ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『レッツ、チョコレートパーティー♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年04月10日 18時
 祝辞ありがとうです、ガイさん。リンクがあればまだ使えるみたいですね−。


漢魂・ガイ(c13360)  2011年04月09日 06時
 ん、あ、悪い、一日ずれてた。


漢魂・ガイ(c13360)  2011年04月09日 06時
 ここってまだ使えたんだ、普通のイベントならとっくに書き込み禁止になってそうなのにな。それはそれとして、今日はアヤメ誕生日だな、おめでとさんだ。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年03月19日 22時
 ジェス兄さん、お誘いありがとう♪ 楽しみー! じゃあ私も行きたいところとか何か考えておかなきゃね!

白影・ジェス(c11669)
白影・ジェス(c11669)  2011年03月19日 06時
 来月あたり、一緒にどっか遊びに行くか

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年03月18日 18時
 (ペロキャン受け取り)ガイさん、ありがとう♪ パーティ、楽しかったなー♪


漢魂・ガイ(c13360)  2011年03月14日 22時
 おっと忘れてた、時間が無くて出来合いになっちまうが、ほいよ。(ペロキャン渡し

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月21日 14時
 (肩ぽむされ) ありがとうガイさん、頑張るにゃん。私としては…そーんなとこばっかり律儀じゃなくても良いと思うにゃん。


漢魂・ガイ(c13360)  2011年02月20日 19時
 …ま、がんばれ。(肩ポム

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月20日 00時
 背後様曰く、「アヤメとして発言するからには全て有効!(チャット/掲示板/闘技場/ギガ含む)」とか言ってるんですにゃん。


漢魂・ガイ(c13360)  2011年02月19日 18時
 あ、こっちでもその罰ゲーム続いてるんだ

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月17日 23時
 レオンハルトさんいらっしゃい! きっとまた何かあるに違いないですよにゃん!

月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)
月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)  2011年02月17日 23時
 気付くの遅れまくりですがご招待ありがとうございます。 3/14には対になるリアイベでもあるんでしょうかね?

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月17日 22時
 人が来てくれるならそれも面白いかもにゃん。


漢魂・ガイ(c13360)  2011年02月17日 21時
 長ぇっ! …それって、その最終日に何か別のイベント起こせそうな気がしなくもないな…。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月17日 21時
 ガイさんいらっしゃい! 3/14日まで利用可能だそうですよ? それまではパーティーできるよ!


漢魂・ガイ(c13360)  2011年02月17日 21時
 いまメール見て、もう終わっちまってるなーとか思って試しに来てみたらまだ開いててびっくりだぜ。アヤメは招待ありがとな。…ひょっとしてピンの受付してる月末まで開いてるんかな、ここ。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月17日 02時
 リリテちゃん、いらっしゃい! 種類も沢山あるから全制覇とか狙っても楽しいよ!

泥渡りの・リリテ(c14922)
泥渡りの・リリテ(c14922)  2011年02月17日 01時
 遅れたけど招待ありがとな、アヤメ。…で、チョコを腹いっぱい食ってもいいってのはホントか?(すでに心はチョコ一色)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月16日 23時
 ヴァンさん、いらっしゃい! チョコレート、どうぞ♪(差し出し)

英雄を志す騎士・ヴァン(c03608)
英雄を志す騎士・ヴァン(c03608)  2011年02月16日 20時
 こんばんわー。ちょっと遅れちまった。アヤメ、招待ありがとうな!

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月16日 14時
 ルーちゃん、いらっしゃい! まだまだあるよ!(ざらざらと追加) //ローザちゃん、いらっしゃい! ビターなチョコ、甘いミルクチョコ、その他、色々あるから好きなだけ食べていってね♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月16日 14時
 アリカちゃん、いらっしゃい♪ 星霊達も頑張ってくれたよ♪ //リースさんいらっしゃい! …レーちゃん(ヒュプノス)にげて−!(何 //ジェシカちゃんいらっしゃい! よかったらチェコ、食べていってね♪ //パメラさんもいらっしゃい♪ (照れつつハンカチ受け取り)…うにゅ…(ふきふき)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月16日 14時
 ショウさん、いらっしゃい! チュコパーティーって響きだけでもワクワクしちゃうよね? //クゥナちゃん、いらっしゃい♪ そしてハッピーシャルムーンデイ&お誕生日おめでとう! //フェミナちゃんもいらっしゃい! うん、ご無沙汰しちゃってました♪ //フィーアさんもいらっしゃい♪ まだパーティーは続けられるから、のんびり楽んでね!

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月16日 01時
 ひそかにヒュプノスの危機!?wwwΣ(゜□゜;)<羊っぽいの

星色ディスカバリー・ロザリンド(c01254)
星色ディスカバリー・ロザリンド(c01254)  2011年02月16日 00時
 遅くなったが、招待感謝じゃ。どれ、それがしも1つ頂くとするかの(皿の方に手を伸ばしつつ)

瑠璃鳥・ルー(c14651)
瑠璃鳥・ルー(c14651)  2011年02月16日 00時
 ご招待ありがとアヤメ!遅くなっちゃったけど、挨拶だけでもと思ってー。チョコレート残ってるかしら?

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2011年02月15日 23時
 アヤメさんはご招待感謝であります。//なんというか、アヤメさんはホントに緑が似合うなぁと思った次第。今更かもですがチョコ、お顔についてますよー(ハンカチ置きつつ)

エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)
エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2011年02月15日 23時
 ちーっす、アヤメは招待、サンキューな! チョコパーティーも大盛況みたいでよかったぜ

闇夜に浮かぶ月の光・シルフィア(c01856)
闇夜に浮かぶ月の光・シルフィア(c01856)  2011年02月15日 22時
 …誰か居るだろうか…?

操獣鞭・リース(c02980)
操獣鞭・リース(c02980)  2011年02月15日 22時
 お誘いありがとうございました…。お一つ頂きます…羊っぽいのとか。

信じ羽ばたく黒小鳥・アリカ(c01926)
信じ羽ばたく黒小鳥・アリカ(c01926)  2011年02月15日 22時
 遅れてしまったけれど、アヤメ、お誘いありがとう。精霊達もお手伝い頑張ったのかしら?お疲れ様。一つ、貰って行くわね。

紅水晶・フィーア(c03049)
紅水晶・フィーア(c03049)  2011年02月15日 22時
 アヤメちゃん、お誘いありがとう。昨日は来られなくてご免なさいね。

ジャックポット・フェミナ(c13917)
ジャックポット・フェミナ(c13917)  2011年02月15日 20時
 招待感謝だ、アヤメ。しばらくぶりな気がしなくもない。またあったらよろしくなー

シュガーハート・クゥナ(c02298)
シュガーハート・クゥナ(c02298)  2011年02月15日 19時
 おくればせながら、ご招待ありがとうです。わわ、素敵なチョコがいっぱいですね! 私もおひとついただいちゃいますね。

悠久の騎士・ショウ(c00212)
悠久の騎士・ショウ(c00212)  2011年02月15日 17時
 遅くなってしまったっすけど、お誘いありがとうございます…本当に生き生きしてアヤメさんらしいシャルムーンデイですね。それにその服もとても似合ってますし(微笑み)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月15日 14時
 イェフーダーさん、ソレイユさんもいらっしゃい! チュコパーティー、やってみたかったの! // チェルシーちゃん、いらっしゃい♪ お祝いありがとう! 楽しんでもらえたら、良かったよ…!

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月15日 14時
 レイジさんいらっしゃい! チョコ、食べてくと良いよー //リアンさん、いらっしゃい♪ まだまだあるから好きなだけ持って行ってね♪ //エリスさんいらっしゃい! シャルムーンは過ぎたけど、パーティーは続けても良いよね? //リエルさんいらっしゃい♪ よかったらまた来て下さいね♪

白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)
白露滴る紅雨の茨・チェルシー(c12694)  2011年02月15日 13時
 遅くなってしまいましたが、お誘い感謝です!おいしそうな甘い匂い…それにアヤメさんも星霊達もすっごく可愛い!いいな、そのお洋服とかとても似合っていて素敵!

銀月姫・ソレイユ(c13729)
銀月姫・ソレイユ(c13729)  2011年02月15日 12時
 招待感謝ですわ〜。良きシャルムーンデイだったようですわね〜。

覇王・イェフーダー(c03663)
覇王・イェフーダー(c03663)  2011年02月15日 11時
 あらら、ちょっと格好をつけすぎたかしら?まぁ、でも招待感謝するわ、アヤメちゃん。

星読みの魔女・リエル(c05823)
星読みの魔女・リエル(c05823)  2011年02月15日 08時
 ちょっと気付くのが遅れたのと、時間の都合で挨拶だけですが…、招待に感謝ですよ。盛り上がっていたらお邪魔する事もあるかも知れません?

追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)
追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)  2011年02月15日 08時
 遅くなりましたが…、アヤメ様には、此度はお招き頂き感謝致しますわね…。時間が時間なので挨拶のみとなりますが…、楽しい一時だったようですね…。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2011年02月15日 07時
 遅ればせながら、アヤメさん、ご招待ありがとうね。沢山のお菓子、私も一つ頂いていくわ。

銀に煌めく星灯り・ラテリコス(c03207)
銀に煌めく星灯り・ラテリコス(c03207)  2011年02月15日 03時
 アヤメちゃんおやすみなさい。私もそろそろお暇するわね。ご招待ありがとう。お邪魔しました。

紅煉騎・レイジ(c01706)
紅煉騎・レイジ(c01706)  2011年02月15日 03時
 こんばんよっすーのアヤメおやすー。とりあえず挨拶に顔出してくぜ! 招待サンキュなー

恐らく星霊術士・エレンシア(c03152)
恐らく星霊術士・エレンシア(c03152)  2011年02月15日 03時
 それじゃ、私もかな。気が向けば残りをいただきに来るかもしれないわ。それじゃおやすみ

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月15日 03時
 それでは、皆さんおやすみなさい♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月15日 03時
 わ、ナギちゃんいらっしゃい♪ 丁寧な挨拶もありがとう! お暇な時にでもよかったらどうぞ♪

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月15日 03時
 おやすみなさーい♪

1 2 3 4 次のページ