ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『欲しいなら…勝手に食べれば。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年03月13日 18時
 明日で終わりってことに気づいてこそこそと。来てくれた人はアリガト。相手出来なったりでごめん。差し入れは美味しく頂きマス

闇二佇ム紅薔薇・レイ(c10382)
闇二佇ム紅薔薇・レイ(c10382)  2011年02月17日 18時
 こんばんは。っと挨拶が遅くなってわりい・・・。当日に来たがったがちょっとな(苦笑)素敵なアトリエ完成おめでとうな?それから招待感謝すンぜ?

星逢・アイナ(c00266)
星逢・アイナ(c00266)  2011年02月15日 13時
 挨拶が遅れてしまってごめんなさいね。招待有難う、ディアさん。ね? やっぱり、ほら。可愛らしくて、微笑ましい。わたしの言った通りなのです。ふふ。ハッピーシャルムーンデイ。(チョコのお返しにカラフルな棒付き飴をたくさん、リボンで括って)また今度お話しましょう?

冴夜の凍て星・ネウ(c00171)
冴夜の凍て星・ネウ(c00171)  2011年02月15日 09時
 当日中に伺えず、申し訳ありません。招待、ありがとうございました。後で旅団の方でもめいっぱい、祝わせていただきますけれど…ピンナップも、おめでとうございます。素敵なシャルムーンデイを過ごせたみたいで、私も嬉しい、です。良かったらこれ、受け取って下さいね。(十字架型に型抜かれたクッキーの入った包みを置き、代わりにチョコをひとつ)いただきます、ね。それではまた。失礼、します。

宵篝火・セツナ(c01612)
宵篝火・セツナ(c01612)  2011年02月15日 00時
 はっ、挨拶せずに消えて仕舞っていて、ごめん、なー。今日は、招待有難うでした。残ったチョコは家帰ってゆっくり、食べる。それじゃ、おやすみ。(手を振って)

花翳・マリアム(c04615)
花翳・マリアム(c04615)  2011年02月14日 23時
 あぁ…いらっしゃる時に挨拶に来られなくて、ごめんなさい…ご招待、ありがとう…良いシャルムーンディを過ごせたみたいで、良かった…んと、それでは、挨拶だけで申し訳ないけど…(チョコを貰い、代わりにそっとクッキーを置いておく)

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 23時
 おう、お疲れ〜。オレも帰ろっと。あ、ちょっとチョコ貰ってくなー。今日はありがとう♪

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 23時
 ほんとごめんねセレス。それじゃ俺もこれで失礼するー。今日来てくれた人達はアリガト。あ、チョコはそこに置いておくからお好きにどうぞー。それでは良い夢を。

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 23時
 っと、それじゃぁオレはこの辺で。バイバイ(手振り)

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 23時
 (撫でられほっと一息)ぅ、うん、間違いで良かったよぉ。間違いは誰にでもあるもんねぇ…!

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 23時
 あ、やっぱりただの間違いだった?よかったなセレスちゃん、間違いだってよ(撫でなで

胡蝶の夢・クロロ(c08777)
胡蝶の夢・クロロ(c08777)  2011年02月14日 23時
 やだおかーさん。 語尾のはぁとが怖いワー(棒読み)// どんまい(笑) セレスは全然変じゃねぇぞ。

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 22時
 ……大丈夫、気にしてない…からぁ…。

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月14日 22時
 え、やだー☆ 可愛い娘をやれるか!的なアレでいっぱーいいじわるしちゃう(はぁと)//さてと。おかーさん他にも行くとこあるからちょっくら行ってくるねえ

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 22時
 …おかーさん頑張ってぇ♪そしてクロロにぃも頑張ってぇ♪//な、何か怒られそうだけど…。よしっ!「オレの言うこと、信じてくれないの…?」(回り込み)………?(表情伺いながら)//Σ(がーん)!?>変ないもーと

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 22時
 (メモ帳にまで見捨てられた←)「ちょっとシヅヤ人の変ないもーとに変なこと教えないで…! 」→「ちょっとシヅヤ人のいもーとに変なこと教えないで…!」デス。

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 22時
 おお、グルグ…!またな〜//よし、次は回り込んで「僕の言うこと、信じてくれないの…?」と俯いて…!>セレスちゃん//変ないもーと…?

胡蝶の夢・クロロ(c08777)
胡蝶の夢・クロロ(c08777)  2011年02月14日 22時
 ロッシおかーさん、ついでに婿も愛でて下サイ。// グルグはコンバンワでいってらっしゃい(笑)

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 22時
 Σグルグいらっしゃいと久しぶりとばいばいー(後ろから手振り)//ちょっとシヅヤ人の変ないもーとに変なこと教えないで…! っていった側から…か、可愛いセ、セレスこっち見ないで…(視線真横にずらすため頭横にぐりん)//…頑張ってね。だーりん(何とも言えない表情)

天真の赤狼・グルグ(c04192)
天真の赤狼・グルグ(c04192)  2011年02月14日 22時
 ひーさーしーぶーりーーーー!!! ディアーーーーー!!! 招待ありがとうな! チョコもありがとうな! ということで、嵐のように来て嵐のように去っていくぜ! またなーーーー!!!!

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 22時
 クロロ……ガンバ♪(肩ポム

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月14日 22時
 じゃあオレは母としてディアとセレスを目でつつ、姑としてクロロをいびるね!

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 22時
 はーいv 『ディアにぃはツンデレだよぉ?』 (上目使い中)//おかーさんはおかーさん。だと、オレは思いマス…!

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 22時
 よし、セレスちゃん!今こそその武器を使う時だ!上目使いお兄ちゃんに教えてあげなさい!『ディアにぃはツンデレだよぉ?』と!>セレスちゃん//2人にあんま違和感ねぇから?<男で母や妹

胡蝶の夢・クロロ(c08777)
胡蝶の夢・クロロ(c08777)  2011年02月14日 22時
 シェリヤはばいばい。 大変そうだけど、がんばってー。// だってセレスがかわいいのは、ホントのコトだし?(笑) ラルムも言ってンだろー?// 寧ろロッシがおとーさんの方が違和感ある気ィする。

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 21時
 武器になるのぉ…!?あ、ディアにぃがオレ達の話から逃げたぁ…!//ラルムはそれ言っちゃダメ…!ホントダメ…!//だとしたら男でいもーともどうかと思いマス。

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 21時
 シェリヤ来てくれてありがとー。ご、御機嫌よう…?//俺はいもーととシヅヤが何言ってるのか全く分からない(耳塞ぎ)//…言われてみればだれもそこ突っ込まないね>男で母

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月14日 21時
 ん?おかーさんの日常は爛れてるから聞いちゃだめー☆//…男で母っていうのは最早問題にもならないんだねえ?

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 21時
 ご機嫌よ〜>シェリヤ//あ、そっか。でも美人って武器になるんだぞ!見てて嬉しいし!>セレスちゃん//オレも、ディアちゃんはツンデレだと思う←

蜂蜜狂姫・ラルム(c10425)
蜂蜜狂姫・ラルム(c10425)  2011年02月14日 21時
 ディア姉様のお母様・・・!!あ、クロロ姉様はおおきに♪うちもセレス可愛えと思います(ぐっ)

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 21時
 ぉおかーさん…!よろしくですよーーvv(きゃいきゃい)//男に見てもらえないんだよぉ、この身長だと…。//きりって顔で言わなくても…!//絶っっ対つんでれだと思います!(挙手)

善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)
善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)  2011年02月14日 21時
 楽しそうで何より。今日はひとまず顔出しのみに来たのでこの辺で。色々お呼ばれされて大変だよ。(クツクツ)それでは皆さん御機嫌よう。

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 21時
 そっかそっか〜。身長なぁ。オレ的にはセレスちゃんはそのままがいいな〜(撫でながら

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 21時
 シェナ、いらっしゃい。ガトーショコラアリガトねー。//周知の事実ではない。俺認めてないから←

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 21時
 鬼畜うけ…!?おかーさん今一体どんな生活送って…。//俺の味方が誰もいないってどういう状況。そもそも俺はつんでれの項目に該当しないんだって!

胡蝶の夢・クロロ(c08777)
胡蝶の夢・クロロ(c08777)  2011年02月14日 21時
 ラピスとシェリヤとシェナもコンバンワ。// いやいや、セレスはちょーかわいい(きりっ)// てっきりディアのツンデレは周知の事実だと…。

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月14日 21時
 おぉ、ディアの妹ならオレの娘だねえ!よろしくー!(なでなでなで)

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 21時
 お、シェリヤもいらっしゃい♪//Σや、いじめてない…!いじめてないよ!!鬼畜受けか…なんか納tΣいやいや!スゲー素敵だと思う!>ディアちゃん、ロッシちゃん

善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)
善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)  2011年02月14日 21時
 うん?どうしたんだ?・・・・ツンデレだと苛める。ふむ。そうじゃないのかディア。

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 21時
 うん、格好良いと思うよぉ(撫でられ嬉しそうに)あと、身長が羨ましいかなぁ//ディアにぃのおかーさん…!初めまして、ディアにぃのいもーとです!

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 21時
 シェリヤいらっしゃいー。シェリヤからも何とか…!//Σごめんね、セツナ俺がもう少し早く言えば…!!//言い忘れてた。ハッピーシャルムーン。

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月14日 21時
 よしよし。(なでなで)ツンデレおいしいです。って開き直っちゃえばいいんだよー。おかーさん、最近鬼畜受けって言われるよ?(←)

夢椿のノクターン・シェナ(c01489)
夢椿のノクターン・シェナ(c01489)  2011年02月14日 21時
 ディアはお誘いありがとうございます!ハッピーシャルムーンですね、ガトーショコラを持って来ましたよ!

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 21時
 おかーさんラピスいらっしゃいー。みんなお土産ありがと。後でいただきますv//アメトリンは来てくれてありがとー。チョコシュー確かに頂きましたー//おかーさんみんながつんでれって苛めるー(めそ←)

善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)
善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、盛況のようだな。遊びに来たよディア。お初の者は良しなに、シェリヤだ。

宵篝火・セツナ(c01612)
宵篝火・セツナ(c01612)  2011年02月14日 21時
 …とっぷしーくれ、っと…、ちょっと遅かったよ、ディア。(もう、食べてしまったなんて、そんな)…あ、初見の人がほとんど、かな。はっぴーしゃるむん。よろしくな。つんでれは周知の事実だと思ったが、違ったのか。(しんけん)

紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)
紫苑継ぐ大型犬・シヅヤ(c05600)  2011年02月14日 21時
 や、名前長かったからー。セレスちゃんでよさげだな。え、オレってカッコイイ?(嬉しそうに撫でようとする)//あ、ロッシちゃん。こっちでもよろしくー。

瑠璃ノ道化師・ラピス(c03279)
瑠璃ノ道化師・ラピス(c03279)  2011年02月14日 21時
 こんばんわー。姉さまお久しぶりでっす!そしてお招きありがとうございまっすvv 姉さまお変わりなく綺麗でっすね…!とと、ガキなボクには刺激が強そうでっすので、見守り組に…(*ノノ)//ツマラヌ物デスガ、市販のチョコをどうぞでっす(ソソッ)

セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)
セルリアの陽・ロッサリーナ(c02346)  2011年02月14日 21時
 お邪魔するねえ。こんばんわ、ご招待ありがとー。はじめましてのひとははじめましてー、ディアの母です(笑)

蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)
蒼空の惑乱迷宮・セレスタイト(c10646)  2011年02月14日 21時
 セレスちゃん…、初めて呼ばれた…!うん、ヨロシクねぇ♪しかし何故にどうして可愛い!?(がーん)シヅヤカッコイイ!!(ぐっ)//いやだから、可愛いのはラルムで、オレは違うからぁ…!(撫でられつつ講義)//ディアにぃ、そろそろ認めたほうが良いと思うよぉ、つんでれ。

1 2 次のページ