ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『初めてのケーキ〜みんなのために作ったよ〜』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月16日 22時
 あ、来てくれてありがとだよ♪たまに見るから、何かあったら書き込んでね〜

誤字嬢の黎明・ナナ(c01523)
誤字嬢の黎明・ナナ(c01523)  2011年02月15日 22時
 (こそこそ)遅くなりましたが、キャルーナ様、ご招待ありがとうなのです。キャルーナ様らしさのつまったケーキかと。今後とも宜しくお願いするのです(ぺこり)

漆黒のアリアドネー・ユーリ(c03359)
漆黒のアリアドネー・ユーリ(c03359)  2011年02月15日 20時
 キャルーナは招待ありがとうございますです(ぺこり)チョコは大切に頂きますですよ(もぐもぐ)まだ空いてたらその時にまたお邪魔しますです。ではですよ(ぺこり)

陽下藍玉・レイナ(c02871)
陽下藍玉・レイナ(c02871)  2011年02月14日 22時
 (無心にケーキ食べてた)…あれ!? もうお開きか、ごめんなさい おいしかったから…、それじゃあまた今度ね!

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 22時
 あら。そっか、じゃあまたねキャルーナ。ヒヤデスのほうでもまた…よろしくね?

流浪の傭兵・カディシュ(c01141)
流浪の傭兵・カディシュ(c01141)  2011年02月14日 22時
 おっと、了解さ♪ キャルーナちゃん。美味いケーキ、ありがとうさね(ぐっ) それじゃ、また今度なぁ?

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 22時
 こちらこそ、今日はありがとうなんだよ〜

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 あら、了解ですよー。今日は素敵なひと時を、ありがとうございました。また宜しくお願いしますね。

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 うん、じゃあそろそろお開きかな?まだ来れなかった人も一言残してくれればお返事するんだよ。

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 そして、もっと上手になろうって気持ちになるよね。やっぱりなんでも楽しくなくっちゃ♪

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 21時
 畑仕事してるときもそうねぇ。…美味しいって言ってもらえれば…それいじょうに良いモノをつくろって思っちゃうのよね。

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 ふふ、喜んでる人の顔見ると、また作ろうって思えちゃいますよね。

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 美味しく楽しく、そうしたかったから頑張ったんだよ♪

流浪の傭兵・カディシュ(c01141)
流浪の傭兵・カディシュ(c01141)  2011年02月14日 21時
 う、うーん……菓子はガキが好くもんだー、とか言われてたから遠巻きにしてたけれど…やっぱり美味しいねぇ(じ〜ん)

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 21時
 いただきます。…本当に美味しいわね、初めてなのによく頑張ったわ(もぐもぐしつつ)

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 ふぁー。。おいしいですねー(はぐはぐとおいしそうに食べ

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 うん、やっぱり一人で食べるより美味しいね♪ボクもこれから頑張るよ〜☆

流浪の傭兵・カディシュ(c01141)
流浪の傭兵・カディシュ(c01141)  2011年02月14日 21時
 ああ、よろしくさね♪(ぐっ) や、笑ってるわけじゃないよ、楽しいだけでさ? ほらほら、膨れてないでケーキ食べないと(一口大に切ってぱくりと

陽下藍玉・レイナ(c02871)
陽下藍玉・レイナ(c02871)  2011年02月14日 21時
 ん、こちらこそ宜しく! という事でいただきまーす(一口食べてもぐもぐ

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 ええ、こちらこそ、宜しくお願いしますね。そしていたさきますーっ(ぱく、と食べて

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 21時
 …二人とも笑いすぎ。(少し膨れ顔で)//ええ、こちらこそ…頼りない団長だけどよろしくね?

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 配り終えて)それじゃあ、みんなこれからもよろしくだよ〜♪

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 あらあら、ふふ。じゃあお皿出しておきますねー(微笑ましくリシャさんを見て


流浪の傭兵・カディシュ(c01141)  2011年02月14日 21時
 リシャさん照れてら……くくっ(そっぽ向いて含み笑い

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 は〜い、じゃあ皆の分配るよ〜♪

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 21時
 基本的に私がのんびりしてるから…かしら?自分でもよくわからないけれど・・・ね。そ…それよりほら!キャルーナ切り分けるんでしょ?(少し顔を赤くしながら首を傾げ)

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 いっぱい集まって賑やかなのもいいけど、気心しれた安心できる場所も必要だと思うんだよ。ボクはそこで何かが出来ればいいなって思うの。

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 ん。。なんだか恥ずかしいですけど、嬉しいです。有難うございますね。>カディシュさん//たしかにのんびりできる感じがいいですよね。ヒヤデスは(こくこく

流浪の傭兵・カディシュ(c01141)
流浪の傭兵・カディシュ(c01141)  2011年02月14日 21時
 やっぱり頑張ってるんだなあってね♪(ぐっ>プリュムさん//俺はあっちこっちぶらついては住処変えてる様なヤツだけどねぇ…何となくヒヤデスには、離れれないようなものを感じるさ。落ち着くてぇか、ね? そういう所、大事さね

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 21時
 そうね。それは私もそうだし、…そんな言葉聞いちゃうとやっぱりこれからも頑張らなきゃって思うわね(優しく微笑みながら手を離し)

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 自分の居場所、っていうのがあれば、きっと頑張れるんだよ♪

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 Σほぁ? 私のところかな?(どきどき<のぞいてた//自分の居場所や環境ってホント大事ですよねー


鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 21時
 そっか。そういってくれると…うん。嬉しいわ…うん。(撫で撫で撫で

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 ここに来なかったら、ボク頑張ってなかったと思うんだよ。(撫でられ

流浪の傭兵・カディシュ(c01141)
流浪の傭兵・カディシュ(c01141)  2011年02月14日 21時
 おや、お帰りさ。団長さん♪(あっちも覗いてた)


鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 21時
 キャルーナ…(少し涙ぐんで頭を撫でようと手を伸ばし)

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 いえいえ、こちらこそ、楽しい時を過ごさせて頂いてますよ。皆さんいつもありがとうございますね。

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 21時
 あらプリュム、こんばんは…昼間にちょこっとお邪魔したわね。レイナもこんばんは(手をぱたぱたしながら)

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 ヒヤデスはボクが活動できる場所。だから、旅団にもその団員の皆にも、ありがとうなんだよ〜♪

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 プリュ姉お帰りだよ〜♪

蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)
蒼空を謳う旅人・プリュム(c00386)  2011年02月14日 21時
 こっそりただいまですよー。皆さんこんばんわー。

流浪の傭兵・カディシュ(c01141)
流浪の傭兵・カディシュ(c01141)  2011年02月14日 21時
 う〜ん…案外俺は納得しちまってるんだけれどねぇ?(にっと笑み>元気だけ//ふんふん…そいつはさぞかし賑やかに…っとぉ! レイナさんも御晩さね♪ ちぃっと色々忙しかったのさ〜 

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 レイナちゃんいらっしゃいだよ〜♪そろそろケーキ切り分けるよ〜

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 21時
 でも、ホント異世界と一日でもズレたら皆楽になってただろうね〜ボクたちは昨日でも良かったのに。

陽下藍玉・レイナ(c02871)
陽下藍玉・レイナ(c02871)  2011年02月14日 21時
 こんばんわ、招待ありがとう! ポテトチップとトリュフ持って遊びに来たわ。 ケーキ上手に作れたみたいね、チョコケーキなんて久し振りだなぁ//あら? 久し振りな人がいる、元気そうで何よりよ。

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 20時
 随分にぎやかで楽しくなりそうね。取り柄は元気だけじゃないでしょうカディ。でも相変わらずでほっとしたわ。

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 20時
 ヒヤデスの人は誘ってるよ〜ナナちゃんやユーリちゃんにも送ったし〜

流浪の傭兵・カディシュ(c01141)
流浪の傭兵・カディシュ(c01141)  2011年02月14日 20時
 元気“だけ”が取り柄と言われ続けてる俺に隙はないよっ! レイナさんにラーズエルも誘ったのかい。俺は予定もないからねぇ、待てるだけ待つよ♪

まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)
まじかるハンマー・キャルーナ(c15162)  2011年02月14日 20時
 う〜ん、プリュ姉も忙しそうだしね〜レイナちゃんやラーズくんもくるかな?

鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)
鞭の魔法剣士・リシャ(c02454)  2011年02月14日 20時
 あらカディ。久しぶり…!!元気だった?私は元気してたわよ?(嬉しそうに笑い)//確かにケーキだったら皆でつついて食べれるものね。

1 2 次のページ