド・キアラ(c02531)  2011年02月15日 01時
 日付変わっちゃったけどご招待ありがとーでお久しぶり! あたしもチョコフォンデュ頂いてくね。…苺とマシュマロー…(迷ってから苺をチョイス)うん、この甘みと酸味がいいんだよね〜(頬を緩ませ)//今日はごちそうさまとお疲れさまでした、まったねー!

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月15日 01時
 チェルシーちゃん、ご招待ありがとう♪ チョコフォンデュ、大切にいただきますね♪

蒼穹のミッションリーダー・フリューゲル(c08174)
蒼穹のミッションリーダー・フリューゲル(c08174)  2011年02月15日 00時
 日付が変わってしまったが、ご招待ありがとう。チョコフォンデュ、美味しそうだね。

アイスレイピアの狩猟者・ニコ(cn0056)
アイスレイピアの狩猟者・ニコ(cn0056)  2011年02月15日 00時
 こんばんは、チェルシーさん。遅くなりましたが、お誘いありがとうございます。チョコフォンデュとは、彩りも華やかでいいですね、私も一つ頂きます(ふわふわのマシュマロに手を伸ばして、ぱくり)ん、美味しいです(ふわっと笑い)朝から準備、お疲れ様でした。今夜はゆっくりとお休みになって下さいね。

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 23時
 ああ、また旅団で

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 ん・・・(照) それじゃまた旅団でな!

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 23時
 では、カノンいってらっしゃい。半分は冗談でないからな。

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 さて、そろそろ表の方に行ってみるよ。シロは付き合ってくれてありがとうな。

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 なんて恐ろしい冗談だ…いや、まぁ結構ぐらっとしたが。

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 23時
 冗談さ。まぁ、私を大事にしてくれる人がいればそれで…

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 え、いやあ、うー(責任という言葉に弱いヘタレ)

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 23時
 やけどして責任とってくれるなら考えるぞ(笑

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 俺に惚れたら火傷するぜー、うへへー。

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 23時
 ああ、あまり言われすぎると惚れてしまうかもな(笑

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 ・・・ま、こういう場でこういうことを言い過ぎるのもアレか、ハハハ(笑

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 23時
 まぁ自分じゃなかなか分からないかもな。ただ俺はそう思っただけだ。

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 22時
 あ…あれはみんなからかってたんだろ? 私が可愛いわけあるものかっ(照れICないので酔ったICで代用

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 22時
 俺はほんとのことしか言わないぜー、ピンの姿皆褒めてたじゃないか。

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 22時
 私が綺麗だなんて……カノンはうまいな。ほんとにきてくれればいいな

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 22時
 本命さん見つかるといいなー。シロは可愛いから向こうからきそうだけど。

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 22時
 私だって、女の子だ。本命は本命で作りたいが、生憎といないしな

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 22時
 その分だと全部友チョコそうだなー(笑

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 22時
 色々楽しんでから作るので、ちょっと出遅れるけどな

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 22時
 それは楽しみだ。期待してるよー。(うれしそうに)

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 22時
 大丈夫だ、問題ない。深夜に期待しててくれ(キリッ

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 22時
 一番いい設定を頼む(キリッ

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 22時
 その分ほどほどに設定とかこらせてもらおうかとな。勿論カノンにも送るよ。日付かわってそうだが…

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 22時
 問題ない。財産としてつくるからな

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 21時
 ほしいです(真顔) でもそうすると結構な数になりそうだね。

ゴッドウィンド・シロ(c18450)
ゴッドウィンド・シロ(c18450)  2011年02月14日 21時
 今作ってるよ。前旅団のスレで欲しいって言ってくれた人用に

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月14日 21時
 そうかそうか。シロはチョコ作って渡したりした?

1 2 3 4 次のページ