ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『このきもちが 『 』 ならば。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2011年06月23日 10時
 ……………あれっ?!

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年05月15日 20時
 もう!こっそりなにしてるんですかー! 

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年05月13日 23時
 あげぽよ!あげぽよ!

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年05月09日 01時
 肩だし!肩だし!

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月22日 19時
 アルフェルさんは、こんばんは。そのままこの世界にいてくれること、うれしいのです。 はい。お花だけでも // マーベリックくんはいらっしゃいなのですよ!チョコとおはなはいっぱいなのです! // ラディンくんもいらっしゃいなのです!えへへ、幸せのおすそ分けって、すごくすてきなことですね! // クンネちゃんはお久しぶりです! 遊びにきてくれるのうれしいのです //ロックさんもいらっしゃい。ゆっくりでも気持ちだけでうれしいのですよ! // ミナギちゃんもこんにちは。 遅れたとか気にしないでくださいなのです!えへへ// セナリアちゃんもいらっしゃい!きてくれるだけで嬉しいのです! // アルバルトさん。それは言わないのが花!なのです!えへへ。 ひとりひとりに贈る言葉の大切さ。すてきですね。 えへへ //というわけで、ありがとうございますなのです 

ウロボロス・アルバルト(c05122)
ウロボロス・アルバルト(c05122)  2011年02月21日 04時
 これまた遅れた一人になりますガ…招待ありがとうございます団長様。『 』に挟まれた言葉は、一体だれにどんな一言だったのでしょうカ…一人ひとりに贈ってくださる言葉ならなんでも嬉しいものデスガ、ね?(クスクス)それではお一ついただいていきマスヨ♪感謝です♪


平穏を望む者・セナリア(c18940)  2011年02月20日 23時
 同じく、ティティさん遅くなって申し訳ありません。 お誘いありがとうございます。

真実を追い求める蒼・ミナギ(c04993)
真実を追い求める蒼・ミナギ(c04993)  2011年02月20日 23時
 物凄く遅れちゃった…ティティちゃんはお誘いアリガトウ orz


ナイフのスカイランナー・ロック(c19813)  2011年02月20日 11時
 出遅れたぁぁぁ 招待感謝っ、ありがとさん

黒涙・クンネ(c01792)
黒涙・クンネ(c01792)  2011年02月19日 21時
 随分と遅れちゃったけど……せめて……感謝だけでも……。お誘い……ありがと……ね……。


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2011年02月17日 22時
 いや…何となく、居心地がイイような悪いような。ホンワカしたようなメラメラと燃え上がる何かを感じるような…ちょっとフクザツな気分だ。なんとなく(笑) それじゃあ、幸せを少しおすそ分けしてもらおうかな…ジャン、いいかな?

出張料理人・マーベリック(c15694)
出張料理人・マーベリック(c15694)  2011年02月17日 21時
 招待ありがとうですじゃ。幸せな雰囲気がすごくでてますな


杖のデモニスタ・アルフェル(c02110)  2011年02月17日 05時
 お招きありがとう。遅参失礼。賑わいは苦手なので、人気が消えてから訪問となった次第です。結社ではひとことも発せず退団してしまった者に良くしていただき、感謝しております(優雅に一礼し)。「在らぬ影」としては、今だこの世界に存在していることを恥じつつ、再会できたことをうれしく思います。ふむ、菓子は苦手なので、この美しい花だけいただいて行きますね。お幸せに、麗しのネフェルティティ。

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月17日 02時
 ココロちゃんとエクシエクくんとラディンちゃんはきてくれてありがとうなのですよ! わわ?!邪魔なんかじゃないですよ! チョコとお花もらっていってくださいね


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2011年02月17日 02時
 やあ、遅れたけど招待有難う(にこり) 何だか幸せそうだな、おじゃましてしまっただろうか…。(こっそりと物陰に隠れる)

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月16日 23時
 遅くなったけど、ティティ団長は招待感謝です!プレゼントありがとうです♪

真白なる雫・ココロ(c13148)
真白なる雫・ココロ(c13148)  2011年02月16日 20時
 少し遅くなってしまって、ごめんなさい…。ティティさん、招待をして下さってありがとうございました…。素敵なプレゼントもありがとうございます…。それでは、失礼致します…ね。

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 03時
 うむ、男だからな。安心させてナンボの掌だ。ンじゃ行こう

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 02時
 やっぱりジャンゴくんの手あったかいですね。 ジャンゴくんの手だいすきです。 安心します。

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 02時
 たいじてくれよージャンゴくん!えい!(手をつないで) 

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 02時
 ピーチタロウサムライソルジャー!?

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 02時
 はい。数えきれないかもしれませんが、それも素敵ですね。 ひとーつ、ふたーつ。みっつみにくいこのよの鬼を〜

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 02時
 つー事で、お嬢さんお手をどうぞ(手を差し出して)

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 02時
 おう、じゃあそうさな。星の数でも数えながら帰るか。

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 02時
 そういう意味じゃありません!さいきんはモコモコです! あ、そうですね。 帰りましょうか。 えっと…(ジャンゴくんの裾をもって) ゆっくりかえりたいです。

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 02時
 ああ、知ってる。物凄い勢いで敵燃やすもんな。 さて、今日は朝まで閉ざされちまうし、そろそろ帰るか?

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 02時
 もう!たまにはこけないこともあります! 最初はジャンゴくんつんつんさんでしたもんね。ちょっと怖かったです。けど、優しいひとって分かってからは怖くなくなりました。 はい。ジャンゴくんが重いときはわたしもお手伝いします!意外とわたし強いんですよ!

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 02時
 あー……今日はコケなくて良かったな。うん。まあそりゃ俺もだが、随分と変わっちまったもんだ。 大事なモンは増えれば増えるだけキツいモンだ。まあ一人で持ち切れなきゃ持ってやらァな

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 02時
 今日、くらいはいいですよね。 リヴァのとき思い出しますね。 今回はお花の香にも感謝なのです。 ゆっくり、こうやって優しい時間がすごせるのは、1年前では思ってもなかったのです。 大切なひとが増えるのってなんとなく心が苦しくなるんですけど、いやじゃないのです。

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 02時
 ま、今日位は良いだろう?夢幻みてェな場所に居るんだ。花の香りがする様な所じゃねェと俺ァ臭い台詞吐けねんだよ。(確りと抱き留めながら)

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 〜〜〜〜っ! もう!えっと、ほんとにバカです。でもそのバカ嫌いじゃないです。だいすきです。 もう!もっと困らせちゃうんです!(そのままジャンゴくんの膝に体重かけて)

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 01時
 お前の想いが、重い。金より重いねェ、困ったモンだ(殴られつつ)

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 あああもう!バカバカバカです!言わないでって言ってるじゃないですか!(ふりかえって胸鎖乳突筋ぽかぽか)

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 01時
 重い

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 負けちゃったからしかたないですよね。 えっと昨日はチョコたくさんたべたので、少し体重がふえてても、「軽い」っていってくださいね(膝の上にすわろうと)

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 01時
 良し、では敗者は勝者の膝に座るのだよ

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 えっとえっと! …負けちゃいました。星霊さんだされたらそれ以上は難しいのです!むむ。 …はい。包みこんでください。

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 01時
 ンじゃ俺あそこ、あそこの星見えるか?あの星までの距離の大きさだ。全部包み込んでやる

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 じゃあ、わたしはここから(ジャンゴくんの背中ゆびさして)ぐるーーっと世界を回って(ジャンゴくんの胸鎖乳突筋をさわって)ここまでです!

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 01時
 俺なんてあっち(地平線指差して)からあっち(逆の地平線指差し)だぜ!

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 もうよくわかりません! ・・・っ! わっわたしのほうが大きいですよ!えっと ここから(てててっとはしって) ここくらいまでですっ!

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 01時
 バカなの!?バカじゃないのどっち!?好きか、そうか。じゃあ俺の方が気持ちァデカイな

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 ジャンゴくんのバカバカスキデスバカバカバカ!バカじゃないです!もー!!

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 …あのですね。えっとですね。嬉しい気持ちと、恥ずかしいきもちで、ないまぜで。えっと!もう!

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 01時
 まあ、アレだ。口じゃなんつっても心ァお前ンとこに置いてってるからよ。それで勘弁してくれりゃ嬉しいねェ。だねェ、笑ってる時だけなんて面白くねェし、お前の全部が見たい。ま、本心だし別に恥ずかしい事ァねェよ

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 01時
 はい。とっても心強いのです。 怒らされちゃうのは・・・ジャンゴくんだからしかたないですよね。 笑って、怒って、つらいことがあっても全部が全部、素敵な思い出になるとおもいます。 えへへ、こう、改めていうと恥ずかしいですね。

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 01時
 おう、俺についてくりゃ死なねェし死なせねェし泣かさねェし悲しませねェ。怒らせる事はあるかも知れねェけどよ。こっちからも宜しく頼むわ。三つ指とか始めてみた!

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 00時
 はい、わたしもジャンゴくんの明るさと豪快さにすごく助けられてます。 これからもよろしくおねがいしますのです(みつゆびついてお辞儀)

黒の翼・ジャンゴ(c00281)
黒の翼・ジャンゴ(c00281)  2011年02月16日 00時
 はっはー!そりゃ百人力だ。疲れなんてぶっ飛んじまわァな。まあ持ちつ持たれつだ。俺も考えてる事ァ一緒だよ

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月16日 00時
 わたしはずっとジャンゴくんのお隣で笑っていたいとおもってますよ。 ジャンゴくんが疲れたときとか癒せれたらって思ってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ