ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつものお礼に心を込めて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ひよこの精霊剣士・ミュウ(c02158)
ひよこの精霊剣士・ミュウ(c02158)  2011年03月13日 04時
 ソフィアさんもいらっしゃいませ。対応遅くなってしまいましてすみません。 来て頂けてとてもうれしいです☆

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2011年03月01日 00時
 ミュウちゃんお久しぶりだよう。挨拶だけで。しかも遅くなっちゃったけど。招待してくれてありがとうだよぉ。また、縁があったらよろしくだよう♪(尾をふりふり)

ひよこの精霊剣士・ミュウ(c02158)
ひよこの精霊剣士・ミュウ(c02158)  2011年02月23日 01時
 いらっしゃいませー、皆さんに楽しんでいただけてよかったです。来年はもっともっとわいわい楽しくお茶会したいです。 ゆっくりクッキーとお茶、楽しんでいってくださいね

白銀に煌く一筋の光・ユキヒサ(c09567)
白銀に煌く一筋の光・ユキヒサ(c09567)  2011年02月18日 22時
 ご招待ありがとうございます。可愛い子に囲まれて美味しいクッキーやお茶が食べたり飲めたりできるなんて嬉しくなるよ。

紅き夢見し希望の光・リンゴ(c08267)
紅き夢見し希望の光・リンゴ(c08267)  2011年02月18日 22時
 お邪魔しますぅ☆招待してくれてありがとうだよぉ〜☆美味しそうなクッキーとお茶に囲まれている空間って幸せだよねぇ〜♪

ましゅまろほっぺの竜使い・ヒカル(c01434)
ましゅまろほっぺの竜使い・ヒカル(c01434)  2011年02月17日 23時
 おっじゃまー。おぉ〜、クッキーの香ばし甘いにおいとお茶の香りがいっぱいでステキ空間だね〜。

ひよこの精霊剣士・ミュウ(c02158)
ひよこの精霊剣士・ミュウ(c02158)  2011年02月15日 23時
 いらっしゃいませ。いっぱい食べていってくださいね〜。 あ、お茶ありがとうございますー。どんなお茶かは詳しそうなリオーネさんにお任せしちゃいますね〜。

黒猫の巫女・リオーネ(c05452)
黒猫の巫女・リオーネ(c05452)  2011年02月15日 18時
 うむ、ご招待ありがとうじゃよ。ふふ、ではさっそくいただくのじゃ(もぐもぐ)。うむ、美味いのう。クッキーに合うお茶も用意しようかの?

ひよこの精霊剣士・ミュウ(c02158)
ひよこの精霊剣士・ミュウ(c02158)  2011年02月14日 23時
 今までかかわりのあったかたは少ないですけど招待させていただきました。日ごろお世話になっているお礼にクッキーを焼きましたので食べていってくださいね。