ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お菓子一緒に食べよー♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

天爛・パルシェレート(c12136)
天爛・パルシェレート(c12136)  2012年02月08日 22時
 (こそこそ)

スタイリッシュ眼鏡芸人・ヴァント(c18172)
スタイリッシュ眼鏡芸人・ヴァント(c18172)  2011年03月10日 01時
 長い生死不明から復帰した(キラッ)パルのクッキーはある意味衝撃的な味だった。この感動を皆にも分けてあげたいな。

天爛・パルシェレート(c12136)
天爛・パルシェレート(c12136)  2011年02月18日 00時
 こうかは ばつぐんだ! 喜んでくれたのかなー?(ヴァントたんつんつん。スピカがじーっとみている。助けた方が良いか悩んでいるようだ。)

ハルバードのスカイランナー・リーズル(c06801)
ハルバードのスカイランナー・リーズル(c06801)  2011年02月18日 00時
 黒い塊は食べちゃダメなんだね。毒見ありがと(別のお菓子をもぐもぐ)

今夜はすべらナイト・ヴァント(c18172)
今夜はすべらナイト・ヴァント(c18172)  2011年02月17日 02時
 甘くない所と食感が素晴らしく表g…(ぎゅるるる〜)ぐぁ……食べ…物…は……大事n(今夜はすべらナイト・ヴァントは、『お菓子一緒に食べよー♪』において生死不明となりました……。 )

今夜はすべらナイト・ヴァント(c18172)
今夜はすべらナイト・ヴァント(c18172)  2011年02月17日 01時
 みんなの熱い視線を感じるのは気のせいか…俺がモテモテという事だな。この黒い塊はクッキーなのか?しかも砂糖抜きとはパルなりに気を使っているんだな。んでは試食と(ボリボリボリ…)

天爛・パルシェレート(c12136)
天爛・パルシェレート(c12136)  2011年02月16日 02時
 みんな着てくれてうれしいよー。いっぱい食べようじぇ!ぬ?チョコばっかりじゃ虫歯になるかなーって思ってお砂糖入れてないクッキーにしたんだな!(ぱるは黒い塊を指差している)

調べる者の代行者・ヴァン(c15390)
調べる者の代行者・ヴァン(c15390)  2011年02月16日 00時
 うむ、ヴァントがんばれ!それはヴァント専用だ!(マテ

機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)
機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)  2011年02月15日 21時
 ……黒い塊に好奇心が湧きますが……少し怖いですね。ヴァントさんの反応を見てからでも遅くはないと思いますし、私も普通のお菓子をいただきますね(何かお返しを考えておこうかな)

野草の生命力・ノンノ(c16577)
野草の生命力・ノンノ(c16577)  2011年02月15日 08時
 お誘いありがとうなんだ、パル。オー、チョコがいっぱい、すげー!黒い塊はヴァントのなのか?じゃあノンノは別のを食うぞー(むしゃむしゃ)


西の魔女ストロベリー・エアト(c02817)  2011年02月15日 01時
 わーい♪お誘いありがとうなのじゃ〜♪しかもお菓子がいっぱいなのじゃ〜♪どれも美味しそうなのじゃ!!いっこ、頂いてよいのかの?(じゅるり)


ロックギターの魔獣戦士・オウ(c19501)  2011年02月15日 01時
 招待アリガトーね、パルパル団長。……皆、黒い塊は避けて…る…?私は無難そうなの頂いていこうカシラ…?星霊チョコなんてのも、あったらカワイイかもねぇ、うん。

ハルバードのスカイランナー・リーズル(c06801)
ハルバードのスカイランナー・リーズル(c06801)  2011年02月15日 01時
 招待してくれてありがとう。お菓子いっぱい!(きらきら)

今夜はすべらナイト・ヴァント(c18172)
今夜はすべらナイト・ヴァント(c18172)  2011年02月15日 00時
 パル招待サンキューだ。とうっ!(ジャンプしてカッコいい決めポーズ)主役は遅れて登場するものだ。さあ。俺に菓子をくれ。まさかこの黒い塊っぽい何かが…チョコなのか!

天頂の果てを映す琥珀・ロア(c12953)
天頂の果てを映す琥珀・ロア(c12953)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、ご招待に感謝します。可愛らしいお菓子が満載ですね、星霊たちもにくも可愛らしくて和みますけれど……(黒い塊を見やり、ふと視線を逸らす)……真っ黒ですね。

調べる者の代行者・ヴァン(c15390)
調べる者の代行者・ヴァン(c15390)  2011年02月14日 23時
 ・・・・(何だこの塊は・・・) こ、これはヴァント出番だ!ってまだいない!(ぁ

天爛・パルシェレート(c12136)
天爛・パルシェレート(c12136)  2011年02月14日 23時
 あ。手作りも挑戦したよー。なんか完成品となんか違うからそこに置いたけどたべるー?(なんか 黒い塊が おいてある)

白銀の光紅に染める闇・イリスティルナ(c18305)
白銀の光紅に染める闇・イリスティルナ(c18305)  2011年02月14日 23時
 そうなんですかぁ。じゃあ、遠慮なくいただきます!(お菓子もぐもぐもぐ)

調べる者の代行者・ヴァン(c15390)
調べる者の代行者・ヴァン(c15390)  2011年02月14日 23時
 さすがというかなんというか。町の人もいい人がいっぱいなんだな。いいことだ。

機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)
機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)  2011年02月14日 23時
 パルシェレートさんの人望の厚さには驚かされます。町の人からこんなに……

天爛・パルシェレート(c12136)
天爛・パルシェレート(c12136)  2011年02月14日 22時
 お菓子は手作りじゃないよー。町でバスケットもってくれくれしたら皆めぐんでくれたんだよー。優しいなまちのひと!(きりっ)

天爛・パルシェレート(c12136)
天爛・パルシェレート(c12136)  2011年02月14日 22時
 よかろう たべるが いい!(くわっ)我こそはこの部屋の支配者なんだなー!(なんか違う方向でテンション高い)くるしゅうないぞー(どさっとお菓子こんもりのでっかいバスケットを置いた。)

白銀の光紅に染める闇・イリスティルナ(c18305)
白銀の光紅に染める闇・イリスティルナ(c18305)  2011年02月14日 22時
 誘っていただき、ありがとうございます!えっと、お菓子食べてもいいのかな?

豪胆爺・ジロー(c12138)
豪胆爺・ジロー(c12138)  2011年02月14日 21時
 かっかっかっかっか!パルは誘いありがとう。菓子をもらうぞい!

調べる者の代行者・ヴァン(c15390)
調べる者の代行者・ヴァン(c15390)  2011年02月14日 21時
 よお、招待ありがとう。かわいらしいお菓子ががいっぱいじゃないか?全部手作りか?

機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)
機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)  2011年02月14日 20時
 お誘いありがとございます、パルシェレートさん。……では私もお一つ(お菓子に手を伸ばして

風と遊ぶ・クレス(c03636)
風と遊ぶ・クレス(c03636)  2011年02月14日 19時
 パル姉ちゃんお誘いありがとね♪お菓子〜!

天爛・パルシェレート(c12136)
天爛・パルシェレート(c12136)  2011年02月14日 18時
 にくたんかわいいよにくたんー。ひつじもりすもかわいいよー(もりもりお菓子食ってる星霊+にく見ながらでれでれ)

天爛・パルシェレート(c12136)
天爛・パルシェレート(c12136)  2011年02月14日 18時
 パル部屋できたどー!お菓子食べて遊ぶじぇ!