ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『受け取ってくれる…?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ


風塵・レルクス(c05659)  2011年08月22日 20時
 ミスだ)//んで電撃作戦の決行、と、俺は出るつもりだがお前はどうするんだ?

風塵・レルクス(c05659)
風塵・レルクス(c05659)  2011年08月22日 20時
 だな、ぜひとも頑張って欲しいもんだ//んで電撃作戦の決行、と、折れは

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年08月14日 23時
 くすっ…おかしなレルクス (上機嫌そうにグラスを傾けている // まぁ正直に白状してくれたということで純粋に応援することにしましょ? // 気付けば状況がかなり進んでるみたいね。内容は全然把握できてないけれど、エルフヘイム編から4ヶ月経ってるし…時期的にもそろそろかしらね?

風塵・レルクス(c05659)
風塵・レルクス(c05659)  2011年08月07日 23時
 あ、いや、そういうわけじゃない。ただなんとなく、な//あいつ、いじりに対する処理の仕方を心得てるな……//水神祭も無事終了……そろそろ大規模戦になるのかねぇ

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年08月07日 01時
 ふるふると首を振って) 気になった…というか、もしかして私の顔に何か付いてる? // まさかあそこまで真っ直ぐに返してくるとは予想外だったわね…

風塵・レルクス(c05659)
風塵・レルクス(c05659)  2011年08月04日 01時
 あ、悪い、気になったか?//ナイスだアキナ、俺も便乗してやろう(にやっ

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年08月03日 00時
 ……?(くぴくぴと飲んでいるが視線に気付いて不思議そうな顔で見つめ返す // 私の方こそよろしくね…つい話を振ってきたから思わずカマをかけちゃったけど、どう出るかしら?(くすっ

風塵・レルクス(c05659)
風塵・レルクス(c05659)  2011年08月02日 03時
 ………(ぼんやりとアキナが飲んでる様を眺めてる、何故かちょっと可笑しそうに//だな、尻尾出した時を楽しみにしようか(くすっと笑って一口のみ)っと、了解受理しといたぞ、改めてよろしくな

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年08月01日 01時
 そう、どういたしまして (氷をグラスに入れて、涼やかな音を立てながら軽く混ぜて一口) …おいし♪ // まだその方向の話題が出てないから様子見ね(くすくす)…あ、それと入団届けを出したけど、受け取って貰えると嬉しいわ

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年07月15日 02時
 流石器用なもんだなー(関心しつつ眺め)あ、俺は酒にはいいや、これ以上入れると風味がなくなるし(とか言いながら受け取り)つーわけで氷は水冷やすのに使わしてもらう、ありがとな//いつぞやの「失恋すると髪を切るなら恋をしたら伸ばすのか?」が本当になったようだな……ちょっとお兄さん張り切っちゃうよ?(久々に立場逆転できそうで嬉しそう←

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年07月15日 01時
 ん、それじゃ適当な数を作るわ…(細剣を引き抜いてボウルの上で円を描くとコロコロと球状の氷が生成される)…レルクスも1つどうかしら?(出来た氷を差し出して // そういえばヌルが帰って来たわね。どうやら向こうはイジる気満々みたいだけど…何か反撃の余地もありそうね。(キャラクターシートを見つつ

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年07月13日 22時
 一口含み味わうようにして飲み)っふぅ、悪いが氷は持ってないな、アイスレイピアでなんとかならないか?

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年07月12日 01時
 わ…これは強いわね…でも悪くないかも (ちびちびと飲んでいる) …うーん、氷があった方がいいかしら?

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年07月09日 00時
 や、お前あってこそ、だ(自分の杯にも注ぎ)おう、ちょっと度数高いから気をつけろよ?俺は水割りにするかなー(自分のに水をいれ

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年07月08日 01時
 ふふっあれは見事な一撃だったわね、格好良かったわ (グラスを持ち直して) ん…良い香りね、それじゃいただきます (唇を濡らす様に一口

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年07月07日 19時
 ふふ、いい援護だったぞ、助かった(くつくつ)ん、了解、今日はウイスキーだが、かまわないか?(杯に注ぎ

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年07月04日 00時
 まさか取れるとは思っても無かったわ…ありがとう。懸念していたコンビネーションもしっかり描写して貰った事だし…折角だから一杯頂こうかしら?(くすっ

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年07月03日 22時
 っと、アキナ、最優秀プレイングおめでとさん。祝いといっちゃなんだが飲むか?(酒瓶掲げ

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月30日 02時
 私も手は一切抜いてないけれど…取れるかどうかとなると、そこまでの自信ないわね。 // 私も入れておいたわ、お互い描写されるのが楽しみね。でも文字数の関係でプレイングの方に書けなかったのが心残りかしら…?

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月30日 00時
 確かに、あれだと少し開示はしにくい……まぁ俺は端から取れるとは思ってないけど……//一応、お前とコンビネーションするときの台詞は入れといたぞ、すげぇ短いけど

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月29日 23時
 アナムのアドバイスが大分助かるわね。必要な事は書き終わったけど…あとは演出って所かしら?流石に条件が条件なだけに仮プレを提示する人は居ないわね。

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月29日 01時
 ばれたら多分切られるな(くつくつ)まぁ純粋戦闘依頼だしどうしてもすくなくなるだろ。俺ならあれだな攻撃手段と回復の回数で悩んでる感じ

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月28日 00時
 東方風の雰囲気のせいかしら?依頼TOPの鎌鼬とどこか似てるわよね (くすくす // 依頼に入るのが久々で話し合う内容が思いつかないわね…どうしようかしら?

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月23日 01時
 ん、気にするな。疾風鼬な、了解、入っとくわ……疾風かぁ(黒いツンデレ剣士が脳裏に←

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月22日 22時
 ごめんなさい…間に合わなかったわ。その代わりお節介な人から『疾風鼬』って宝探し依頼があると教えて貰ったのだけど…どうかしら?


暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月22日 08時
 あと、舞い踊る髪

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月22日 08時
 あれ?お前さん確定ロールしたっけ?気づかなかった……つーかお前ので駄目なら俺はもっと駄目だな、そっちも気になったら言ってくれ//幽霊船とアメノチアメってのがあるな、間に合ったほうで

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月22日 01時
 撫でられて目を細めつつ) 私も確定ロールしてたから気にしてる所だったのだけど…嫌なときは遠慮せずに言ってね? // えっと…まだ募集してるかしら?気付くのが遅れてごめんなさい。

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月21日 01時
 ああ、そうだ、今回の宝探し依頼入ろうと思うんだがお前もどうだ?

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月20日 00時
 悪い、読み返したらなんか文脈つながってないな……//まだいんの?よく飽きないもんだな……>監視//そうなのか?内心もしかしたらやりすぎてたかとか思ってたからすげぇうれしい(撫

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月17日 01時
 まぁ、少ないけれどココを監視してる人も居るし…ね // くすっ) そうね。くすぐったい感じもするけれど、私はレルクスに頭を撫でられるの好きよ?


暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月12日 00時
 //っと、いっつも触っといてなんだがあれだな、人に体触られるのって結構くすぐったいな……(嫌がってはいないが苦笑をもらし

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月12日 00時
 まぁ、それは確かにそうだけどさ(頭掻き)でもよ、こんな所で獣になるわけにはいかんだろ?(ぼそっと囁き

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月10日 23時
 うーん…常に頭がそういう事で一杯でそれを隠しもしない下品な人は嫌いだけれど…レルクスはそうじゃないでしょう?それに私も男性の身体に興味があったし…(指でつつーと撫でつつ

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月10日 01時
 そういってくれるのは嬉しいんだけどさ、お前さんだってスケベな奴は好かんだろ?

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月10日 00時
 …(少し拗ねた様な顔をして)…もぅ、自分自身をそんな風に言っちゃダメよ。まぁそういう所がレルクスらしいけど…

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月08日 02時
 ははは……(誤魔化し気味な笑い声をもらし)興味が無いって、おまえさんみたいなイイ女に迫られて興味を持たないやつなんて男じゃねーって(頭がりがり//まぁちょっとはそれもある、それもあるがそれ以上に自分のゲスさ加減を情けなく思ってた所だ

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月08日 01時
 まぁ、その…私を魅力的に思ってくれてるのは純粋に嬉しいわ。逆に興味ないって言われたら少し心配な所だから… // …(ふと手を止めて)…どうしたの?変な顔して…くすぐったかった?


暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月07日 01時
 い、いや始めは気にしてなかったんだぞ?ただ、お前とそういう関係になって近くに居ることが増えたからいやがおうにも視界の中に入って来てだな(しどろもどろ//頭なでつつ)……俺もなんかイケナイコトされてる気分、つーかさせてる気分。。。あっれ、俺ってばいつからこんな助平になったんだろうか……(情けない顔して

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月07日 00時
 …(何となくスリットの裾を押さえる)…// …(そぉっと手を出してペタリ)…引き締まった筋肉ってこんな感じなのね…(興味深げにペタペタ)…なんかイケナイコトをしてる気分…


暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月05日 00時
 ま、まぁな……スリットとか割と深く入ってるし(バツがわるそうに//腹とか胸とか?まぁ男の肌なんざ触っても特に面白くもないだろうけど

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月04日 23時
 このドレス…そんなに刺激的かしら? // さ、触ってみるって一体何を…?

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年06月04日 14時
 そうかねぇ、まぁ頑張るわ>一手間//普段見慣れてるはずなのに刺激的って事なんだが(ぼそり)……ギャップねぇ、まぁ確かに前はあまり晒すことはなかったなぁ…(ごにょってる姿を見て)…触ってみるか?(にや

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年06月03日 00時
 ええ、任せて頂戴。まずは…ちょっとした一手間を加えるところからかしら?基本は出来てるから簡単に出来ると思うわ。>料理 // 私はデモンと魔剣のお陰で寒暖の差があまりないからいいのよ…ほら、レルクスっていつも厚着だから…その、ギャップというか何と言うか…(ごにょごにょ

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年05月31日 22時
 言葉と顔を見て)……かなわないな(再び頭掻きため息ひとつ)//……そういう風に言われると料理の奥深さが分かる気がする、、、俺もも少し丁寧に料理作ってみるかなぁ、、、そんなわけで今度教えてくれないか?>料理//ん、ありがとな、自分でも少し大胆すぎたかと思ったがこれはこれで涼しくて気に入ってる、って普段から薄着なお前が言うか?(くつくつ

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年05月31日 01時
 ふふっ、あと皆に愛されてる所も…ね(にんまりと笑う>ペットっぽい // そうでもないわよ?焼鮭は塩加減と焼き加減があるし、親子丼は肉の処理から卵の固さまで色々な種類があるから遣り甲斐があるわね。 // そういえば新しいBU完成おめでとう。とても素敵だけど、その、何と言うか…目のやり場に困るわね…。

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年05月28日 23時
 あ、いや、怒ってるわけじゃなくてだな、こう、こういう時に食い物の事しか出なかった自分を考えるとそれっぽいと思ってしまっただけだ、気にしないでくれ(頭がしがし//んーそうだな、強いて言うなら……焼き鮭とか?あー、あと貝の味噌汁も好きだな、あとは親子丼とか……工夫のしがいの無いものが多くて悪いな……

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年05月28日 00時
 ごめんなさい、気を悪くしたかしら…?(少し申し訳なさそうに見上げる // ふふっ、そのときを楽しみにしているわね。>見かけたら〜 // 訊いてみたい事…そうね、レルクスって東方風の料理が好きだけどその中で一番好きなものって何かしら?今後の参考にさせて貰おうかと思うのだけど…

暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)
暮れ六つの旅人・レルクス(c05659)  2011年05月27日 23時
 なんかそう言われるとペットかなんかになった気分……楽しみにはしてる//野苺はうまいよな、俺も見かけてはよく食うよ、あのすっぱさがいい(頷き)あーパイナップルか、あれも旨いな、なかなか自生するところはみかけねぇけど。今度見かけたら久々買ってみるわ、その時は呼ぶからきてくれよ?煮物いいねぇ俺も好き、煮っ転がしとかいいよなぁ//俺ばっか質問するのもあれだし、アキナは俺になにか聞いてみたいこととかあるか?

紫水晶の涙・アキナ(c12140)
紫水晶の涙・アキナ(c12140)  2011年05月27日 01時
 (気持ち良さそうに目を細めて) ふふっ新しい御飯の催促かしら?今度何か作っておくわね (くすくす) >食べ物の事ばかり // 好きなものは、そうね…野苺とかアケビみたいなものは昔からよく食べてたから好きなのよね、素朴な甘さと適度な渋みがあって…でも忘れられないのは一度だけ食べた完熟したパイナップルかしら?あれは他に類を見ない味だったわね…またいつか食べてみたいわ。得意料理…煮物系かしら?お手軽に作れるけど、手間をかければかけるほど味も変わっていくから研究のし甲斐もあって楽しいのよね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ