ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『えへへー♪どーぞなの!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2011年03月14日 22時
 この場所にも感謝を。色々な人がユミカとの縁を大切にしてくださっていることが分かりました。良かったですね、ユミカ。


桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 12時
 もし暇があってきた人、寝落ちしてたらごめんなさい…!

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 12時
 こっちにも誰か来る、かな…?


スタイリッシュブロッサム・ユミカ(c15029)  2011年02月26日 15時
 ありがとー、ティくん!//なんで暇な時に私はいないかな…!ありがとう、ブライくん!

スタイリッシュブロッサム・ユミカ(c15029)
スタイリッシュブロッサム・ユミカ(c15029)  2011年02月26日 15時
 はうあ!挨拶したと思い込んでた…!!//サクラさん久しぶり!ううん、来てくれただけで嬉しい♪ありがとーね!//いいよーっ 来てくれてありがとう、ジョセフさん!//いえいえ、ありがとう、マーベリックさん!//ほんとに?よかったーっ ありがとう、ソラスさん!//えへへ、お口に合うといいな!うん、旅団でね♪

孤高の復讐者・ブライ(c16849)
孤高の復讐者・ブライ(c16849)  2011年02月25日 23時
 …今日も暇だっただけだ。全身とBU完成おめでとうだ

ロイヤルミルク・ティ(c01976)
ロイヤルミルク・ティ(c01976)  2011年02月22日 18時
 ユミカ、新全身とBU完成おめでとう。 シマシマの靴下とミニスカートがオシャレだな。

ウロボロス・アルバルト(c05122)
ウロボロス・アルバルト(c05122)  2011年02月21日 04時
 とてつもなく遅い顔出しですガ…お誘い、ありがとうございますユミカさん♪このような見ず知らずの方にも有頂けるなんて…有り難く頂戴致しますネ?美味しく食べさせていただきますヨ♪それでは、また旅団でお会いいたしましょウ、それでハ♪

桜の下で囁いて・エスティマ(c06832)
桜の下で囁いて・エスティマ(c06832)  2011年02月20日 21時
 遅くなってしまい申し訳ありません…ご招待、ありがとうございます。チョコレートも…美味しくいただきました(微笑)

穿光竜豪拳士・ソラス(c16243)
穿光竜豪拳士・ソラス(c16243)  2011年02月20日 17時
 かなり遅くなってしまったけどユミカ君は招待感謝するね。チョコもおいしかったよ。

出張料理人・マーベリック(c15694)
出張料理人・マーベリック(c15694)  2011年02月17日 22時
 お誘いありがとう。チョコかんしゃ♪

社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)
社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)  2011年02月17日 21時
 お誘い感謝しますよ。遅れてしまって申し訳ありません。

華空儚桜・サクラ(c12964)
華空儚桜・サクラ(c12964)  2011年02月17日 18時
 わ・・・、ユミカはん、おひさしゅう・・・・(ふわりと微笑んで)素敵な場所への招待感謝します、え?来るんがえらいおそうなってもうて勘忍、な・・・(苦笑)アトリエのユミカはんも相変わらずかわいらしゅうて(ふふっ)また時間があるときお邪魔させてもらいます(微笑

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月17日 14時
 カタリナさんいらっしゃい!うん、食べちゃってねーっ//ココロちゃん、遅くなったのは気にしないっ 来てくれただけでも嬉しいよ!うん、またねっ//久しぶり、カリスさん!おー、口に合った、かな?来てくれてありがとうっ//あちゃー、覗いてくれたのにいなくてごめんねーっ また時間があったら来てね♪//そんなに感謝されると照れるねっ 来てくれてありがとう、エクシエクさん!

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月17日 00時
 お誘い感謝♪チョコ感謝♪そして君の笑顔に感謝!(キリッ

孤高の復讐者・ブライ(c16849)
孤高の復讐者・ブライ(c16849)  2011年02月16日 23時
 さて、覗いてみるか。…勘違いするなよ、たまたま時間があっただけだ(照

冥き黎明・カリス(c02468)
冥き黎明・カリス(c02468)  2011年02月16日 21時
 誘いに感謝。チョコにも感謝。甘いものには目がなくてな。受け取ったその日に有難く頂いた。

真白なる雫・ココロ(c13148)
真白なる雫・ココロ(c13148)  2011年02月16日 20時
 少し遅くなってごめんなさい…。ユミカさん、招待をして下さってありがとうございました…。チョコレートもありがとうございます…。それでは、失礼致します…ね。

旅館の女将・カタリナ(c00034)
旅館の女将・カタリナ(c00034)  2011年02月16日 19時
 お誘いありがとう。チョコレート、ありがたくいただくわ。

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月16日 09時
 ブライアルさんいらっしゃい!うん、たくさん食べてねーっ//ジョセフさんもいらっしゃいっ うん、こちらこそよろしくなの♪

社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)
社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)  2011年02月15日 23時
 お誘いに感謝します。宜しくお願いしますね。

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 23時
 誘いに感謝する。ユミカ。 チョコもありがたくいただくよ

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 22時
 昨日はこちらこそありがとーっ んとね、基本夕方からならいつでもだいじょーぶだけど、たまーにおでかけしてるかなあ。ひとまず明日はいないんだよっ//フィアちゃんいらっしゃい!活性化してもらった時私でいいのかびくびくしてましたっ ほんとに似てるね〜!えへへ、よろしくなのーっ//ロイシュさん久しぶり!ロイシュさんも元気そうでよかったよー♪//えへへ、こちらこそありがとうっ うん、食べてねーっ//一日遅れなんて気にしない!来てくれてありがとう、ソラちゃんっ//えへへ、そう言ってもらえると嬉しいな!どーせならいっぱい貰ってって〜。それで、元気になるなら、ね!

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2011年02月15日 22時
 こんばんはユミカ。招待ありがとね。見事に出遅れまして…勿体無い事をしたなぁ。でもそんな後悔も吹き飛ぶ程、素敵な笑顔を見れたので良しとします。チョコと一緒に、此処の幸せそうな空気を少しだけ貰っていくよ(楽しげに笑って)本当に有難うー。

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月15日 21時
 都合で日付が変わっちゃったけどもっ! ユミカさんはお誘いアリガトーっ! チョコもアリガトねっ!

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年02月15日 21時
 遅くなってしまったけど招待ありがとう。いつかの依頼ではありがとうね。チョコレート、ありがたく頂くわね。

土薙ぎの銀龍・ロイシュ(c06601)
土薙ぎの銀龍・ロイシュ(c06601)  2011年02月15日 21時
 おっす、日付が変わってしまったが、ユミカはお誘いとプレゼントありがとうな。元気そうで何よりだ

フリージアの輪郭・フィア(c15028)
フリージアの輪郭・フィア(c15028)  2011年02月15日 20時
 ユミカさん、お誘いありがとうなの。私たちってすっごく似てると思うの。髪の毛とかしゃべり方とかIDとか!すごいね!びっくりなの。これからもよろしくなの〜!チョコありがとう♪

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2011年02月15日 19時
 ユミカ、昨日はありがとう。 とても楽しかったぞ。 例えば、ユミカとまたお話したいと思ったら、 だいたい何時くらいに来ればいいのかな? 


宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 14時
 ニィアちゃんいらっしゃい!きてくれてありがとーっ 美味しかったならよかった!//ソフィアさん、あの時はお世話になりましたっ 来てくれてありがとうっ //ヘンリーさんいらっしゃい!わわっ もったいないなんてっ 美味しかったならよかったです!


宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 14時
 ナナコちゃんいらっしゃい!たくさん食べていいからねーっ そしていっぱい補給してね♪//アルさん来てくれてありがとうっ たくさん食べてねっ//ソルさんいらっしゃい!いっぱい食べてってねー!//いいよっ 来てくれただけでも嬉しい!ありがとー、イヴちゃんっ 私もまたお話ししたいな!//エアリーちゃんいらっしゃいっ そんなに褒められたら照れちゃうね。きてくれてありがとーだよ!


宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 14時
 フブキくんいらっしゃいっ いえいえ、お世話になってたもんっ 当たり前だよーっ//エルさんー!?それってすごく冷えてるよねっ 風邪引いちゃだめだからねー!//シキちゃんいらっしゃい!うん、これからもよろしくねー♪//キルフェさん来てくれてありがとーっ 依頼ではお世話になりましたっ キルフェさんも元気そうでよかったっ//サーニャちゃんだーっ 挨拶だけでも嬉しいよっ 来てくれてありがとう!


宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 14時
 マウザーさんありがとうっ あの時はお世話になりました!うん、またどこかでねっ//アスタルくんいらっしゃい!来てくれてありがとーねっ//アリアオロちゃんもいらっしゃーいっ きてくれてありがとうっ//パットちゃんいらっしゃーい!食べて食べてーっ うん、よろしくね♪//リーダァちゃんいらっしゃい!ほんと?それはよかったんだよーっ


宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 14時
 リテラちゃん久しぶりーっ あはは、私も設定資料とかで見かけてたからそんな気しないかもっ タイミング悪く★を使っちゃった後だから頼めなかったのーっ でもまだ狙ってるよ!っと、口に合えばいいんだけどなっ ありがとーねっ//ありがとーっ アデリーちゃんのが心配っ 気をつけてね!//エリックさん久しぶり!あの時はほんっとうにありがとうなのっ うん、またねっ

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月15日 14時
 えへへ、ありがとう、セシルくん!//こっちこそ来てくれてありがとうだよーっ またどこかでね、ソムニウムさん!//今日中に来てもらったのに申し訳ないよー!忙しいのにありがとう!えへへ、たくさん食べてねっ//うん、ありがと〜、ソールさん!//ゆっくり休んだよーっ 来てくれてありがとう、アルフォンスさん!

静謐の番人・ヘンリー(c17338)
静謐の番人・ヘンリー(c17338)  2011年02月15日 12時
 やあユミカ。包装が本当に可愛くて開けるのがちょっと勿体無かったがチョコは美味しくいただいたぞ。ごちそうさまー

白夜を狩る・ソフィア(c13919)
白夜を狩る・ソフィア(c13919)  2011年02月15日 10時
 依頼で同席したきりだろうか。ユミカ殿は招待ありがとう。再びの縁に感謝すると共に、今回は挨拶までに留めさせて貰うよ。一日遅れてしまったが…佳いシャルムーンデイを。

漢前になりたいウサギ・ニィア(c17684)
漢前になりたいウサギ・ニィア(c17684)  2011年02月15日 04時
 すっかり遅くなっちゃったけど、ユミカ招待ありがとうだよ。チョコすっごく美味しかったの♪素敵なプレゼントありがとねっ!

鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)
鳥と猫に挑む子犬・エアリー(c14436)  2011年02月15日 03時
 ユミカ、こんばんは。何時間か過ぎたけど、ハッピーシャルムーン! あまーいトリュフありがとね、ピンクに彩られた包装も何もかも素敵、すっごく可愛いよ。……と言う訳で、遅ればせながらも足跡ペタリ。ご招待、本当にありがとね!

杖のデモニスタ・イヴマリア(c11877)
杖のデモニスタ・イヴマリア(c11877)  2011年02月15日 03時
 あぅ…おそくなった…ごめん、なさい…。しょうたい…チョコ…ありがと…。ユミカ、と…おはなし…また…したい…。

ソレイユノワール・ソル(c07090)
ソレイユノワール・ソル(c07090)  2011年02月15日 03時
 遅くなっちまったけど誘ってもらってありがとなっ。チョコだチョコだー♪

電光剣士・アル(c09824)
電光剣士・アル(c09824)  2011年02月15日 01時
 頂こう。日付を過ぎてしまったが、お誘い有難う、ユミカ君。

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 01時
 頂きます!(もぐもぐ) 雪の日にチョコ……糖分でエネルギー補給が素敵です。お誘いありがとうです。

光を探す翡翠の殺人人形・サーニャ(c02729)
光を探す翡翠の殺人人形・サーニャ(c02729)  2011年02月15日 01時
 遅くなったけど、ユミカはお誘いありがとうな。そして久しぶりだ。元気そうで良かったよ。挨拶だけだけど、これで失礼するな

飴色鼠・キルフェ(c05383)
飴色鼠・キルフェ(c05383)  2011年02月15日 01時
 誰も居ない、よな。よし…こんな時間だけど、お誘いはどーも。とりあえず挨拶だけは残しとく。まぁ、元気そうで何より。

紫龍使・シキ(c17493)
紫龍使・シキ(c17493)  2011年02月15日 00時
 遅くなりましたが、チョコとお誘いありがとなのです♪ これからもよろしくなのです。

夜天の黒楯・エルシュヴァルツ(c13387)
夜天の黒楯・エルシュヴァルツ(c13387)  2011年02月15日 00時
 ユミカはご招待ありがとう。外が寒くて、じーさま、湯呑から冷気が立ち上がり始めたのだが、これは心が温まるよい絵姿かと。チョコ、ありがとうな。おやすみ。

風花白兎・フブキ(c02521)
風花白兎・フブキ(c02521)  2011年02月15日 00時
 ユミカさん招待ありがとうなのですよー。遅くなっちゃってごめんね。あと、チョコもありがとうなのですよー(にぱー

天を魅了せし翼を持つ歌姫・リーダァ(c10915)
天を魅了せし翼を持つ歌姫・リーダァ(c10915)  2011年02月15日 00時
 遅くなりましてすみません!ユミカさんご招待ありがとうございます!チョコ美味しかったですw

天使も踏むを怖れる処・パトリシア(c04086)
天使も踏むを怖れる処・パトリシア(c04086)  2011年02月15日 00時
 ユミカさんは招待ありがとうーっ。チョコレートもらうねっ。これからもよろしくだよーっ。

1 2 3 4 5 6 次のページ