ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『頑張って作ってみたわ?どうかしら』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 23時
 っとと。おやすみ、かな。プレゼント、ありがとな。……これからもよろしく、イディヤ。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 22時
 う〜ん、眠い。お昼寝したけど今日は早く寝ておこうかしら、ケーキは痛まないようにしまっておいてクッキーはいつでも食べれるよう置いておきましょう

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 14時
 へへ、楽しみにしとく。んじゃあ、また後でな。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 14時
 ふふっ、まあお菓子ならいつでも作るわ?そうね、ふら〜っと出てくるかもね

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 14時
 ん、分かった。誘ってくれてありがとな。んー、と……また後で、か?

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 14時
 時間って本当に早いのね。…さてと、少し眠くなってきたから休もうかしら

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 14時
 だな。俺もつい最近の事みたいに思い出せる。良い日だった。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 13時
 あの日は綺麗だったわ、とっても寒かったけれどね?昨日の事みたい

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 13時
 ん、そうだなぁ。雪か……リヴァイアサン大祭を思い出すな。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 13時
 何事もほどほどが大切なのよ。にしても寒いわね…雪でも降るのかしら

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 13時
 甘いものは程ほどに、って奴だな。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 13時
 ふふ〜、あら残念ね。まあ私もご遠慮ものだけれど

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 13時
 ……虫歯になりそうなんでご勘弁を。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 13時
 さ〜てどうしようかしら〜?あらそう?朝からチョコレート、昼は砂糖山盛り、夜はキャラメルたっぷりのご飯がお望み?

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 13時
 俺専用!?てか罠しかけないでイディヤサン! 甘い物はいつでも幾らでも欲しいぞ、俺は!

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 13時
 ならアレク専用の罠にしてみよっうと。チョコレートたくさん使ったからしばらくは甘いものいらないかしら?

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 13時
 ああ、俺なら100%引っ掛かる自信がある。(もぐもぐ)んー、甘くてうまい!

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 13時
 ケーキ=甘いという認識があるから意外と使える罠かもね?

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 サンキュー。辛いケーキとかなにその罠。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 この正直者〜。これも辛口とかにしてみれば面白かったかしら?(ケーキ切り分け手渡し)

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 詰まらせるのは嫌だけどケーキは食いてぇ!

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 クッキーじゃなくてケーキにしておく?どっちも嫌だけれど

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 ……末代までの恥だなそれ。死ぬならもっとまともな死に方したいぜ。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 あぁアレク何で死んでしまったの?それはクッキーをのどに詰まらせたからさ…うん、とっても嫌ね

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 いや、わりぃわりぃ。んな死に方俺だって嫌だし。だから泣くなよ。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 部屋に呼んでクッキー食べていたら詰まらせて窒息死…私、悲しい(ほろり)

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 っ……んぐっ、ぷはぁ! あー、死ぬかと思った。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 言わんこっちゃない〜…。ほら、紅茶、窒息死しちゃだめ〜


蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 ……っ!?(詰まらせたらしい)

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 …(喉に詰まらせないか見ている)

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 ……(もしゃもしゃもしゃもしゃ

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 今日もとってもいい天気ね、あぁこうちゃがおいしいわ〜

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 な、なんなんだろうなー(照れ隠しにクッキーぼりぼり)

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 うわ〜、なにこのお互いが照れ合うという展開は…あはは?

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 ……俺も言ってから恥ずかしくなってきた。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 さらっと言われると照れるほかないわね〜…。あら、とっても残念

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 だろ?だから好きなのさ。 ……気持ちは良く分かる。けど引っ張られたら痛いから許してクダサイ。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 ん〜、優しいかしら?普通だと、多分思う…あら、思えない。毎日目の前をこうひらひらしてたらえいって引っ張ってみたいのが本心よ〜

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 12時
 あるんじゃねーか?なんだかんだで優しかったり。 って毎日!?そんなに引っ張りたいのか!

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 12時
 あら、ってことは私にもあるのかしら?弱み。うん、とっても引っ張ってみたくなるの、毎日

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 11時
 惚れた弱みって奴かもな。髪……引っ張りたくなるか、これ?

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 11時
 この物好きさんめ〜。いつか後ろの髪引っ張ってやる、なんて

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 11時
 ……まあ分かってながら付き合ってる俺も俺か。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 11時
 あら、いつも楽しそうだったかしら〜?う〜ん…?(考えているようだ)

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 11時
 (ごくん)本当かよ。いつも楽しそうだもんなぁ、お前。

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 11時
 いじるのが楽しいわけじゃないからね?本当よ、本当。ふふっ

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 11時
 ……なら良いけど。つか残念ってお前……(もぐもぐ

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 11時
 あ〜ら〜?それは普通のクッキーよ〜?残念ながら辛くなくて甘いの〜

蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)
蒼き竜の剛剣士・アレクシス(c01019)  2011年02月14日 11時
 (口に運ぶ手が止まった)いやそれは勘弁してくれよ!?

時の回廊・イディヤ(c00142)
時の回廊・イディヤ(c00142)  2011年02月14日 11時
 こういうときってロシアン〜とか面白そうよね。やってみるのもよかったかしら?

1 2 次のページ