ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『華萌ゆる恋歌』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

天使も踏むを怖れる処・パトリシア(c04086)
天使も踏むを怖れる処・パトリシア(c04086)  2019年04月02日 20時
 !

追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)
追憶と探求の歌詠み・エリスティア(c01265)  2011年02月22日 22時
 こんばんは、ですよ。招待状が来ておりましたので、挨拶に伺わせて頂きました…。レア様には、此度はお誘い頂き感謝致しますわね…。うん、結構賑わって…いるようで一部怖い言葉も聞こえているような…?

銀菫歌・レア(c03802)
銀菫歌・レア(c03802)  2011年02月22日 22時
 それじゃあ、こっそり隠し持ってるこの本命ハート型チョコは、シシィにあげるわ。シシィなら百点満点よ。(華麗なる白鳥のポーズ)//アモンも来てくれて感謝するわ。私の本命チョコじゃ、アモンのチョコには勝てないわね。//パットもありがとう。できれば一緒に歌いましょう。パットの歌声も可愛らしくて素敵だし、ね。

銀菫歌・レア(c03802)
銀菫歌・レア(c03802)  2011年02月22日 22時
 レイジはトータルで…10万ダルクは超えてるけど大丈夫かしら…。折角来てくれたし、9万ダルクにまけといてあげるわね(※冗談です…たぶん)。//オニキスも来てくれてありがとう。そこまで言われたら是非とも聞いて帰ってもらわないとね。

銀菫歌・レア(c03802)
銀菫歌・レア(c03802)  2011年02月22日 22時
 メリーヌもありがとう。私も甘いチョコも良いけれど、羊もふもふも大好物だわ。//リアも来てくれて感謝するわ。素敵かどうか分からないけれど、ぜひ楽しんでいってね。//アルトは後で入場料の3300ダルク徴収しに行くから、その後で甘い歌で歓迎してあげるわ。

銀菫歌・レア(c03802)
銀菫歌・レア(c03802)  2011年02月22日 22時
 ルシフェルはいらっしゃい。いつも可愛いわね。//アヤメも来てくれてありがとう。アヤメの『にゃん』も素敵よ。ずっとそのままでもいいと思うわ。//仕方ないわね、ジョウ。今回だけ特別よ。耳元でマザーズウィスパーで囁き、ハイパーになったら、ハイパー超高速断もサービスしてあげるわね。

銀菫歌・レア(c03802)
銀菫歌・レア(c03802)  2011年02月22日 22時
 みんな来てくれてありがとう。期待されるとちょっと照れるわね。僭越ながら、甘い歌で歓迎するわよ?…あ、一つ言い忘れたけど、ここ入場料あるの忘れてたわ。女性は無料(タダ)、男は3000ダルクよ。後で徴収しに行くから用意しておいてね(ウインク)

天使も踏むを怖れる処・パトリシア(c04086)
天使も踏むを怖れる処・パトリシア(c04086)  2011年02月22日 21時
 レアちゃん、招待ありがとう〜♪ ぜひ素敵な歌を聞かせてほしいなっ。チョコレートなら、わたしも買ってくるよーっ。

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2011年02月22日 19時
 レアさんはご招待ありがとうございます。シシィ、チョコなら僕があげるからこっちおいで。歌の邪魔しちゃだめだよ?

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月22日 01時
 って、改めてこんばんわー。招待ありがとなんだよー♪ …つまりチョコを通貨に歌を聴かせてもらえる、と(ぇ

メルヘンダイバー・シシィ(c03556)
メルヘンダイバー・シシィ(c03556)  2011年02月22日 01時
 レアの本命ハート型チョコはボクが頂いたっ!(何) 欲しい男性諸君は、このボクを倒してからにするんだよーっ!(荒ぶるハムスターのポーズ)

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2011年02月22日 00時
 ご招待いただきありがとうございます。機会があれば、是非とも聞かせてもらいたいものです。

紅煉騎・レイジ(c01706)
紅煉騎・レイジ(c01706)  2011年02月21日 23時
 よーすレア、招待サンキュだぜ! 甘〜い歌でソロリサイタルもOKよ! チョコはこっちで用意しても良いしな!

ニュクスの柩・アルト(c00651)
ニュクスの柩・アルト(c00651)  2011年02月21日 22時
 レアは招待ありがとなー。甘い歌での歓迎、期待してマス!

風花・リア(c14581)
風花・リア(c14581)  2011年02月21日 22時
 ご招待ありがとうございます♪レアさんの素敵な歌が聴けると聞いて!

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2011年02月21日 21時
 ご招待ありがとうございます〜、甘いチョコも良いですけれど、甘い歌も大好物ですよ〜!

轟炎爆渦・ジョウ(c00846)
轟炎爆渦・ジョウ(c00846)  2011年02月21日 15時
 ウィーッス!招待サーンキュ♪・・・じゃあ早速耳元で甘〜い歌を囁いてくれねェか?(ぇー

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月21日 15時
 レアさん、招待してくれてありがとうにゃんー♪ レアさんも素敵だし、お花畑も綺麗だにゃん!

ふわふわ・ルシフェル(c01520)
ふわふわ・ルシフェル(c01520)  2011年02月21日 02時
 レアおねえちゃんこんばんわ〜♪

銀菫歌・レア(c03802)
銀菫歌・レア(c03802)  2011年02月21日 01時
 とは言っても、今日はもう寝るんだけどね。おやすみなさい…。

銀菫歌・レア(c03802)
銀菫歌・レア(c03802)  2011年02月21日 01時
 わ、すっかり忘れていたわ。甘い恋人たちの雰囲気にあてられて、少し出遅れてしまったかしら…。と、とにかく今さらだけど、誰か来るかしらね。チョコレートは無いかもしれないけれど、甘〜い歌でなら歓迎するわ。…たぶん。