ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『言葉にできないこの想い。少しでも伝わると…いいな。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

赤手の竜・リョウ(c01243)
赤手の竜・リョウ(c01243)  2011年02月20日 16時
 おう、こっちこそ宜しくな。今更だけど、その格好もよく似合ってるぜ?(頭ぽんぽん

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月18日 05時
 イグニさんも、いらっしゃいませ。(微笑) いえいえ、大丈夫ですよー。イグニさんの分も、ちゃんと取ってあるから…。はい、どうぞー。(手渡し) //皆に褒められちゃうと、たまにはこんな格好も悪くないかも…って思っちゃいますね♪(照々)

お昼寝賛歌・イグニ(c11458)
お昼寝賛歌・イグニ(c11458)  2011年02月17日 20時
 …すっかりねぼうしちゃって、ごめんなさい。クロおねーさん、しょーたいとおてがみ、ありがとーございました(ぺこり)。クロおねーさん、いつもとちがうかんじだけど、とってもにあってて、キレーなの。えっと、ボクもいただきます!

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月17日 14時
 んー…、焼き菓子みたいな感じですね。>マカロン //美味しいかどうかは、食べてみてからのお楽しみ…ってことで如何でしょうか?(とりあえず、手渡そうと) あとで、感想聞かせてくださいね?(首傾げ)

夜気と風雲・ナツ(c16802)
夜気と風雲・ナツ(c16802)  2011年02月17日 06時
 まかろん…?何それ美味しいの?美味しいなら欲しい。

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月16日 18時
 ええ、わかりました。 また時間があるときに作らせていただきますね!(笑顔) …一応、奇跡の実を使って作ったマカロンもあるのですけど…それでよければ今すぐにでもっ。 ただ味の方は保証できませんよ…?

夜気と風雲・ナツ(c16802)
夜気と風雲・ナツ(c16802)  2011年02月16日 15時
 じゃあいいや。今度また作って。何時でもいいから。それなら良い?

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月16日 02時
 そ、そうですか…?(照々) シヲンさんに、そう言われると照れちゃいますね…。 お口にもあったようで、何よりですよー。>シヲンさん

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月16日 01時
 ナツさんに褒められると、なんだか嬉しくなりますねー。 って、Σもっとですか…?うーん、無くはないのですが…(気まずそうに)>ナツさん

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月16日 01時
 いえいえ、来てくれただけですごく嬉しいのですよ。 それにお褒めの言葉までっ(嬉しそうに微笑み) えと、これがローさんの分になります。どーぞ!(手渡し)>ローさん

十五夜草の追憶・シヲン(c18720)
十五夜草の追憶・シヲン(c18720)  2011年02月15日 22時
 クロさんはとってもお可愛らしいです、よ?チョコも、とっても美味しかったのですよ。

夜気と風雲・ナツ(c16802)
夜気と風雲・ナツ(c16802)  2011年02月15日 20時
 へーそういうものなのか。良いんじゃない、可愛いと思うよ。あと指輪とチョコありがとう。美味しかったからもっと頂戴。


広葉花簪・ローダンセ(c11193)  2011年02月15日 20時
 …すっかり流れに乗り遅れた疎外感は おいといて、(こほん、と咳を一回して、落ち着かせ)…来るのすっかり遅くて、悪ぃね。招待ありがとう、すごく綺麗で可愛らしい…やっぱ乙女の晴れ着姿はステキだねぇ(ほわり)あ、チョコ 頂きマスネ!

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月15日 18時
 ……というわけで、足を運んでくださった皆様方に感謝です! そして、改めてになりますが…これからも、よろしくお願いしますっ!!

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月15日 18時
 Σ!?、そ…そんなに普段と雰囲気変わるのかな…。(驚きながら) でも、やっぱり リンネさんやシヲンさん、ダミアさんの方が可愛らしいと私は思うけどなぁ…。 雰囲気的にも、性格的にもっ!>リンネさん

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月15日 18時
 じゃ、じゃぁ、普段も時折 髪型とか服装とか変えてみようかな…っ!(嬉しそうに微笑みながら)>ルクリアさん

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月15日 18時
 素敵だなんて、褒められたの初めてかもですよー。お褒めの言葉感謝です♪ こちらこそ、よろしくお願いしますね!>フレイルさん // そうなのです。 特別な日ほど気合が入るというか、なんというか…。 リオンさんの食べっぷりも素敵だよっ!>リオンさん

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月15日 18時
 テオ君、カルロさんはこんばんわー。 無事、お手紙&チョコが届いたようでなによりです♪ えぇ、私もいっぱいチョコ貰ったのでこの後食べる予定なのですよー。

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月15日 18時
 どうぞどうぞー。 人数分ちゃんと用意してあるので頂いちゃってくださいな。(手渡ししつつ)>リョウさん、レオン、ポポタさん、レヴァルクさん

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月15日 18時
 えと、特別な日だから、普段とは違う格好してみたのです。 変…ですかね?>ナツさん // えへへ、似合ってるだなんて嬉しい言葉をありがとうね。>リュンヌさん

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月15日 18時
 わわっ、皆いつの間にか来てくれてたのですね…。 遅くなりましたが、ありがとうございます!

杏花粋月・リンネ(c09806)
杏花粋月・リンネ(c09806)  2011年02月15日 08時
 ――…一瞬誰かと思っちまった。普段のもイイけどドレスも可愛いじゃないか。良く似合ってるよ。 遅くなっちまったけどお招きに感謝。チョコ一つ頂くよ、御嬢さん。

杖のデモニスタ・レヴァルク(c03053)
杖のデモニスタ・レヴァルク(c03053)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ。遅くなってしまったけど、招待ありがとうございます。頂きますねー。

黒真珠の欠片・カルロ(c04710)
黒真珠の欠片・カルロ(c04710)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、クロ……招待と、チョコ、ありがとう…ね…。いただいて、いき、ます…

虹雲の彼方・ルクリア(c10384)
虹雲の彼方・ルクリア(c10384)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとう、クロ。そういう服装やヘアスタイルも似合うなぁ。俺も遠慮なく頂くよ。

雇い主募集・フレイル(c00350)
雇い主募集・フレイル(c00350)  2011年02月14日 23時
 遅くなっちゃいましたが、招待ありがとなのです。普段とは違った服装も素敵ですね♪これからもよろしくお願いしますねー。では遠慮なく…いただきます♪

名も無き砂の・リオン(c02400)
名も無き砂の・リオン(c02400)  2011年02月14日 23時
 クロさんご招待ありがとネー☆特別な日には、特別な装いで楽しんじゃいたいよネ。チョコも素敵。クロさんも素敵。(もぐもぐ)

小白龍・レオンハルト(c17893)
小白龍・レオンハルト(c17893)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとな! 遅くなっちまったが、いただきにきたぜっ

彷徨の肖・テオシス(c05025)
彷徨の肖・テオシス(c05025)  2011年02月14日 23時
 おそくなったー…。クロさん…こんばんは。お手紙…ありがと、です。チョコ…いっぱい、たべた?

彷徨の肖・テオシス(c05025)
彷徨の肖・テオシス(c05025)  2011年02月14日 23時
 おそくなったー…。クロさん…こんばんは。お手紙…ありがと、です。チョコ…いっぱい、たべた?

峰渉る鬼火・ポポタ(c17018)
峰渉る鬼火・ポポタ(c17018)  2011年02月14日 22時
 クロは招待してくれてありがとね。遠慮なく貰っちゃうぜー。

赤手の竜・リョウ(c01243)
赤手の竜・リョウ(c01243)  2011年02月14日 20時
 クロ。呼んでくれてありがとな。有難く頂くぜ。

翠宵唄・リュンヌ(c17548)
翠宵唄・リュンヌ(c17548)  2011年02月14日 17時
 わっは!お邪魔します!クロは招待ありがとうなんだぜーvvクロは……、あれ?洋服??ぴんくもとっても似合うんだぞ!(にひ)

夜気と風雲・ナツ(c16802)
夜気と風雲・ナツ(c16802)  2011年02月14日 17時
 お邪魔しまーす。やぁ、クロさん。なんかいつもと雰囲気違うね。どうしたの?

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月14日 12時
 あ、シヲンさんもいらっしゃいませ! お口に合えばいいのですが…。

十五夜草の追憶・シヲン(c18720)
十五夜草の追憶・シヲン(c18720)  2011年02月14日 12時
 クロさん、ありがとうございます。頂きますねー。

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月14日 11時
 テッドさんも、いらっしゃいませー。 多分、味の方も大丈夫…だと思う…。(少し目を逸らして)

旅する雲の・テッド(c02473)
旅する雲の・テッド(c02473)  2011年02月14日 10時
 おじゃましまーすっ。 ……お、おいしそー。いただきますっ!

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月14日 10時
 わわっ、早速来てくださってありがとうございます! あまり数はないのだけれど…食べてくれると嬉しいかな。

蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)
蒼海の人魚姫・ダミア(c01660)  2011年02月14日 10時
 クロさん!頂きますね♪…可愛いなぁ…(じ〜

黒き魔物・ロゼ(c00871)
黒き魔物・ロゼ(c00871)  2011年02月14日 10時
 ありがとうクロ…

星燕の語り部・クロ(c03992)
星燕の語り部・クロ(c03992)  2011年02月14日 10時
 とりあえず、お友達含め、気になる方々を招待してみました…。