ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日々の感謝を込めて、君に』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

六花・リゥ(c05591)
六花・リゥ(c05591)  2011年02月23日 22時
 お久しぶりです!遅くなりましたが、ご招待をありがとうございました!依頼でご一緒できたご縁が、こう言った形で結ばれて大変嬉しく思います。ふふ、是非次はギガンティアご一緒下さいねー!(ぐっ)

エトス・ミコト(c00752)
エトス・ミコト(c00752)  2011年02月20日 10時
 よーっす遅くなってすまない、招待ありがとな。引きこもってばっかで申し訳ない。それとさっきちょっと見つけたんでお返しにこれどうぞ(蝶の形のチョコレートが入った箱差出し) 

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2011年02月18日 23時
 ソラちゃん♪招待してくれてありがとう♪依頼も無事そうでよかったわ♪またご一緒したいわね☆

ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)
ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)  2011年02月18日 02時
 ひょこ……くるのが随分と遅くなってしまったが、招待感謝であったのじゃ!ふふふ……そういえば妾、すっかりチョコをもらってばかりであげるのをすっかり忘れておったり。な、なにはともあれチョコはおいしくいただいていくのじゃー!(たたた

眠る花竜・デメル(c03004)
眠る花竜・デメル(c03004)  2011年02月18日 01時
 ソラはご招待ありがとう!と言うか、招待が届いてびっくりしちゃった。改めて、前の依頼ではお世話になりました。//楽しいシャルムーンデイを過ごしたみたいで、何よりだよ。(ピンの完成もおめでとう。アトリエ好きとしてはソラのアトリエ完成が何気に楽しみです、まる)それじゃあ、いずれまたね。

途切れぬ路の先へ・リーフィルーナ(c04055)
途切れぬ路の先へ・リーフィルーナ(c04055)  2011年02月17日 22時
 ソラ様、ご招待有難うございますぅ。大変遅くなって申し訳ありませんわぁ。それから依頼の時は有難うございましたぁ。

仮面ランナー・イライザ(c17906)
仮面ランナー・イライザ(c17906)  2011年02月17日 03時
 無理しなくていいのよ!気持ちだけでも嬉しいしなー!てことでまた時間ありそうなら出直すぜー

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 02時
 いえいえ来てくれただけでも凄い嬉しいよっ! とか言いつつ、流石に眠くて今日はもうお相手が出来そうにないって言うかっ!

仮面ランナー・イライザ(c17906)
仮面ランナー・イライザ(c17906)  2011年02月17日 02時
 ひーろーは遅れてやってくる…。遅れすぎですね!マジごめん、と招待あんがとー!

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 02時
 …うん、そうだね。 んーん、コッチこそアリガトね。こうやって話せて凄い嬉しかった。また遊びに行こうねっ! 皆が無事に帰ってこれるように、願いを込めつつ…お休みね、カイト。

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 02時
 このチョコがお姫様の苦い思いと甘い思いの結晶だとおもうとなんともロマンチックだよな。 っと、そうだな!わざわざ時間ごめんな!僕もそろそろねるぜ! サンキュな。 んじゃ、またいろんなトコ遊びにいこうぜ!

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 02時
 ホントだよねー…。今まで普通に食べてたチョコにそんな制作秘話があったんだっ!?…って、凄い吃驚したって言う。 ソレだけの想いがあるならホントに手紙を書けと…。 まぁ、作らなかったら作らなかったで今日の日も無いってコトになるんだよねー。 っとと、もうこんな時間だけどもカイトは大丈夫?

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 02時
 シャルムーンの姫様はそれでチョコレート開発しちゃったもんな。 ていうか声だせないなら手紙書け!!!

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 02時
 お姫様も待ってるだけじゃ掴めないものがあるんだもの。だから手を伸ばす、声に出す。 ん、確かに聞いたからねっ!

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 02時
 それは怖いお姫様だな。最近のお姫様はアクティブってとこ?いいね、受けて立つぜ!

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 02時
 草食系ねー…、悪戯働く辺り疑わしいんだけどもっ! ふっふっふ、望むところだよっ! 逆にノックアウトされない様に気をつけるんだねっ!

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 02時
 草食系紳士なのが僕のチャームポイントだからな! お互い楽しいなら問題なくこれからもソラに意地悪してやろう!

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 02時
 うん、ホントに意地悪さん。意地悪さんだけども、イヤじゃないって言うか。楽しいって言うのは僕も否定できない訳で…、うむむ。 って、アリガトー。カイトってこういうトコ、紳士さんだよね(うんうん頷き

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 01時
 うはは!僕は意地悪だからな!ソラがそうやって焦ってあわあわするの見るのが楽しくてしかたない! ん?そんなに冷たくはないかな。っと。(ポケットからハンカチとりだして) 座るならこの上にどうぞ、お姫様。 

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 01時
 もうっ! もうっ! ホントに心配したんだからねっ!? でも、そっかー…。一番聞きたかったカイトにそう言って貰えて凄い嬉しいって言うか…。んと…地面、冷たくない?(カイトの傍に座りつつ

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 01時
 (倒れたまま目を開けて) 倒れる程度には美味かったぜ?

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 01時
 え、あっ…ちょ!? カイト、カイト大丈夫!? そ、そんなに変な味だった!?

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 01時
 此処じゃない何処かの誰かに。お幸せに、だね。


真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 01時
 (ぱたり。 その場でたおれる)

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 01時
 うはは、あんときちゃんと非リヴァだったのになんであんな事になったのか僕にもわからない! だよな!また来年も同じように楽しめたら楽しいよな。 来年の今頃はどこにいるんだろうな。  んじゃ、遠慮無くいただくな。 ぱくっ!・・・・・・・・・

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 01時
 つ、包み紙…。ソレはドッチかって言うと罰ゲームとかそんな類になりそうなー…。 あ、うんうん。ソレはちょっと聞きたいかもーっ! 正直こういうので作ったのは初めてで、今後の参考にもっ! だねー、何時ぞやのリヴァ祭みたいにシャルブレさんトコ言ってたら追い回されてそうな感じがー。 ホントに今回は色んな人と顔あわせたり出来て楽しかったーっ! また来年もこうやって皆で騒げれたら良いよねー。

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 01時
 包み紙の味はいい感じにしゃりしゃりしてました! おお!んじゃ今から食べて感想とかいわないとな! うはは、可愛いみんなのとこに遊びにいって、ソラにももらって、これでシャル充じゃないっつーったら、怒られそうだな。 シャルブレーカーのみんなにはわるいけど、シャル充と言わざるをえない!

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 01時
 って、そのまま飲み込んじゃったの!? だ、大丈夫ー…ではあるみたいだね。はぁ、良かったー…。 あ、うんうん。勿論手作りだよ。ミラのトコで作ってきたわけだしね。…カイトシャル充?

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 01時
 ごふっ?!(そのまま飲み込んで) びびった!なにごとかとおもった! 仕返しされた! うはは、だな、コレくらい仕返しされてもしかたないか。  そいや、チョコは手作り?

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 01時
 えいっ!(さっきのチョコ一つ摘まんで、をカイトの口元に押し付けてみつつ) コレぐらいはしても良いと思うんだけどもどーだろうかっ!


真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 01時
 んで目、つむんの?

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 01時
 うはは!びっくりしたか!そうかそうか!それは重畳! 

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 01時
 うわわわっ!? え、えーとハッピーシャルムーンっ!(突然降って来たチョコにあたふたしつつ) び、微妙にドキドキしたらチョコだったよっ! もうホラ、アレだよっ! カイトも目をつぶれば良いと思うよっ!

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 00時
 おそくなったけどハッピーシャルムーン! (頭上からチョコレートをバラバラっと) チョコシャワー!


風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 00時
 どーいたしましてっ! …っと、コレで良いのかな?(目をつぶってみつつ

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 00時
 おう!サンキュな!! 大事に食べるぜ! んじゃ僕も… ちょい目つぶって。 

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 00時
 って、渡すだけなのに凄い恥ずかしいんだけどもっ! // うん、そうだね。時間が勝負になる場合、妖精騎士の方を集中的に落としてく感じになるのかな。皆と一緒ならきっとどんな条件でも、大丈夫だよね。きっと。

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 00時
 あ、うん。そーだった。 コレ、気持ち(ソッポ向きつつ差し出し

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 00時
 今回は時間が勝負ってとこだよな。何ターン目までにウエンディの元までいって仮面ぶっ壊したらってとこかもな。 おう!一緒に戦おうぜ

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 00時
 ウェンディさんと戦争かー…。この前、見たときには拒絶体みたいな感じだったし助けれたら良いよね。 戦争になるならなったで、今度は僕も一緒に闘うよ。

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 00時
 ほらほら(手をだして) チョコチョコ!

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 00時
 そして直接こうやって会ったは良いけども何を話したら良いのかと混乱したりしなかったり。

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 00時
 うはは、前は逆の立場だったしな。 まあ、無事に帰ってくるつもり! 次はこのままウェンディとの戦争になる感じかな?タイミング的に2月末あたりに

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 00時
 うはは、前は逆の立場だったしな。 まあ、無事に帰ってくるつもり! 次はこのままウェンディとの戦争になる感じかな?タイミング的に2月末あたりに

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 00時
 エクシエクも来てくれてアリガトねっ! ん、カイトがそう言うならきっと大丈夫なんだろうね。今回僕は参加できてないから、待ってる側…かー。待ってる方が不安になったらダメだよね、うん。

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 00時
 エクもうっす! こんばんはソラ!おうよ!バッチリ書いて来たから一週間後成功だな!グッドだがはは

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月17日 00時
 っとと、うん、大丈夫ーっ! こんばんは、カイトっ! 妖精騎士の相談、先ずはお疲れ様…かな。気をつけてね?

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月17日 00時
 顔だしだけですが。招待感謝です♪いつもカルペで絡んでくれてさんくす!

真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)
真イケメン魔獣戦士・カイト(c05447)  2011年02月17日 00時
 うっす!出直したけど、いるかな?

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月16日 23時
 っとと、ヴァニラにエルナさん、ミギナさんにバーミンさん、ガルデニアさんにアッシュさん、ココロさんも来てくれてアリガトーっ! また余裕のある時に皆でお話出来たら良いんだけどね。置き土産なチョコも感謝っ! 後で美味しくいただかせてもらうねーっ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ