ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きの贈り物(ただしロシアンチョコ)』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

捜査官ウインド・クレス(c03636)
捜査官ウインド・クレス(c03636)  2012年02月15日 04時
        /| .

捜査官ウインド・クレス(c03636)
捜査官ウインド・クレス(c03636)  2012年02月15日 04時
        |/__ .

捜査官ウインド・クレス(c03636)
捜査官ウインド・クレス(c03636)  2012年02月15日 04時
        ヽ| l l│<ハーイ .

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月17日 05時
 ふふ…本当にそれで良いのかなぁ?(にやにや)まぁ普通のミルクチョコもたくさんあるから楽しんでってくれると嬉しいぜ(笑)

巨大ハンマー・パロル(c08367)
巨大ハンマー・パロル(c08367)  2011年02月16日 20時
 お呼ばれしちゃったからにはチョコを食べ尽くして…と思ったけどロシアンチョコなのね。 そんじゃクレス君の顔色見つつ…真ん中らへんのこれ貰っちゃおう!

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月16日 08時
 アラタ兄ちゃんいらっしゃい♪アラタ兄ちゃんももう一個食べてみる?(にやにや) アズール兄ちゃんってばチャレンジャーだねぇ(笑) 後で送っとくね(にしし)

風雲の翼・アラタ(c11166)
風雲の翼・アラタ(c11166)  2011年02月15日 23時
 御礼が遅くなってしまってすまない、俺のも甘いミルクチョコでとっても美味だったぜ!クレスはチョコレートありがとうな!……んで、アタリを引いてしまった人はある意味引きが良かったということで!(眼をそらした)

澄み渡る青空・アズール(c18750)
澄み渡る青空・アズール(c18750)  2011年02月15日 20時
 うおお…俺の引きの良さに掛けるか迷うところだ。(暫く間) 遅れて来そうなやつが皆食い終わったら、もう一個挑戦させて貰うぜ!

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月15日 19時
 チョコは勿論あるけどロシアンも残ってるけど?(にやにや)

澄み渡る青空・アズール(c18750)
澄み渡る青空・アズール(c18750)  2011年02月15日 18時
 クレス、チョコ余ってるか?余ってたらもう一個くれーー!癖になる美味さだったぜ。あ…甘い方限定でな。

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月15日 02時
 皆楽しんでもらえたなら良かったよ♪(にしし) アタリ引いた人はご愁傷さま〜誰に当たるかワクワクしながら作ったかいがあったってもんだ(笑)

君を呼ぶ鈴音・アストリッド(c17463)
君を呼ぶ鈴音・アストリッド(c17463)  2011年02月15日 00時
 お邪魔しまーっす! クレスくん、チョコレートありがとね! かくいうわたしはすっかりダウンしちゃってて…ミルクチョコで元気貰ったよー!

小さな願い・スティール(c03971)
小さな願い・スティール(c03971)  2011年02月14日 23時
 お、おじゃまします、です。えと、クレスくん、チョコありがとう。甘くておいしかった、です(ほわほわ)…なんか辛そうな顔の人、…いる、ですか?

ミームの彩紋・ナノカ(c08295)
ミームの彩紋・ナノカ(c08295)  2011年02月14日 23時
 クレス〜っ、招待ありがとう!チョコもと〜っても美味しかったよ♪(ほわ

名も無き砂の・リオン(c02400)
名も無き砂の・リオン(c02400)  2011年02月14日 23時
 ぎょ。……………うん。おいしかったヨ。……………。ご招待ありがとネ。

チェルヴィエーロ・シルヴィオ(c05317)
チェルヴィエーロ・シルヴィオ(c05317)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとなー。あとチョコもサンキュ。ミルクチョコは大変美味しく頂きました。(苦しんでる人たちを見て)…変なの当たんなくて良かったぜ…

とってもまじめな・セーリオ(c13233)
とってもまじめな・セーリオ(c13233)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとうございます、クレスくん。チョコレートもありがとうございます、えーと……おしかったですよ……(遠い目)

カウボーイ・トーマス(c13595)
カウボーイ・トーマス(c13595)  2011年02月14日 21時
 やっほー!今日は招待さんきゅーだよ!//(ぱくっ)……ん〜っっ!このミルクチョコ、すっごくおいしいじゃんか!

ガッツ兄ちゃん・レイブン(c15726)
ガッツ兄ちゃん・レイブン(c15726)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとなっ。ミルクチョコ、美味かったぜ!

薔薇色の鎖・センリ(c16477)
薔薇色の鎖・センリ(c16477)  2011年02月14日 20時
 クレス、招待サンキュー!ミルクチョコは美味かった。まあ、アタリじゃなくてよかったわ。


ゼピュロスの風・パドゥセス(c14987)  2011年02月14日 20時
 ご、しょうたい、ありがと、ございました、です…。(すんすん)か、ら… から、、あぅうううううう、、 あたり、って、言いますです、か、はずれって、言います、ですか… あうぅううううう。。


春告げの歌・ククル(c18504)  2011年02月14日 19時
 く、クレスひゃん、ごしょうたい、あり、ありが…(涙目でぶるぶる)や、やばひくらい、からかっ…。ま、まだべろが、ひりひり…。

黎明の鳥・リクト(c02517)
黎明の鳥・リクト(c02517)  2011年02月14日 19時
 (ごくごく)よ、ようやく落ち着いたよ。甘いと思って食べたら、口の中が大変な事に……。あ、遅くなったけど招待ありがとね、クレス君

ネバーランドホリック・ニレート(c18085)
ネバーランドホリック・ニレート(c18085)  2011年02月14日 19時
 やあ、ご招待どうも。さすがクレス君、なかなかやるね…まあ僕はミルクチョコだったけど(どや顔)ふふ、美味しかったよ。

気ままな白・ハイベル(c17611)
気ままな白・ハイベル(c17611)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとう。遊びに来たよ。ミルクチョコ美味しかったよ。

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月14日 19時
 リクト兄ちゃんどうしたのかなぁ?(にやにやしながら水渡し) ノン兄ちゃん、ゼオン兄ちゃん、アズール兄ちゃん、セルジ兄ちゃん、ユウキ兄ちゃんいらっしゃい!厳正な(サイコロ)抽選によりアタリがすげぇ辛いので〜当たりが甘さひかえめミルクチョコなんだぜ(笑) まさにハズレなし!(どや顔)

空を目指す琥珀色の少年・ユウキ(c03647)
空を目指す琥珀色の少年・ユウキ(c03647)  2011年02月14日 17時
 招待ありがとうだぜ!さて早速一つ戴くな(ぱくっ)むむ、この味は…オレのもほんのり甘いミルクチョコだ!チョコっと甘さ控えめなのがまた美味しい♪…チョコなだけに。(にんまり)

ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)
ナイトランスの飲んだくれ・セルジ(c08262)  2011年02月14日 16時
 こんばんは招待ありがとうございますです。俺はほんのり甘いミルクチョコだったぞー!やったー!

澄み渡る青空・アズール(c18750)
澄み渡る青空・アズール(c18750)  2011年02月14日 16時
 何だその得意げな顔!招待ありがとな。(もぐもぐ)甘いミルクチョコ、マジ美味いな! //この場合、普通のと何か入ってるのとどっちが当たりなんだ?


波濤犀刃・ゼオン(c02214)  2011年02月14日 15時
 甘くて美味かったー!クレス料理美味いなー!(にゃはは)

波濤犀刃・ゼオン(c02214)
波濤犀刃・ゼオン(c02214)  2011年02月14日 15時
 凄いどや顔で吃驚した(笑)招待してくれてありがとなー!1個いただきー!!(ぱくっ)

種を蒔く・ノン(c18164)
種を蒔く・ノン(c18164)  2011年02月14日 14時
 クレス君ありがとう!甘すぎないミルクチョコ、すごく美味しかったよ!

黎明の鳥・リクト(c02517)
黎明の鳥・リクト(c02517)  2011年02月14日 13時
 クレ……。み、ず……(口元を押さえてフラフラと)

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月14日 11時
 おやおや〜?トラ姉さんはよくアタリを引くねぇ(笑) 来てくれてサンキュ♪ニコリ兄ちゃんもゆっくりしてってね。普通のチョコもまだあるからさ(笑)

書物高価買取中・ニコリ(c17658)
書物高価買取中・ニコリ(c17658)  2011年02月14日 11時
 クレスくんありがとー!!ミルクチョコ美味しかったよ♪

ゴーイングマイウェイ・トラ(c07120)
ゴーイングマイウェイ・トラ(c07120)  2011年02月14日 10時
 クレスはどこだ―――!?辛かったぞちくしょーっ!(チョコ&お誘い感謝の意)

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月14日 10時
 とりあえず旅団員の皆にチョコ(当たり外れあり)を配って招待してみたよ。結構ゲシュタルト崩壊しかけたって後ろの人が言ってた(笑)