ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こう見えて、博愛主義なの』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

エルフヘイム美少年歌劇団団長・エレノア(c04817)
エルフヘイム美少年歌劇団団長・エレノア(c04817)  2012年01月18日 17時
 …あれ? 去年の分を確認しに来てみたんだけど、ここ、まだ入れるの?

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年03月17日 19時
 やや、そうでしたかぁ。>踏みたい。そこの所は今度良い酒をご馳走するって事で何とかなりませんかねぇ(笑)。

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月21日 18時
 踏みたいか踏みたくないかで言えば、踏みたいよ♪>カナトさん。でも、耐性のない「善良な市民」は踏んであげないことにしてる。ほら、うっかり奥さんとかいると悪いし。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年02月21日 09時
 や、おじさんは踏まれる対象だったんですかね。何か先日はご挨拶だけで失礼しましたが〜。

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月20日 20時
 だって、みんな、踏まれると嬉しそうじゃない?//カレンさんは縮まなくていい、と思ったけど、意外に背ぇ高かったんだ。だったら、踏まれてみる? 大丈夫、19歳なら、あたし的にセーフ♪

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月19日 05時
 カレンは踏まれると縮みます。でもスーパーキノコをとると大きくなります(←

深緋のリャナンシー・エスト(c00886)
深緋のリャナンシー・エスト(c00886)  2011年02月19日 00時
 愛、愛って踏むことなの……(すごく悩んでいる!)

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月18日 15時
 パティさんとカレンさんもいらっしゃーい♪ ほれ、持ってけ(チョコの箱を差し出しつつ) あたしも、忘れた頃に、また回ろうと思ってるのさー♪//カレンさんは踏んでもいいような気がしたけど、やっぱ、その格好じゃ踏みたくならないや。あたしが踏むのは、男性への愛だから(言い切った!)

蒼炎月花・カレン(c03490)
蒼炎月花・カレン(c03490)  2011年02月18日 04時
 エレノアさんご招待ありがとうv・・・・カレンもひざまずいたほうがいいのかな?でも踏まれるのはやー(ぁ

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 22時
 それじゃ、また折を見て覗きにくるねー

温泉うさぎ・パティ(c01785)
温泉うさぎ・パティ(c01785)  2011年02月17日 21時
 ハッピーシャルムーンデイ♪ ……まだロスタイムだよね?

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月15日 11時
 おはよー♪ アーシェさんもカナトさんもありがとね♪ さすがに、今日以降は常駐しないけど、時々見にくる予定。そして、まだ眠いという事実。もう昼だぜ(コーヒーすすりながら)

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年02月15日 07時
 エレノアさんはお招き有難う。いや、当日に来られなくて申し訳無いです。また夜にでも来ますがお会い出来ると良いですなぁ。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2011年02月15日 01時
 遅くなってごめんなさい。お招きありがとうございます。今度はエレノアさんがいるときに遊びに来るわね(くすり)

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月15日 00時
 ああ、もうとっくに日付け変わってたんだ。じゃあ、あたしも、いったん帰ろう。今日は楽しかった。ありがとね♪ ここは、このまま使っていいわよ。あたしも、明日以降また来るぜっ。みんなに、いい出会いがありますように♪

深緋のリャナンシー・エスト(c00886)
深緋のリャナンシー・エスト(c00886)  2011年02月15日 00時
 ええ、エレノアさん。軽くお酒を頂いて、あとは紅茶やホットチョコレートでも飲んで考えるわ。

音遊詩人・ラズリィ(c00727)
音遊詩人・ラズリィ(c00727)  2011年02月15日 00時
 いいんじゃないか?この日だけで答えを出す必要はないと思うぜ。チョコレートを切っ掛けに、想いを確かめ、そして深めていく。それもまた、シャルムーンデイの持つ力かもしれないね。君の未来にも、祝福の光が満ちあふれているように。素敵な物語、期待しているよ。

深緋のリャナンシー・エスト(c00886)
深緋のリャナンシー・エスト(c00886)  2011年02月15日 00時
 待てェ!ヴィンフリート!一緒に飲んでけ!!

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年02月15日 00時
 さて、いい時間になったな。私はそろそろ失礼しよう。エレノア、楽しい時間をありがとう。また明日、診療所で会おう。では、おやすみ(退出)

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月15日 00時
 よーし、とりあえず飲め。でもって、落ち着いてから考えろ>エストさん//だって、シャルムーンで一番盛り上がるの、ここじゃん♪<嫉妬の徒

その名は忌禍・キリヤ(c02553)
その名は忌禍・キリヤ(c02553)  2011年02月15日 00時
 (ジャーンジャーンドーーン)できたぞ!急いだから荒っぽいのは勘弁しろよ。エストも食べるといい、腹に何も入ってないから落ち込むんだ。

深緋のリャナンシー・エスト(c00886)
深緋のリャナンシー・エスト(c00886)  2011年02月15日 00時
 わた…しね、送り先の相手を……友達として好きなのか、異性として好きなのか、分からないまま友チョコを渡しちゃった……の。それ……に、向こうの人、浮世離れしてて私のことどう思ってるか分からないし……(どよーん)

葬冥途流駄メイド・パフィラスター(c10801)
葬冥途流駄メイド・パフィラスター(c10801)  2011年02月15日 00時
 パフィがやるとキックになっちゃうデスよ。しかし何時の間に嫉妬の徒に…

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月15日 00時
 ほほぅ。詳しく話してごらん?>エストさん。あ、炒飯でいいよ。アグリさんの分は大盛りにしてあげて。

深緋のリャナンシー・エスト(c00886)
深緋のリャナンシー・エスト(c00886)  2011年02月15日 00時
 チョコをね、気になる人に渡したのよ。あは、ははははは……(乾いた笑い

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年02月15日 00時
 何事もないのが一番だからな?>フィリアス

その名は忌禍・キリヤ(c02553)
その名は忌禍・キリヤ(c02553)  2011年02月15日 00時
 エスト。何を疲れたのかわからないがお疲れ様。//飯か。炒飯でいいか?

言葉にできない・フィリアス(c03260)
言葉にできない・フィリアス(c03260)  2011年02月15日 00時
 じゃあ流血沙汰まで大丈夫だね!>医者

深緋のリャナンシー・エスト(c00886)
深緋のリャナンシー・エスト(c00886)  2011年02月15日 00時
 こんばんはー。ああもう、疲れたわ……

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月15日 00時
 男は、女性のために、ご飯でも作ってればいいと思うよ?>キリちゃん//パフィさんもいらっしゃーい♪ 踏み絵祭り、参加する?

葬冥途流駄メイド・パフィラスター(c10801)
葬冥途流駄メイド・パフィラスター(c10801)  2011年02月15日 00時
 あけて吃驚踏み絵会場。こんばんわデスよっと。お誘いありがとデスー。

その名は忌禍・キリヤ(c02553)
その名は忌禍・キリヤ(c02553)  2011年02月14日 23時
 最近踏んでくれないってこぼしてたのは先生だろう?いい機会だから踏まれ溜めしておけよ。//ちなみにブドウ樽は女が素足で踏まないといけないらしい。男はその間何をしてればいいんだろうな?

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年02月14日 23時
 そういう風に頼られても困る……まあ、対処はするが(汗)

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月14日 23時
 大丈夫。今日は、医者先生がいるから>フィリアスさん。それはそれとして、温かい紅茶が入ったから、欲しい人は勝手に持ってってね♪

言葉にできない・フィリアス(c03260)
言葉にできない・フィリアス(c03260)  2011年02月14日 23時
 気にせず勧めるエレノアさんが好きです。(ぐいぃぃっ!)


おさかなくわえた・アグリ(c04883)  2011年02月14日 23時
 ワインワイン〜。隠し味〜。(へったくそな歌を歌いつつ、葡萄をふみふみ。何か楽しそう)

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年02月14日 23時
 む、少年も来たか。少年、踏むとか踏まないとか、あまりこういう場で言うものではないぞ?(キリッ)>キリヤ

エアシューズの魔曲使い・ルトゥン(cn0053)
エアシューズの魔曲使い・ルトゥン(cn0053)  2011年02月14日 23時
 ピンヒールハイヒール〜♪

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月14日 23時
 女子供と善良な市民は踏まないってのが、あたしのポリシーよ♪>ラズリィさん


おさかなくわえた・アグリ(c04883)  2011年02月14日 23時
 はーい。ふんでくるー(働いてからチョコを食べるつもりのようだ)

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月14日 23時
 (フィリアスさんにコーヒーカップを渡しながら) アグリさーん。踏めるもん、出てきたよ(ブドウ樽を指さし)

音遊詩人・ラズリィ(c00727)
音遊詩人・ラズリィ(c00727)  2011年02月14日 23時
 どうにもノリが悪いと思ったら、雰囲気が変わってきたようだね?。少しアダルティックな曲調の方がいいかな? …… オレは、入ってないよな?<踏む。

言葉にできない・フィリアス(c03260)
言葉にできない・フィリアス(c03260)  2011年02月14日 23時
 飲むと中毒起こすけど、飲む。(明日を見ないギャンブラー>コーヒー

その名は忌禍・キリヤ(c02553)
その名は忌禍・キリヤ(c02553)  2011年02月14日 23時
 俺は折角呼ばれたので、踏めそうなものを持って来た。ブドウ樽だ…!


おさかなくわえた・アグリ(c04883)  2011年02月14日 23時
 で、何ふむ?うどん?麦?>エレノア

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月14日 23時
 キリちゃん、いらっしゃーい♪ あ、この人は踏んじゃダメよ>女性陣。あと3年くらい待ったほうがいいわ♪

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年02月14日 23時
 あ、ルトゥンさんは紅茶派か。じゃ、コーヒーは…フィリアスさん、飲む?(紅茶を淹れながら)

その名は忌禍・キリヤ(c02553)
その名は忌禍・キリヤ(c02553)  2011年02月14日 23時
 (ガラッ)エレノア、招待されたので俺も来てみた。今日もよく踏んでいるみたいだな。

言葉にできない・フィリアス(c03260)
言葉にできない・フィリアス(c03260)  2011年02月14日 23時
 あら残念。踏むのは趣味じゃないんだけどなぁ。(ストレッチ

エアシューズの魔曲使い・ルトゥン(cn0053)
エアシューズの魔曲使い・ルトゥン(cn0053)  2011年02月14日 23時
 紅茶がいいです。

1 2 3 次のページ