ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…もしよかったら、受け取ってくれるかしら…?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月16日 00時
 レギオス…ブレイド。(木に当て。 デモンフレイム…(涙がぼろぼろと出てきた。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月16日 00時
 …そうか、まぁ関係ないならこれ以上かかわるのは悪いな…中にいるから好きなだけやってくれ

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月16日 00時
 さっきも言ったとおり、貴方には関係ない。やっぱりストレスが溜まってるだけかもしれないけど。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月16日 00時
 その結果森一つ消し飛ばされても困るんだがな…だいたい何をそんなにいらついてる

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月16日 00時
 レヴィエルには関係…ないわ…!私は唯この気持ちをどこかにぶつけたいだけよ…!(少し落ち着いた

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月16日 00時
 …リスティル…お前はこの辺一体を焼け野原にしたいのか…?(どうしようもなくなって出てきた

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月16日 00時
 どうしてダブルフレイムまでいけてギガントにいけないのよ?!何?威力の桁が違いすぎるから出せないですって?何を言っているの貴方はっ!(止められないリスティル。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 (…あぁなったらしばらく放っておくのが一番だな…(心のつぶやき

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 詠唱継続では駄目なの!ギガント級を木にぶつけたいのよ、私はっ!(怒り気味のリスティル

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 (やり取りを聞きつつ)…前提がありえないだろうそれは…(独り言

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 マクスウェル!もっとしっかりやりなさいよ!ギガント級を迷惑にならないように出すのよ!(…という二人のやり取り。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 …はぁ、何がやりたいのやら…(溜息

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 よし、行ってきます。(てとてとと外へ 地獄の業火をその身に刻みなさい!(といいつつ土にぶつけた

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 …誰にも迷惑がかからなければな…(溜息

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 じゃあ外で撃ってくればいい?(眉間に皺が寄っている

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 お前それ打ったら建物が…

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 じゃあデモンフレイムでもいいかしら?(ギガント級の炎が出ている

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 …そんなにばかばか撃つんじゃない(汗

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 うーん…ストレスって訳でもないけど、なんかモヤモヤしてるわね。(続いて発射(え

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 …ぽんぽん出すな…ストレスでもたまっているのか(汗

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 そうね…。そう思われてもおかしくはないわね。(といいつつ軌道をずらしレギオス発射。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 いや、近づいてくるものにだれかれかまわずレギオス出してたらそう思われても仕方ないなだろ…

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 …ふむ。制御が出来ていないと…。まぁ…言われちゃったら言われちゃっただけど…。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 23時
 …それは制御できてないんじゃないだろうか…

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 23時
 デモンを制御できる私をあまり甘く見ないことね、レヴィエル?昼間なんて近づいてくる人にはレギオスしてるし…村人は畏怖するだろうけど私は気にしないわ。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 22時
 …むしろそれなら昼間寝てるときのほうが大変なんじゃないのか?

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 22時
 私…これでも夜行性なのよ。獣達を見守る月でありたいと思っているわ。ずっと制御するのは…それほど辛いことではないわ。夜はのんびりしたいだけだから…。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 22時
 好きにしてかまわんが…ずっと制御してるのも大変なんだろう?

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 22時
 夜には…気をつけてね。私が完全解放してるから。やっぱり制御したままのほうがいい?

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 22時
 ふむ…その分だとまた突っかかってきそうだな…面倒なやつに目をつけられたものだ

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 22時
 普段の私たちのやりとりから…かしらね、対抗心は。…血の気が多いのよ、彼は。だから戦いが好きみたいだけど…。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 22時
 そもそも対抗心抱かれるような事を俺はしたのか…?向かってきたから相手をしただけなんだがな…

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 22時
 仕方ないわよ、マクスウェル相手だったもの。あの人も手加減なしだから。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 22時
 あぁ…すまないな、思い切りたたきつけた。加減が効かなかったものでな

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 22時
 はい、おしまい。マクスウェルもでしゃばりすぎたみたいね。レヴィエルに対抗心抱いてるわよ。…ってか頭痛いわね…。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 22時
 …次があればまた相手してやるさ…その時は一瞬で終わらせてやるから心配するな

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 22時
 …いいだろう。今回はこの辺にしといてやる。次のときは…いいや、なんでもない。そろそろ…リスティルに戻らせてもらうか…。

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 21時
 …ここまで、か(構えを解いて)…どうしてもここで決着をつけたいなら相手になるが…そうでないのならその辺にしておけ…これ以上はこちらも加減が効きそうにない

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 21時
 …グッ!(頭からもろに受け そちらもすごい技もってるじゃないか…クッ、やられたぜ。でも…まだ終わらせないぞ…?(体がふらつきながら起き上がり

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 21時
 が、は…さすがに、効くな…(全部受けきり)…ここだ!(今度こそ投げ発動

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 21時
 クハハハ!やっぱり貴殿との戦いは楽しい…!!では次はこれで行くぞ?(デモンウィングで光線を向け

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 21時
 …その程度でやすやすやられると思うなよ?(トンファーを構え反撃の態勢

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 21時
 …かはっ。いいじゃないか、今の技。俺は…好きだぞ?(邪眼で睨みつつ

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 21時
 …!(警戒されている…?…ならば(投げの構えを解いて流星脚を放つ

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 21時
 ……(警戒しつつ なるほど、一気に畳み込むつもりだな?いいだろう、受けてやる。(キッと睨みつけながら

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 21時
 (トンファーを前で交差しつつデモンフレイムに飛び込む)…ぐぅ…さすがに効くが…これで俺の間合いだ(一気に剛鬼投げの体制にはいった

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 21時
 …チッ。かわされたか。なら次はこれを近距離でぶつけてやろう…!(デモンフレイムをレヴィエルに向け

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 21時
 (レギオスを横っ飛びでかわしつつ)…ふぅ…早々に終わらせたいが、それ相応に痛めつけねば黙りそうにはないな(一気に近づく

真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)
真祖深淵ノ血・リスティル(c15843)  2011年04月15日 21時
 ああ…俺は正当な戦いは好きなんだ。もちろん不意打ちも好きだけどな…。(レギオスブレイドを発動し

冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)
冥き魔の住人・レヴィエル(c11637)  2011年04月15日 21時
 (向かってくるリスティルにトンファーの先を向けて)…血の気が多いな。真正面から来るつもりか?

1 2 3 次のページ