ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お前にやると言っているんだ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月15日 01時
 ドS…(ジャック見ながら普段の仕打ち思い返す)……まぁそうかもね

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月15日 00時
 紅茶だな、了解。……俺、Sなのか……?(なんとなく釈然としない感じで)

宵篝火・セツナ(c01612)
宵篝火・セツナ(c01612)  2011年02月15日 00時
 はっ、いつの間にか人が増えてんね。初見さんはヨロシク。無自覚ドSって新カテゴリだな。

華廻エトランゼ・リシャ(c02452)
華廻エトランゼ・リシャ(c02452)  2011年02月15日 00時
 ティアちゃんはよろろー!あ、あたし紅茶よろー!ケーキ欲しいです! 無自覚ドSおいしいです、ね!

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 23時
 別にSではないが……。まぁ、いい。ディアとリシャはコーヒーと紅茶どちらがいい?入れてくるが?

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 23時
 ジャック無自覚ドS恐怖説?//あ、ケーキイタダキマス。

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 23時
 あ、なんか今さらだけどジャック以外のみなさん初めまして。フレスティアナです、ティアって呼ばれてます。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン。リシャも良くきたな。好きなところに座ってくれ。今切り分けるからな。

華廻エトランゼ・リシャ(c02452)
華廻エトランゼ・リシャ(c02452)  2011年02月14日 23時
 お誘いありがとでございまーす!ハッピーシャルムーン♪ジャックくんのケーキが食べれると聞いて!あとそれ以上になにやら楽しそうで甘そうで、いいねいいね。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 22時
 たまにはこういうイベントに便乗してみるのもいいと思ってな。(コーヒー入れながら)……?

宵篝火・セツナ(c01612)
宵篝火・セツナ(c01612)  2011年02月14日 22時
 有難う、ジャックはお菓子作るの上手いからケーキも楽しみ。…あ、じゃあ、コーヒー貰おうかな(微笑んで) 自覚ナシって、なんという。いや、計算された表情でもそれはそれでアレだけれど(小さく、呟いて)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 22時
 (ケーキ切り分けて3人の前に置いて)紅茶かコーヒーなら用意できるがどちらがいい?

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 21時
 ………別に、ちがくねぇし。どこがちがうってんだよ。どこもちがわねぇよ。(口調からして違うのも本人は自覚なし←)

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 21時
 何その私との対応の違い…(ジャックにジト目)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 21時
 カカシ先生、セツナ、レヴィンはいらっしゃい。今、ケーキ切り分けるな。//………ドS?何のことだ?(無自覚←)

蒼の誓い・レヴィン(c15947)
蒼の誓い・レヴィン(c15947)  2011年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン。ジャックは招待ありがとう!ちょこっとだけ邪魔するぜー

宵篝火・セツナ(c01612)
宵篝火・セツナ(c01612)  2011年02月14日 21時
 はっぴーしゃるむん。招待、有難う、ジャック。邪魔するね。(美味しそうな甘い香りに、つられて) しかし、ジャックのそんなドS顔初めて見れました。(きり、と)

カカシ先生・スケアリー(c06695)
カカシ先生・スケアリー(c06695)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとうございます、お邪魔しない程度にそろそろと見守らせていただきますね。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 21時
 おかえり?//……だから、何が邪魔になるっていうんだ……。お疲れさま。またな。

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2011年02月14日 21時
 おっと… これ以上はお邪魔になりそうッスね。そろそろお暇するッス!ごちそうさまでした、ジャックさん。

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 20時
 感覚的にはただいまなのかな?あ、なんか人増えてる

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 20時
 (紅茶を二人の前に置いて)ミルクとレモンと砂糖も此処に置いておくから好みで入れてくれ。………何が天然だというんだ…。俺は比較的鋭い方なつもりだったが。(釈然としない顔)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 20時
 ………。まぁいい。紅茶か。了解した。ディアは何がいい?(二人の紅茶を入れながら)

世界で一番女帝様・アルカナ(c02976)
世界で一番女帝様・アルカナ(c02976)  2011年02月14日 20時
 ・・・見ていて微笑ましいのよ。紅茶飲むのー。

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2011年02月14日 19時
 …なるほど天然モノの鈍感、では私は紅茶をお願いできます?

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 19時
 アリスもよく来たな。だから何なんださっきから……。……なにもないぞ?(ケーキの乗ったお皿を前に置きながら)とりあえず紅茶かコーヒー入れるがどちらがいい?

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2011年02月14日 19時
 お誘いどうもッス!なにやら甘いムードの残り香が…

世界で一番女帝様・アルカナ(c02976)
世界で一番女帝様・アルカナ(c02976)  2011年02月14日 19時
 お誘いありがとなのよー。(とてとて)だってほら、ねぇ?(意味深な視線)/チョコケーキ食べるの。わーい、なのよー。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 19時
 ニャーもいらっしゃい。別に二人とも邪魔ってことはないが。というか何が邪魔なんだ?(素でキョトン)//せっかく作ったから良かったら食べてくれ。(ケーキを切り分けて皿に乗せる)

世界で一番女帝様・アルカナ(c02976)
世界で一番女帝様・アルカナ(c02976)  2011年02月14日 19時
 壁|ω・´)・・・お邪魔かしら。

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 18時
 いやお楽しみ?のとこっぽかったからちょっと様子見を(てとてと行って椅子座り) あと…ソッチの人は初めまして。ディアデス。よろしくねー。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 18時
 いらっしゃい。よく来てくれたな。そんなところにいないでこちらに来て座るといい。(軽く椅子をひく)

片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)
片翼を抱く髑髏・ディア(c05633)  2011年02月14日 18時
 …ジャック、お誘いアリガト(茂みからコソ)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 17時
 ………そろそろ誰か呼ぶか。

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 16時
 あ、おかえり

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 16時
 ただいま。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 11時
 少し席をはずす。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 10時
 たまにはこういうイベントごとに便乗してみるのも悪くはないだろう。

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 10時
 ぅ…悔しいけど美味しいのは確かだ…(不満そうにそれでもケーキは食べてる)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 10時
 当然だろ。俺が作った物が不味いはずがない。(優雅に紅茶を飲みながら)

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 10時
 誰も食べないとは言ってないでしょ!(フォークで切り取って一口) ………美味しい

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 10時
 いらないのなら別にいい。そのアホ面に投げつけてやるからな。………ぷッ(想像して笑いこらえてる)

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 09時
 …え?た、食べていいの?(ちょっと警戒しつつ)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 09時
 ん?お前がアホ面じゃないときなんてあったか?まぁいい……。(ケーキ切り分けて皿に乗せて目の前に差し出し)やる。

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 09時
 アホ面なんてしてないわよ!失礼なやつ…!(しぶしぶ椅子に座る)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2011年02月14日 09時
 あぁ、来たか。とりあえずアホ面で突っ立ってないで座れよ。

蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)
蒼氷の水鏡・フレスティアナ(c10998)  2011年02月14日 09時
 き、来たわよ…!