ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お気に入りの場所にご招待。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

赤髪の・アレス(c07737)
赤髪の・アレス(c07737)  2011年02月28日 11時
 不真面目な私。不真面目な行為。。。(思いつかず、頭を悩ましているようだ)

天の欠片・ニナ(c07714)
天の欠片・ニナ(c07714)  2011年02月27日 20時
 私、不真面目なアレスを見たことがないよー。あ、今度クリスタのお部屋?に遊びに行ってもいい?

探究ホリック・クリスタ(c03925)
探究ホリック・クリスタ(c03925)  2011年02月22日 23時
 あら、じゃあお言葉に甘えちゃおうかしら。 …それにしても、アレスもこんな時くらいはトレーニングのコト置いときなさいな。じゃないと女の子にモテないわよー?(クスクス笑って)

天の欠片・ニナ(c07714)
天の欠片・ニナ(c07714)  2011年02月22日 14時
 (気が向いた時にお喋り場所として気軽に使ってくれると嬉しいです)

天の欠片・ニナ(c07714)
天の欠片・ニナ(c07714)  2011年02月22日 14時
 クリスタ!いらっしゃい。観察しないでいいよー。(手招き)たまにはこういう場所でのんびりしよ?ほら、甘いおやつもありますよ〜。

探究ホリック・クリスタ(c03925)
探究ホリック・クリスタ(c03925)  2011年02月20日 20時
 (草の陰に身を隠しながら)あらあら、ドコにいくのかと思って付いてきたらイイ感じじゃないの。ここはしばらく観察しといた方がイイかしら…?

天の欠片・ニナ(c07714)
天の欠片・ニナ(c07714)  2011年02月16日 23時
 いいかもね。今度やってみようかな。材料の買出し、付き合ってくれると嬉しいな。(アレスが食べている様子をじーっと眺め)…実は、アレスが甘いもの食べるイメージがあんまりなくて悩んだの。甘い物苦手だったらどうしようかなとか。

赤髪の・アレス(c07737)
赤髪の・アレス(c07737)  2011年02月16日 17時
 (手近にあった、皿にチョコを載せ替え。手の平をぺろり) うん。甘い。 こんど、彫刻にチャンレンジしてみたらどうだ。腕も鍛えられて一石二鳥ではないか?

赤髪の・アレス(c07737)
赤髪の・アレス(c07737)  2011年02月16日 17時
 ありがとう(チョコを受け取り)そうだな。とても綺麗だ。花びらのひとつひとつが今開いたかのようだ。あっ(手の平に乗せていたら、底が溶けた

天の欠片・ニナ(c07714)
天の欠片・ニナ(c07714)  2011年02月15日 22時
 …ん?驚く?…あ、これのこと?(チョコを差し出して)薔薇に見えるかな?これ、作っているうちにお菓子作りって言うより彫刻している気分になってきたの。ちょっと自信作です。

天の欠片・ニナ(c07714)
天の欠片・ニナ(c07714)  2011年02月15日 22時
 アレス、来てくれてありがとう!

赤髪の・アレス(c07737)
赤髪の・アレス(c07737)  2011年02月15日 19時
 私もさっそく、ひとついただこう。しかし、形を崩してしまうのがもったいないな。

赤髪の・アレス(c07737)
赤髪の・アレス(c07737)  2011年02月15日 19時
 ニナ、招待いただき、ありがとう。そして、ニナの料理の腕前は、収穫祭で見せてもらったが、こんな事まで出来るとは驚いたよ。