ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Cherry♪   Bon♪Bon♪ 』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 とりあえず今日のところはお暇させて貰うよ。また今度な〜♪

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 じゃ、今日のところは置いてくだけにするよ。バザールで『桜のリキュール』を見つけたんでな。もし良かったら、また何か美味しいものでも作ってくれると嬉しいな。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 22時
 たしかに原妖精に関しちゃ、気が気じゃないな。……それにしても、今日はその計画停妖精のおかげで随分苦労したけどなー。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 21時
 俺は別に構わないよ。今日は皆のところにお礼回りのつもりだったから。それと……皆にお返しを配ろうかと思ってね。大したもんじゃないんだけど、ロゼリアも受け取ってくれるかな?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年03月14日 21時
 うぁ☆ ごめんね、御足労ありがとう、タリスカー。 10時になっちゃうねぇ。計画停妖精さんは我慢するから〜原妖精さんの大暴れだけは、よしてちょうだい〜ってお祈りの舞中☆ んふふ、UPしてたお返しのには参加できなかったけど〜楽しくこっそり見させてもらったわ♪ すれ違ったら〜書置きしておいてくれると、後で他の機会で、しっかり反応かえさせてもらいますねっ(*'-'*)ノ〃

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 21時
 お邪魔様ー。刻々と状況の変わる中だけど、大丈夫かな?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年03月12日 17時
 あ、可愛い♪ なんか春めいてる可愛い砂糖菓子。御菓子って、幸せよねぇ。ありがとう〜エレノア。お茶用意していただくねっ(*^▽^*)ノ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年03月12日 17時
 きゃぁ!桜大好きなのよ。…あ、タリスカーね♪なかなかこるねぇ、いい香り♪桜葉大好きなの(はむり)ん、ふわっと美味しい♪  んー、ありがとう。当日は夜9時頃お返事しておくか、ちょっとだけいるね。

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年03月10日 10時
 (手紙が置いてあるのを見て)…ん?誰からかな? 見たらダメだよな、うん。デートのお誘いかもしれんし。(隣に砂糖菓子の箱を置いた)


扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月05日 17時
 手紙と小さいバスケットを置いていく。 『季節モノってことで塩漬けの桜葉を添えた桜色の蒸しパンを作ってみた。甘めだが、味見でもしてもらおうかと思ってな。招待のお礼は改めて14日あたりに顔を出すつもりなんで、機会があれば宜しくな♪』 (色々と余計な事も兼ねつつ……)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月20日 22時
 ハッピー シャルムーン♪サティス。ん〜顔みせてくれて嬉しいもの、こっちこそありがとうね♪よかった、美味しかったかぁ(ふふ)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月20日 21時
 ん、たびたびありがとう〜アセトア。優しい香りと味わいが、アセトアっぽいなぁ(紅茶を楽しんで)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月20日 21時
 ううん、ハッピー シャルムーン♪サハラドありがとう、いらっしゃい。部屋の中だから、大丈夫だし、防御は身体を鍛えてあるからOKよ。お口にあうといいけどな♪

天花彩・サティス(c04565)
天花彩・サティス(c04565)  2011年02月20日 19時
 遅くなりましたがロゼリアさんご招待ありがとうございます。当日お話できなくて残念ですが、チョコは美味しくいただきましたー。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2011年02月17日 00時
 …ずいぶんと大勢のお客さんが来たようだな。(温かい紅茶を淹れて)お疲れ、ロゼリア。

砂漠から来た男・サハラド(c07609)
砂漠から来た男・サハラド(c07609)  2011年02月16日 02時
 顔出しが遅くなってすまない。招待ありがとう、ロゼリア。チョコレートなんて柄じゃないが、折角だからひとついただこう。……それにしても、その格好は寒くないか? 動きやすくはあるだろうが、防御力には不安がありそうだ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 01時
 ありがとう〜アザゼル♪そんな〜ねぇ、チョコは結構温度や空気をいれないようにとか〜難しいもの。顔みせてくれただけで、嬉しいんだけど♪ 遅くても嬉しいのよ、だって〜まだ開店中だもね、ここ。ハッピー シャルムーン♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 01時
 ありがとう、うんクリフ。背中も覚えているから、いれば見つけられる(花の香りをかいで) ハッピー シャルムーン♪ んふふ、爺さんだなんて〜渋さが素敵、尊敬の気持ちをこっそり持ってるのよ。私が大好きな〜クリフはつくり手さんでもあるし♪ その指に持ってきてくれた花も、似合うねぇ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 01時
 アーフーテールー♪ ハッピー シャルムーン♪復活祭が1月後まで此処であったら〜素敵。   え、と、あれ。 困ってる?…困らせたならごめんだから、聞かせてね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 01時
 足跡ありがとう〜もふれないチョコで、ごめんねソオラ☆ペタペタでも、きてくれて、嬉しいよ?♪  あれ?…そのセリフは、この前1日ともたずに〜私がソオラに向けて空に呟いた言葉と、同じだけど?(んふふふ)   またね♪ またね♪ きっと、ソオラ♪    ハッピー シャルムーン♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 01時
 わーいシャラー♪それはうれしいなぁ、シャラの作るものってどんなのが出来るのかなぁ?って楽しみなのよ。お礼じゃなくて、もっと色々作品てがけてねぇ、でも串焼きも捨て難い〜美味しいんだもの♪ ハッピー シャルムーン♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 01時
 ハッピー シャルムーン♪お菓子つくりの得意なルーウェンにあげるのも、ちょっとどきどきでね。私こそありがとうね。素敵チョコファウンテンだったもの♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 00時
 可愛い? ありがとうカナリ。ハッピー シャルムーン♪ でね、でね、妖精王の寝所攻略戦で、偶然一緒のグループだったよね♪顔を見かけて あ、カナリと一緒♪って心強かったのよ。あと、リアイベで見かけて、あ、カナリもいる♪って勝手に笑顔になっちゃって。あは。声きけて嬉しい、きてくれてありがとう。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 00時
 ふふふ、比べたら〜残念☆ お菓子の方が甘かった♪よ、ファウスト。きてくれて嬉しい♪いない間に逃げた私だもの。ありがとうね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月16日 00時
 わぁナターリア!来てくれて嬉しい。ハッピー シャルムーン♪ あ、チェリーのは、はじめてだった?それはなにか嬉しい♪ほとんど誘われるばかりだから。でもお酒バージョンのも美味しいのよ、二十歳になるの待っててね♪

天然危険物・アザゼル(c00671)
天然危険物・アザゼル(c00671)  2011年02月15日 21時
 1日遅くなっちゃったけど、ロゼリア、御誘いありがとう。チョコ失敗しちゃったから何もないけど…とにかく、ありがとう!誘いすんげえ嬉しかった!!

銀旋・クリフ(c04181)
銀旋・クリフ(c04181)  2011年02月15日 20時
 遅れ馳せながら招待ありがとう、ロゼリア。俺みたいな爺さんにまで声掛けて貰って…うん、まぁありがたい限り、だな。洒落たモノには縁が無いんで礼もチープなモンだが…また機会があれば是非。(チョコと引換に花一輪添え)

落陽の魔女・アフテル(c04258)
落陽の魔女・アフテル(c04258)  2011年02月15日 13時
 折角だから来てやったわよ、ロゼリア。(チョコをひょいと手にとって)……貴女のせいで近頃妬むことが少なくなって“困って”るのよ、このお礼は何れ。覚悟しておきなさいね。

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2011年02月15日 10時
 一日遅れやけど、折角招待貰うたんで足跡だけでもー(ぺたぺた) チョコもありがとさんな!またその内酒場の席辺りで会おうやないか。機会あれば、一緒にシーキスつつきに行こうなー。

レディバガール・シャラーレフ(c04126)
レディバガール・シャラーレフ(c04126)  2011年02月15日 04時
 ちょこれーとありがとさ〜! というわけで遊びにきたさ。こんどちゃんとお礼するさ

春風と舞うアネモネの花・ルーウェン(c05377)
春風と舞うアネモネの花・ルーウェン(c05377)  2011年02月15日 02時
 わわ、遅くなってしまってゴメンなさい!ご招待ありがとうございました!ロゼリアさん、すっごく可愛い〜♪チョコレートもありがとう、また改めて挨拶に来るわね。

扇の群竜士・カナリ(c00715)
扇の群竜士・カナリ(c00715)  2011年02月15日 01時
 招待ありがとう、ロゼリア。かわいらしい服ね。チョコ、頂いていくわ。

引き剥がした仮面・ファウスト(c16034)
引き剥がした仮面・ファウスト(c16034)  2011年02月15日 00時
 焼き菓子は得意なんです。気に入っていただければ幸い。

弓の狩猟者・ナターリア(cn0011)
弓の狩猟者・ナターリア(cn0011)  2011年02月15日 00時
 こんばんは、ロゼリアさん。夜分にお邪魔します。素敵な招待状とチョコレートをありがとうございました。チェリーの入ったチョコレートは初めてでしたので新鮮でした。優しい口どけと華やかな香りに心が暖かくなりました。雪のように真白なお召し物も、とてもお似合いで。何でも着こなせてしまうのは、流石です。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月15日 00時
 ありがとう〜こちらこそ、ハッピー シャルムーンディ♪の優しい夢を.。.:*・°☆

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月15日 00時
 うん、こっそり発見したのよアルフォンス。可愛いよね♪おとうさん。ありがとうねぇ。やっぱり素敵だわよ、ファウスト♪ん、どっちが甘いか比べてみる〜ありがとう♪ しまった〜夜中じゃ手伝いは鵺ばかりねタリスカー。ここだけじゃなくても、もう〜タリスカーを手伝う仲間は私を含めているから〜安心だわよ。ん、こっちでもこんばんはガル。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月15日 00時
 さて、俺もそろそろお暇するかな? 美味しいものと、楽しい時間をありがとうな♪ また、酒場や何かで。

アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
アイスレイピアの魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2011年02月15日 00時
 と…そろそろ、私は失礼するね。今日はお誘いありがとう、ロゼリア君。話してくれた皆さんもありがとう、素敵な夜を

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2011年02月14日 23時
 懐かしい顔がえらい居るし、こそっとこっちにもお邪魔してみよぉ。ちゅう訳で、こんばんわ。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 23時
 あぁ。じゃ、その時は是非頼むことにするよ。他にココにいる皆にも宣伝しておけば手伝ってくれるかね……?

引き剥がした仮面・ファウスト(c16034)
引き剥がした仮面・ファウスト(c16034)  2011年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーンディ、お褒めの言葉もったいのうございます。いただいたチョコも大変おいしく素敵でしたよ。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2011年02月14日 23時
 実はいました…(ぽりぽり)いいね酒入り。ありがたーくいただいてくぜー

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 23時
 わぁい、アルフォンス♪ハッピー シャルムーンディ♪お酒入りがいい?…でね、娘さんいたの?生チョコバージョンもつけちゃうよ?♪  クリスチーナ、ハッピー シャルムーンディ♪ 可愛いのは〜こっそりアトリエ覗いてるけど…クリスチーナだと思うよ?   ファウスト、ハッピー シャルムーンディ♪綺麗なのはファウストもだと〜つねづね♪ キドー、ルシエラも、ありがとう〜優しい夢を☆

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2011年02月14日 23時
 それはよかったわ、キドー。丁寧には気合を入れたのよ。 トエリカ、ヘザー、シゾーもありがとうね。ハッピー シャルムーンディ♪の優しい夢を(手をふって) 私だと、審美眼は無いのよねぇ?好みでショッピングだからなぁ〜私。 宝がたまりすぎたら、うん、フリマ。手伝うわよ。

月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)
月を抱く極夜・クリスチーナ(c13010)  2011年02月14日 23時
 招待をありがとうロゼリア、兎耳が可愛らしくてついふらふらとお邪魔させて貰ったよ。久し振りの面子もお初の皆も、こんばんは。

蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)
蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2011年02月14日 23時
 さて、私もそろそろ失礼させて頂くよ。ロゼリアも皆も今日は本当に有難う、楽しかった。

飄飄蒼空・キドー(c05202)
飄飄蒼空・キドー(c05202)  2011年02月14日 23時
 さて、それじゃ俺もこの辺で。またな〜

引き剥がした仮面・ファウスト(c16034)
引き剥がした仮面・ファウスト(c16034)  2011年02月14日 23時
 遅れましたが、こんばんは。ご招待ありがとうございます。やはり衣装に負けず、ロゼリア様はお綺麗ですね。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2011年02月14日 23時
 邪魔するぜ。招待さんきゅー♪なんて大胆…いや、チョコおくれー

楽酔奏者・ヘザー(c05232)
楽酔奏者・ヘザー(c05232)  2011年02月14日 23時
 ロゼリアが綺麗だったから顔がメロメロになっただけ♪今夜はもう行かないといけないから失礼するね。挨拶くらいしか出来なくてごめんよ〜。今日は楽しい思い出ありがと!じゃ、またねロゼリア。

1 2 3 4 次のページ