ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『みんな、大好きっ!!!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年03月10日 09時
 こんな時間(時期)に再びお邪魔ー♪ 保存食、持って帰ろう(袋に手近なのを2〜3個放り込みつつ)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年03月03日 19時
 カノンさんきてくれてありがとーっ!大丈夫、チョコまだまだいっぱいあるよーっ!保存食だもの、きっといっぱいあっても大丈夫っ。

槍の魔曲使い・カノン(c06255)
槍の魔曲使い・カノン(c06255)  2011年02月20日 11時
 カーマインさんお招きありがとう。大遅刻でごめんなさい。残ってるチョコレート、頂くわね。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月19日 19時
 キュアちゃんもいらっしゃーい!うん、まぁ平日だったわけだし遅くなっても気にすることはないんじゃなイカ?存分にポリポリいっちゃうがいいのですよー!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月19日 19時
 カウスぱぱもいらっしゃーい、うん、そんな事言う人は食べずに終わらせとけばお腹も痛くならずに済むと思うんだ?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月19日 19時
 マクシームさんいらっしゃーいっ!星霊さんだーっ、うふふー、どう?似てるでしょ?(星霊さんにずい、と星霊さん型チョコ?を差出し)

輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)
輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)  2011年02月19日 11時
 カーマイン様、お招きありがとうございました。色々ありまして遅くなってしまい、真に申し訳ありませんでした。あらまあ、これはまたカーマイン様らしい個性的なチョコのラインナップですわね。それではイカ墨味の侵略娘形のチョコさんを頂きますわ♪

糸切れ凧・カウスアーク(c01570)
糸切れ凧・カウスアーク(c01570)  2011年02月18日 00時
 娘の愛情(チョコ)を受け取りに来たぜー。で、食っても腹が痛くなら無いヤツはどれだ?

ホットケーキと紅茶は如何・マクシーム(c09211)
ホットケーキと紅茶は如何・マクシーム(c09211)  2011年02月17日 23時
 すっかり遅れちゃったけれど招待してくれてありがとう。このチョコ全部君が作ったの?面白い形だねえ。あ、ほら、スピカとバルカンも興味津々みたいでつんつん突っついているよ。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月16日 23時
 はーいメルセデスさんもおひさしーっ!なーにかたちあるものはいつか崩れるのです!だから崩れる前にがつーんといっちゃってくださいなっ。

ディアマンロゼ・メルセデス(c00938)
ディアマンロゼ・メルセデス(c00938)  2011年02月16日 23時
 おひさしぶりー!遅くなっちゃったけど、お誘い有難うね♪…チョコっていうか、ここまでくると芸術の域よね。食べるの勿体ないかも。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月16日 20時
 アセレアさんようこそなのです!大丈夫、チョコって長持ちだからいつきても平気だよーっ!せっかくなのでがつがつ食べちゃってくださいなっ。

気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)
気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)  2011年02月16日 02時
 以前依頼でお世話になったカーマインさんですよね、ご招待して頂きありがとうございます。遅くなってしまいましたが、来てみました。チョコレートもユニークな形をしている物が多くて凄いですね。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 22時
 はーいカルヴァンくん普通に会うのは初めましてなのです!えーとなんだろ、さぁお舐めなさいな?とか言ってあげればいいの?たしかこういうのご褒美って言うんだよね?とにかく来てくれてありがとーっ!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 22時
 アルベルトさんもおひさしーっ!また来てくれるのお待ちしてるのですよー!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 22時
 カナトさんも来てくれてありがとーっ!ああん相変わらずの素敵マッチョ。鍛錬後の糖分補給にぜひご利用下さいなのです!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 22時
 大きさが自慢のランドホエールくんです!シャラーレフさんもがぶっといっちゃってくださいなーっ!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 22時
 ココアおねーさんもきてくれてありがとー、どうぞ存分に甘さを堪能していってくださいなっ。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 22時
 ハギオスさんは忘れるわけがないのです!ウチにとって最初の依頼だったしねっ。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 22時
 ノアリィさんは今回の依頼もよろしくなのです!しっかり食べて元気出して行きましょー!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 22時
 はーい居ない間に来てくれたみんなありがとーなのですよー!ノルマは一人一体以上、遠慮無くかじっていくがいいのですよー!

冒険グルメツアーの人・カルヴァン(c07481)
冒険グルメツアーの人・カルヴァン(c07481)  2011年02月15日 22時
 え……っと。お邪魔します。招待してくれてありがとう。立体感のあるのはともかく、皿に塗ってるみたいのは、さぁ、お舐めってことかな?

アヌビスの天秤・アルベルト(c00823)
アヌビスの天秤・アルベルト(c00823)  2011年02月15日 18時
 ご無沙汰しています。昨日はお招き頂き有難うございました。しかし…面白い形のチョコばかりですね。実に新鮮です。では、私も一個失礼して。またタイミングの合う折に、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年02月15日 07時
 カーマインさんはお久しぶりですな。お招き頂き有り難う。何と言うか当日に来られなくて申し訳無かったです。しかし色々と器用ですな。おもしろい物作れるのも素敵です。一つ頂いていきますね。またいらっしゃる時にでも来られたら、と思いますよ。ではこれで。

レディバガール・シャラーレフ(c04126)
レディバガール・シャラーレフ(c04126)  2011年02月15日 05時
 やっほーさ! すごいさ! イカとかホエールとか、あたいにはこんなのできないさ。


ももいろおねえさん・ココア(c17048)  2011年02月15日 03時
 遅くなっちゃってごめんなさいねぇ、お招きありがとう〜 わあ〜いい香り、おねーさん甘いもの大好きよぉ〜 うふふ、みんなの為に一生懸命作ったチョコ、生き生きしててとっても美味しそうよ。まだ残ってるコ、いただくわね〜

空のストレイター・ハギオス(c01797)
空のストレイター・ハギオス(c01797)  2011年02月15日 00時
 こんばんはと久し振り、マクシム。一緒に行った依頼ぶり、というかもう1年位前だけどよく憶えていたな。兎も角、お誘いの方ありがとな。

黒櫻・ノアリィ(c03173)
黒櫻・ノアリィ(c03173)  2011年02月15日 00時
 ご招待ありがとう、カーマインさん。あら…美味しそう。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 00時
 はいな、決戦頑張ろうねーっ!セレンママもジャバゴくんんもパトリックさんもありがとうなのですよー、おやすみなさーいっ!あ、チョコ持って帰るのは忘れないでね?

好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)
好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)  2011年02月15日 00時
 ふむ。お疲れ様。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 00時
 みんなホント今日は来てくれてありがとーなのです!多分毎日見には来てるので、よかったらまた遊びに来てくれればと思うのですよー♪

瑠璃夜蝶・セレン(c02756)
瑠璃夜蝶・セレン(c02756)  2011年02月15日 00時
 短い時間だったけれど決戦も近いことだし、そろそろお暇するわね。獣の味がするチョコ持ち帰るわ(紙にチョコを包み)それではおやすみなさい。またね。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 00時
 というわけでお話の途中ですが日付も変わっちゃったしでそろそろおねむすることにするのですよー。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月15日 00時
 結構食べ出がありそうな大きさではあるよねー。とりあえず牛乳に漬け込んで臭みを抜くところからスタートかっ。

モグラ・パトリック(c02456)
モグラ・パトリック(c02456)  2011年02月14日 23時
 少年がオオアリクイを喰い殺して……。

好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)
好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)  2011年02月14日 23時
 ……獣くさい?

好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)
好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)  2011年02月14日 23時
 (想像してみた)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月14日 23時
 リンさんもこんばんはーっ!そしてジャバゴくんは正論過ぎてそこは勢いとノリと想像力でカバーするんだ!って言うのを忘れそうになりました。・・・・・・よし、想像力でカバーするんだ!(結局言った)

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月14日 23時
 ルナフレアさんお久しぶりーっ。いえいえいこちらこそ大したお構いもできずに。どうぞのんびりくつろいでいってくださいなー。

好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)
好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)  2011年02月14日 23時
 オオアリクイなんか食ったことねーよ。

追走の風牙・リン(c02865)
追走の風牙・リン(c02865)  2011年02月14日 23時
 こんばんは招待ありがとうございます。

誤字と誤爆と金ダライ・ルナフレア(c01594)
誤字と誤爆と金ダライ・ルナフレア(c01594)  2011年02月14日 23時
 15分前すべり込みズザー…した所に降られました。こんばんわ。改めまして、ご招待ありがとうございます。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月14日 23時
 味は原料の時点ではチョコでした。ですが情熱とか色々込めてる内に別の物に変わった可能性は否定できません。とりあえずオオアリクイの味を想像しながら食べるといいと思うんだ。

好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)
好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)  2011年02月14日 23時
 うむ、実に前向きなご意見ありがとう。……味はオオアリクイ味じゃないよね?

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月14日 23時
 大丈夫間違ってないよーっ!マッチョ依頼ぶりなのです!良かったら頂いてってくださいなのですよー♪

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月14日 23時
 ジャバゴくんお久しぶりーっ!うん、オオアリクイだと信じていればきっとそれはオオアリクイなのです!きっと舌だって飛び出すさ!

モグラ・パトリック(c02456)
モグラ・パトリック(c02456)  2011年02月14日 23時
 間違いでなければお呼ばれした筈だ。ご招待感謝する。どっこいしょと。

好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)
好きでない相手に嫁ぐのですか・ジャバゴ(c00858)  2011年02月14日 23時
 どうもカーマイン殿、お久しぶりです。お招き感謝であるよ。ではわしはこのオオアリクイのようなヤツをいただこう。

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2011年02月14日 23時
 ふむ、美味しいチョコレートだ。今回はありがとう。また縁があればよろしく。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月14日 23時
 ようこそセレンママっ。どれでも頂いていってくれればいいのですよー、きっと素敵なティータイムの演出に一役買ってくれるのです。

1 2 3 次のページ