ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Cherry  Bon Bon』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月15日 00時
 会いにきてくれてありがとう〜今夜は、おひらき。またね♪ ハッピー シャルムーンディ♪の優しい〜あまぁい夢を.。.:*・°☆

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月15日 00時
 さて、と……私もそろそろ帰ろうかな。今日はお誘いありがとう、ロゼリア君。沢山話せてよかった。素敵な時間をありがとう。お話ししてくれた皆にも感謝を。お休み、ロゼリア君、ガルデニア君

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 23時
 帰り道、君も寒さには気をつけて。話せてよかったよ、おやすみシンザリオン君

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 23時
 ん。シザリオン、こちらこそ〜ありがとう。またね♪(離した腕で、手を振って)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 23時
 言葉は奥深いのが、また楽しくて好きだよ。選ぶのが、とてもね。選びすぎて通じなくなることも、ままあるから難しいけれど。(くす)良い匂い…ふふ、それは、光栄というべきかな。お疲れ様、俺も話せて楽しかったよ。ありがとうシザリオン。

杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)
杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)  2011年02月14日 23時
 ……やっぱりこのあたり、なんかいい匂いしそうやって。薔薇とか紅茶とかそのへんの。今日はありがとなロゼリア。そろそろ帰るわ。腕も、流石にもう飽いたやろ(笑)。ガルデニアもクラウディオも話してくれてありがとうなー。寒いけど体には気をつけて。そんじゃ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 23時
 あらやだわ…また照れちゃうわ、クラウディオ。音かぁ。奏でる楽器も違うから、音色も違うよね。重ねれば〜心地よく響く音になれば素敵♪

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 22時
 そう言って貰えると……嬉しいな。前向きに考える事にする。私もガルデニア君の話し方、というか息の間の取り方が好きだな。シンザリオン君は、聞いていて安心するな。ロゼリア君の言葉は胸に届く音だ。ふむ、しかし技巧にストレート……か、興味深い話だな

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 22時
 技法…そういうと少しかっこいいね(くすくす)けど、男子は少しストレートな方が良いらしいよ。誰だったか忘れたけど、そう言っていた。 

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 22時
 顔が戻ったら腕は返すよ?シザリオン。困るでしょう? 私、腕くむの大好きだもの〜どっか行く言われたら〜離さないよ?うん、飽きるまで☆

杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)
杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)  2011年02月14日 22時
 ううむ。今日は仕方ない、チョコの御礼だ、この腕貸したる。でもロゼリアすぐ飽きてどっか行く、に10ダルク賭けてもいい。/回りくどい言葉遣いっていうか、技法? そういうの憧れるけどな>ガルデニア

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 22時
 俺も随分と回りくどいことを言うからねぇ。良い機会に、見習わせてもらおうかな。(色々想像した)うん、そうだね…そのままが魅力的。当たり前、かもね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 22時
 そうそう、クラウディオの言葉使いも私は好きだもの。ガルも好き。その瞳で微笑の練習をしてたシザリオンも好き。だから〜腕を貸してよね? いろんなものを投げちゃう私だけど、ありがとう。

杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)
杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)  2011年02月14日 22時
 腕・は・放せ〜ていうか腕に巻きつきつつクラウディオの花束で頬染めるとか、忙しすぎるやろー。/クラウディオは、すんごく人の喜ぶ言葉を知ってて、それを的確に口に出せるんだなあ。見習わんといかんと思ったよ。

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 21時
 こんばんは。ふふ、シンザリオン君はそのままで充分魅力的だよ。私のは癖みたいなものだからね。逆に言えばこう……砕けた言い方というのをどうしたら良いのか分からなくて(うーん/ふぅん……それなら余計に、ロゼリア君に花を捧げることが出来たのに感謝しないといけないな。頬を染める君もかわいい

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 21時
 ……ふっ。言葉使いをちゃんとって、伝えたいことをそのままの意味で伝える学習は、私が一番なんだって。〜〜〜ん、ダメダメ。シザリオン(腕にくるくる巻きついた)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 21時
 くく、そうだね。ロゼリアからは俺も色々貰っているよ。いつもありがとう?(くす) (きょとん)はは、ちゃんとした言葉遣いかぁ。確かにクラウディオを見ていると少し感じるけれど、気にするほどのことでもないだろうに(くすくす

杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)
杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)  2011年02月14日 21時
 俺は照れ隠しのオチじゃねえー!>ロゼリア

杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)
杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)  2011年02月14日 21時
 こんばんはクラウディオ。と、ガルデニアは初めまして。……なんか、言葉遣いをちゃんとせにゃならんようなプレッシャーをばりばり感じるぜ!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 21時
 わた…私は、困らないわよ。クラウディオ。 ちょっと…あげるほうに〜なれてるだけでねぇ(///)ガル。 あれ?暖かかったわよ…?エルシェ。お猪口で…(覚えた) え、あ。(額にキスを感じれば(///)照れた)ん、またね。 きゃー、シザリオン確保ー!!(ちょっと上気した顔を隠しに突撃しにいった)

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 21時
 何気に初めまして、だねぇ。シザリオン。ロゼリアの顔の広さには驚かされるばかりだね。(くすくす)そうそう。初めてなんだよ。俺ばかりが見せていて少し不公平だと思っていたところだからね、ありがたいよ。

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 21時
 おやすみ、エルシェ君(ひらひら手をふって)こんばんは、シンザリオン君/……おや、そうなのかい?<照れるロザリア フフ、それは良い事を聞いたのかもしれない。こんばんは、ガルデニア君

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 21時
 照れるロゼリア、初めて見たなぁ。クラウディオ、こんばんわ。素敵なものを見せてくれてありがとうと言うべきかな。と…残念だね、エルシェ。仮面の剥がれた姿も見てみたかったのに。(くすくすとキスを受け止めて)またね。

杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)
杖の星霊術士・シザリオン(cn0045)  2011年02月14日 21時
 こちらでもこんばんはー。て、やっぱりうさぎなんか! ……酒と甘いもんの匂いが混ざって、気分いいなあ。ええもん頂きました。ロゼリア、ありがとうな。


弓の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2011年02月14日 21時
 っは、クラウディオも。おやすみ(おやすみ、のキスを送って、そっと退場)

弓の星霊術士・エルシェ(cn0074)
弓の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2011年02月14日 21時
 はい、今日はすっかり冷え切ってるから――と思いきや、実はもらったチョコですっかり酔っ払いなオレは体温上昇中なんだよ(優しくぎゅ、にぎゅっと返して)。リアルにお猪口一杯でオレはベロンベロンだからね(照笑)。というわけで、これ以上長居すると、仮面が剥がれるどころか、いろいろ危険そうだからオレはこの辺で。今日はありがとう、ロゼリア(額にキス)。ガルにも会えて嬉しかったよ(同じく、額にキス)。それじゃ、おやすみ。良い夜を!

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 21時
 ふふ、いやね、貰うのも困る人だってきっといるだろう(ふ、と安堵の息をついて笑って)そう言って貰えて嬉しい。選んだきたかいがあったな

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 21時
 きゃあ♪クラウディオ、会えたー♪そんなことないよ。ありがとう、嬉しいなぁ。 …え?私にくれるの。(///)いぁ、くれるのに、聞かなくてもももも…

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月14日 21時
 あぁ、今日中に可愛らしい白うさぎさんと所に辿り着けてよかった(ふ、と息をついて)話の腰を折るようで……すまない。改めて、今日はお誘いありがとうロゼリア君。花を一輪、君に花を捧げて良いかな

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 21時
 あは。そんなこと言わないでよ。俺も、ただの酔っ払いだよ?普段は人前で晒すことなんてないんだけど、どうにも酒は、仮面をはがすみたいでね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 21時
 哲学どころか、四文字熟語も浮かばない私なのよ☆ 確か夏なら〜エルシェ、冷やしてくれるってリヴァ祭りで言ってたよね。 酔ったから〜冷やして、エルシェ・ボン♪お帰り〜お帰り。 治った?ん〜よかったねぇ、聞いたときドキドキした。(優しくだきゅり) …あ、どこを触っちゃいけなかった?本当に大丈夫だった?傷深そうだったんだよねぇ…

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 21時
 警戒…それはまた強い言葉だねぇ。けれど確かに彼らの誘う装いに躊躇いを覚えたこともあった気がするよ。ふふ、どうしても気を惹かれる、ってことかな。それだと、いっそ…羨ましいね。

弓の星霊術士・エルシェ(cn0074)
弓の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、ガル。ハグは喜んで(ロゼリアさんに両腕広げて、にっこり)傷の方はすっかり回復、心の傷は癒えてないけどね(ふふふ)。って、何だかとてもロマンティックで哲学的な話をしているところに、酔っ払いでごめん;

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 21時
 私が警戒してるのは魔曲使いさんでねぇ〜自覚があるのよ。見ててなくて、ちらりと感じるものが気をひけば〜もう目が追うのよねぇ…。好きじゃなきゃ〜追わない。拙かろうが〜。エルシェ、ボン♪ ハッピー シャルムーンディ♪ はぐっていいの?傷はどう?

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 20時
 エルシェ、こんばんわ。ふふ、チェリーに酔わされた子が、また一人。ふふ、そういうつもりで言ったわけではないけれど。そうだね、好きだと言ってくれるなら、語るよ、俺も。だけど目の前の君がそうであると確証がなければ、それもなかなか、ね。 新しい何かを目に留める新鮮さは、どうだろう、なかったかもしれないね。ただ俺が、そちらに気を引かれただけということもあるよ。一度見に行ってみるといいよ。それが、一番。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 20時
 語りべさん、大好き。呟くのも大好き。目の前が見えないから…呟くのかしら私。困ったものね。  …そう、何もないの。何かを見つけた時に、忘れていたものを〜思い出す〜 忘れていたものは、もっていたものかぁ…

弓の星霊術士・エルシェ(cn0074)
弓の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2011年02月14日 20時
 こんばんは、こちらにもご挨拶。エルシェ・ボンだよ(くくくと笑いつつ。ほろ酔い中)。ロゼリア、素敵な贈り物とお招きをありがとう。

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 20時
 いやだなぁ。俺は、喋るよ。そりゃぁ。くく、物語を読み聞かせているわけでもないのに、会話でない言葉を紡ぎ続けるのはどうだろうって。目の前が見えていないようだと思わない?そういうこと。 ん…そうだね…長く居たわけではないけれど、本当に何もないところだったから、かな。逆に何かを見つけた時は、皆凄く喜んでね。…何だか、忘れていたものを思い出すような感覚。それは、素敵と呼んでも良かったと思うよ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 20時
 あら…。そうなの? ガルは、喋るでしょうに? ふぅん…喋らないことを喋ってるって、こ と  えーっと、普通の会話だと思うんだけど、いつもが普通じゃないってことかしら? ん、わかんないわよね…ガル。 まぁ、最初から、偽名だよって名で名乗ってるから…わからないのもあって、興味惹かれるんだけどね。 そう、砂漠は、寂しい印象だったの…でも、その中で、素敵なものは、なにかあった? 私、お出かけに誘われて遊びにいくんだけど…ジスンに、いつも素敵なものを探してるんだね?とかって言われたのよ

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 20時
 俺は一度だけ行ったよ。何だか寂しいって印象があったねぇ。ん…?あぁ、ごめん。勿論美味しく頂いたよ?濃いお酒も、好きだからね。ただ、どうにも喋りすぎるなぁって、自分で思っただけ。(くすくす

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 19時
 砂漠は知らない。荒野なら、少しだけ。でも、砂漠でもそこが生きる場所なら、多分そこにいる人達は私達とは脅威の相手が違うけど、素敵なことはどこにでもあるんでしょうね。 …あら、チェリーブランディー、濃すぎた?

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 19時
 砂漠…砂漠ねぇ。あそこに閉じ込められた日には、声をなくしてもおかしくないよ。ロマンチックではあるかもしれないけれどね。あぁ…でもそんなところにこられたら、それこそ一目で惚れても…ん…駄目だなぁ。ちょっと酔いすぎた、かも。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 19時
 ん、チェリーブランディーに、絶品のチェリーを溶かしてるからクルかなぁ。 チェリーは生のが実は一番好きだけど、チェリーボンボン好きなのよ♪ カクテルで、チェリーが無かったら足りない☆っての、あるわよね。 あ、そうかぁ。砂漠の塔とか素敵☆ 思いっきり一目ぼれとかかぁ…なぁるほど

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 18時
 形が欲しい類だったんじゃないかなぁ。もしくは、顔を合わせることも出来ない相手、とか。声を出すことも禁じられたお姫様なんて、どこに閉じ込められていてもおかしくないじゃないか。

ソードハープの魔曲使い・キリウス(cn0073)
ソードハープの魔曲使い・キリウス(cn0073)  2011年02月14日 18時
 招待してくれてありがとう。こちらのロゼリアはキュートという感じかな? ……なるほど。チェリーなら、カクテルなんかに合わせるのも楽しそうだね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 18時
 そうなのよね…あの伝説の木の実にしても、調べたら発酵させなきゃいけないみたいじゃない? 私は、間に合わないから〜混ぜてないんだけど。 手紙よりお菓子より花より、どうしよう〜って思って、チョコを作っちゃうお姫さまなら…表情に思いっきりでてると思うんだよね。 それで伝わるのに〜って。

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 14時
 ふふ、そのチェリーで、随分と良い気分にさせてもらっているよ。(ありがとうと微笑んで)どんなチョコ、ねぇ…むしろあれをどうやってお菓子にしたのかが気になるよ。(首傾げ)手紙で良いんじゃないかと思ったりもしたけれどね。それも含めて言葉なのかもねぇ。贈り物が、何かを伝えたいと思っての行動なら、微笑ましくはある、かな。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 14時
 あら、ありがとう♪ (つがれたグラスを掲げて) シャルムーンに乾杯♪  だけど、あの伝説の実からチョコを作ったシャルムーン姫。どんなチョコ菓子を作ったと思う? というか声を出すことを禁じられていたっていうけど…言葉の代わりに、ものや花っ…はてには、チョコレートって。なんだろう…すごく天然さんな姫、の気がするんだけど、どう思う?

スワロウテイル・リヴァル(c10009)
スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2011年02月14日 13時
 あくまでメインはロゼのチェリーだ、こいつぁ引き立て役って所(置かれたグラスに注いで行き)……だな。

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 13時
 ふふっ、それもそうか。祭の日に成人が揃えば、そうなるのは仕方ない、ねぇ。それなら俺にも一杯恵んでくれると嬉しいな。

1 2 次のページ