ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はぁい、上から失礼しますよっと!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アマキツネの・カケル(c05038)
アマキツネの・カケル(c05038)  2011年03月03日 08時
  すまない、今更だがありがとう(お誘いのメールをすっかり見逃していた)。さすが奇跡の実、美味しいいチョコだったよ。

朝行く月・テオドラ(c12662)
朝行く月・テオドラ(c12662)  2011年02月17日 21時
 お誘いを有難う、ユリシーズ卿。すっかり出遅れてしまったが、まだ残っているかね?ご相伴に預かれて、良い祭りであるな。

スペイド・ナイン(c06523)
スペイド・ナイン(c06523)  2011年02月16日 00時
 ユリシーズちゃんは御久し振りーっ!(軽くジャンプしてチョコを受け取り) お誘いありがとね、顔を覚えていて貰っていて嬉しいわ。ちょっと動きの取れてない私だけど、良かったらまた遊んで頂戴。

幸運な・コニー(c05661)
幸運な・コニー(c05661)  2011年02月15日 23時
 お邪魔しまし…おぉ、そんな高い所に登れるとはすごいですね!(尊敬の眼差し)  チョコも頂きますねw

落陽の魔女・アフテル(c04258)
落陽の魔女・アフテル(c04258)  2011年02月15日 13時
 あらお久しぶり。元気そうで何よりだわ妬ましい。……可愛いカードね、チョコはありがたく頂いておくわ。

そのひとつは希望・ディルアーク(c18214)
そのひとつは希望・ディルアーク(c18214)  2011年02月15日 00時
 ちょ、おいいいちょっとおぉぉ!?樹の上からとか失礼じゃないですかー!?まったく君という子は…(ぶつぶつ)…いただきます。ハイ。

凍月の旋律士・リコリス(c01337)
凍月の旋律士・リコリス(c01337)  2011年02月15日 00時
 ユリシーズさん、お誘いありがとうございます。お一つ頂きますね。

雷紫煙・クロエ(c07289)
雷紫煙・クロエ(c07289)  2011年02月14日 23時
 ご招待ありがとうよ。では、いただこうとするかね(チョコを食べる)

朱い小鳥・セシリア(c03521)
朱い小鳥・セシリア(c03521)  2011年02月14日 22時
 ユーリさん、お誘いありがとうございます。わたしもひとついただきますね。

月冴ゆる・ヤナギ(c05699)
月冴ゆる・ヤナギ(c05699)  2011年02月14日 22時
 お誘いありがとう。 では、一つ頂いていくよ。

しろうさ・エリシュカ(c16247)
しろうさ・エリシュカ(c16247)  2011年02月14日 22時
 わーい!チョコレートだーっ!!ユーリはありがとーっ♪

カウボーイ・トーマス(c13595)
カウボーイ・トーマス(c13595)  2011年02月14日 21時
 ユーリねーちゃん、やっほー!今日は招待さんきゅーだよ!(ぱくっと一口)うわあ!すっごく、おいしいじゃん!もう1個…2個…あと10個だけもらってもいい?(笑)

恵風・ユイ(c03108)
恵風・ユイ(c03108)  2011年02月14日 21時
 こんばんは♪いつぞやはお世話になりましたユイよん。お誘いありがとう。チョコ、一つ貰うわね。(ぱくっと食べて)ん〜♪美味しい。ありがと〜。

紅衣の報復者・クウィル(c03503)
紅衣の報復者・クウィル(c03503)  2011年02月14日 21時
 おっと、まさか頭上から声が掛かるとは思わなかったよ! ともあれ、今日はお招きとチョコレート、どちらも有難く頂くとするよ!//うーん、奇跡の実を採るのは大変だっただろうから……お返しも、ランドホエールの「おのみ」とかにした方がいいのかな?(笑)

ラカスタヴァ・リリヤ(c01278)
ラカスタヴァ・リリヤ(c01278)  2011年02月14日 20時
 お招きありがと。 ユーリのチョコも頂いていくわ。

空の友・パルティナ(c16212)
空の友・パルティナ(c16212)  2011年02月14日 17時
 ふふ。今日も元気いっぱいだな。ユーリからはチョコだけでなく元気も頂いたようだ。お招きありがとう。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2011年02月14日 14時
 …誘ってくれ、て…ありがと…。いただき、ます…。(チョコひとつ摘み)

青き闘士・ユーリ(c18713)
青き闘士・ユーリ(c18713)  2011年02月14日 14時
 お招きありがとう。諸事情で夜にまた来ます。

粉砕の・アマラ(c01414)
粉砕の・アマラ(c01414)  2011年02月14日 12時
 ゆりしーずのついでにちょこもげっとだぜぇー!

朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)
朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)  2011年02月14日 10時
 上から来るぞ、気を付けろ!…と言う奴ですか。(何 …ということでユーリは招待感謝しますねぇ…。…ギガンティアの某巨大芋虫涙目ですねぇ…。あ、俺も1つ頂きますねぇ…。

青硬玉・スイ(c06698)
青硬玉・スイ(c06698)  2011年02月14日 09時
 (チョコに手を伸ばし)旅団でお世話になっております。奇跡の実のチョコを食すのは初めてで御座いますので、非常に楽しみです。私のような末席の者にまで招待してくださったことを感謝致します。それでは、遠慮無く…

レディハイウインド・ユリシーズ(c01014)
レディハイウインド・ユリシーズ(c01014)  2011年02月14日 09時
 いえーいおはよう諸君!グッドシャルムーンデーイ!連日のギガンティア巡りで溜まりに溜まった奇跡の実を有効活用してあたしもチョコ作ってみた!たっくさんあっからさ、遠慮なく持ってってちょーだいな♪