ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ところがどっこい……現実じゃありません………!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2019年01月16日 22時
 未だ、現役なのね此処。丸でエリュシオンの扉の様だわ……

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年04月10日 23時
 いかんな。ここの所元気だったから油断した……少し横になるか? えーと、手持ちの薬で何か効きそうなものは……(鞄を漁り)

手折れぬ百合花・クローナ(c03113)
手折れぬ百合花・クローナ(c03113)  2011年04月08日 20時
 あ、あの、心臓が……苦しいです……

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年04月08日 18時
 (ニコニコニコニコ)

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年04月05日 22時
 こら、トリニティ、茶化すんじゃない。 ……ふむ、少し熱っぽい、か? どこか体に異常は感じないか、クローナ?

波濤万理・オーシア(c12149)
波濤万理・オーシア(c12149)  2011年04月05日 00時
 ふふ、微笑ましいことだ。

手折れぬ百合花・クローナ(c03113)
手折れぬ百合花・クローナ(c03113)  2011年04月04日 22時
 えっ……あ……別に、そんな……(真っ赤になって体温上昇中)

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年04月04日 21時
 ヒューッ!(先生の言動に)

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年04月03日 22時
 む? クローナ、どうかしたか。もしかして体調が悪いのか?(クローナの体温を測ろうと、クローナの額に手を伸ばす)

恋慕の百合花・クローナ(c03113)
恋慕の百合花・クローナ(c03113)  2011年04月01日 01時
 (先生の様子をみてなにやらぶつぶつと呟いている)

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月31日 20時
 え、えええ? な、何か言ったかな?! トリニティが罪人だって? ああうん今更だね!

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月31日 20時
 け、結婚相手なら私の方が良い……? 私の方が……私が……(ブツブツ)

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月30日 21時
 そう……俺のハードさに、可憐なお嬢さんたちが惑ってしまう。そんな罪なオトコだからさ、俺はアルスラミネアは、俺のことわかってくれてるね。今日も可憐だぜ? 妖精騎士のお嬢さんとかも、俺を見ては振り返る。罪だ。罪だぜ……。

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月30日 21時
 ふふ。喜んでもらえたなら、ハードな限りさ(ウィンク)>アルスラミネア

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月30日 18時
 それと、オーシアは言いすぎよう。トリニティは確かに休む時は全力で力を抜くタイプだから誤解され易いかも知れないけど、それは本気を出す時にそれだけ全力を出し切るからだし、それにとても優しい人よ?そこに惹かれて結婚する女の人の一人や二人位居ても全然おかしくないわよぅ。

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月30日 18時
 あ、お礼が送れちゃったけどヴィンフリートもトリニティも有難うね。どちらのも大切に食べさせて貰うわ。

波濤万理・オーシア(c12149)
波濤万理・オーシア(c12149)  2011年03月27日 14時
 なんでこんな男が二度も結婚をしているのか……不思議だ……結婚相手ならば先生の方が良いだろうに、世の中は複雑怪奇だな。いや待てよ?彼がそう言っているだけで全ては妄想の産物だったのではないか?結婚したという事実、まずはそこを疑うべきだと私の直感が告げている。

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月25日 02時
 ああ。なるほど。シャルムーンデー返しの話だったわけか//って、先生、いつの間に、オーシアにプレゼント送ってんだよ。先生め。隅におけないなー、もー(馴れ馴れしく肩に手をかけて)え? 金? ああ……。まだ、倍になってなくてさ。もうちょっとあれば、倍になるんだよ>先生

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月23日 23時
 はははは。トリニティは相変わらずだなあ。思わず、医者にあるまじき言葉が出るところだったよ。で、お金? この前「倍にして返すから!」って言ってもっていった分はどうしたのかね?

波濤万理・オーシア(c12149)
波濤万理・オーシア(c12149)  2011年03月23日 20時
 トリニティ、君はシャルムーンデイのときに先生に何か贈り物をしたのか?もし贈ったのなら、まあ、それはそれで耳を疑うが……

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月22日 02時
 え? 何か知らないが、俺もらってないぜ。先生。何で俺にくれてないんだよ、先生。ちょっとだけ金貸してくれよ、先生。

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月21日 21時
 やあ二人とも、こんにちは。プレゼントのほうはどちらも喜んでもらえたようで何よりだ。無い知恵を絞った甲斐もあったというものだ。

波濤万理・オーシア(c12149)
波濤万理・オーシア(c12149)  2011年03月20日 20時
 おや、先生。こないだは洒落た贈り物をありがとう。早速家で楽しませて貰ったよ?

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月19日 15時
 (小さめの袋に一部移した貰い物のクッキーをポリポリ食べながら通りかかる)あら、ヴィンフリートじゃない。こんにちわあ。

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月19日 01時
 (シャルムーンデイのお返しは贈った……気に入ってもらえるといいが……)


下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月19日 01時
 -----------------------


終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月08日 23時
 【キリが良いので時間を経過させるとします。これより上は別の日としましょう。数日後でも良いですし、一ヶ月後のホワイトデー(?)でも構いません。次に発言した人が決めて下さい】

波濤万理・オーシア(c12149)
波濤万理・オーシア(c12149)  2011年03月08日 22時
 な、なんだ……トラウマでもあるのか……?

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月08日 22時
 うわあああああああああーーー!!!!(部屋を飛び出していく)

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月08日 22時
 似てる……あの男と、私が……似てる……そっくり……

手折れぬ百合花・クローナ(c03113)
手折れぬ百合花・クローナ(c03113)  2011年03月08日 18時
 (トリニティを見、先生を見、最近の出来事を思い出し)……ええ、そうかもしれませんね。鈍くて人の気持ちが分からないところなんて、そっくり……です。

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月08日 17時
 …ああ、言われて見ればそんな気がするわあ。

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月08日 11時
 ……という感じかな? どうだい、先生。参考になっただろ? そう言えば、先生ってちょっと俺に似てるところあるよね?(ドヤ顔)

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月08日 11時
 やれやれ困ったな。愛してくれるのは嬉しいけど、俺の身体はひとつしかないんだぜ?(女性陣にウィンク)

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月08日 11時
 なーんだよ。先生。そういうことかよ。わかってたって。わかってた。照れなくて、いいんだぜ?(先生と肩を組もうとしつつ)

波濤万理・オーシア(c12149)
波濤万理・オーシア(c12149)  2011年03月07日 22時
 えっ……(ドン引き)

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月07日 22時
 そんな照れなくて良いのよお。ただ真似するのと見習うのとは違うことだもの。それが長所だって思ったら素直に自分に取り入れる。それは寧ろ秀でた心掛けと言う物だわ。(ニッコリ笑って)だから、そんな気負わなくて良いのよ。

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月07日 22時
 あー……トリニティ? 違うから。そんなことは微塵も考えてないから。間違っても鵜呑みにしないようにな? むしろ忘れろ。忘れるんだ。

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月07日 22時
 ブーーーーーーーッ!!!??(吹)

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月07日 22時
 それと、ヴィンフリートは今、トリニティみたいな男になりたいって悩んでるのよお。

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月07日 22時
 …と言った所かしら(極めの暗黒微笑)

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月07日 21時
 あらトリニティ…(弁護の余地なく酔っ払っているのを見て)……ふふ、戦士の休息と言う訳ね。使命の刻(ルビ:ジャッジメンタイム)が過酷である程に、要する休息(ルビ:アンバーソーマ)は深くなって行く。休息する事もまた戦い……流石はジャッジメント(ルビ:裁定者)…

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月07日 00時
 で、先生はなんでそんなおもしろい顔してるんだ? ふふ。どうやら、人生の師匠たるハードな俺の出番かい? 何の話をしてたのか、このハードジャッジにどうぞ。

波濤万理・オーシア(c12149)
波濤万理・オーシア(c12149)  2011年03月06日 02時
 酔っ払いが……やってきた……(頭抱え)

ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)
ジャッジメンクロスツーナイト・トリニティ(c04578)  2011年03月06日 01時
 (適当に飲んでたのか、酔っ払いながらやって来る)今、誰か、俺の話したかい? 決める時はビシッと決める。そんなオトコの話を……

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月06日 01時
 ………何か?

終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)
終末ニテ昏色ノ宿命ト舞イシ者・アルスラミネア(c06151)  2011年03月05日 20時
 ………

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月04日 00時
 そう、決めるときはビシッと、だ(キリッ)  優柔不断や迷いは、医療の現場でも致命的になりかねんからな。

手折れぬ百合花・クローナ(c03113)
手折れぬ百合花・クローナ(c03113)  2011年03月02日 23時
 決めるときは……びしっと……?

下町の医師・ヴィンフリート(c02375)
下町の医師・ヴィンフリート(c02375)  2011年03月01日 22時
 二人とも、ありがとう。だが、その優しさというものは、時として事なかれ主義の優柔不断にもなりうるとわかった。決めるときはビシッと決める決断力を持たねばな……

1 2 3 4 5 次のページ