ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『よっ、お疲れさん。なにか食べるだろ?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 ---------------------------------------------------

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 さてと、閉店までねばると流石に店員の視線が痛いと感じるぜ。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 そうだ、これくらいはさせてもらおうかな。(扉を開ける)

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 02時
 ええ、今日はありがとうごいました。今度機会があれば私から誘いますね。(立ち上がりまたお辞儀して、扉へと)

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 いや、ここは思ったより長く使えるみたいだから気にしなくて大丈夫そうだ。ルキのことで迷惑と思うことはないんだが、まぁいいだろう。それじゃまたな。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 02時
 いえ、もっと話せれば良かったのですが…すみません。送りは大丈夫ですよ、そこまで迷惑を掛ける訳にもいきません。(お代を置いて、一礼し)

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 おっと、それは気付いてやれなくて悪かった。そこまでなら送っていくが?

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 ああ、世界は広そうだ。そう考えるとワクワクするな。魔鍵使いも両都市外からの人だもんな。(パンをかじる)

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 02時
 ……と、すいません。早いのですけどそろそろ時間、と体調が。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 02時
 ま、都市はアクスヘイムとエルフヘイムだけではないですからね。ある意味楽しみですけど、また色々とあるんだろうなあ。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 妖精騎士とある程度の決着が着けば、また「来るべき戦い」が、俺たちエンドブレイカーの真価を求められる時が来るな。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 02時
 ですね。情勢も動いてますし、仮面も今から一気に多くなるかな?(またジュースをごくりと)

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 そうだな。溜め込みやすい性格の人もいるから注意が必要と。お互い気をつけような。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 02時
 ストレス発散と言う名の棘退治、なんてね。それではしないけれど。考えたら怖いですねー…


剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 だから心のある暗い部分は時々発散しておかないとな。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 02時
 まぁ誰でもマスカレイドに憑かれる原因は持ってるわけだから気をつけないとな。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 01時
 はい、いただきます。(受け取ってもぐもぐと)

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 01時
 帰り道、ブレイカーによる陰からの急襲にご注意下さい(キリッ) 無いですが。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 01時
 ほい、パン半分。もう半分は俺が食べるか。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 01時
 うーんシャルムーンデーの後ろ側では棘(ソーン)が増大しているという話もあってな。(ブレイカーのこと)

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 01時
 あ、パンは半分くらいで…。夜も夜ですしね。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 01時
 ちょ…それはシルエットがおじいちゃんに。まだそんな歳じゃないでしょうに(徐ろにサラダをつつき始め)

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 01時
 ルキには……パン1つでも多いか? 急いで食べる必要も無いからいいけどな。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 01時
 最悪は剣を突いてでも帰るさ。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 01時
 ああ、大丈夫だ。一緒になにか食べておけばな。(オートブルにも手を伸ばす)

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 01時
 …飲み過ぎないで下さいね?(こくこくと半分飲んで)


剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 01時
 (ぐっと空けて杯を置く) ふぅ……うまいな。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 01時
 勿論。そして良ければこれからも宜しくです。……乾杯!(杯を合わせ、鳴るグラスの音)

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 01時
 今日はシャルムーンデイということで、ささやかな晩餐を用意したわけだが、またこういう機会を設けて楽しくやりたい思うから宜しくな。……というわけで乾杯! (杯を合わせようと)

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 01時
 (静かに注いで瓶を置き)はは、冗談ですって。 二十歳になった時は乾杯と行きたいですね。さて、と(手前のジュースを手に、どうぞと目配せ)

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 01時
 ルキが二十歳まで待つのもありかもな。(頭をぽんぽん) さてと、準備も整ったか。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 00時
 おお、ありがとうな。(杯をとる) アクスヘイムまでだと……さすがに生きるのが辛いと感じるぜ。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 00時
 私が二十歳になれば、ついでにお酒で乾杯も出来るんですけどね。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 00時
 はいはーい、お任せあれ(果実酒の瓶を探してコルク栓を抜き、杯へと)遠い風の噂でアクスヘイムにも届いたりして、ね。


剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 00時
 こういうのもなんか良いな。一人で飲むと出来ないことだし。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 00時
 みの虫は勘弁な。きっとエルフヘイム中の笑いものだ。俺は最初は果実酒か。カシス辺りをもらおう。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 00時
 泥酔状態で絡んでくるオニーサンを想像してました。埋めるよりもみの虫の如く吊るしておくという手が…!(カッ)あ、どうもです。エルリクさんは何を飲むんです?お酌しますよ。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 00時
 そっちこそどんな想像してるんだ? 酔いつぶれたらカッコ悪いっていうだけだ。そん時は遠慮なく埋めて言ってしまえばいいだろ。(ぇ それじゃリンゴジュースな。(入れ物をとった)

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 00時
 そんな時こそ液キャb…いや何でもないです。ま、背負っていける自信は我ながら全くないですしね。じゃあ私はリンゴジュースでも。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 00時
 それもそうか。ただ、飲み過ぎは気をつけないとな。ルキは何がいい?オレンジとかミルクとか殆どの物はあると思うぜ。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 00時
 ん?もう成年ですし貴方はお酒でも良いのでは?ワインとかカクテルとかね。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 00時
 さてと、とりあえず乾杯もまだだったことに気付いた。ルキはジュースにしても俺はどうするか……。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 00時
 せっかくの料理なんで冷めないうちに帰ってくるといいがな。


月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 00時
 そうそう。適度な運動はとってるのですよ?本当に……多分。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月15日 00時
 マテ、いつ私が完全ニートになりましたか。ちょっとは出てます。本の蒐集とか月見とか月見とか。 む、次の機会があれば呼びます。


剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月15日 00時
 俺たちだけの危険領域にはよく行くみたいだし、あまり心配もないか。

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月14日 23時
 社会復帰したい時にはいつでも言ってくれ、手伝うからな。俺が呼びつけたようなもんだから気にしなくてもいいが、そこはルキに任せるぜ。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月14日 23時
 ひ、引き篭もりたいお年頃ということで…(ごにょ) しかしまあ、ホワイトデーか来年はお返ししなければなりませんね。(ぐっ)

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2011年02月14日 23時
 そうか。だからか? そんなに色が白いのは。

月追ノスタルジア・ルキ(c00634)
月追ノスタルジア・ルキ(c00634)  2011年02月14日 23時
 まあ、まず外に出ることも無……では、有り難く。(苦笑しつつ座って)

1 2 次のページ