ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お前も飲むか?温まるぞ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次のページ

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年12月24日 14時
 (すごいや…ここまだ使えるんだ…)

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月13日 00時
 こっちこそ楽しませてもらってありがとな、素晴らしい歌と舞だったぞ。お前ら本当上手いのな

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月12日 23時
 レルクスはお好み焼きごちそうさまー。クラリッサとハヤテの歌も聞けたし、芝桜も綺麗だったし。すごい楽しかったよ。

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月12日 22時
 えっへっへ、ラストを頂いちゃったね。楽しかったー!

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年04月12日 21時
 返却されたな。ごちそうさん、レルクス。こういうのも悪くねえな。

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 23時
 あとは出発を待つばかりだね、楽しみなの。//うちは家が風で揺れてたよ。住居としてどうなのか若干心配になったの。

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月03日 22時
 アタシもハヤテのプレイング確認したよ。みんな準備万端だね。/いやいや、気に入って貰えたなら何よりだよ。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月03日 22時
 こっちも三人分確認したぞー、んじゃ当日はよろしくな。//今日は引きこもってたが一日中窓がガタついてたな、割れないかヒヤヒヤしたわ

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 22時
 あ、そうだ。クラリッサは耳飾りどうもありがとう。後でまたお礼のお手紙送るねー。

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 21時
 こんばんはハヤテ。プレイング確認したよー。うん、問題ないと思うから。これで皆大丈夫かな?

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年04月03日 21時
 風ひでえな…悪い、結局こんな時間だ。仮プレ、ブログにあげておいたぜ

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月03日 20時
 真横から雨に降られてかなりビビったアタシです、こんばんは。プレイング確認したよ、大丈夫だと思う。

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 19時
 風雨のおかげで早く帰れたよ。ということで二人のプレイング確認したよ。問題ないんじゃないかな。私もブログの方に仮プレあげたから確認してみて?

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月03日 17時
 仮プレ、ブログに上げといたぞ

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 02時
 大丈夫、私も寝るところだったから。というわけでおやすみだよー。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月03日 02時
 あ、悪いイスズ、俺ももう寝るわ、お休み

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 01時
 私もブログに上げておくね。時間は夜の9時過ぎくらいになりそうだけど。できるだけ急ぐから。二人共おやすみなさい。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月03日 01時
 ん、了解、俺も早めにブログに上げておくわ、二人ともお疲れさん

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月03日 01時
 いひひ、いい刺激になるでしょ?/アタシもちょっとダウン……。明日の午前の内に完成させて、手紙で送るから確認して。

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年04月03日 01時
 か、観客!? いや、良いけどな。…と、悪い、ちょっとここらで抜けるぜ。明日早めに完成すれば、ブログか旅団の方に上げておく。

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 01時
 よ、より失敗が許されないだとうっ。で、でも頑張る。きっと二人の歌が素晴らしいだろうからそれに乗っかる形で頑張る。

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月03日 01時
 おっけ、それじゃあ任せたっ。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月03日 01時
 ああ、そういう事ね。いいんじゃね?むしろ俺がやろうか?

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月03日 01時
 あ、そうじゃなくてプレイング中で。よってらっしゃいみてらっしゃい的な

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月03日 01時
 んー、俺は別に構わんけど今から言って間に合うかねぇ

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月03日 01時
 ……折角だし、周りの人に呼び掛けていい? 観客集めたい。

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 00時
 うん、私もそれでいいよ。それじゃあ使わせてもらうね。ハヤテ。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月03日 00時
 了解んじゃ【旅鴉】で。 

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月03日 00時
 うん。団員さんもいないみたいだし、いいと思うよ

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年04月03日 00時
 ……特に案がないなら、俺のところでいつも使ってる【旅鴉】で良いか? まあそれぞれ所属してる旅団は違うけど、今まで特に被ったこともないし。

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 00時
 プレッシャーをかけるのはよくないと思うなっ!? んー、短くて、かつ被らないようにしないとだね。…こういう時旅団が違うとちょっと不便って思っちゃうよ。

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月03日 00時
 イスズ、アナタがメインだから頑張ってね! アタシも超頑張る!/グループ名は短い方がいいかな。できれば漢字二文字ぐらいで

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年04月03日 00時
 そうだな、指定して夜に。その方が雰囲気も良さそうだ…芝桜だけど、夜桜は良いな。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月03日 00時
 おお、夜でいいんじゃないか? 楽しませてもらうよ。 あーそうだ、参加のグループ名はどうする?

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月03日 00時
 …(この二人のデュエットバックに踊るとか、なんだろうすごい頑張んなきゃいけない気がしてきたっ)えーと、じゃあクラリッサが言ってたし。時間を夜とかに指定する? レルクスは堪能していってねっ。

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年04月03日 00時
 対等な対価か、それ…? いや、いいよ。遅くなった分、いろいろ決めてもらうと助かるぜ。…デュエットか、お前とは初めてだな。…ま、楽しみにしてるぜ。よろしくな。

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月02日 23時
 やっほーハヤテ。花見の席でデュエットですよ、よろしくね。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月02日 23時
 おーハヤテ、いらっさい。勝手に色々決めて悪いな。

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月02日 23時
 あ、こんばんはハヤテ。あれだよ、こっちもやるから歌ってよっていう。等価交換を強要してるだけなの(←)

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年04月02日 23時
 …俺も歌うのかよ。よう、お前ら。今のところ決まってる部分では異論ないぜ。

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月02日 23時
 いいよー、じゃあソプラノ担当で。レルクスのためだけの即席楽団(?)ができてしまった。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月02日 23時
 いっそクラリッサも歌えば良いんじゃないかな。  俺は……まぁ客だな

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月02日 23時
 あ、それもいいねっ。歌ってくれるかなぁ。…あ、もしハヤテが歌ってくれるなら、踊ってもいいかな。いいかなっ。

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月02日 23時
 もし歌わせるなら時間帯設定を夜か夕方にしてムードも作ってやりませう

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月02日 23時
 んじゃ【1】花見 屋台で買い食いしながら花見 でいいんだよな。 ハヤテには歌ってもらいたいな、まぁあいつが良ければ、だけど。

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月02日 23時
 そうだねー、仮として。奢りで買い込…(ごほん)程良く買ってもらったものを食べつつ。歩きながら花見って感じになるかな?

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年04月02日 23時
 アタシも……ああー、まぁ、うん。買い込まないはずだから?(疑問形)/とりあえず暫定的に花見【1】って感じかな

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月02日 23時
 まぁ一応明日もあるし、とか言ってたら間に合わなそうだしなぁ、あとで纏めたのメールで、かねぇ

白桜踊狗・イスズ(c02287)
白桜踊狗・イスズ(c02287)  2012年04月02日 23時
 やったよクラリッサ。私頑張った(←)まぁそんなに買い込まないはずだから。後はそうだね、ハヤテの意見も聞かなくちゃ。

荒風・レルクス(c05659)
荒風・レルクス(c05659)  2012年04月02日 23時
 ……上限は付けるからな、畜生。。。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次のページ