ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『憩いのひとときを一緒に』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)
スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)  2011年03月10日 22時
 ビオの方も新作がお目見えしてたね。小鳥さんと一緒のSDは微笑んでリラックスした表情が可愛くて、なごんじゃう。BUは剣の柄に手を添えて、凛々しくて優雅な雰囲気。細かなアクセサリーもお洒落で、ビオのセンスの良さが表れてるなあって。完成おめでとうだよ。//あ、旅団の方は期間限定の所にお出掛けする為に、一旦抜けさせて貰ったんだ。だから、期間が終われば戻るつもりなんだよ。もう暫くはお出かけ状態だろうけど、そのうちふらっと戻ってきたらまた宜しくね。

スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)
スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)  2011年03月10日 22時
 料理かあ…自分で美味しいもの作れたら嬉しいよね。気が向いたら練習してみようかな。リヴァ大祭はあちこちでイベントがあってて賑わってたな。どこに遊びに行こうか迷う位に。//【澤村絵師さんのBU】珍しくアイテム指定してみたんだ。プレゼントして貰った毛糸の帽子、寒い中お役立ちだったんだよ。【ell絵師さんのBU】いつもよりきりっとした表情、かもね。大体ぼんやりしてるんだけど、この時は珍しく真剣だったのかなあ。【IC】あ、鼻血は…他の人の鼻血ICが羨ましくて…って天の声が。別に何があったわけじゃないんだよ、きっと。【ピン】ん…この景色、どこかで見た気がするんだけど、はっきり思い出せないんだ。【バトピン】反撃時のイメージで、って頼んだんだ。戦うのは好き、なんだよね。

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年03月08日 01時
 素敵な作品の数々、完成おめでとう御座います!!これからもランさんの新作を楽しみに致しております。(↓訂正、マフラーとお揃いのですorz) 御丁寧な説明のおかげで、感慨深く鑑賞致す事が出来ました。お話して下さった事も兼ねて本当に有難う御座います。//……遅くなってしまいましたが、ランさんが去ってしまわれて非常に寂しさを感じております。貴方にお会いし、過ごした時がとても楽しかった。離れた場所でもランさんの御活躍を楽しみにし、またお会いできる事を信じて「さよなら」なんて言いませぬ。それでは時間が迫ってきた故、そろそろおいとまさせて頂きます(丁寧な御辞儀)。Good luckなのですよ!

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年03月08日 00時
 (ふむふむと興味深くお話を聴いている)料理の得意な男の子ってすごい。今後、料理の腕前がメキメキ上達なされそうな予感。陰ながら応援致しております(ぐっ)。犬ぞりはリプレイを拝見させて頂きました。リヴァ大祭は色々な催し物があったようですね。羊はランさんらしいナイスアイデアだと思います(モフモフの相乗効果)。そして思案中のお顔が可愛い件について。//【澤村BU】マフラーと遅いの白い帽子が温かそう。民族調の衣装がお洒落でお似合いです。悲しげな天使は綺麗で儚げなのです。【ell BU】凛々しくてとても格好良いです!普段なされない表情にどきどきしてしまいました。舞い散る羽と、輝く白さがランさんらしくて素敵。【IC】は、はなぢ!!どうなされたのですか?(気になるッ)【≪     。 ≫ 】月が覗く森の中で雨に打たれているお姿は、映画や小説の一シーンのような奥深い美しさが御座います。【バトピン】鋭い視線と繰り出すトンファーの攻撃…戦闘モードのブラックエンジェル!第一印象の、格好良い&可愛いを差し置いて「どきどき」に投票致した手前であります。

スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)
スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)  2011年03月03日 22時
 (きょとんとした表情をし、すぐ微笑み)錆付いた感覚だなんて…僕こそビオのカッコ良かったり綺麗だったり可愛かったり、色んな点が素敵だって思うんだよ。//2ピンはそれぞれ雰囲気違う、かな。【クレープ作り】マティが上手いから、教わりながら作ってみたんだけど、難しかった。でもはしゃぎながら作るのは楽しかったから、また挑戦してみたいな。【犬ぞり】リヴァ大祭のイベシナの場面、だな。SSのプレイングをどう書くべきか悩んで…他の人はどんな風に書いたか、知りたくなっちゃった。【羊】ヒュプノスの攻撃方法を想像してたらこんな図が。カッコよく変身、って出来ないかなあ。

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年02月28日 01時
 素敵だから(ランさんも作品も)!錆付いた感覚が反応しちゃうのです//【スウィートcookin'】愛らしいお二人がピンクのエプロンを身に付け益々愛くるしい。はしゃぎながら一生懸命クレープを作ってる様子を拝見してると此方までウキウキして参ります♪【リヴァイアサン大祭『白』】清澄な銀世界がとっても綺麗。犬ぞりで樹氷の並木道を思いきり駆けているランさんもマティさんもはじける笑顔ですごく楽しそう!どちらもお二人の仲良しさが溢れんばかりの素敵な作品なのです。【ヒュプノスの羊毛で包み込む攻撃!】ヒュプノスとタッグを組んで必殺モフモフ攻撃を画策中なのですか…?!//お洋服のデザインは毎回違われるのでお洒落さんだと思っていました。紅文様はチャームポイントですね♪(鳴神)Σ着物がランさんカラー!格好良いですね。ランさん主演の歌舞伎、観に行きたい。//次回は4枚目のBUから申し上げるのです。

スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)
スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)  2011年02月26日 23時
 ビオが何だかカッコいいことしてる…!(写メにときめいたらしい)わ、すっごく丁寧に感想言ってくれてありがとう。そんなに色々と感じてくれるビオは、感覚が繊細で素敵だなって思うんだよ。んと、BUは今のところ、ほぼ同じような文章でお願いしてる、かな。服装や紅紋様デザインは絵師さんのお好みで変えて貰ってるんだ。歌舞伎SDの方は、知り合いの企画に参加した物で、友達と合わせにしたんだ。「鳴神」って演目が好みだったから、それを元に衣裳を描いて貰ったんだよ。歌舞伎ってあんまり縁が無くって、どんなデザインにして貰うか結構悩んじゃった。

スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)
スタイリッシュモフモフ・ブランク(c14405)  2011年02月26日 23時
 チェルはいらっしゃい。段々暖かくなってきて、お出かけもしやすくなったかな。こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう。そしてピンのお祝いもありがとう、だよ。その気になったら飛べるんじゃないかなって、思ってたりして。>羽みたい 僕も可愛いチェルに癒して貰ってるから、おあいこ、なんだよ(にこ)。

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年02月25日 02時
 わ、こんなにお洒落に飾り付けて頂いて私もこの雪だるまも嬉しい限り(写メ)//まだ十分時間が御座いますね。それでは完成なされたお姿の感想を安心して述べられます。もし宜しければ、作品に纏わるお話等をお聞かせ下さいませ。【井上絵師BU】幻想的な雰囲気と儚げな表情がとてもお綺麗です。まさに私が思うランさんそのものです。【氾ばあぐ絵師SD】おおっ、歌舞伎役者のランさんだ!白地に炎の着物と、隈取り&龍の刺青のお姿が男らしくて格好良いのです!南瓜行列の際も鑑み、和装も嗜まれるのですね。//次回は可愛い2ピンの感想を述べさせて下さいませ。

薔鐘・チェルシー(c01793)
薔鐘・チェルシー(c01793)  2011年02月24日 16時
 せっかく招待してくださったのに、かなり出遅れでごめんなさい…!まだ来れると思わず…。くーちゃんは招待してくださってありがとうございました。 旅団でも言いましたが、ピンの完成おめでとうございますね!優しい表情と、羽のようなマフラーが素敵。チョコのラッピングもとっても可愛いですvとっても癒されましたv(ほわ

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月23日 22時
 ユゼリアはいらっしゃい。遅れたのなんて気にしないで。忙しいだろうに、こちらこそ覚えててくれてありがとうね、嬉しいよ。(手渡された包みに、ほんわり微笑み)わ、素敵な武器飾りだね。大切にするよ。うん、また会えますようにって、願ってるよ。//(ビオの雪だるまに毛糸の帽子とマフラーをかけて)ふふ、こんな大きな雪だるまをプレゼントなんて、嬉しいなあ。感想は、ビオのお好きなように、で良いと思うな。シャルムン後に覗く人は少ないだろうし、好きに使ってくれて大丈夫だよ。んっと、利用期間は3月14日まで、なんだって。もしかするとそれ以降も使えるかもしれないけど、ステシのリンクはそれ以降、外そうかなって。

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年02月22日 01時
 (1・5m位の雪だるまを置きながら)ふむふむ…雪に儚い印象を…。飾り付けはお任せしますね♪ あ、アール殿(会釈)//ウサさんSD&ICはモフ可愛全開でランさん凝縮って感じです!(もふレベル上昇に頷き)。そして素敵な新作が沢山…!どうしましょう、感想を述べたいのですが冗長の度が過ぎてしまいそうです。//ところでお尋ねしたい事が。こちらはいつまで利用可能なのでしょうか?それまで覗かせて頂きたく存じます。

錆華・ユゼリア(c08483)
錆華・ユゼリア(c08483)  2011年02月20日 22時
 嗚呼、折角の御誘いだってのに……随分な遅刻で御免なさいね。ブランクには御招き有難う。収穫祭以来、となると本当に久し振りだわ。覚えて居て呉れて嬉しい限り。(ひとつ笑って) 甘い言葉と甘い菓子、遠慮なく頂いてくわね。何処かで会った時には、又よしなにしてやって頂戴。(受け取った包みの代わり、会釈と共に小さな包みを贈り返して)

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月20日 00時
 服、いつもより暖かい物を着てみたんだ。寒くてもお出かけはしたいしね。ん、ピンのお祝い、嬉しいよ。ありがとうね。可愛い物のアクセントで、猫ちゃんを付けてみたんだ。 あのウサちゃんSD&ICで、僕のもふもふレベルがだいぶ上がったなあって思ってる。 雪はたまに積もってもすぐ無くなっちゃうんだって。雪だるま作れるくらい降ったら嬉しいんだけど、というわけで、ビオが雪だるま持ってきてくれるのを楽しみにしちゃおうかな(わくわく)。

地刑星・アール(c14261)
地刑星・アール(c14261)  2011年02月18日 16時
 間が空いたが…来てみたらまだ盛り上がってるな…ビオもいる…俺もピンのお祝いを言ってなかったからな…見事なモフり具合だ…おめでとう…ブランクのあったかそうな服は…初めて見た。にあってるぞ…。

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年02月18日 01時
 改めてピンの感想を。ほわっと柔らかな笑顔が可愛くて儚げで、フワフワと対照的な少しカッチリめの衣装が大変お似合いです、格好良い!リアルは依然寒さが続いていますが、ここは春を感じますね(うららか〜)。お持ちのチョコのデコも可愛いのです//そして私はランさんのウサ耳SD&ICのもふもふっぷりも気になる…(じっ)//雪が降ってないとは羨ましいです。投げれないので…雪だるま持って来ましょうか?

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月17日 00時
 リシアス、クロッツ、サハラドはいらっしゃい(相談と出発準備終えてのびのびしている)。遅くなったとか、気にしないで。遊びに来て貰えたことが嬉しいから。猫さん、可愛いよね。とってもなごなごする。雪が積もるエンディングもブレイク出来たら良いのにねえ。

砂漠から来た男・サハラド(c07609)
砂漠から来た男・サハラド(c07609)  2011年02月16日 02時
 折角招待してくれたのに、遅くなってすまんな。いよいよ寒さも本格的になってきた。ここは日当たりも良く過ごしやすそうだが、油断して風邪などひかんようにな。

閑適・クロッツ(c06522)
閑適・クロッツ(c06522)  2011年02月15日 21時
 同じく、当日に間に合わずすまない。雪がな。素敵なお誘い、どうもありがとう。ピン完成もおめでとう。チョコ、美味しそうだ。

菫牙・リシアス(c17824)
菫牙・リシアス(c17824)  2011年02月15日 20時
 当日に間に合わなくて申し訳ないです。ブランクさんはお誘いありがとう御座いました。ピン素敵ですね。チョコもそうだけど、袋を留めているリボンについている猫が何気にポイントかなと思いました。

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 12時
 そっか、おんなじ…(気分良さそうににこりと)あ、もふもふはお好きなだけ、どうぞ。//うん、いつでも来て。たぶん期間中は、ステシから直通させてると思う。>ルフ//ビオはピンのこと、褒めてくれてありがとう。絵師さんに感謝感謝、だよ。僕はビオのそのICがとっても気になる…(じっ)。雪は…(降ってない地域な僕の後ろに)投げつけてくれれば。豪雪、なのかな。//フィルはいらっしゃい。夜遅くじゃないと顔出せないんだったね。忙しそうだけど、無理はしないでね。

華唄・フィル(c00044)
華唄・フィル(c00044)  2011年02月15日 02時
 …あ、相変わらずのこの出現時間帯なうちは隙だらけな件について。ブランクはんお誘い本当にありがとなのですっ(ぺこり、とお辞儀)

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年02月15日 01時
 わあっ!カー君だ、カー君だ、お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪…ん?(称号が面白い事になっている!)//ランさん、言いたい事が有ります。ピンナップが素敵過ぎる件について!!(愛でたい×2)//それではランさん、皆様お疲れ様です。まだお話したいのですが、私も明日の惨事(雪)に備え休もうと思います。おやすみなさい。

扇の魔曲使い・ルフラン(c14376)
扇の魔曲使い・ルフラン(c14376)  2011年02月15日 01時
 私も今日はお暇しますね。でものんびり素敵な場所なのでまた来ちゃうかもです。/ふふそうですね、クロさんは楽しく過ごせましたか。

白い羽根・ニーナ(c01336)
白い羽根・ニーナ(c01336)  2011年02月15日 01時
 …同じ感じ、です。やっぱり、何処か似ているのかも…ですね。(にこ/そっともふもふをもふもふしている)

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 01時
 ん、それじゃあ僕もそろそろ家に帰ろうかな。一日中のんびりしてたから、明日から…というか日付としては今日から本気出す、で。また気が向いた時に遊びに来てくれると、とっても嬉しいんだよ。 それじゃあ、またね。皆も良い夢を。

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 01時
 ビオはこんばんはで、いらっしゃいね。来てくれて嬉しいよ。まだまだシャルムーン気分は終わらないから、大丈夫。//(安堵したように微笑み)冗談なら、良かった。本当にそうなら僕、どうしようも無くなっちゃうもの。シャルムン後も、僕はここでのーんびり、待ってるね。>クロちゃん//エッグブレイクは真似しちゃいけないんだね。貴重な技って感じかな。(カーくんに尊敬の眼差し)

エッグブレイカー・カラス(c02617)
エッグブレイカー・カラス(c02617)  2011年02月15日 01時
 おぉ、ビオだ。ビオ。久しぶり。/Σ強くないぞ…! よい子は真似しちゃいけません、だ…!

紫煙と華・クロリス(c10171)
紫煙と華・クロリス(c10171)  2011年02月15日 01時
 冗談、冗談だから、な?そんな悩んでくれると嬉しい…でもくーちゃんなら、オレなんか瞬殺な気がする。/3日置きに来る(ぐっ)…エッグとか、かっけぇな…(しみじみと

澪青・スカビオサ(c08039)
澪青・スカビオサ(c08039)  2011年02月15日 01時
 ランさん、御招待有難う御座います……!!激しく遅れながらも参上した次第で御座います!えっと……(様子を窺っている)

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 00時
 この会場って1ヶ月間は開いてるみたいだから、また気付いた時にこそっと立ち寄ってもらえれば、嬉しいなあ、なんて。//ん、僕もニーナのこと、すれ違う位だけど気になってた。なんて言ったらいいのか分からないけど、不思議と透明な印象、で。//クロちゃんをブレイクは、難しいなあ(うーんと悩み)。//卵をぶっ壊す…凄く、強そう?僕もカーくんを見習ってエッグブレイクしてみたいね。

エッグブレイカー・カラス(c02617)
エッグブレイカー・カラス(c02617)  2011年02月15日 00時
 卵をぶっ壊すことで定評のあるカラスです、どうも。(←)夜はこれからだぜ、なノリでいこうと思う。うん。

紫煙と華・クロリス(c10171)
紫煙と華・クロリス(c10171)  2011年02月15日 00時
 そのエンディングを潰すにはオレをブレイクしないと…だめかもな(にやにや/そしてルフちゃんを発見!こんばんわー、ヒィーバーしてるか?笑

白い羽根・ニーナ(c01336)
白い羽根・ニーナ(c01336)  2011年02月15日 00時
 うん、同業者、です。(にこ)時々お見掛けして、綺麗なひとだなあって思ってたんです。あと…もふもふ…とか…(照) ひっそり、ハップさんとモカさんもこんばんは、です。(にこ)

扇の魔曲使い・ルフラン(c14376)
扇の魔曲使い・ルフラン(c14376)  2011年02月15日 00時
 あっ…本当。日付変わっても消えてない…まだここにいれるの嬉しいです!//クロさんもこんばんはです。

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 00時
 メアリーはお酒好きなのかなあ。仮面被ってるから、年齢不詳って感じがするん。//クロちゃんに褒め殺されちゃうエンディングをブレイクしたい、かも(どこか照れてる風で)//卵割るのがすごく上手いっていう称号…じゃあなさそう?うん、これからが僕達のシャルムーンデイ…!>カーくん//えへへ、凝った物は出来ないけど。皆に喜んで貰えるなら、って、作ってみたよ。>モカ

青空リオン・モカ(c02273)
青空リオン・モカ(c02273)  2011年02月15日 00時
 …ブランクがつくったのか!すごいな!そんなのもらえて、モカうれしいな!

エッグブレイカー・カラス(c02617)
エッグブレイカー・カラス(c02617)  2011年02月15日 00時
 うん。気にしない。(´・ω・)これからハッスルする。俺たちのシャルムーンデイはまだ始まったばかりだ…!(←)

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 00時
 ん、(ふるふる首振り)呼び間違えちゃった。カーくん、ね。(こくこく) しばらく前に変わった称号、何があったのかと思ったよ(面白そうに微笑み)

紫煙と華・クロリス(c10171)
紫煙と華・クロリス(c10171)  2011年02月15日 00時
 日付変わっても消えない…感動笑/くーちゃんステキステキ(調子にのってみた)

武千猛舞・メアリー(c13758)
武千猛舞・メアリー(c13758)  2011年02月15日 00時
 最近の子は成長が早いよ。ブランクは優しいね。ヴァレイシュも良い人だw お酒、飲む?飲める口?(袖から大吟醸) アールは頭領んとこで会ったよねwはおw / 初めての人はこんばんはw

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 00時
 シュロッセとカラス、いらっしゃいでこんばんはだよ。//ふんわりしてる?皆がのんびり出来る所なら、嬉しいなあ。//日付変わっても気にしない気にしない。これからハッスルな人だっているんじゃないかな。

エッグブレイカー・カラス(c02617)
エッグブレイカー・カラス(c02617)  2011年02月15日 00時
 日付変わった…。遅くなってすまない。お誘いをありがとう。せめて挨拶だけでも…!

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 00時
 クロちゃんもこんばんはで、いらっしゃい。素敵って言われちゃった。(嬉しそう)//うん、じゃあ先に撫でられるよ。(ラスタに頭ぽんぽんされて)旅団は覗いてたんだ?遠慮してないでお話しちゃえば良いのにー。

蒼鷹の事象学師・シュロッセ(c16138)
蒼鷹の事象学師・シュロッセ(c16138)  2011年02月15日 00時
 こんばんわ。ご招待ありがとうだ。ブランク君らしいふんわり感だな、ココは。

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月15日 00時
 ルフとニーナも、いらっしゃい。いつでも気持ちの良い風が吹くこの場所、僕のお気に入りなんだ。 ニーナはこんな時間まで配達、忙しそうだね。暗いから気を付けなきゃいけないこと、多いんだよねえ(こくこく)。うん、僕もニーナと話せて、嬉しいよ。同業者、って言うんだっけ。

夜明けの・ラスタ(c08026)
夜明けの・ラスタ(c08026)  2011年02月15日 00時
 ブランクの羽みたいなもふもふ、触ってみたかったんだ〜。なであいっこなら俺が先なー!(頭ぽんぽんしようとし)//ん、アールも久しぶりー!旅団覗いてはいたから、俺は久々な気がしないやー(にしー)

紫煙と華・クロリス(c10171)
紫煙と華・クロリス(c10171)  2011年02月14日 23時
 ご招待ありがとーくーちゃん。最近のステキ男子はお菓子も作れちゃうのか(チョコを見つめてしみじみと)はじめましての方はこんばんわー。

白い羽根・ニーナ(c01336)
白い羽根・ニーナ(c01336)  2011年02月14日 23時
 今日は配達が忙しい日で、こんな時間になっちゃいましたが…ブランクさん、お誘いありがとうございます。お話できるの、嬉しい…です。

扇の魔曲使い・ルフラン(c14376)
扇の魔曲使い・ルフラン(c14376)  2011年02月14日 23時
 こんばんは…クーさんご招待ありがとうございます!素敵な場所ですね。初めましての方もこんばんはです。

1 2 3 4 次のページ