ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Teepartei des Waldes』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 23時
 おやや、遅くまでごめんね。ゆっくり休んでだよ。お休みー。 ・・・謝る必要はないから気にしない事。


蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 23時
 (困ったような笑顔で笑って、去っていった)


蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 23時
 それじゃ、またな、レイル。  ……ありがとう。謝らなくて、ごめんな?

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 22時
 そか。……ん、じゃあ俺はそろそろ帰るな。明日、少し早起きしなきゃならなくてね

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 22時
 お礼言われるような事してないよ。別に僕は僕が好きなように話しただけだし。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 22時
 そだな。……まあ、その話をしに来てた俺が言うことでもないが。ありがとうな、聞いてくれて。

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 22時
 あはは、それもそうだね。 じゃあ、この話はこれでおしまい。 いつまでもおもーい話しててもつまらないし。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 22時
 親友って、そう呼んでもいいって、そう思ってくれたらでいい。……今から親友なって、言ってやることじゃないしな。そういう関係になりたいと、思う

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 22時
 別に僕は止まってる気無いんだけどね。まぁ、落ちるときはとりあえず、どん底まで行くタイプではあるけれど。 まぁ、でも、親友って呼べるような友人は居ないから丁度いいのかもしれない。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 22時
 多分、か……。俺は、レイルには幸せになってほしいし、そこで歩みを止めて欲しくもない。けど、今のレイルは少し、止まったように見えるから。……対等に、進んでいけねえかな(困ったように笑いつつ

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 22時
 対等な友人か・・・むー、今までそういう意味での友達・・・・あぁ、1人居るか。・・とりあえず、あんまり居なかったからなぁ・・・・。 別になれないわけじゃないとは思う・・・多分。


蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 22時
 ……(少し考えて)……言おうか、迷ってたんだが。言ってみる。――対等の友人には、なれないか?

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 22時
 居ない方が良いわけないじゃない・・・あー・・・この際だから言うけど、義弟は僕の元彼だよ・・・(遠い目) それでも、家族になれてるんだから、離れる必要はないと思う。 多少、寂しくはなるけど。  今までも・・・毎回そうなんだよね。心配はしてくれる・・・守ってはくれる・・・嬉しいんだけど・・うん。 

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 22時
 ……今の顔は、前と同じなのに。俺は、いないほうがいい…かな。 そか、よかった。…心配は、してる。前と変わらず。たぶんずっと

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 22時
 ・・・・泣けば優しくしてくれるの解ってるから、余計に泣けないのかも・・・(苦笑) あぁ、別に心配してくれるのは構わないよ。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 22時
 ……少し変わったな、レイル。泣かれるとどうしていいかわかんなくて困ったが、泣くレイルは嫌いじゃなかった。……じゃあ、俺は心配していてもいいか?

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 誰かの為にか・・・落ち込みはするだろうけど、涙は出ないかもしれない。 あー、まぁ、でも、義弟は特別だからね。僕の交友関係は意外に浅いから、あんまり心配してくれる人居ないよ。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 ……誰かのために、泣くこともか?  レイルだっているだろう?さっきも言ってた、家族とか

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 僕にとっては無駄なの。 だって、心配してくれる人たくさんいるってことじゃない。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 確かに、変わらないかもしんねえ。……けど、無駄ではないだろう? 羨ましい?(きょとん

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 だって、泣いたって現状が変わるわけでもないし。泣くだけ無駄だよ。 ・・・・なんだか羨ましいなぁ。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 ……無理してるんじゃないってのは、わかるんだが。泣かない、のか? ……そう、だな。多方面に心配されてるみたいだ

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 笑い方・・・あぁ、確かに作り物っぽくはなったかもしれないね。別にそんなつもりはないんだけれど。 あぁ・・・ユーリィ、最近、心配されてるもんねぇ・・・

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 あと、少し、笑い方が変わった気がして。……心配は、するなって言うほうがするらしい。そう言われた(苦笑

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 そりゃ、痛いのは当たり前だから。うん。 まぁ、確かに若干、がっかりというか気落ちしたのが大きかったのは事実だけれど。 むー、僕の周りはそんな人ばっかりなんだよね。本当に心配しなくていいのに。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 ……慣れても、殴られると痛いけどな、俺は。気にするのは俺の癖というか、性分だからさ。いつもそうだけど


観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 あぁ、あと、いい加減、そろそろ自分はそういう意味で愛される事ってないのかもって諦めはついたかも。 いっそ、博愛主義でいいかー的な感じの。

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 んー・・・・言いたいこと、まぁ、別に何て言うか、既にこういう場面に慣れて来てる自分が居て(既に3回ほど同じ目にあってる子) 最初はそれなりに、凹んでたんだけど、今はそうでもないよ。 口調変えたり髪型変えたりは毎回の事だし、前回は髪の毛染めたからね。 だから、あんまり気にしないでほしいなぁとは思ってるけど。


蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 返事を手紙にしたから、レイルがどう思ったのか、ちゃんと聞けてないだろう?……今日は、聞きに来た。今のレイルのこと。言いたいことがもしあるなら、言って欲しい

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 大切な事・・・? 何て言うか、これ以上、情報が詰め込まれるとまた凹みそうな気がするんだけど・・・

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 だろうなあ……で、今日会いたかったのはさ。……大切なことを、ちゃんと面と向かって言えなかったから。一度、ちゃんと会いたくて

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 あー、それは切ってくれた義弟達も言ってた・・勿体無い勿体無いって。 あったかくなってきたし、大丈夫だよ。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 勿体ねえ気がするけど……。風邪ひくなよ。髪切って、真っ先に風邪ひいた奴を知ってるんでね(苦笑

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 あ、うん。ざっくり切った。はやく新しいBUが欲しいよ。(背後:了解なのです。のんびり待ちますからあわてずにですよー)

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 そか、よかった。……そういえば、髪切ったんだな


蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 (背後:回線の調子がすこぶる悪いので、途中で応答が消えたらしばらく待ってやってください……orz)

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 別に気にしないで。どうせ、夜は暇だし。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 よかった。ちょっとバタバタしてた。呼び出したみたいで悪いな。こんばんは、だな

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 21時
 あ、いますよー。こんばんはーです。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月26日 21時
 あ、やっと繋がった……返事出せてなくて悪い。いるか?

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 20時
 いや、そもそも返事が来てないわけだから、予定が合うのかすら謎か

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 20時
 そういえば、何話すんだろう。意外なことに僕は大分、復調してきてるしなぁ・・・。

観用黒狼・レイル(c06430)
観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月26日 18時
 ふと気づいたけど、髪の毛切ったあとはこのIC使えない・・・かも(BUは頼んだ人)


観用黒狼・レイル(c06430)  2011年02月22日 22時
 ・・・・・・・(ぐりぐりと何かを書き殴り)・・・(ぐしゃぐしゃと紙を丸め)

常闇に眠る影狼・レイル(c06430)
常闇に眠る影狼・レイル(c06430)  2011年02月19日 22時
 犬用のお菓子って色々あるのに、猫用ってなかなかないなぁ・・・他の本も探してみよう

常闇に眠る影狼・レイル(c06430)
常闇に眠る影狼・レイル(c06430)  2011年02月18日 19時
 思い出した、イナゴ豆の粉だ・・・。アレを入れると見事にチョコ色になるんだよね・・・。でも、ティシア達が食べるかは別だなぁ・・・

常闇に眠る影狼・レイル(c06430)
常闇に眠る影狼・レイル(c06430)  2011年02月18日 00時
 確か犬猫用にチョコレートみたいな色を出せるお菓子の材料があったはず……なんだったかな

常闇に眠る影狼・レイル(c06430)
常闇に眠る影狼・レイル(c06430)  2011年02月18日 00時
 (ケーキをもぐもぐ)チョコケーキだとティシア達にあげられないじゃないか……猫用ケーキ作ろうかな。


常闇に眠る影狼・レイル(c06430)  2011年02月17日 23時
 ずっと…ずっと………時が止まれば良いのにと……♪(静かに歌っている)

常闇に眠る影狼・レイル(c06430)
常闇に眠る影狼・レイル(c06430)  2011年02月17日 18時
 人が来なくなると静かになって読書に最適の場所かもしれませんね、ココ。エリオンでも呼ぼうかな。

1 2 3 4 5 次のページ